「お嫁さんにばれる・・・」

  • 2008/10/31(金) 16:15:54

 まぁ、うすうす勘付いてるかな〜と
実はうすうす思っていたけども
何も言ってこないもんだからさ
ついつい甘えていたんだけども
やっぱりバレていたらしく
25日にケンカして打ちに行ったのがアウトだったらしく
大変な事になりました・・・
 とはいえだ
お小遣い1万円のパパがだ
ウィ買ったり
ウィ・フィット買ってあげたり
子供達にお土産買ったり
洋服とかクツとか買ってあげたり
お休みに外で食事したりさ
どう考えてもお金持ちなのはおかしいでしょ・・・

 例えば「スロット」や「パチンコ」はやはり世間では「負」のイメージあるし
4歳を頭に2歳、乳飲み子と、3人の子供を抱えたパパが
「スロット好きです!」とか
「スロットで遅くなります!」とか
「スロット打つからお休みもパチ屋に出かけます」とか
やはり常識的には言えない・・・
なので「ウソ」をつく事になる・・・
しかし
ウソをつくのは確かにいけないけども
でもギャンブル好きである事を
それをしている事を打ち明けるのは
やはりとても勇気がいるし・・・
中々言えないし
まぁ言う気もなかったし
結果から言えばオレの「敗訴」なわけだ・・・

 例えば「パチンコ好きです」「将来の目標はパチプロです」と言う男の人が「娘さんと結婚させてください!」って言ってきたら、それはやはり中々許せる話しじゃなく・・・
パチンコに関わらず「ボクの趣味は競馬です。お給料は大概お馬さんに使います、あっ、でもボクソコソコ勝ってるから心配しないでください!」などと正直に言われたとしても、やはり親としては「コイツなんだかな〜」と思うだけで
できれば、そこはウソをついた方がいいと思うわけで・・・
 例えば趣味とかね
まぁ自分で遊べる範囲というか
夫婦して同じ趣味であるなら、まぁ笑える話しだと思うんだけども
オレの中の常識では
やはり小さい子が3人もいて
嫁さんは家で子供の面倒を毎日見て
大変な思いをして家計を守っている時
「パパはスロットで〜〜す!」とは言えないし
そういう事をヌケヌケと言える人間は
やはり「ロクでもない男」だと思うわけだ・・・
とはいえ「ウソ付き」も同罪なわけだ・・・
じゃ〜「どうすればよかったのか?」
中々難しいわけだ・・・
むしろ「どこで間違ったのか?」考えるわけだ・・・

 とはいえだ
バレたのならそれはしょうがない話しだし
開き直る訳じゃないけど
これからは
「スロット打ちたいので遅くなります」と
何しろ「ウソはつかないでほしい」と言われたので
そうする事にする・・・
 とはいえだ
やはりオレの中の良心が痛むので
来月はすごく稼動時間が減ると思う・・・
ただでさえ少ない稼動時間がだ
もっと減るわけだ・・・
 つまり
仕事中の稼動時間を増やせばいいわけだ・・・
まぁどのみち「ロクでもない奴」なわけだ・・・

 とはいえ
嫁さんにウソをつかないでよくなったわけだし
少し気は楽なわけだ・・・

 やはりスロットとかパチンコとかさ
これだけ大勢のファンがいて
やってる人がいて
大好きな人がいて
競馬なんかは国営なわけで
それでも「負」のイメージは拭いきれず
例えば将来自分の息子が「スロプロ」目指します!とか
自分の娘の旦那が「職業スロプロです」とか言われたら
それはそれでやっぱりみんなも
大いに反対するよね?ねっ?

 どうもこう、あれだ・・・
「あんた、そ、そのお金はヤメて〜!!」とか
「子供の給食費なの〜、それだけは勘弁して〜!!」とか
「それは母にもらった形見なの〜!!」とかね
逆に
「酒はもうね〜のか!」とか
「酒だ酒だ、酒持ってこ〜い!」とか
嫁さんを足蹴にして
子供の給食代とかお米代とかを持って出て行く
「ロクでもない昭和初期」みたいなイメージあるよね・・・
ねっ?
オレだけ・・・

