「どうでもいい話し・・・」

  • 2009/01/31(土) 10:31:19

 なるほど
考えてみたら
スロ打ってなくても
別にブログの更新くらいはできるな・・・

 よくよく見たら
別にスロに関係ない話し載せてる人いるし
それならそれで
『暇』なので
記事くらいは更新してやろう
などと思ったわけだ

 
 もう一週間になるか
全然スロは打ってない
打ちたいと思わない
何故なら
楽しめる気がしないから

 何故楽しめないのか考えてみた
 〇纏中に打つのはやはり心が痛む
◆〇纏終わってから打つのは、やはりチビ達が待ってるし
  嫁さんも待ってるし、ゆっくり打てないし、楽しくない
 勝っても負けてもたかがしれてるじゃない・・・
  負けても命とられる訳じゃなし、勝っても億万長者になれるわけじゃなし
ぁ.押璽狎
ァ‖召砲笋襪戮大事な事あるし
そんな感じであろうか

 上記以上に「やりたい!!」
「オレはそれでもやりたいんじゃ〜!!」
と思っていた頃がチト懐かしい・・・
ついこの前の話しだけど・・・

 とはいえ
エッチした後に
あぁ〜エッチして〜とは思わない
むしろ
この女ウゼ〜と思う・・・
(特に男)
ヘトヘトに疲れてる時に
あぁ〜ソープ行きて〜
行って腰ふりまくりて〜
むしろ足腰起たなくなるまで
むしろあそこも起たなくなるほど
運動して〜とは思わない
お腹一杯の時に
あぁ〜吉牛食いて〜とは思わない
むしろ
神戸牛のサーロインステーキか
お兄ちゃんのちゃんこ屋で
大盛りちゃんこ食いて〜とは思わない

 人にはタイミングがあり
気持ちの波があり
精神バランスがあり
それが「したい!!」
「したいんじゃ〜!!」
と思わない以上、ムリする必要はないわけだ
どうせまたすぐ
エッチして〜とか
風俗行きて〜とか
お腹すいた・・・
何か食べたい・・・
ってなるんだから
それが人なのだから
いつかまた
スロしたいんじゃ〜!!
指が千切れるほどしたいんじゃ〜!!
しまくりたいんじゃ〜!!
と思えるその日まで
もう少しツキを貯めておいてもいいんじゃないかな
ありじゃないかな

などと思ったわけだ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
    ↑
一応参加してます・・・
全然スロに関係ない話しだけど・・・



「駄文・・・」

  • 2009/01/30(金) 16:34:08

人生について考えていた

宇宙はどこまでも果てしなく広く
その存在から見たら
オレの価値などナノ以下であろう

地球の歴史から見たら
オレの一生など
ほんの粒であろう

それなのにどしてこんなにも悩むんだろ

仕事の成功も失敗も
スロの勝ちも負けも
生活も嫁も子供も
それは
とてもとても大きな存在で
それは
オレの小ささを表しているのであろうか
オレの弱さを表しているのであろうか

自分の人生の大きさは
自分の中では宇宙と等しく大きくて
自分の歴史は生きている間
地球の歴史よりも重要で
その大きさも歴史も
自分の中ではとてつもなく大事なので
なので
いつも悩むんだろうな・・・

根本的な解決はどこにあるんだろ??
物理的な物じゃないのは確か
では
精神的な物と仮定した場合
その精神はどこにあるんだろ?
自分の中にあるのだろうか
外部的な要素なのか
ある朝起きたら
カフカのように産まれ変わっているのだろうか
これから生まれてくるのであろうか

何をいつも悩んでるんだろ
何について悩んでいるんだろ
どしてだろ
何故だ

人生において
大事な物はなんだろ
金かな
人かな
仕事かな
嫁かな
子供かな
自分かな
スロじゃないのは確か

全部が少しづつ大事なような気もするし
全てくだらないような気もするし
昔は知っていたような気もするし
それは思い込みの
間違いのような気もするし

なので
もう少し
オレの気持ちが生き返る事はなさそうだな・・・
なので
もう少し
苦しい時間を過ごさなければならないか・・・

早く元の元気な自分にならないかな・・・

などと
暇だったので
記事を書いてみた
しかも暇だったので
テンプレートとかを新しくしてみた

っていう事は
きっといつかまた
ここに帰ってくる気はあるんだろうな
なるほど
そうなのか自分

っていう事は
まだまだ諦めてはいないって事だろうな
なるほど
それはそれでありがたいな

多分今は
少し精神が病んでるだけなんだな
じゃ〜
いつかは治るんだろう
多分・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


