今年の収支ダス・・・

  • 2008/08/30(土) 10:18:57


  ちゃんと稼動報告しろよっ!
 ってどうせたいした稼動なんてしてないし・・・

 1月      30000円
 2月 マイナス 115500円
 3月 マイナス 14000円
 4月      59000円
 5月      92500円
 6月 マイナス 189500円
 7月      175000円
 8月      85000円(30日現在)
 トータル   122500円(8月30日現在)

  デコボコデコボコ、安定してないし・・・ でも累計勝ってるし、プロじゃないし、専属でもないし、なんだっ、頑張ってるじゃん 
  2月と6月の大負けにはちゃんと理由がある・・・ 理由が・・・ 新台を打ちたかったら!
 お前夕方から行ってさ、捨ててあるような新台打つなよ・・・
 出ないって、出るわけないって、やめとけって・・・
 イヤッ、男には負けるってわかっててもしないといけない勝負があるんだよ。(byキャプテンハーロック)
 うん、あるんだよ・・・ 新台だから、打ちたいだけじゃないんだよ・・・
 リベンジもしてるし・・・
 マイホにバイオとか入らないでよかったね、ま〜た今月大負けの月になってたよ

  目標、2011年までに液晶テレビ(53インチ)購入!(アンテナも変えないとね・・・)

8月29日稼動報告

  • 2008/08/30(土) 10:00:07



 よくある風景 ハナちゃん1310回転ハマリ

 「ママン、どうして1310回転もハマルの?」
 「ボウヤ、それはね、中の小人さんが1310回クジを引けなかったからよ」
 「1311回目に当ったって事?」
 「そうよ」
 「小人さんヒキ弱いんだね・・・」
 「違うわ、引きが弱いのは・・・ オマエだっ〜!」
 「・・・」




 リーチ目光臨

 「ママン、でも頑張ったらリーチ目来たよ」
 「あらっ、お花光ってないのね」
 「レバー叩いた瞬間に光るのも好きだけど、次必ず光るってわってるのも素敵でしょ」
 「でもボウヤ、ハナちゃんは10分の1で次ゲームで光るのよ」
 「・・・絶対そんなにないよ・・・」
 「ボウヤが気がつかないだけなの!スカイとかちゃんと目押ししてる?」
 「・・・」

 「ママン、確立って何?どうして設定1でも合算300分の1以下なのに、1310回もハマルの?」
 「ボウヤ、それはね、安打製造機のイチローだって、6試合連続ノーヒットとかあるでしょ」
 「・・・」
 「ローマは一日にしてならずでしょ」
 「よくわかんないけど、頑張ってればいつかはいい事があるって事?」
 「そう、長い目で見て頑張れば、いつか帳尻は合うって事」
 「いつかっていつ・・・ 本当に合う日は来るの・・・」

 
 8月29日 マイナス15000円

稼動報告の前に

  • 2008/08/29(金) 14:40:28


 私のマイホについて。
基本全く出してません・・・ ビックリするほど設定入ってません・・・ むしろ店の一人勝ちのようなパチ屋です。では何故行くのかと言われれば、お客さんのレベルが低いんだね 子役カウントするような人は大きなイベント時にしか来ないし、基本年齢層がとても高い、出れば楽しいけど、出ないでも楽しいと、設定とか関係なくお金ジャブジャブ使う人がいっぱいいるんだよ。しかも1箱出たら有無も言わず帰るし・・・ なもんで夜に行っても結構お宝台が落ちているんだね 都会のように、勝ちや設定に拘って、朝一高確じゃないとか、朝一ゴングスルーしたから止めるとか、ガックンチェックとか、そういう若者は全くいないし、そういうお客さんばっかりだったらとっくに潰れてるか、もっと設定入れてるか、そんなお店なんだ。
 日替わりでイベント台を島単位で設定するけど、昨日はエヴァの日(12台)一昨日はスペハナの日(12台)その前の日はガンダム(6台)とルパンの日(6台)っていう感じなんだけども、この12台の中に6はほとんど入れてない(笑)あって5が1台、4が1台、3が2台くらいかな・・・ なもんで朝にお客が満席とかないし、ある意味ダメダメな店だけども、夕方にはそこそこ回ってて設定読みやすいし、勝ちが拾いやすいと、そんなマイホです(笑)立ち回りのポイントは、絶対6はないって事を念頭に、でも5や4はたまにある、たまにこれから連ちゃんするであろうっていう台が捨てられてる、台移動は自由なので、少ない投資で早めにビッグを引く、うまくすれば連ちゃんするし、しないなら次の候補台に移動、っていう感じでしょうか。ハイッ、基本オカルトです・・・ いやいや、店について、携帯片手に総回転数から合算計算して、これはよさげな台だ!っていうのを見つけるのは至極簡単なんだけども、ここで問題が・・・ 私が打てるのは約3時間、回転数にして約2000回転、どんなに良い台でもハマリはある、いかに良さげな台でもこれからハマルぞっ〜、むしろハマル気満々だぞっ〜チックな台に、投資して、ハマリ抜けて、さて今から連ちゃんするぞっ〜まで育てる暇は全くないんだね・・・ 多少悪い台でも「オカルト」でも、最初から連チャンを狙いに行くのが私のスタイルなんだね(汗)当然期待値狙いも無理だし・・・ 
 でもね、そこそこ楽しんで勝てているのも事実なんだよ、明日は今年の収支を載せてみますねっ っていうか、いつから稼動日記書くんだよってか・・・
 最近雑誌でも夕方からのジャグ狙いっていう稼動スタイルで、勝ちを収める的な特集多いけどさ、そんなのこっちはもう3年前からやってるって話しですよ

はじめまして

  • 2008/08/28(木) 16:20:51


 今日からブログをはじめます。前から興味はあったのですが、中々思いきれず、でも人生やってナンボ!が常々の信念なので、本日この日をブログ記念日にいたします 
 基本的にはパチスロの稼動日記を狙ってますが、いかんせん一応真面目な(フリをした)会社員だし、これでも3人の子供のパパであり、1人の(鬼)嫁の旦那でもあるので、これで中々忙しい毎日を送っています。月のお小遣いは1万円です・・・ 負けは許されません それ以前に嫁さんは真面目な(フリした)旦那様がまさかスロットをやってるなんて知るよしもございません いや、知られるわけにはいきません・・・ そういう男の仕事有り、家庭や生活有り、涙有り(意味不明)なブログです。ほとんどオナニー的な、自己満足な世界です。世界にします。