 とはいえだ
世の中嫁さんにウソついて
浮気したり女遊びしたり
キャバクラ行ったり、風俗行ったり
大きな借金こさえたりする人はいくらでもいるわけで
まぁ、異性がらみじゃない事
まぁ、比較的勝ってる事、むしろお金持ちな事
いやいや結構オレ
勝ったお金は家や子供にまわしてるよ〜
みたいな事もあるわけで
まぁ怒る気持ちもおおいにわかるけども
そんなに怒らないでもよくないかな・・・
って思ったりもするわけだ・・・
 むしろ様々な病気を抱えた人がいる時にだ
旦那の趣味はエロゲ〜なの、とか
子供の裸のビデオ集めてるの、とか
休みの日はアキバで、メイドカフェに入り浸りなの、とか
綾波レイの人形集めに、もう50万円も使ってるの、とか
昨日は性感、今日はソープ、明日はイメクラなの、とか
負けが込んで、来月10日まで、お金ないの、とか
むしろ来月10日の15時までに、10万円入金しないといけないの、とかね
まぁ、そこまで最悪なわけじゃないんだからさ
まぁ、そんなに怒らないでもよくないかな・・・

 まぁそんなお話しだ・・・
にほんブログ村 スロットブログへ


 

「どうでもいい話し・・・」2

  • 2008/10/31(金) 11:53:26

 みなさんは30cmの法則をご存知でしょうか?
人は30cm以内の距離で触れ合う?コミケショーンをとると
不思議とその人が気になって気になって
恋愛を意識して
恋をしてしまうという法則・・・ ご存知??
 例えば美容院なんかはとても距離近いし、ドキドキ・・・
歯医者のお姉さんも距離近いし、ドキドキ・・・
混んでるエレベーターや電車の中も、ドキドキ・・・
毎日毎日同じ女性とそんな事が起きた日には
そりゃ〜もうL・O・V・E
恋に落ちるでしょ・・・

 マイホは基本台の脇に吸殻を入れる?落とす?
まぁ最近のホールにありがちな、掃除する手間を省く吸殻用の穴があります
昔みたいに、バケツ持って、台の灰皿を裏返して掃除したりはしませんが・・・
ハナハナだけは違うんです・・・
壁際にある為かどうかわからないけど
台の横に別の灰皿が1台に1ヶ用意されているんです

 台についてる灰皿を掃除するなら
まぁ足どけるし、相手もそばまで来るからぶつかる事ないやね
でもね
台の横に別に用意された灰皿だとね
肩ごしに手を伸ばして、上半身乗り出して灰皿取るんだよ・・・
つまりね
肩にオッパイがぶつかるんだよ・・・
毎回毎回
1時間に1回くらい
オッパイのプニュって感触が肩にぶつかるんだよ・・・
しかも激巨乳なんだよ
すごくやわらかいんだよ・・・
やわらかいオッパイが1時間に1回、肩にぶつかるんだよ・・・
プニュ〜って・・・
おっぱいが・・・

まぁね
55歳くらいの
森公子みたいな
掃除専門のおばさんだけどね・・・

10月30日 稼動なし
10月累計 +129000円
にほんブログ村 スロットブログへ

「どうでもいい話し・・・」

  • 2008/10/29(水) 11:45:04

本当にどうでもいい話しなんだけど
シーサーってあるじゃない
オレのブログにも登場した事あるし
そんなに嫌いじゃないし、むしろ好きな部類に入るんだけど
この「楽シーサー」オレ、昨日までずっと
「らくシーサー」だと思ってた・・・
「たのシーサー」って昨日初めて知った・・・ アホッ・・・

「銀河鉄道キューキューキュー」って言い張って、「スリーナイン」って言う友達とケンカになった小学生のオレ・・・
政治の「与党」「野党」を「よとう」「のとう」って読んでた小学生のオレ・・・
サッカー部だったのに「蹴球って何?」って聞いた中学生のオレ・・・
「熊谷さん」に「くまがやさん」って呼んで「くまがイです」って言われた高校生のオレ・・・
もっと人生注意深く生きた方がいいぞ・・・ オレ・・・

「イナゴ」とか「ハチの子」を食べてる親を見て
あぁ〜うちは虫を食べなくちゃいけないくらい貧乏なんだ〜って思ったオレ・・・
「日暮里駅」を「ひぐれさとえき」って普通に言い放ったオレ・・・
付き合ってた「リエちゃん」に「理恵へ」って手紙書いたら
「梨絵」だったオレ・・・ 激ケンカになったオレ・・・ 「リエです〜」って言われた瞬間、オレの頭はもう勝手に「理恵」って思いこんだオレ・・・
人生とは奥深く、思い込みとは危険なものである・・・
不覚にも、また、同じ失敗を繰り返したオレ・・・

