9月28日 「く、悔しい・・・」

  • 2008/09/30(火) 12:09:58

 勝負事だし、ギャンブルだし、全てに勝てるとは思っていない・・・
ましてや18時からの2〜3時間勝負なんだから、負ける日も当然ある。
だからこそ、打ち方に自分なりの決め事を決めて打たないといけない・・・
そうしてきたし、それを守れないと勝てないし、勝てても運や偶然の産物だし、当然打ちたいだけで勝負してたら負け組街道まっしぐらである・・・

 打ち始めもヤメ時も自分の中で回転数を決めて打っているのね、この台は350まで追ってみようとか、浅い連チャンが3回来たから今度は深いだろう、250まで回して何もなければヤメ、とかね・・・
 展開次第では追い金もするし、その時その時で決まる回転数は当然違うんだけども、大事なのは「決めた回転数を守る事」勝っても負けても納得したいから(これ大事!)負けにも納得できないと次に続かないし、カマほられて悔しい思いしちゃうし、勝っても偶然にしか思えないから・・・

28日は打つ前「BIG9回、REG8回、総回転数2503回転、B確立278分の1、合算147分の1」っていう台
27日は「BIG10回、REG7回、総回転数2987回転」
26日は「BIG8回、REG5回、総回転数2455回転」
 今現在220ハマリ、その前が5ツブ、その前が3ツブ、その前が1ツブが3連・・・(そんなに悪くはないけど、まぁ今回は深そうだよね・・・ 他に打てそうな台もないし)
なので、500まで回してみようと、そう思ったわけ
で、何がきても、次は300まで回そうと、そう思ったわけ
それで来れば次は連のチャンスあるし、そう思ったわけ
  なのに、455 REG (まぁ想定の範囲内だ) 7K
  次が REG飲まれの 4K入れた260回転で・・・

怖くなっちゃったんだな・・・
総回転数 2998回、BIG9、REG9で、昨日、一昨日の流れもあるし、
こりゃ〜やめた方が賢明だぞっと、そう思っちゃったわけ・・・
どうしてあと40回せなかったんだろ・・・
いつもちゃんとそうしてたじゃん・・・
ダメでも決めた数打たないと、カマ掘られても後悔するし、次からも弱い自分が出るし、勝っても負けても納得できないじゃん・・・
 で、案の定1Kでカマ掘られて、案の定連チャンされて、自分は乱れ打ちと・・・
久しぶりに自分の愚かさで、悔しくて泣きそうになった負けでした・・・

 負けはいつでも覚悟してるし、全てに勝てるとは思ってないし、大事なのは、負け方にも納得した負け方があるって事、納得して負けたいって事・・・
自分の中のルールを守れないと、本当に悔しい思いをする・・・
負けにじゃなく、大バカな自分に悔しい思いをした稼動でした・・・
反省を込めて、ここに書いておきます

9月28日の収支 −15000円
9月累計      +84000円
にほんブログ村 スロットブログへ


9月27日の稼動 「S−1グランプリ開催」

  • 2008/09/28(日) 08:47:22

第28回 スロット感謝祭「S−1グランプリ」開催
  日時  2008年12月31日 15時開演
  場所  横浜スーパーアリーナ
  SS席20000円 S席17000円 A席15000円 B席11000円
                            協賛 チケットピア 
  尚、当日充分な駐車スペースは確保されておりませんので、車でのご来場はご遠慮ください

第一試合
  キン肉マン ゆでたまご所属 「キン骨マン」
         VS
  エヴァンゲリオン ビスティ所属 「しんじ君」

第二試合
  ドカベン 大甲子園所属 「男 岩城」
         VS
  リングにかけろ 集英社所属 「河合 武士」

第三試合(エキシビジョンマッチ)
  ルパン三世 モンキーパンチ所属 「峰 不二子」
         VS
  うる星やつら 友引高校所属 「ラムだっちゃ〜」
                   (水着によるどろんこプレス)

第四試合(エキシビジョンマッチ)
  ウーロン ビタ押し所属 「ウーロン」
         VS
  一騎当千 ART所属 「関羽 雲長」
                   
第五試合
  ゲッターロボ 永井豪所属 「ゲッターロボ」
         VS
  機動戦士ガンダム 富野由悠季所属 「ガンダム」

第六試合
  北斗の券 世紀末覇者所属 「ラオウ」
         VS
  正義超人 ハワイ在住所属 「カメハメハ大王」

第七試合
  戦国無双 コーエー所属 「前田慶次」
         VS
  デビルメイクライ カプコン所属 「ダンテ」


当日は特設ステージにおいて、S−1グランプリイメージガール:葉月ちゃんの握手会も開催されます(13時より)

(超見たい・・・ 銭形 VS ゲンドウ 次回かな??)

