「オヨヨな出来事・・・」

  • 2008/12/24(水) 12:29:28

 なんと我がマイホ
本日店休、明日新装オープンらしい・・・
しかも「ウルトラマン」入るらしい・・・
しかも明日「5の日イベント」だ・・・
やる気あるじゃん
打ちに行けないけど(涙)

 っていうか
今月2回目の新台入替え・・・
やる気あるじゃん
頭に「巨人の星」入れて
ここにきて「ウルトラマン」入れるなんて
どうしたマイホ
もしかして改心したのか??
若者客を取り込む方向に方向転換か??
先月は「ハードボイルド」と「ゴーケンオー」の2機種
2機種同時自体驚きなのに
月に2回も新台入れるなんて
気持ち悪いぞマイホ・・・

 サミット明けにすら
スロの入替えはしなかったくせに
11月から何か変だぞマイホ
2009年はもしかして「狙ってる??」
生まれ変わる??
やる気だしちゃう??

 まぁね
そのやる気が
ちゃんと設定とか出玉にも反映されるといいんだけど
とはいえ
若者が増えるのは
おじさんチト面倒だな・・・(汗)
年寄り客は
ジャグとかハナとか打ってればいいか・・・
って思うけど
若者客の心をつかむ為には
ほっといても客のついてるジャグとかさ
絶対その分落としてくるじゃない
むしろ
若者用の台入れて
出さなきゃ意味ないし
しばらくは出すでしょうし
じゃ〜その分何で回収するの?
って事になれば
当然客が飛ばないってわかってる年寄りからじゃない
チト心配だな・・・

 何かここに来て
変なマイホ・・・
別にいいけどさ・・・
出さないマイホも嫌いだけど
やる気のあるマイホもなんか気持ち悪いな・・・
などと思いました
皆さんには、本当にどうでもいいお知らせでした

にほんブログ村 スロットブログへ
↑よかったらポチッっと押してね
などと
オレも少しやる気出してみた(汗)
変なお願いして、何のやる気だよ・・・

年末恒例「2008年カントダウンライブ!」

  • 2008/10/20(月) 08:50:01

2008年も残り3ヵ月をきりました。
そこで皆様にはもう恒例となりました、「2008年スペシャルカウントダウンライブ」へのペアチケットを今回は特別に10組様(20名)の方にプレゼントしたいと思います。
下記の,らイ泙任涼罎如希望ライブを記入のうえ、金なら1枚、銀なら5枚一口にして、10月31日までにどしどし応募しちゃってください!!
尚、当選者はチケットの到着にかえさせてもらうからね。

 ”雄蝓,△罎
   場所  横浜スーパーアリーナ
   日時  12月31日 22:30時開演 
   SS席 18000円のペアチケット

◆TRF×globe×DOS(スペシャルゲストにあのハマちゃん登場かも・・・)
   場所  埼玉スーパーアリーナ
   日時  12月31日 23時開演
   SS席 15000円のペアチケット

 世紀末覇者「ラオウ」
   場所  埼玉県吉見町公民館
   日時  12月31日 16時開演
   全席 1100円

ぁ‥群式譴侶梗圈崛暗跳勅 
   場所  旭山動物園
   日時  12月31日 10:30〜15:30
   入園  大人(高校生以上)800円
       子供(中学生以下)無料
       団体(大人25名以上適用)700円
   尚、フラッシュでの写真撮影は動物達がビックリしちゃうからご遠慮ください

ァ^魔将軍×正義超人
   場所  所沢メモリアルパーク「やすらぎ典礼」
   日時  12月11日〜 毎日15時開演
   入園  無料
   君も正義超人達と握手をしよう!!

10月19日の収支 −5500円
10月累計      +61500円
にほんブログ村 スロットブログへ
12月31日 横浜スーパーアリーナ S-1とダブルブッキングかも・・・

「兄弟子暴行、大麻、八百長疑惑・・・」

  • 2008/10/09(木) 08:50:30

某月某日 あの選手に日本相撲協会は八百長疑惑による聞き取り調査を実施
この度法定においても争われる事となり、あの選手が法定尋問を受ける事になった・・・
  あの選手とは?