確かに「たのシーサー」の方が意味通じるし
なんかしっくりいく・・・
逆に「らくシーサー」って何だよ・・・
「爺夏」で「ジイサマー」って、そりゃ何なんだよ・・・
うる星やつらで「錯乱坊」って書いて「チェリー」って坊さんいたけど、
そりゃ何なんだよ・・・
「夜露死苦」で「ヨロシク!」って、そりゃ一体全体何なんだよ・・・

まぁ、そんなどうでもいいお話しだ・・・

10月28日の収支 +21500円
10月累計     +129000円
にほんブログ村 スロットブログへ

「ウソばっかり・・・」

  • 2008/10/28(火) 09:02:59

「ママン、よくホールでさ、「本日は○○がイベント台です、高設定が多数ありますので、是非ともこの機会に打っちゃってください!」みたいな事言ったりメールくるけど、半分以上大ウソじゃない・・・」
「ボウヤ、もうすぐ選挙が始まって、日曜の朝っぱらから激頭くるほどうるさくなるけど、敵対する選挙カーがすれ違う時にね「○○議員も頑張ってください」って平気で我々有権者の前で大ウソつくでしょ、それがこの「ザ・ニッポン」って国なの」
「えっ、もう国民性なの?」
「今からどうでもいいような、そんなの見せられてもオイオイ困るよ〜みたいな、子供の(ドアップで)写った年賀状一杯もらうでしょ」
「まぁうちもやるけど・・・」
「でもボウヤも会ったら「あら〜 かわいいお子さんですね〜」くらいシレ〜と言うでしょ」
「言う言う・・・」
「それが「ザ・ニッポン」って国なの」
「もう国をあげてウソ付きなの?」
「しゃっちょ〜〜 ナイッショ〜!!とか、最近痩せたんじゃない、とか、うっそ〜イヤイヤそんな歳に見えなかったよ〜とか、シレ〜と言うでしょ」
「言う言う・・・」
「あんたも普通に平気でシレ〜っとウソつくでしょ」
「つくつく・・・」
「一々ホールのガセイベとかウソ告知とかに目くじら立てちゃダメよ」
「そっか・・・ あのホールのガセイベとか大ボラは、もう国民性なんだね・・・」
「そういう事」
「ママン、なんか諦めついた・・・」

10月27日 稼動なし
10月累計 +107500円
にほんブログ村 スロットブログへ


「来月の予定・・・」

  • 2008/10/27(月) 16:58:27

今日上から来月のシフト表が渡された
11月は15日と25日の2日間、なんとか朝から打ちに行けそう
どうかこの2日間が
ガセじゃない事を祈ります

月に1〜2回の朝からの稼動
しかも月3回のイベントに設定6が入るのは
2〜3回に1回(ハナとかエヴァはね)・・・
オレが設定6をつかめる可能性は・・・
はてしなく低い・・・

しかも11月・・・
もう朝はだいぶ寒いよ・・・
年寄りが並ぶには結構厳しいよ・・・
寒いよ・・・
スロプロっていろんな意味でスゲ〜な・・・
最近はね
9時間座ってるのが限界・・・
目も腕も腰も・・・
正直6000回転が限界・・・
死に物狂いで7000回転・・・
年寄りだからさ、トイレも近いし・・・
1時間50分打って、10分休憩
ってどんな肉体労働だよ・・・
スロプロっていろんな意味でスゲ〜な・・・

昔は朝から晩まで打てて
更に次の日も朝から打てたのに・・・
夜にはそのまま雀荘にも行けたのに・・・
なんならハッスルもできたのに・・・
歳とるとダメだな・・・
打つよりも何よりも
ブン回すとか何よりも
並びがキツイとか言い出してちゃ〜ダメだな・・・
今年は妙に
6月も7月も8月もさ
たかが月に2回くらいの並びでさ
暑いの厳しかったもん・・・
寒いのは更に苦手だもん・・・
若者はスゲ〜な・・・

