「勝手な言い分・・・」

  • 2009/07/31(金) 08:22:13

 どうでもいい話しなんだけども
まぁ、いつもどうでもいい話しを書いているので
まぁ、あんまり気にしないでくれ・・・

 全く関係ないし
友達でも仲間でもないし
っつ〜か
元々そういう人いね〜し
実生活でもいね〜し
なので
どっちかっつ〜と
全然知らない人なんだけども
まぁ、とある若者にエールを送ります・・・
(大きなお世話・・・)

 例えば
自分が苦しい思いをしているのは
誰の責任なのかっつ〜話しを考えた時に
多分だけども
人生におけるその大半は
自分自身の責任で
自分を苦しめていると
そう思うわけだ
いや
必ずしもそれだけでもないけども
人には「逃げる」っつ〜選択が出来るわけで
逃げないっつ〜選択をした以上
それは自分の責任だと
そうオレは思うわけだな

 例えばよく聞くセリフが
家族の為とか
仕事の為とか
生活の為とか
誰かの為とか
そういう理由を良く聞くけれども
そういうのはさ
多分だけども
全ては最終的にはさ
「自分の為」にすぎないわけで
結果的に
「自分が良い思い」をしたいからなわけで
つまりは
逃げられない状況や
投げ出せない状況を
自分自身で作っているにすぎないと
オレはそう思うんだな・・・

 っつ〜かさ
人なんかさ
何かあればだよ
イヤな事や辛い事や泣きたい事や面倒な事があってもさ
まぁ、あれだ
極端な事言っちゃえば
最後の最後で
まぁ、ダメだなっつんで
そう思ったらさ
まぁ、死んじゃえばいいだけの話しじゃない
そんなに難しい話しじゃないよね
話しだけならだけど
行為や行動は
最上級の
best more レベルで難しいけども・・・
でもさ
オレはいつでもどこでも
心の奥底にさ
あるんだよね
ダメならさ
「死んじゃえばいいだけでしょ」って・・・

 だからさ
つまんない事で悩んでいる人見るとさ
いつも思う
ちいせ〜な〜・・・ って
まだまだ修行足らないな〜 って
早く気づけよ って
「何かあったら死んじゃえばいいだけなんだからさ
 そこから突き抜けろよ・・・」って

 誰のせいでもなく、自分のせい
苦しいのも
悔しいのも
イヤなのも
泣きたいのも
全部全部自分のせい
なので
誰かのせいにしたらダメ
むしろ
それこそ
「逃げる」っつ〜意味を間違っている

 誰かのせいで逃げるのではなく
自分の為に逃げる
そういう思考をして
そういう行動を取らないとダメ
でないと
いつまでも責任を取れる人間にはなれない
つまりは未熟
つまりはガキ

 開き直ればいいんだよ
プライド捨てて
逃げればいいんだよ
ダメならさ
まぁ、死んじゃえばいいだけの話しなんだから
だからさ
あんまり難しく考えるなよ・・・

オレはそう思う

人生を難しい物にしているのも
苦しい物にしているのも
それはつまり
全て自分自身の心である
もっと軽くして
痛快なステップを踏むように
気楽に暢気に
ダメで元々
そういう風に
人は生きればいいと
オレはそう思う・・・

 なので頑張ってくれ
いや
無理に頑張らないでもいいんじゃないかな・・・
そう思います

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村  ←押しとく??

 とはいえだ
とはいえだよ
今年の自殺者数が過去最高とか・・・
突き抜けられない人は
まだまだガキだな・・・
などと思ったりするけども
本当に
「死」っていう選択をする人は
それはそれで
ヨワッ・・・
って思う・・・

 人生を悲観して
つまり未来に何も希望が持てない
つまり
この先いい事なんてない とか
オレなんて生きててもどうせどうせ・・・ とか
なので
人生最大の「死」という逃げをうつ・・・