  




  


  ジェロニモ! お前だっ〜!!

 お前弱すぎ!
 わざと負けてんだろ!
 実は悪魔将軍と組んでるだろ!
 
「いや、僕・・・ まだ人だし・・・」
 
 だったら最初からあの戦いに参加するな!
 辞退する勇気をもて!
 ラーメンマンに変わってもらえ!

「いや、せっかく頂いたチャンスだから・・・」

 じゃ〜まぁ〜いいわ
 参加しててもいいわ
 いても許すからさ
 大事な場面では変わってもらえ! なっ!
 
「絶対八百長じゃないっすよ・・・ 自分一生懸命やってますよ・・・」

 じゃ〜あれか?
 自分その程度の力で「サンシャイン」に通用すると思ったのか?
 一生懸命やってあれなのか?
 八百長なら八百長で頭くるけど
 一生懸命やってあれですって言うのもなんか開き直ってない??

「でも・・・ ブロッケンだって・・・」

 人の事はいいんだよ!

「自分、力不足でした・・・」

 わかるの遅すぎだろ!

「けど、一番悪いのは「ヤマサ」の開発者だから・・・」

 そうだよ!

「けどもっと悪いのは・・・ 」

 そうだよ、打つオレだよ!

「だよね〜」


10月8日の収支 −17000円
10月累計     +21500円
にほんブログ村 スロットブログへ
ねっ、新装2日目とはいえ、夜の19時頃にあいてるような台はクズでしょ・・・
じゃ〜打つなよ!って思うよね・・・ それが出来れば苦労しないんだよ・・・
いいんだ、今月はゲリオンの新台入れてくれたから、ご祝儀に10万円までは負けてあげる(よっ、大将太っ腹!)
今月は負け強化月間に認定します(なんじゃそりゃ・・・)



  

「コーヒー一杯2500円のホール・・・」

  • 2008/10/08(水) 09:48:24

新宿歌舞伎町のホールで一杯2500円のコーヒーが飛ぶように売れているそうです。今回はその謎について特集をしてみたいと思います。
先ずは店長さんのお話しを伺ってみました。
店長 「オレはね、ここら辺でキャバクラ3件、ホストクラブを4件経営してんだけど、最近なりたいって若者が多いのよ、でさ、そういうのを先ずは見習いでホールで使うようにしたわけ」
記者 「言われてみると若い従業員がヤケに多いですね、でもそれと2500円のコーヒーが売れる訳は何か関係があるんですか?」
店長 「おっ、あそこでホステスNO1の明美が接客してるから見ててみな」
記者 「ホステス??明美??」


明美 「わっ〜お客さんすっごい出てる、すっごい〜、私もそのレバー叩きたいな・・・」
客  「えっ、べ、別にたいした事ないよ(ポッ)」
明美 「なんか明美レバー一生懸命叩いてたらノド乾いちゃったな・・・ コーヒー飲みたいな・・・」
客  「えっ、べ、別に頼んでいいけど・・・」
明美 「ほんとう〜、嬉しい〜、お客さん大好き〜」


店長 「まぁ見習いだからさ、日当3千円で使ってるんだけど、コーヒー一杯売れば500円バックするのよ、NO1クラスになると1日80杯はコーヒー飲むんじゃない」
記者 「えっと・・・」
店長 「おっ、あそこで今度はホストの翔が接客始めたぞ」
記者 「ホスト??翔??」


翔 「お嬢さん、目押ししてもいいかな・・・」
客 「お譲さんって、アタシもう55だよ(ポッ)」
翔 「ウソッ、まだ20代かと思った・・・ 『シュッ』(タバコに火をつけてあげた)よかったらこのビッグ、僕が消化してもいいかな」
客 「えっ、じ、じゃ〜お願いしようかしら・・・」
翔 「なんかビッグ消化したらノド乾いちゃったな・・・」
客 「コーヒー飲む?頼んであげるよ」