9月27日の収支 +13000
9月累計      +99000
にほんブログ村 スロットブログへ

9月26日の稼動「ファンタジスタ?」

  • 2008/09/27(土) 09:18:38



音と光の織り成すハーモニー、夢と希望のファンタジー、サルティエンバンコもビックリ!! 朝一から合算85分の1・・・ 全部REGだけどね・・・
まぁハナちゃんならビッグとレギュかたよるし、よくある話しだね・・・ でも浅すぎて怖いよ・・・

1時間後別の台


音と光の織り成すハーモニー、夢と希望のファンタジー、ドラリオンもビックリ!! 朝一から合算112分の1・・・ 全部BIGだけどね・・・
まぁハナちゃんならビッグとレギュかたよるし、よくある話しだね・・・ でも浅すぎて怖いよ・・・
(あれっ、デジャビュー・・・ いつかどっかで見た光景・・・)
さっきさっき!1時間前1時間前・・・

中村俊輔の左足もビックリ、どんだけファンタジスタなんだろ、オレの右手・・・
まさしく音と光の織り成すハーモニー、夢と希望のファンタジー、シルク・ド・ソレイユもビックリだよ・・・

9月26日の収支 +10500
9月累計      +86000
にほんブログ村 スロットブログへ



9月25日の稼働 「産地偽装」

  • 2008/09/26(金) 11:15:42

「スロット業界にも産地偽装、消費期限改ざん発覚!」
全国のホールで「エヴァンゲリオン〜約束の時〜」が続々登場する中、埼玉県を中心に「エヴァンゲリオン〜約束ぬ時〜」(ぬ?)というスロットが出回っております。
 産地はビスティならぬピスティ
 消費期限は初代エヴァンゲリオンを改造
しているこの「約束ぬ時」は

 ・綾波レイが包帯姿
 ・シンジ君の性格が強気
 ・アスカが巨乳
 ・ゲンドウがパーティーグッズでおなじみの鼻眼鏡をかけてる
 ・フォースチルドレンがのびた君
 ・エヴァの色がピンク
 ・エヴァにアムロが乗ってる
 ・しかも「アムロ行きま〜す!」って言う
 ・一確時に「どぎゃんかせんといかん!」(宮崎県知事の声)が聞こえる

など、様々な特徴があります。
また一部の熱狂的なファンの間では、「レイの包帯姿は最高!」や「巨乳のアスカが見たい!」といった声もあり、わざわざこの偽装された「約束ぬ時」を探して打つお客さんの姿も見られます。
ビスティ関係者はこのようなスロットを見かけたら速やかにホールスタッフに声をかけてほしいとし、「事実関係がわかり次第、法的手段も考える」というありきたりなコメントを発表しております。

エバンゲリオン〜約束の時〜も打ちたいけど、「約束ぬ時」も打ってみたいかも・・・ 

9月25日の収支 −8000
9月累計     +75500
にほんブログ村 スロットブログへ

9月24日の稼動「設定6、等価、何打つ?」

  • 2008/09/25(木) 10:03:14

「ママン、夕べ寝てたらね、夢の中にスロ神様があらわれて、僕にこう言ったんだ」
「『昨日隣の目押し出来ないオジサンに「7」を揃えてあげましたね。君の善行が1000ポイントになったので、これをあげましょう』って」
「あらボウヤ、何をもらったの?」
「それにはね、《何でも好きなスロット打てる券、設定6(等価交換)》って書いてあった」
「あらあら、かなりのゴールデンチケット頂いたのね」
「でね、僕は少し考えてこう言ったんだ『猛獣王』お願いしますって」
「まぁ妥当な選択じゃない、5号機限定なら絶対『キン肉マン』だけどね」
「ミリオンゴッドとアラジンで悩んだんだけどね・・・」
「ママンも夕べ似たような夢みたのよ」
「えっ、どんな夢見たの?」
「スロ福神が現れてこう言ったの『あなたの善行が600ポイントになったからこれをあげましょう』って、でね、それには《何でも好きなスロット打てる券、設定4(5.5枚交換)》って書いてあったのよ」
「微妙!設定4の5.5枚か・・・ 『アステカ』か『金太郎』あたりかな・・・ ママンは何って答えたの?」
「即答でこう言ったは、『そんなクズチケットいらね〜よ!』って、ついでに『顔洗って出なおしてこい!』って言ってやったわっ」
「・・・・」