 逃げるってさ
そういう意味じゃないじゃんね・・・
逃げるのは
次に繋げる行為であって
終わりにする為の行為ではない
決してない

 国が悪いのか
政治が悪いのか
景気のせいなのか
それとも
本人のせいなのか・・・

 「死」という決断を選ばざるえない精神状況を考えると
それはとても痛ましい・・・
そして他人事ながら少し悲しい・・・

 人は弱き生き物である
開き直れっ!
それが我々に残された
最後にできる
唯一のあがきである
オレはそう思う
なので開き直れっ!
そしてそこから突き抜けろっ!
そこから立ち上がれっ!
まぁ、ありきたりだけど
そんな言葉を贈ります

「引き際・・・」

  • 2009/07/30(木) 08:19:53

 オレは清原、桑田世代である
もう一つ言えば千代の富士世代でもある
 頑張って頑張って
「まだやれる!」
「まだ出きる!」
「現役でいたい!」
「もう一花咲かせたい」
「オレはここで終わりたくない」
「ここでは終われない」
そういう思いがヒシヒシと伝わってきて
とても大好きである
むしろ涙が出そうになったものだ・・・
心ない人は「もう引退したら」とか
「潔く身を引くべきだ」とか言っていたけども
自分が身を引く時は
自分で決めるべきである

 一方で嫌いな人達もいる・・・
お前はまだ出きるだろ〜
いや、やるべきだ!
にも関わらず、サッっと身を引く人達・・・

引き際の潔さとか
引き際の美学とか
そういうの人それぞれだと思うけど
「まだ出切るにも関わらず、やめちゃう人」
「遣り残した事があるのに、やめちゃう人」

やはりどうも好きになれない・・・

 なので
オレも
もう少しだけ
現役でいたいかな
などと思うわけである
「目押しができなくなるまで」
「打ち方を理解できなくなるまで」
「年間収支で負け越すまで」
かな・・・
あと
起たなくなるまで・・・
って
何の話しだよ・・・

 むしろ
何か最近
「解散」とか「休業」を
売り物にしてるフシが見受けられる感がない?
 
 インチキ閉店セールかっ!
しばらくしたら
また開けるのかい!
っつ〜か
1年以上閉店セールしてるじゃん
みたいな・・・

 あっ、でもユニコーンはいいや・・・
Xもいいや
ついでに
ボーイも復活しないかな・・・
無理だろうな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ノモとか
監督でもいいからさ
もう一回勇姿が見たいな・・・

カズも頑張れよ・・・

「スロリンコ大学・・・」

  • 2009/07/29(水) 09:10:44

「こんにちは
 スロリンコ大学
 沖スロ学部 スペハナ学科 オカルト研究室
 准教授のハナブサです・・・」

 えぇ〜我がスロリンコ大学では
ジャグ学部 萌え学部 エヴァ学部 RT学部 他
様々な学部があるんですが
まぁ、我が沖スロ学部の
特にスペハナ学科はですね
まぁ、入学希望者が極端に少ないわけなんですよ・・・
まぁ、マイナーな研究してますので
いいっちゃ〜いいんですけどね・・・

えぇ〜今回の研究テーマはですね
「スペハナの合算に関する考察」です・・・
なので
スペハナなんぞ興味ないわいっつ〜学生さんはですね
出席だけ取ったら
さっさと退出しちゃってかまいませんので・・・
もしくは
昼寝の時間にでも当ててください・・・
はいっ、別に先生怒りませんから・・・

メーカー発表数値
これくらいは、うちの研究生は頭に入ってるよね
これくらいは暗記してないと
さすがに単位はあげられないからね・・・

      BIG    REG    合算   機械割
設定1  1/327   1/546   1/204   95%
設定2  1/312   1/504   1/192   98%
設定3  1/297   1/468   1/182   100%
設定4  1/286   1/436   1/172   103%
設定5  1/276   1/409   1/165   106%
設定6  1/268   1/385   1/158   109%

ではこれを踏まえて

 まずはこれ見てください


今月の21日の
私が打ったサンプルです
BIG 253分の1
REG 318分の1
合算 141分の1
まぁ、BIGもREGも当然合算もΠ幣紊凌値を叩きだしてます。