並び順のマイホ・・・
抽選にしてくんないかな・・・

設定6の台、シルバーシートにしてくれないかな・・・
優先席専用シートとか用意してくれないかな・・・

すごく楽しみだけど
冬の並びが年々キツイお年頃になっちゃったよ・・・
オレ・・・







自分探しの旅 1「何故ハナちゃんが好きなのか」

  • 2008/10/27(月) 08:22:09

どうしてこんなに「スペシャルハナハナ」が好きなのか?
それを考えた時
僕は僕のルーツを探る旅に出た・・・

 もう20年近く前の事
一番最初に打ったスロットは「トロピカーナ」
当時友達に連れられていかれた店で、僕はこの台にはまったのだよ
何故?
当時台の上にパトライトがついてて、レバーを叩いた瞬間に、この頭の上のパトライトがグルングルン周りだすという、恐ろしい告知の虜になったんだな(笑)
もうね、ただ楽しかった
パトライトが回るのが楽しくて楽しくて、台よりも上ばっかり見ながらレバー叩いてた(笑)
勝ち負けよりも、ただただ楽しくて通ったもんだ(当然負け組)

 当時夜の20時から朝の8時40分までバイトをすると、終わりに1万2千くれるという日雇いバイトがあって、そのお金を朝握り締めて店に直行。
運がいいと1週間はそれで暮らせたけど、運が悪いと、その日の夕方にはまた「今夜もお願いしま〜す」ってバイト先に電話・・・
もっと運が悪いとそれを3日も4日も繰り返すという、大バカまるだしなくらい大好きだったんだよ(当然負け組)

 当時は1回交換(ヒドイ・・・)
しかも多分7枚交換(ヒドスギル・・・)
設定とか知らないし(大バカ)
ついてる!ついてない!だけの勝負(笑)
今みたいに町には融資してくれるような街金少なかったし
そんなの知らないただのバカだし(まぁよかったんだけども)
当時よく利用してたのが
なんと・・・ 「質屋」 ビデオが1万円 親父からかっぱらったデュポンのライターが1万円
(どっちも最後は流れた・・・)
今から考えればうそ〜ん、な話しではあるが、本当の話し
質屋・・・ ウケル・・・

 目押しなど出来るわけもなく
リールを斜めから見て、リールのつなぎ目の「ボコッボコッ」って所を見て押してた(笑)
なので、二つも三つも「ボコッボコッ」があるようリールの台は中々揃えられない
BARは「ボコッ」から半テンポずらして押す!みたいな
典型的な下手の横好き
店にとってはいいお客さん
2年くらいそんな生活をしてたと思う(いくら負けたんだろ・・・)

 シーサーのような過激な告知系
まさにリオのカーニバルをオッパイぽろりも構わず踊りまくるような女の子はあまり好きじゃないのだよ・・・
 ジャグのようなおくゆかしい告知系
大和撫子よろしく、初夜までおあずけよ・・・ みたいな女の子は、まぁ嫌いじゃないけど、我慢できないのだよ・・・
なので派手さとおくゆかしさのバランスのとれた女の子が好きなのだよ・・・
いや・・・ 浅草サンバカーニバルで、下にニップレス貼ってるような女の子も好きではある・・・
初夜まで待たなくていいなら、大和撫子な女の子も大好きではある・・・
ってそういう話しではない・・・
 
 なのでおれは「スペシャルハナハナ」が大好きなのだよ
しかも「スペシャル」じゃなきゃダメね・・・
それ以前のハナちゃんは、美しさがないから・・・

 それではまたいつか、自分の探しの旅に招待しましょう
   アディオ〜ス!アミーゴ!

って思いっきりサンバなリズムじゃね〜かよ・・・

10月26日 稼動なし
10月累計 +107500円
にほんブログ村 スロットブログへ







「6かっ!んなわけないか・・・」

  • 2008/10/26(日) 09:27:49

まずは24日の夜−10000円負け
10月累計 +74500円

 で25日は本来稼働なしの家族サービスの日
なんだけども
次の日はマイホは5の付く日イベ・・・
しかも24日の夜に打ってたら
ハナちゃんがピンポイントで設定入れるであろう台が読めちゃったんだよ・・・
どうする??

 基本嫁さんにはスロット打ちたいなんて口がさけても言えないし・・・
今日は仕事も休みだし
第一に打ちに行く為の準備というか、根回しを何もしてないし・・・
さて困った・・・
まぁ結果から言えば打ちに行ったんだけども
結果から言えば・・・ 大ゲンカになった・・・
まぁしょうがない(何が?)