店長 「多い時で1日に500杯はコーヒー売れるし、勝った客は目つけて、そのままアフターでうちの店のどっかで、勝った以上にお金使ってもらうし、同伴は朝の並びに一緒に並んで、退屈しないように2時間くらい一緒に並んでデートしてあげるし、店員は安く使ってるし、パチンコ屋で大儲け、飲み物で大儲け、そのまま店連れてって、勝ち逃げさせないし、一番大勝ちしてんのはオレだけどね」
記者 「パチンコホールとホストクラブやキャバクラの融合と言う事でしょうか?」
店長「今度二号店を出す予定でさ、そこはコーヒー一杯5000円なんだよ。まぁ、その店は女の子はみんなパンツはいてなんだけどね(笑)」
記者「・・・・」

ノーパンパチンコ・・・ 一回くらい行ってみたいかも・・・
ちなみにこのホールの上位5人と、店の下位5人が毎月入れ替わるJリーグ制を採用してるらしい・・・

10月7日の収支 プラマイ0
10月累計     +38500円
にほんブログ村 スロットブログへ

っていうか・・・ 今日?今日も会社・・・ ゲリオン打ちたい・・・(涙)


どこよりも早くお届け「第63回紅白歌合戦出場歌手の決定」

  • 2008/10/07(火) 08:59:03

2008年12月31日 紅白歌合戦出場歌手、曲目が決定致しました。

白組

しんじ君【2回目】「戦いは男の仕事!」

キン肉マン【初】「くらえ!キンニクバスター」

ジェロ(にも)【初】「おいらはまだ人〜目指すぜ正義超人〜」

シャア・アズナブル(クワトロ・バジーナ)【5回目】「アムロだけが主人公じゃない」

『ホワイトベース』(ブライト・ノア、カイ・シデン、ハヤト・コバヤシ)【3回目】「アムロだけが主人公じゃない(パート供法

わたる【14回目】「3年目の浮気(パート勝法

アムロ・レイ【19回目】「いやいや、ゴメン、オレが主人公だから・・・」

『パンチ・モンキー』(ルパン、次元、五右衛門)【22回目】「銭形のとっつぁ〜んに捧ぐバラード」

『スピードスター』(三船剛、志村ミチ、覆面レーサー)【初】「GO!GO!・CHANCE」

『CAB』(クリス・レッドフィールド、アルバート・ウェスカー、バリー・バートン)【初】「プレステ3は大丈夫??」

真田幸村×服部半蔵【6回目】「そろそろ終わるオレ達の時代」

前田慶次【5回目】「オレはピンでも大丈夫」

SNAP(高峰竜児、剣崎順、河合武士、志那虎一城、香取石松)【13回目】「オレ達もそろそろ終わりかも・・・」

『ブラザー』(ラオウ、トキ、ケンシロウ、ジャギ)【25回目】「世紀末覇者〜実は仲良しなんだ〜」

吉宗×爺【11回目】「っていうか、オレ達はもう終わってるし・・・」

ダンテ×バージル【4回目】「オレ達も・・・」

『我ら悪魔超人』(悪魔将軍、アシュラマン、ジャンクマン、ザ・ニンジャ、サンシャイン)【2回目】「マジ正義超人弱い(笑)君もそう思うだろ??もう少し頑張ってくれないと勝てる気しないよね・・・ 特にジェロニモ!お前だよっ!っていうか、どんなに機械割高くても使わないなら意味ね〜し」

『ジャグジャグ兄弟』(年齢氏名不詳)【8回目】「世界に一つだけの花(ピエロバージョン)」

ゲンドウ【28回目】「ギ・ロッポン(ネルフバージョン)」

銭形のとっつぁん【33回目】「千の風になって(とっつぁんバージョン)」



尚、SMAPは出場を辞退致しました。
また、一般視聴者から人気の高かった「チームドン!」は昨年度のパフォーマンス(肌色の全身タイツ)において、行き過ぎな点があった為、NHKにおいては生涯出入り禁止となっております。ご了承のほどをお願い申し上げます。