「卑しき者・・・」

  • 2009/01/23(金) 09:30:47

 昨日は珍しく4時間以上稼動した
ハナが投資6Kでかかり
実になんと
4時間を下皿だけで遊戯した
飲まれるなら飲まれろやっ!
出るなら出ろやっ!
投資が軽い分、少しでも浮いたらヤメじゃ!
などと思い
でもこういう台って悪くないし
地道に頑張ってれば
いつか
いつの日か
きっと吹くんだよな
などと最初は思っていたのだが
2時間もそれを繰り返すと
さすがに気持ちは折れそうになる・・・
でも
根競べなら負ける気しないし
飲まれるか
出るか
ハッキリと勝負が決まるまでの
永遠にも近い時間を過ごすのは嫌いじゃない
むしろ機械ごときとの根競べに負けるのは悔しいので
意地の張り合いなら誰にも負けません

 結局
箱に手をかける事は1度もなかった・・・

 コインを全部飲まれて
少し参ったな・・・
などと思って
フッっと手を見ると
真っ黒に汚れたオレの左手
真っ黒に汚れたオレの右手
トイレで手を洗っている時に
あぁ〜
スロ楽しくないや
なんかこんな事で一喜一憂してるオレってバカじゃね
家では嫁も娘も待ってるのに
帰りを楽しみに待ってる人がいるのに
なんでオレこんな所で
汚れた手洗ってるんだろ
鏡を見ると
卑しい顔した
金に汚い
疲れたオッサンが映ってた
なんか急に情けなくなった
なんか急に悲しくなった
スロも
スロを打ってる自分も
急にバカバカしくなった

 1月25日「5の付く日」の稼動をもって
勝っても負けても
スロッター引退します
まぁ、たまには打つかもしれないけど
週に1回か月に1回かわからないけど
打ちたい
スロット面白い
スロってるオレいいじゃん
そう思えない以上
今は少し止めた方がいいや
そう思いました・・・

 なので
このブログも
更新はしばらくお休みです

 またすぐ帰ってくるかもしれないし
二度と帰ってこないかもしれないし
なので
今まで読んでてくれてた方
ありがとうございました

「あなたの事、嫌いになりたくないから、今は少し距離をおきましょ」
そういう事言う女
いるいる
ウゼ〜ならウゼ〜って言いやがれ!!

まぁ、そんなどんでもいいお話しだ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


「どうでもいい話し・・・」

  • 2009/01/22(木) 09:37:07

 すごくどうでもいい話しなのだが
最近少し調子が悪かった・・・
体調とか、スロで勝てないとかじゃなく
なんか精神的に落ちていた・・・

 スロをしたいとか思えず
してても楽しくなく
スロに関わらず
仕事も日常の暮らしも
なんか張り合いがないというか
ブルーというか
気持ちが沈んでいた

 長い事生きてると誰にでもあると思うが
オレは
「人生の歪みに落ちた」とか
「バイオリズムの波に落ちた」とか
「生活のスランプ」とか表現している

 特別何か原因があったわけでもなく落ちる
原因がわからない・・・
というか、ない以上
対処のしようもよくわからない
ただただひたすら気持ちが上に向くのを待つしかないわけだ
2日で直る事もあれば
1週間へこんだままの時もあり
バカみたいだが
寝て起きると
ある朝スッキリしていると
そういう感じである

 実は20日の稼動で6500円負けたのだが
実はこの日の稼動は少し自分を傷つけたかった
というか
どうでもよかった・・・
少し頭をカラにしたかったというか
何も考えたくなかったというか
まぁ、そんな気分であったわけだ
 内容はひどいもので
スロってよりも
ただのババ抜き
絵合わせ
投資して投資して
何も考えず
ただただひたすら投資して
入るのを待っていた
いや
入らなくてもいい
みたいな・・・
いい台とか悪い台とか何も関係なく
ただの運動
コイン買って、3枚入れて、レバー叩いて、ボタン押す
3万円くらい負けたら少しは気も晴れるかな〜
とか
精神の波動的に
少しは「悔しい」とか思えるかな〜とか
それくらい
「勝ち」も「負け」も「スロ」もどうでもよかった
っていうか
人生について
少し哲学ってた・・・