投資7K350枚 獲得枚数は2994枚

メーカー発表だと1K50枚当りの平均回転数は39回
って事は
REG 27回×120枚=3240枚アウト
BIG 34回×312枚=10608枚アウト

13848枚のアウト÷50×39=10801回転分
10801−8597=2204回転分の勝ち
つまり
2204÷39=56.5Kの勝ち
これに投資分の7Kを引いて
49.5Kの勝ち
まぁ、数値上はこういう計算が出来るわけなんだけども
実際の勝ちは52.5Kなので
約3K分の150枚が理論値とは差が出てるっつ〜事だね

まぁ、難しく計算してみたけども
この日の機械割りを出してみると

「機械割=(総投入枚数+差枚数)÷総投入枚数」
この式はテストに出るぞ〜
(8597×3+2994−750)÷(8597×3)×100=108.700
って事は
まぁ、ほぼ理論値通り
Δ竜ヽ3笋蝪隠娃后鵑剖瓩た値が出ていると
そう言えるわけですね。

 はいっ、じゃ〜次のサンプル


これは前日20日の一番台のデータなんだけども
BIG 195分の1
REG 523分の1
合算 142分の1
BIGはΠ幣紂REGは,鉢△隆屐々膸擦廊Π幣
推定だけどΔ覆里な・・・
 
同じように計算していくよ
REG 16回×120枚=1920枚アウト
BIG 43回×312枚=13416枚アウト

15336枚のアウト÷50×39=11962回転分
11962−8374=3588回転分の勝ち
つまり
3588÷39=92Kの勝ち
4600枚・・・
まぁ、最初の投資がいくらかわからないから
なんとも言えないけども
仮に10K投資してたとしても82Kは勝ってるね
仮に20K投資してたとしても72Kは勝ってる計算だね
少し乱暴だけど
15K投資、4600枚勝ちと仮定して
機械割りを出してみると

(8374×3+4600−750)÷(8374×3)×100=115.325
115%以上だね・・・
スゴイね・・・
でも
絶対15Kも投資してないよね・・・

これはつまり
REGを引かなかったからBIGを引いたのかな?
BIGを引いたからREGを引かなかったのかな?
どうしてこういう事が起こるのかな・・・
でも「合算」だけでみたらΔ世茲
とても不思議な現象だよね
この台を
後8500回転打ったらどうなるんだろうね・・・
相変わらずBIGを引き続けるのかな?
それとも
REGを確立以上に引いて
帳尻合うのかな・・・

 はいっ、じゃ〜次のサンプル


これはスペハナイベ2日目の
22日の一番台のデータなんだけども
これまたすごい事が起きてるね・・・
BIG 322分の1
REG 239分の1
合算 137分の1
BIGは,鉢△隆屐REGはΔ鯊臧に振り切って 合算はΠ幣
いや
上の二つのサンプルよりも
合算はいいね・・・
これもやっぱり推定だけどΔ覆里な・・・
 
同じように計算していくよ
REG 39回×120枚=4680枚アウト
BIG 29回×312枚=9048枚アウト

13728枚のアウト÷50×39=10707回転分
10707−9336=1371回転分の勝ち
つまり
1371÷39=35Kの勝ち
投資がいくらかにもよるけど
1750枚浮いてるね
よかったね

少し乱暴だけど
投資5Kで機会割出してみると
(9336×3+1750−250)÷(9336×3)×100=105.35
設定ナ造粒笋蠅世・・・
っていうか
こんな台打ってたら
頭おかしくなっちゃうね・・・
打ってた人
勝ってるといいね・・・

これはつまり
REGを引いたからBIGが引けなかったのかな?
BIGが引けなかったからREGを引いたのかな?
どうしてこういう事が起こるのかな・・・
でも「合算」だけでみたらΔ世茲
とても不思議な現象だよね
この台を
後9000回転打ったらどうなるんだろうね・・・
相変わらずREGを引き続けるのかな?
それとも
BIGを確立以上に引いて
帳尻合うのかな・・・
試してみたいね・・・

 では
このサンプル2とサンプル3を足すとどうなるだろ・・・
17710回転 BIG72 REG55
BIG 246分の1
REG 322分の1
合算 139分の1
あら・・・
サンプル1にとても近い数値になったね・・・