10月6日の収支 −10000円
10月累計     +38500円
にほんブログ村 スロットブログへ

っていうか・・・・ 会社に電話したら社長が出やがった・・・ 午前中だけでいいから来いってさ、朝から行かないと台取れないし、意味ないんだけど・・・ オロロ〜ン(涙)
あとで。明日の有休申請しよ・・・





「ついに・・・」10月6日の記事

  • 2008/10/06(月) 11:52:47

10月7日 10時新装開店
ついにマイホに「エヴァンゲリオン〜約束の時〜」導入
マジでっ!
7月に「スペシャルハナハナ」を導入したのを最後に
サミット後にもスロの新台入れなかった我がマイホが・・・
3ヵ月の沈黙を破って、つ、ついにスロの新台登場・・・
「ゲリオン3女」

やばい、超嬉しい
もう諦めてたのに
ないもんだと思ってたのに
「よそはよそ、ウチはウチ」よっく親に言われた言葉をかみ締めて
あのマイホに通ううちは、ゲリオン3女は存在しないもんだと諦めてたのに

さてさて
明日どうやって会社休もうかな・・・
いやいや
明後日でもいいけど・・・
午後当りから体調悪いアピール始めよ・・・
明日休むかも作戦実行しよ・・・
セキしよ・・・

あのね、ここにブログ書く以上
当然スロットは人並み以上に好きだよね、ね
世にゲリオン3女が登場して早2週間
いまだにオレ打った事ないんだよ・・・
どんだけマイホ・ラブなんだよって思うでしょ・・・
たいして好きじゃないんだけど・・・

とはいえだ
ハナちゃんに恋して3ヵ月
ようやく台のクセとか押し引きとか
流れとかパターンとか
これは打ち始めとかヤメ時期とかね
勝ちへの模索が完成しつつあるこの時期に・・・

基本的にオレはしつこいのね
かなりしつこいのね
むしろストーカーの素質有りなのね
いや、もうストーカーなのね
ハナちゃんオンリーラブなのね
浮気・・・   しちゃう??
ゲリオン次女はハナちゃんの前に、恋の逃避行をしてたのね・・・
3女も絶対恋に落ちるのね・・・
浮気・・・   しちゃう??
嫁さんが言ってた
「浮気も一回なら許すけど、本気は殺すよ・・・」

「君の事はまだ好きだけど、僕達もう終わりにしないか?」ダメだ・・・
ストレートに
「他に好きな人ができた・・・ 別れてくれ・・・」ムリだ・・・
いっそ悪者になりきって
「お前はもう飽きたよ、今日でお仕舞いな!」殺される・・・
なんて言ってハナちゃんと別れよう・・・

みんなに聞きたいよ・・・
まだ情がある今付き合ってる大好きな彼女をとるか?
性格もたいしてよくない、しかもお金かかるアイドルをとるか?
どっちと付き合う?
勝てる2番手と付き合うか?
仕事終わりだもん、設定なんて入ってない残りもんのクズ台しかない、負けるのがわかってる1番手と恋に落ちるか?

ここにきてマイホ、やってくれるじゃね〜か・・・
今月は再来週に朝から打てる日を設定してたのに
明日打てるのか・・・
もうね、今夜眠れないかも・・・ 嬉しくて・・・
もうね、午後から仕事どころじゃないかも・・・ ワクワクして・・・
もうね、体調悪いフリしながら、ニヤニヤしちゃいそう・・・ バカだから・・・

 