 12 B
 370 B
 319 B
 411 R
 233 B(もうさ、追い金追い金で、あら〜ピンポイントでクズ台選んちゃったよって、実は泣きそうだった・・・)
 134 B
 199 R
 70 B
 322 R(両隣りがガンガン出てる中、いまだに追い金・・・ よくやめなかったよ・・・)
 93 R
 125 B
 29 B
 18 B
 254 B
 38 B
 25 B
 34 R
 132 B
 128 B
 107 B
 130 B
 108 B
 50 R
 199 B(スゴイ・・・ 一気に2000枚・・・)
 66 B
 161 B
 256 R
 84 B
 53 R(スゴイ・・・ 一気に3000枚・・・)
 594 R
 69 R
 450 ヤメ
途中一気にトーナメントリーダートップになるけど
所詮ハナちゃん、しかも朝のハマリもあるし、REGの引きも悪い
信用しきれずにやめるのが正解かな・・・ 
それでも最後のハマリで1000枚減らしたけど・・・

 嫁さんとケンカしてまで打ちに来たハナちゃん
まぁ結果が出たからいいんだけどさ
っていうか、ケンカしてまでスロット打ちに来る事事態問題か・・・
っていうか、ケンカしてまで打ちに来たハナがこれか・・・ ってあったから、正直悔しくてやめなかっただけなんだよね・・・


BIG20回記念に撮影・・・
スゴイ・・・ 
出る時のハナの爆発力はスゴイんだぞ、イヤ真面目に


帰る前に1台拾って終了

10月25日の収支 +33000円
10月累計     +107500円
にほんブログ村 スロットブログへ

「マイホのレベル2」

  • 2008/10/24(金) 16:26:30

昨日書いたマイホの常連さん達の会話が好評だったので(誰に?)
シリーズ化します(うそです・・・)
スロットのブログを(基本)書いているので
昨日はスロットに限定した会話にしましたが
パチ常連の会話も実は面白かったので書きますね・・・

「スロットって1000円でどんくらい回るんだい?」
「35回くらいかな」
「そんなに回るんだ、パチンコなんてその半分だよ・・・ オレもスロットにしようかな、なんかスロットなら勝てそうな気がするな」
基本的におじさんの考え方、間違ってると思うけどな・・・

「1時間でどんくらい回すんだい?」
「600から700くらいかな」
「えっ、そんなに回るんだ・・・ パチンコなんていいとこ300だよ・・・ オレもスロットにしようかな、なんかスロットなら勝てそうな気がするな」
根本的におじさんの考え方、間違ってると思うけどな・・・

「よくまわる台だってからさ、昨日3万も入れたのに出ないんだよ、パチンコは回ればいいってもんじゃないよな」
「いや〜やっぱり長くやるんならオレは回った方がいいと思うけどな」
「そうか〜、オレは全然関係ないと思うぜっ!」
抜本的におじさんの考え方、間違ってると思うけどな・・・

で、その次の会話が
「だってよ、その台オレがやめた後、千円で当りやがってよ・・・」
「だから回る台の方がいいんだって」
「そんなの関係ね〜よ、パチンコはな、結局「運」だよ「運」運が全てなんだよ」
おじさんある意味正解(笑)

マイホがスロット客よりも、パチンコのお客さん大事にするのわかる気がした・・・

パチンコやスロットのお客さんってよりも
夫婦漫談か・・・ トリオでポンか・・・ 実は今年のM-1狙ってるでしょ・・・

でもね、きっとこういうおじさんはさ、すごく「運」があるんだと思わない??
少なくともオレよりは運があると思う・・・
間違いない・・・

10月24日 昼パチ −10000円
10月累計    +84500円
にほんブログ村 スロットブログへ
っていうか、1万円勝つのはすごく大変だけど
負けるのは本当簡単・・・ ものの30分あればアッっという間に負けられるわ・・・

「イベの次の日・・・」

  • 2008/10/24(金) 09:50:35

ほぼ毎日18時〜19時頃にホールに行っていると
店入る前なのに、着いた時点で今日のマイホの状況がわかるようになる
何故なら駐車場がスカスカだから・・・
まぁ昨日(ガセ)イベだったし
今日なんか行く価値ありはしないんだけども
それでもまぁ病気だから行っちゃうんだな