 スロのBIGやREGの確率が
1日単位のレベルで収束する事はありえない
まぁ、よくそういう話しは聞くし
どちらかと言えば先生もそっち寄りの考え方なんだけども
それでもハッキリ言える事は
何しろ「合算」は大事だって事だね
つまり
BIGに偏ろうと
REGに偏ろうと
「偏り」はある
でも「合算」は重要
そういう事かな・・・

 でもさ
設定1でも327分の1のBIGを
終日322分の1で引くΔ箸ありえるか・・・
設定6でも385分の1のREGを
終日239分の1で引くとかありえるか・・・
はたして「合算」だけを頼りに
スペハナを打つのは正解なのだろうか・・・

 何より
どんな来かたをしていたのかわからないけども
サンプル2は
オレは途中で怖くなって打ち切れていないと思う
やはりどっかにREGがついてこない台は怖い
そういう感覚がある
また
BIGを引きすぎる台は怖い
そういう恐怖心がある
 
 とはいえ
まぁ、このサンプルは
とてもマレだし
めったにお目にかかる事はないけども
それでもたまに見かける
そんなサンプルだな

 みんなも是非
スペハナを打つ時は注意してほしいけども
まぁ、何しろだ
信用しない事が一番・・・
それがこいつと付き合う時の
一番の注意点かな
朝から終日
1台を打ち切れるのは
本当にマレだし
っていうか
Π娚阿脇颪靴い
Δ任盒賚するから
まぁ、1500枚以上出たら
いつでも止めるくらいの覚悟で望んだほうが賢明
まぁ、そういう事だね・・・

はいっ
それじゃ〜次回のテーマは
「スペハナの止め時」について考察します

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

相変わらず長くてスマンね・・・

「オカルト野郎の言い分・・・」

  • 2009/07/28(火) 09:09:11

 スペハナを打っているとたまに思う
「この台、ないだろ・・・」

 スペハナは実に簡単な構造だと思う
何しろ設定による子役の出現率とか全く役にたたないし
BIG消化中のスイカの出現率とか
まぁ、クソの役にもたたない
なので単純に
BIGとREG、合算の確率くらいしか
設定を見抜く役にはたたない・・・
つまりだ
簡単に「ある」とか「ない」なんて事を語れないし
どっちかっつ〜とオレは
みんなが「ない」と判断した
低設定系クズ寄りダメダメ台で
なんとか勝ちを納めている
まぁ、そんな不思議台だ・・・
いや
そんな不思議オカルト野郎だ・・・

 だからこそ
単純な沖スロのくせに(くせに?)
とても難しい・・・
そして難しいからこそ
とても楽しい・・・
ハイビスカスが光るか光らないか
ただそれだけ
それだけとは実に単純だ
液晶もなければ
順ハズレもない
子役の同時抽選もなければ
フリーズもない
実に単純だ・・・

 それなにのたまに思う
「この台、ないな・・・」ってね
とはいえ
根拠は全くない
強いて言えば
「勘」だ
つまり
オカルトだ
何をもってして「ない」のか
自分でもよくわからないし
何をもってしてこの台あるのか
実は全くわかっていない
強いて言えば
「島で一番悪い台を打つ」
これがオレの心情だ・・・

 なので
いつも通り17時〜18時頃にマイホに到着して
5000回転くらいでBIG21 REG14とか
4000回転くらいでBIG16 REG12とか
そういうとても良さそうな台を見て思う
「この台、ないな・・・」と・・・
逆に
5000回転くらいでBIG9 REG5とか
4000回転くらいでBIG8 REG6とか
そういう台を見ると思う
「この台、生きてるんじゃね」てね・・・

 連荘した後にも思う
「終わった」 とか
「もう少しいけるな」 とか
「いや、今のはたまたま引いただけか、ないな」 とか
これ全てオカルトである
理由はない
強いて言えば
全て勘だ・・・
いや
つまりはオレの立ち回りは
これ全てオカルトだし
勘だし
思いこみだし
根拠はない
何故この台を打つとか
何故止めるとか
これ全て理由はない
「なんとなく」だ・・・

 実はマイホで
この前少し話した常連さんに話しかけられた
「なんでこんなクズ台選ぶんだい」と
理由は
「一番悪いから」だ
それ以上でもそれ以下でもない
っつ〜か
そうとしか言いようがないし
強いて言えば
「きそうだし、ありそうだから」だ
根拠は当然ない・・・