この冬公開 「ダイハード7」

  • 2008/10/03(金) 09:11:59

構想15年 総制作費180億円 全米を震撼させた話題の映画がいよいよ日本上陸

ストーリー
 日本のある企業が次々とテロに合う、「山佐、アルゼ、サンキョウ、ビスティ」次に狙われた企業は「オリンピア」爆破テロのリーダー空海(サモ・ハン・キンポー)を始め一休(ジェット・リー)和尚(ジャッキー・チェン)の狙いとは何か・・・
 丁度「オリンピア」で新台の試打に訪れていたジョン・マクレーン(ブルース・ウィルス)が一人テロ武装グループと戦うが・・・
 
 白熱するテロ集団との銃撃シーン、カーチェイス有り、ラブロマンス有り、今までになかったSFXは是非必見だ。そしてテロ武装グループの狙いが今明かされる・・・

 「爆裂6号機に日本政府は認可をおろせ!!」
 「5号機に終焉の幕を下ろせ!!」

激しい戦いの後、日本政府に迫られた選択とは・・・
 
アメリカ、日本、中国を舞台に、今新しい伝説の幕があく
 〜全米興行収入を次々に塗り替えた、話題の新作〜
 「ダイハード 7 〜6号機の行方〜」
   
   12月日本上陸   カミング・ス〜ン


テロ武装集団、頑張れ〜!
10月2日の収支 +9000
10月累計     +18500
にほんブログ村 スロットブログへ

「どこよりも早くお届け、冬物新台ラインナップ」

  • 2008/10/02(木) 07:56:23

メーカー各社から、2008年この冬の新作スロットが続々発表されています。
今日は各社の新台を紹介してみましょう。

三共
 スロット「北京オリンピック〜夢をありがとう〜」
 今年12月に毎度毎度の重大ニュース発表は、もうこれに決まってるような北京オリンピックをモチーフにしたスロットの登場。
  完全告知制を採用
    ビッグ純増枚数312枚
    レギュ純増枚数130枚
 北島康介や愛ちゃんなどが登場し、熱いバトルを繰り広げます
               (記者評価 73点)
  
アルゼ
 ついにあの巨匠とのタイアップに成功!!
 スロット「ザ・ジブリ」(マジで!)
 ビッグ消化中には最新作「ポニョポニョポニョさかなの子〜」から懐かしい「風の谷のナウシカ」までがランダムに選曲され、その数なんと全部で16曲、ジブリファンにはたまらない仕様になっております
                (記者評価 88点・・・ 紅の豚好き〜)

山佐
 文学界との融合、日本初、今までこんなスロットがあっただろうか?
 スロット「夏目漱石」
 打ち手が自由に選べるステージは全部で3種類
 「我輩は猫であるステージ」「三四郎ステージ」「坊ちゃんステージ」
 未だにファンの多い「戦国無双」の後継機として登場です
                (記者評価 38点・・・ オレは宮沢賢治「風の又三郎」派だから)

サミー
 業界初!リールに「7」がない「7」じゃなく「6」を揃える
 スロット「エクソシスト 3」
 「6」が三つ揃うと何かが起こる・・・ 呪われたスロット・・・ 
 けして一人では打たないでください・・・
                (記者評価 22点・・・ オーメンよりチャッキー派だから)

オリンピア
 な、なんと世界初、R−20指定スロット台の登場
 スロット「エマニュエル婦人〜ボウヤ本当の愛を教えてあげる〜」
 なにしろすごいんです!ちなみこの台の写メは禁止です
                (記者評価 98点・・・ 何か文句あるか!)

ロデオ
 業界に殴りこみ、この異色作はチャレンジャー精神の塊だっ!
 な、なんと15リールを採用
 スロット「G1〜これであなたも馬主になれる〜」
 押し順は自由、枠で押すもよし、しかし、3連単が熱いぞっ!
                 (記者評価 63点・・・ まぁ馬も楽しいよね・・・)

ベルコ
 日本名作劇場の登場です。しかし目押しに自信のない人は打たないでください
 スロット「フランダースの犬〜パトラッシュ、寒いよ・・・〜」
 ビッグ消化中のビタ押しが必須。
 成功率97%以下だと、ビッグ消化後にネロが天に召されます・・・
 98%以上だと、物語はハッピーエンドで終わります・・・
 君はこの台を打てるか!
                 (記者評価 65点・・・ ネロ死んじゃうのヤだし・・・)