同じ台で負けが28K行った時に
違う台打ってみよう
などと思い
これまた出なさそうな台に移り
1K投資
したらば
なんか入った

 元々自分の中だけの問題なので
様々な自分を取り巻く人や物や状況や
そういうあらゆる事が
オレの感情や思想を左右する事はないと思っている・・・
せいぜいヒントを与えてくれるくらい

 したらば
このやる気のない
負ける気満々の
むしろ
負けて当り前の
無感情のオレに
神だか仏だが誰だかわからないけども
「頑張れよ!」
と言われた気がした
「投げやりになってもいい事ないぞ」とか
「しっかりしろよ」とか

 まぁ、そんな事はないし
神とも仏とも会話なんかできないし
全て結果論であり
自分の都合であり
勝手な解釈であり
どうでもいい事なのだが
「捨てる神あれば、拾う神あり」
投げやりになってたオレの気持ちが
1Kで入ったBIG
連したハナ

頑張れって言われてる気がした

 人生もスロも全てが
何でするの?
何の為に生きてるの?
と考えた時
基本は「楽しむ為」である
頑張るためである
諦めたら全てそこで終わりである
そんな基本すら見失ってたオレ

 また
落ちる事もあるだろう
年に1〜2回か
2年に1回か
頻度は様々
その度に悩み、考え、苦しむのだが
きっかけはいつも簡単な事で立ち直る
でも
この簡単なきっかけすらつかめない事もある
40歳にもなって
まだまだケツの青い奴である

 ゲンキンなモノで 
出て、連したら
急に欲が出た
急に普通の人に戻った
「何やってんだ、オレ」
などと思い
そこまでの負けが急に悔しくなった
でも
気持ちは晴れていた
なんとか
いつもの自分に返れた
とても悔しかったけど
とても嬉しかった

 「元気があれば、何でもできる」
誰かがそう言っていた
確かアゴの人・・・
なので今日も明日も元気でいたい
落ちる事もへこむ事もやる気のでない事も
気力がわかない事も悩む事も
この先も何度もあるだろう
何度も何度もあるだろう
そして
その度に
何かをきっかけにして
元気を取り戻したい
いや、取り戻さなければならない

まぁ、今日はそんなどうでもいいお話しだ

1月累計 +52500円
にほんブログ村 スロットブログへ
っていうか
28K、超悔しいんですけど・・・
あの時は何も感じなかったのにね・・・(笑)



 


「冬・・・」

  • 2009/01/21(水) 09:25:26

「冬は寒いから嫌いだ」そうオレが言うと
「でも冬は綺麗だわ」そう君は言った
それからオレも、少しだけ冬が好きになった

凜と張り詰めた空気の中
スロで負けた帰り道
夜空を見ながら
たまに君の事を思い出す

誰かが言っていた
「男は過去に生き、女は未来に生きる」と
背筋をピンと延ばし
しゃんと前を向いて歩いていた君の事だから
君がオレを思い出す事はないだろう

これから先
オレは何度君の事を思い出すのだろう
冬が来る度に
寒い日の夜に
張り詰めた空気の中
綺麗な冬に
幾度となく
君を思い出すのであろう
綺麗な思い出と一緒に

1月20日の収支 −6500円
1月累計      +52500円
にほんブログ村 スロットブログへ
少しは乳大きくなったかな・・・

「表と裏・・・」

  • 2009/01/20(火) 09:35:16

 表舞台と裏方さん、みたいな表現がある
まばゆいばかりのスポットライトを浴びて
華やかなで輝かしい脚光を浴びる人
一方では
それを支える裏方さん
地味だが大事な人

 今話題の表舞台で言えば
「巨人の星」や「ハードボイルド」や「ウルトラマン」であろうか
もしくわ「エヴァンゲリオン〜約束〜」だったりする
だけど
地味で目立たないが
オレは「スペシャルハナハナ」が好き
大好き
かなりラブ