9月24日の収支 −2000
9月累計      +83500
にほんブログ村 スロットブログへ
個人的には、ハナちゃんの6を一回打ってみたい・・・



お友達ができました

  • 2008/09/24(水) 09:50:43

やっとスロットブログでお友達ができました
実はお友達いなくて寂しかったんです・・・

凸夫婦パチスロ生活凹イチゴさんのブログです
ブログ
http://blog.livedoor.jp/ichigo777ichie/

(HP)
http://81.xmbs.jp/ichigo777sito/

宜しくお願いします

9月22日の稼動 

  • 2008/09/24(水) 08:15:26

「ママン、昨日久しぶりに楽しい?イヤな?経験したんだ」
「ボウヤ、どうしたの?」
「昨日ホールに着いて、まぁいつも通りハナちゃん打ち始めたのね」
「「お風呂入っちゃいなさい」「このテレビ終わったらね」って会話くらい日常茶飯事な話しね」
「そしたら1Kでヒット!しかもビッグ!」
「よかったじゃない」
「うん、でもね、なんか隣の女の人(推定年齢38歳、身長162cm、体重71kg、かなりブス寄り)が睨んでるのよ・・・ でさ、よく見たら上の箱に半分、下の皿にサラッとって感じなんだけども、隣の台はどう見ても箱使えるような履歴じゃないのね・・・」
「あらあら、きっと彼女がボウヤの台打ってて移動したのね」
「多分」
「カマほっちゃったのね」
「多分」
「「今日の夕ご飯何食べたい?」「何でもいい」って会話くらいよくある話しじゃない」
「でしょ、一々気にしてられないし、普通に打ち始めたんだけど、そしたら75Gでハナちゃんピッカ〜って光ったのね、そしたらさ・・・ そしたらだよ、隣から「チィ」って聞こえたんだよ・・・ わかる?中々人間「チィ」って舌打ちしないでしょ、しかも隣に聞こえるくらいの大きさでだよ、すごくない??」
「下品な女の人ね・・・」
「もうさ、ビッグ消化しながら、次も浅く来て!ってスロットの神様にお願いしちゃったもん」
「で、どうなったの」
「願いが届いたのか、次が31Gで「チィ」その次が88Gで「チィ」って、3回も人の本気で悔しがる舌打ち「チィ」が聞けたんだ」
「よっぽど悔しかったのね・・・」
「あげくの果てに、隣の台コインなくなって追加投資始めてるし・・・」
「彼女どうしようもないわね・・・」
「もう大人だし、常識だってあるし、女の人だし、本気の「チィ」はないよね・・・ しかも聞こえちゃうんだよ・・・ カマほられて悔しい思いはたまにするけど、「チィ」はないよね」
「あら、ママンもたまに「チィ」って舌打ちするわよ」
「えっ、どんな時に?」
「パパンを上手に亀甲縛りできない時」
「・・・・」

9月22日の収支 +20000
9月累計      +85500
にほんブログ村 スロットブログへ

9月21日の稼動「世間は決算の月だから出さないの?」

  • 2008/09/22(月) 09:30:35



心臓に悪い告知NO1 でも結構快感になるんだよ・・・ シーサー・・・

「ママンはスロット打ってて何が一番快感なの?」
「ボウヤ、ママンはね、店員さんがコインを流してる時に横で、1000枚越えた、はいっ1500枚越えた、おっ2000枚行ったか、あと50枚行け、あと50枚行け、イクッ〜って時が一番快感かしら」
「わかるわかる(笑)1598枚とかだと妙に頭くるよね。最後の一回しやめればよかった、みたいなね・・・」
「ボウヤは何が快感なの?」
「僕はね、これで結構オタクだからさ、華麗なリーチ目が好きかな・・・ でも最近は僕をしびれさせてくれるようなリーチ目は少ないけどね・・・ あっ、でも告知系も好きだし、何しろ入った瞬間が快感なんだ」
「ボウヤは入れた瞬間が快感なんだ・・・ やっぱり男の子ね・・・」
「ママンだって、イッタ瞬間が一番快感なんでしょ・・・」
「でもボウヤは男の子だもん、入れる瞬間よりも、出る瞬間の方が快感なんじゃない?」
「えっ、そりゃ〜出る瞬間が一番快感だけど・・・ ママン恥ずかしいよ・・・」
「何言ってるのよ、で、で、出る〜!ってコインに決まってるでしょ!」
「コインか・・・」
「ボウヤは何と出る瞬間を勘違いしたのカ・シ・ラ」
「・・・・」