超打ちたい、R-20指定台・・・
10月1日収支 +9500
10月累計   +9500
にほんブログ村 スロットブログへ


 

9月27日の稼動 「S−1グランプリ開催」

  • 2008/09/28(日) 08:47:22

第28回 スロット感謝祭「S−1グランプリ」開催
  日時  2008年12月31日 15時開演
  場所  横浜スーパーアリーナ
  SS席20000円 S席17000円 A席15000円 B席11000円
                            協賛 チケットピア 
  尚、当日充分な駐車スペースは確保されておりませんので、車でのご来場はご遠慮ください

第一試合
  キン肉マン ゆでたまご所属 「キン骨マン」
         VS
  エヴァンゲリオン ビスティ所属 「しんじ君」

第二試合
  ドカベン 大甲子園所属 「男 岩城」
         VS
  リングにかけろ 集英社所属 「河合 武士」

第三試合(エキシビジョンマッチ)
  ルパン三世 モンキーパンチ所属 「峰 不二子」
         VS
  うる星やつら 友引高校所属 「ラムだっちゃ〜」
                   (水着によるどろんこプレス)

第四試合(エキシビジョンマッチ)
  ウーロン ビタ押し所属 「ウーロン」
         VS
  一騎当千 ART所属 「関羽 雲長」
                   
第五試合
  ゲッターロボ 永井豪所属 「ゲッターロボ」
         VS
  機動戦士ガンダム 富野由悠季所属 「ガンダム」

第六試合
  北斗の券 世紀末覇者所属 「ラオウ」
         VS
  正義超人 ハワイ在住所属 「カメハメハ大王」

第七試合
  戦国無双 コーエー所属 「前田慶次」
         VS
  デビルメイクライ カプコン所属 「ダンテ」


当日は特設ステージにおいて、S−1グランプリイメージガール:葉月ちゃんの握手会も開催されます(13時より)

(超見たい・・・ 銭形 VS ゲンドウ 次回かな??)

9月27日の収支 +13000
9月累計      +99000
にほんブログ村 スロットブログへ

9月25日の稼働 「産地偽装」

  • 2008/09/26(金) 11:15:42

「スロット業界にも産地偽装、消費期限改ざん発覚!」
全国のホールで「エヴァンゲリオン〜約束の時〜」が続々登場する中、埼玉県を中心に「エヴァンゲリオン〜約束ぬ時〜」(ぬ?)というスロットが出回っております。
 産地はビスティならぬピスティ
 消費期限は初代エヴァンゲリオンを改造
しているこの「約束ぬ時」は

 ・綾波レイが包帯姿
 ・シンジ君の性格が強気
 ・アスカが巨乳
 ・ゲンドウがパーティーグッズでおなじみの鼻眼鏡をかけてる
 ・フォースチルドレンがのびた君
 ・エヴァの色がピンク
 ・エヴァにアムロが乗ってる
 ・しかも「アムロ行きま〜す!」って言う
 ・一確時に「どぎゃんかせんといかん!」(宮崎県知事の声)が聞こえる

など、様々な特徴があります。
また一部の熱狂的なファンの間では、「レイの包帯姿は最高!」や「巨乳のアスカが見たい!」といった声もあり、わざわざこの偽装された「約束ぬ時」を探して打つお客さんの姿も見られます。
ビスティ関係者はこのようなスロットを見かけたら速やかにホールスタッフに声をかけてほしいとし、「事実関係がわかり次第、法的手段も考える」というありきたりなコメントを発表しております。

エバンゲリオン〜約束の時〜も打ちたいけど、「約束ぬ時」も打ってみたいかも・・・ 

9月25日の収支 −8000
9月累計     +75500
にほんブログ村 スロットブログへ