 元々沖スロという世界
あまり認められてない(?)
認知されてない(?)
邪道な(?)
アングラチックな(?)
コインの大きい(?)
所詮裏の日の当らない舞台

 同じスロットでも
天下一武道会と葡萄の品評会くらい違う
松坂牛と赤ベコくらい違う
ディズニーとジャニーズくらい違う
いや、どちらも人気者というレベルでいえば同じ土俵か・・・
じゃ〜
ディズニーとデニーズくらい違う
ロイヤルコペンハーゲンのアリスのティーセットと
南部鉄器の土瓶くらい違う

 それでも
「この世界では」とか
「世が世なら」とか
「生まれる時代が違えば」とか
「知る人ぞ知る」とか
そういう狭い、一部の人のみの中では
絶大な支持を受け
アングラな世界ではトップをぶっちぎってる
そんな世界観の方がオレは好きだな

 「一般的には」とか
「大衆の見方」とか
「世間的には」とかさ
ようするに
多数派の勝ち!みたいな価値感
少しイヤだな・・・

 なので
オレの中では
2008年も2009年も
スロの一番の人気機種は
「スペシャルハナハナ」なのだよ・・・
きっと
誰にも
理解されないけどね・・・

 まぁね
元々オレ自体裏方さんだし
昔から
本もビデオもDVDも裏の方が好きだし
いや
大好きだし
これだけの話しで言えば
みんなだって
裏の方が好きでしょ??
大好きでしょ??
でしょ??

1月累計 +59000円
にほんブログ村 スロットブログへ
台もBものが好きとか・・・
ヤバイヤバイ(汗)







 

「ラーメンとカレー・・・」

  • 2009/01/19(月) 09:35:59

 日本人にこれだけ愛されているラーメンとカレー
中には1日に1食はラーメン食べないと気がすまない
みたいな、そんな小池さんみたいな人もいるとかいないとか・・・
中には将来の夢は黄レンジャー
だってオイラ、カレーが大好きなんだもん!
みたいな人もいるとかいないとか・・・

 そういう人に聞きたい事があるわけだ
ラーメン好きの人は
ラーメンならなんでもいいのか??
味噌でも塩でも醤油でもトンコツでも
なんなら長崎チャンポンでも
なんならチキンラーメンでも
ベビースターラーメンでも・・・

 カレー好きの人は
カレーならなんでもいいのか??
定食屋のカレーでも社員食堂のカレーでも蕎麦屋のカレー丼でも
母や嫁のカレーでも
なんならナンが出てくるマハラジャさんの作る超本格インドカレーでも
ボンカレーでもカレーマルシェでも・・・

 女好きの人は
女なら誰でもいいのか?
62歳のおばちゃんでも98Kgのオデブちゃんでも
妊婦でも外人でも病気持ちでも
なんなら人形でも・・・

 昨日、第二マイホは「8の付く日」
先日も書いたが「沖スロの日」だったわけだ
なので、やはり行ってみたのだが
なんと、日曜日・・・
スペハナちゃん10台にあきがない・・・
しょうがないスペシャルじゃないハナハナは20台あり
空き台もあるので打ってみた(ちなみに初打ち)
どうせ似たような沖スロじゃん
レバー叩いて、ハイビスカス光るの待ってればいいんでしょ
同じ同じ
みたいなノリ
なんかそこそこ連もかますし
コインも出たんだけども
なんか
全然
楽しくない・・・
心躍らない・・・
同じように、ただただレバー叩いて
ハイビスカスが光るのをただただ待つだけという行為なのだが
スペシャルじゃないハナは
なんか楽しくない・・・

 楽しくない以上しょうがない
コイン持って「シオサイV−30」みたいな
仮面ライダーV3に似た名前の沖スロを打ってみた(当然初打ち)
どうせ似たような沖スロじゃん
レバー叩いて、ハイビスカス光るの待ってればいいんでしょ
同じ同じ
みたいなノリ
なんかそこそこ連もかますし
コインも出たんだけども
なんか
全然
楽しくない・・・
心躍らない・・・
同じように、ただただレバー叩いて
ハイビスカスが光るのをただただ待つだけという行為なのだが
シオサイV−30
なんか楽しくない・・・