9月21日の収支 −14000
9月の累計    +65500
にほんブログ村 スロットブログへ

9月19・20日 稼動なし

  • 2008/09/21(日) 08:56:46

 埼玉県を拠点に活動を進めているNPO法人「手のひらを太陽に〜ミミズだってオケラだってアメンボだって生きてる〜」がこの度2008年度上期の収支報告を致しました。
 NPO法人「手のひらを太陽に」の主な活動内容は、パチンコ屋さんに募金箱を設置し、お金じゃなく、余ったコインや玉を入れてもらうという活動内容です。1店舗当り8箱を設置し、募金されたコインはお店と同じ換金率で交換してもらっているそうです。また、閉店後床に落ちているコインや玉もNPO法人の職員が1店舗づつ広い集めているそうです。

お客さんの声
 「1枚とか2枚最後に余るじゃない、持って帰る訳にも行かないし、結構困るんだよね、でもその余ったコインでさ、世界の貧しい国の子供達がゴハン食べられるならさ、喜んで募金するよ」

 「いや〜勝ってる時は機嫌よくね、一握り分入れちゃうね、だってこっちは日中からパチンコしてんだよ、飢えで苦しんでる子供とかさ、なんか申し訳ないじゃない(笑)」

店の従業員の声
 「最近1枚余りの飴や2枚余りのチョコ、3枚余りなんかの景品の交換が減りましたね、私もなるべくコイン拾ったら募金箱に入れるようにしてるのよ(笑)」

閉店後清掃パートさんの声
 「結構お店広いでしょ、床の隅から隅まで見て歩いてくれるから助かるわっ」

NPO法人職員の声
 「世界の貧しい国では、5秒に1人の子供が飢えで死んでいます。14秒に1人が300円の予防接種を受けられずに死んでいます・・・ その1枚が、1玉が、世界の子供を救ってくれるんです」

 現在埼玉県内を中心に11店舗のホールが活動に協力してくれれいますが、NPO法人「手のひらを太陽に」代表のサライ高松さんは、年内には30店舗にまで広げたい、来年には関東のホール全てに協力してもらえるように頑張りますと精力的な活動展開を語ってくれました。
  
 2008年度上期報告
   コイン 520、743枚(等価)10,414,800円
    1日1店舗当り263枚(等価)5、260円
   玉 3,429,360玉(等価)13,717,440円
    1日1店舗当り1732玉(等価)6,928円

 尚これらのお金は、アフリカを中心にした世界の貧しい国に送られます。

こういう事してくれる人いないかな・・・
むしろホールが率先してやってたら、喜んで余りコインくらい入れちゃうのにね・・・



にほんブログ村 スロットブログへ

9月18日 稼動報告「癒し」

  • 2008/09/19(金) 09:17:19



よくある光景 ちょっと嬉しいキン骨マン

 「ママン、キン骨マンってなんか癒されるよね」
 「ボウヤ、この物価高騰の現代社会において、恐怖の5号機時代において、ましてや投資の厳しいキン肉マンにおいて、キン骨マンの存在がなければ誰も肉は打てないわ・・・」
 「でも僕「パターン・レンボウ」も癒されるんだよね」
 「あらボウヤ、それは癒しじゃないわ・・・」
 「えっ、どういう事??」
 「負けててもなんか心がホッっとできる事を癒し、ヨッシャー入った!は癒しじゃなく喜びよ」
 「喜びなんだ・・・ じゃ〜僕癒しってよくわからないかも・・・」
 「ボウヤ、じゃ〜これは??」


 会いたい光景 世界遺産に認定したいバッファローマン

 「これは断然ヨッシャー!の瞬間かな」
 「ボウヤはまだ子供だから、癒しがよくわかってないのね・・・
  これは?」



 かなり嬉しい光景 ビッグフットよりも出会える確立の低いカメハメハ大王

 「う〜ん、ザマ〜ミヤガレッ!の瞬間かな」
 「あらあら、気持ちわからなくはないけど、何に対してなの?」
 「このゴミ溜めみたいな世の中と、クソみたいな人生にだよ」
 「ボウヤには癒しが必要・・・・・」

9月18日の収支 +39500
9月累計      +79500
にほんブログ村 スロットブログへ