「感謝の意を添えて・・・」

  • 2011/08/29(月) 23:31:57

えっとな
昨日あんな事書いたらさ
(普段のオレのブログ的には)
結構なポイントとか入るし
結構なコメントつくし
ぶっちゃけ 本音 結構マジ驚いた・・・

「あっ やっべ・・・
 マジ結構 やっべ・・・」 

これ素直な感想

時間がないとか言ってる場合じゃないかも・・・

いつ止めてもいいかも・・・

隠居暮らしに入るかも・・・

んな事言ってる場合じゃないかも・・・

ってね
結構本気で思った・・・


いや
思った以上にオレ
結構そういう事に喜べる部分残ってたんだ・・・ とかね
それにも少々驚いた

あんまり他人様に依存するタイプでもね〜し
期待するタイプでもね〜し
結構一人でここまで大きくなったようなツラァ〜してるけど
なるほど
まだまだオレ 人様の温かみや有難み
感じちゃう部分もあるのね・・・
な〜んてね
思った

ここだけの話し
みんなの応援や気持ちに
少しだけ涙がこぼれそうになった



まぁ 大うそだけどな・・・




押してくれるから有り難いわけじゃないし
押さないからダメなわけじゃないし

多分どんな理由でも
このブログに来てくれて
一読してくれて
めぐり合えたのならば
それはやはり とても有り難い事だな〜 ってね
思った



それで
少しでもどっか気にいってくれて
また来よう とかね
思ってくれる人がいるんだから
それは本当もうね
なんか涙が出そうになったよ・・・



まぁ 大うそだけどな・・・



それこそ気持ちや心は見えね〜し
だからこそ言っとけばいんじゃね 的な事も言いたくないし
だからこそ
毎日毎日
毎回毎回言う事でもね〜しな・・・ とも思ってるし

なのであんまり言わないし
本音あんまり言う気もね〜んだけども
まぁ 年に1回くらいは言ってもいいかな・・・ とかね
いや
年に1回くらいは言うべきだろ・・・ などと思いつつ


応援してくださる皆様に
心よりありがとうを言わせてもらいたいと思います



ププピッ ペポッ プペッ ポポッポ〜〜
(ガッちゃん(Dr.スランプ:1980年))より




恥ずかしがりやさんなので これで勘弁をば・・・




みんなの事
 愛してるよ〜〜!
(こういう事や下ネタならいくらでも言えるんだけどな・・・)

「ご紹介です」

  • 2008/11/04(火) 09:09:01

新しいお友達ができました

「やさぐれぶろぐ」
http://pachi-yasagure.cocolog-nifty.com/
スロよりもパチの稼働が中心の「ち〜さん」のブログです
いや・・・
そうなる予定のブログです
いや・・・
「腰痛」のブログかも・・・
面白いので、是非見てみてください

下にリンクも張ってますので

お友達ができました

  • 2008/09/24(水) 09:50:43

やっとスロットブログでお友達ができました
実はお友達いなくて寂しかったんです・・・

凸夫婦パチスロ生活凹イチゴさんのブログです
ブログ
http://blog.livedoor.jp/ichigo777ichie/

(HP)
http://81.xmbs.jp/ichigo777sito/

宜しくお願いします