 不思議だ・・・
スペハナとスペシャルじゃないハナハナの何が違うんだろ??
シオサイは??
つまりあれだ
オレはスロが好きなのだが
どうやら今は「スペシャルハナハナ」が好きみたいだ
むしろ「スペシャルハナハナ」『だけが』好きみたいだ
「沖スロ」でも「スロット」でもなく
今は「スペハナ」だけを打ちたいらしい

 なのでジャグ好きの人よ
教えてほしい
ジャグ系ならなんでもいいのか?
アイジャグでもラブジャグでも他のジャグでも
ペカれば何でもいいのか?
それともオレは(私は)このジャグしか打たない!
たった一つの
元々特別なオンリーワンしか打たないのか??
どうしてこうも比べたがるのか?
ナンバーワンにならなくてもいいのか?
元々特別なオンリーワンなのか?
なのか?

 ラーメン好きの人よ
カレー好きの人よ
女好きの人よ
食べられれば何でもいいのか??
オレは
スペシャルハナハナじゃなきゃ〜ダメらしい

 そんな事に気が付かされた冬の1日だった・・・

1月18日の収支 +6500円
1月累計      +59000円
にほんブログ村 スロットブログへ
勝ったんだけど
なんか今一楽しくなかった・・・(汗)
全然心躍らなかった
むしろ
途中でヤメちゃった・・・
こんなにもこんなにも
スペシャルハナハナ『だけを』好きだったなんて・・・



「事実は小説より・・・」

  • 2009/01/18(日) 08:58:10

 人は、過去を振り返り懐かしむ時
その時聞いていた音楽や臭いや
当時付き合っていた彼女などを同時に思い浮かべるが
オレは
その時打ち込んでいたスロットの機種なども、合わせて思い出してしまう

 あれはもう10年くらい前の話し
当時よく打っていたのは「ピンクパンサー」
リーチ目のキレイな、順Aタイプの台である
「ピンクパンサー」知っている人が
はたしてどれくらいこのブログを読んでくれているのであろうか・・・

 季節は春先 
彼女の部屋で
オレと、彼女と・・・・・
彼女の旦那様の3人で
テーブルを囲み、そして誰もしゃべらない
嵐のような言い合い、罵りあいは
かれこれ1時間にも及んだであろうか・・・
その後の静寂
みんな無口
この重い空気の中で
オレは
この後どうなるんだろ?(ワクワク)
こんなこと、現実にあるんやな(ドキドキ)
オレ、無事に帰れるかな(ソワソワ)
などと思っていた

 結果から言えば
この二人は離婚したらしい
子供は旦那様が引き取ったらしい
オレはその後すぐ
この彼女とは別れたらしい
そうそう
なんとかこの場を無事脱出できたからこそ
今のオレがあるわけだ

 そんな「ピンクパンサー」とともにある
若かりし頃の、苦い淡い思い出である・・・
あれからオレも、少しだけ大人になったよ・・・
この事件をきっかけに
人妻には手を出さないようになったらしい・・・
っていうか
今はもう嫁さんいるし
人妻(自分の妻)しか相手しないし・・・

1月累計 +52500円
にほんブログ村 スロットブログへ
もしかして
オレってATとかARTとか好きじゃないのかも・・・




 

「大きなお世話・・・」

  • 2009/01/17(土) 09:50:51

 先日、会社のガンプラマニアの山田君が
オレにこう聞いてきた・・・
「はなぶささんは、月のお小遣いっていくらなんですか?」と
別に隠す必要ないし、ウソつく必要もないし
なので
「月1万円だよ」と本当の事を言ったわけだ
そしたらだ
あろうことか
山田君、「大変ですね」でも「よくそれで生活できますね」でもなく
「可哀想ですね」とぬかしやがった・・・
「可哀想ですね」・・・ つまりオレは同情されたわけだ・・・
この
独身の、素人童貞の、ガンプラマニアの、彼女いない歴30年の
むしろ、友達すらいない山田君に・・・

 あれかな
月にお金いっぱい使えたら幸福なのかな?
君みたいに、友達いなくても とか
お給料全部、自分の好きに使えたら幸福なのかな?
君みたいに、ガンプラしか興味なくても とか
ボーナス出たからさ、久しぶりにエッチができるね
ソープランドで とか
ここまで出かかったのだが
話しが長くなりそうなので
やめておいた・・・
これでもオレは中々大人なので・・・