22日のハナの1番台は8400回転でB30 R18 ねっ、6ないでしょ・・・
2番台で8800回転でB28 R15 これで2番台だよ、どんだけひどいイベントかわかるでしょ
にも関わらずだ、今日なんか更に設定おとしてくるんだから
そりゃ〜もう今日なんか打てませんは
でもね
それでもね
お宝台はあるんだよ(多分・・・)

朝から314回の放置台とか194回の放置台
B1飲まれてやめとかR1回だけついてる台とか
そりゃもうひどい有様だ
12台のハナに客が2人しかいない時点でもう全滅だ
目を覆いたくなる惨劇・・・

あのね
ここだけの話しだけど
なんでオレがハナを稼動のメインにしているかと言えば
(まぁ好きなのもあるけど)
7月までこの店は30パイなかったんだよ
つまり、7月の新台の12台のハナに合わせて
わざわざ30パイのコインとか換金機とか揃えたのね
12台のスペシャルハナハナの為だけに・・・
客飛んだら元も子もないでしょ
飛んでるけど・・・
本当この店バカなんだから・・・

平均年齢の高い、ATとかARTとか理解できないお客さんが多いマイホ
それでもアイジャグとラブジャグは18台づつあって、高人気、高稼動
多分ハナもその流れを狙って入れたんだと思うけど
せっかく入れた30パイ
このままでどうするのさ・・・
客は生かさず殺さずが基本でしょ
マイホよ、皆殺しの全滅にしてどうするよ

それでもお宝台探しに行くオレ
194回放置台に座る


372回(つまり178レバー叩き)でこうなる・・・
B3 R2 
どんだけお宝台なんだよ・・・

っていうかさ
朝から打ってる人でさ
ハナでさ、194回回して放置って何なんだろ?
キン肉マンじゃないんだから、最低250回は打たない?
様子見たのかな?
でも様子見で5Kの投資って無駄金だよね・・・
別にいいけど・・・

まぁそんなホールでも頑張れば勝ちを拾えるんだよ
拾い集められるんだよ
むしろ拾い集めまくりなんだよ
コツコツと拾い集めまくってまくれば
それは大きな勝ちになるんだよ

頑張れオレ!
頑張れ他のお客さん!
そしてもっと頑張れよ!マイホ・・・



10月23日の収支 +16000円
10月累計      +94500円
にほんブログ村 スロットブログへ

「マイホのレベル」

  • 2008/10/23(木) 14:53:34

そうそう昨日並んでいる時の後ろの人達の会話が面白かった
常連客平均年齢が推定55歳のマイホ
普段の子役カウンター使用率0.3%のマイホ
オレよりも並びが後ろって事は
まぁ当たり前だけども普通のマイホの常連さん達だ

「エヴァンゲリオンはさ、あれエヴァンゲリオンじゃないよな・・・」
「我慢ゲリオンだよ(笑)」
上手い「山田君座布団1枚」

「ジャグの天井は1500、ハナは1200だよな」
知らなかった・・・
おじさん、絶対勝ってないでしょ・・・

「エヴァの宵越し天井狙うならよ、○○番台が昨日REG後400で終わってたな」
「宵越し?天井?って何だい?」
ある意味すごい・・・
よくそれで毎日毎日ここでスロット打ってるよ・・・
むしろオレより後ろだもん、今日エヴァ打てないよ・・・

「あの前の方にいるあんちゃん達さ(イベント狙いの人達)こういうイベントの時によく来るけどさ、あのあんちゃん達打ちながらポチポチ押してるのは何だい?」
「よくわかんね〜けど、何か数えてんじゃね〜の」
                   答え:子役カウンター
「何数えてんだい?」
「だからよくわかんね〜って」
                   答え:子役です
「何に使うんだい?」
「よくわかんね〜な」
                   答え:設定看破です

設定なんか入るわけないよ・・・ マイホの一人勝ち決定・・・

スペシャルハナハナで「ハイビスカス」をなでなでするおじさん
「ハイビスカス」を両方千円札で隠すおじさん
とりあえず光れば店員呼んで目押し100%頼むおじさん
レバーをスリスリしながら回すおじさん

パチンコとかスロットのお客様ってよりも
愉快な仲間達か・・・

バイオとか入れないマイホ、ある意味正解・・・