 っていうかさ
月にお嫁さんからもらうお小遣いは1万円だけども
オレ
誰にも言ってないけど
ヘソくり?っていうか
自分の自由になるお金
申し訳ないけど、山田君の20倍はあるし・・・
なんなら
車、新車で買えるくらいのヘソクリはあるし
どれくらい長い事、スロッってると思ってんねん!
なので
山田君
お願いだからさ
オレの事を同情しないでくれ
むしろ
世間的にはさ
君の方がよっぽど「可哀想」な男だよ・・・
まぁ、言わないけどね・・・
大人なので・・・

1月累計 +52500円
にほんブログ村 スロットブログへ
お小遣いだけで言えば、そこいらの高校生より少ないかも・・・
でもな
結構自由になるお金は持ってるんだぞ・・・

「1月15日・・・」

  • 2009/01/16(金) 12:31:25

 楽しみにしていた15日
月に3回の「5の付く日」大型イベント
結果から言えば
大型『ガセ』イベントであった・・・
前日の夜
楽しみで眠れなかったのに・・・
ふっと思い出し
わざわざ爪まで夜中に切ったのに・・・

 前日の下見で狙い台は4台
エヴァで2台
スペハナで2台
とはいえ、せっかく朝から打てるんだもん
スペハナとか打たないし
ここは一発エヴァンゲリオン〜約束の時〜
だよね・・・
 
 ちなみ
実は前日の14日にパチの新台入替えを行っている
つまり
14日「新装初日&ファン感謝デイ」
15日「5の日マックス」
という大きなイベ2連ちゃんである
とはいえ
この店の新装初日は出ないし
ファン感謝デイも「マジ?これで感謝してるん?」
ってレベルだし
案の定14日の下見では出てる感なし
つまり
15日に「やる気」を見せてくれるんだろう
などと淡い期待を胸に抱いたわけだ
つまり
狙い台は
完全に上げ狙いの
ここ数日激悪台の
14日の最悪台

 でもね
15日もね
出す気全くなかったよ・・・
「完全回収」って言うの・・・
「ボッタクリ」っていうの・・・
もしかして
女の子の店員さん
パンツ穿いてないの?
ってくらい
ノーパンパチ屋なの??
ってくらい
お客さんからお金をムシリ取ってた

 狙い台のうち、1台でも出てれば
「あぁ、失敗、失敗」って反省もするさ
狙い台に関わらず
島で出てる台があれば、ま〜だ納得もするさ
狙い台どころか
『どの台打っても』
『何打っても』
勝ててないよ・・・
昨日の状況はそんな感じでした・・・

 ちなみにオレの打ったエヴァ
2000回転でB4 R2
ベル 245回 8.16
スイカ 35回 57.14
チェ  27回 74.07
14日(ファン感謝デイ)B8 R7 5211回転
13日 B6 R2 2445回転
15日普通上げるだろ・・・
見せ場もなく
箱に触れる事もできず
悲しみにくれる・・・
途方にくれる・・・

 でもね
どれもこれもみんなどの台も
こんなもんだったよ
スペハナもね
「惨劇」っていうの
「血祭り」っていうの
お客さん
イベントの日に
14時頃
2人しかいなかった・・・
12台あって・・・
『大型イベント』の日に・・・

 なんとかかんとか
粘って粘って粘り倒して
台移動台移動、コイン移動を繰り返して
なんとか8000円の負けで
退散したらしい・・・

負け額はいいさ
たかがしれてる
でも
なんか精神的に疲れた
前の夜眠れないくらい楽しみにしてて
テンション激上がって
朝から打てるのが嬉しくて嬉しくて

ガセイベで
なんか
オレって
バカみたいじゃん・・・
朝家出る時に
娘にグズられて
なんとか説得して
嫁にも
子供達にも
なんとかパチ屋に行く事を許してもらって

「完全回収!!」

 いや、いいけど
そんなホール行ってるオレが一番悪いわけだし
文句言う気もないし
なんだかんだ言っても
どうせまた行っちゃうし

ただなんか少し精神的にきた
さすがにきた

まぁ、そんなお話しだ・・・

1月15日 −8000円
1月累計  +52500円
にほんブログ村 スロットブログへ
なんか
しばらく
打つ気力なくしたかも・・・
所詮
パチ屋次第じゃん・・・