 で、案の定軽く連をして
REG後45回転で捨て
で、また話しかけられる
「45くらいでやめるのかい?
 もう来ないのかい?」と
いやスマン
来るか来ないかわからないよ・・・
『多分』こないと思うし
『多分』きてもREGだし
『多分』仮に来ても、後深そうだよ
でも『多分』ないよ・・・
そうとしか言いようがない・・・ 

 ほぼ同じような台があったとしても
その時は「ない」と判断して45で止める時もあれば
「もう少し追える」と判断して打つ時もあれば
「ある」と判断して
追って追って追い金までする事もある
でもこれ全て
オカルトである
理由はない
なんとなくである

 ヤメた次の台ですぐにBIGを引く
それを2回、3回繰り返す
当然コインがなくなる時もあれば
つないでつないで
なんとか打てる台
「ある」って判断できる台に巡りあえて
なんとか1000枚まで持っていく事もある

 でもこれが
45で止めた後
次に打った人が650までハマッたりするから
やはり声をかけられる
「何でわかるんだい」
いや
なんとなく
っつ〜か
勘・・・
「何で出る台とかハマル台がわかるんだい?」
いや
なんとなく
っつ〜か
完全無敵のオカルト野郎なので・・・
でも
納得してくれるわけもなく
お前ウザイじゃ〜 こらっボケ〜!
オーラを全開にして
黙らせるしか方法はない

 で
650はまった後に
出戻ったりして

案の定またその台で軽く連したりするから
多分オレは
引きが爆裂に強いし
わけのわからない事をする変な奴 と
そう思われているのだろう・・・

 オレも大概オカルトだし
自慢できる立ち回りとかしてないし
勘だし
なんとなくだし
まぁ、おかしいかもしれない
でもね
でもさ
オレと同等か
それ以上にだ
スペハナがおかしい奴だから
なんとなくだな
まぁ、噛み合ったりするんだよ
まぁ、つまりはこれ全て
そういう事だ・・・
いや
それだけの事でしかない・・・

 なのでおじさん
説明なんか出来ない
っつ〜か
説明したところで
誰も真似なんかできない・・・
まぁ、そういう事だ・・・

 なのでお願いだからさ
オレの事はほっておいてくれ・・・
っつ〜か
話しかけてこないでくれ・・・

 仮にだ
オカルト意外の
真面目な攻略方があったとしても
あんたに教えるわけないだろ・・・

っておじさん思ってるようだけども
真面目にだな
そんなのはないし
あったらオレが知りたいくらいだよ・・・

強いて言えば
念かな・・・
呪術かな・・・
しかも
どっちかっつ〜と
禁断の外方寄り・・・
人意外の力を借りるとか
鶏の生き血を頭からかぶるとか
人柱とか・・・
まぁ、そんな感じだ

当然、ウソだけどね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

でもかつて
ここまでオレのオカルトが
ピッタリはまる台はなかった・・・
だからオレはスペハナが
大好きなんだよ・・・

かつてここまでピッタリと
オレの性格とはまった女はいなかった
だからこいつからは
離れられないんだよ・・・

もうね
好きの次元が違うんだよ
こいつはさ・・・

「とある日の稼働・・・」

  • 2009/07/27(月) 08:41:00

「一番悪い台を打つ」
これを心情にしているオレは
やはりというか
当然というか
当たり前というか
まぁ、負ける時は負ける
そりゃそうだ・・・

 とはいえ
じゃ〜
17時とか18時に行って
一番よさげな台を打てば
勝率は上がるのか とか
勝てるのか って言えば
おそらくそんなことはないだろ
Brother

 むしろ
17時とか18時頃に
よさげな台があいてる事自体ないし
あいてたらあいてたで
それはそれで
なんかこわいだろ
Brother

 元々打てて3時間
回せて2100回転
一瞬のPassion
一時のEmotion
夢見るLove Motion
オレが狙ってるのは
最初から連荘のみ・・・



オレはこの台に夢を見る・・・

みんなオレにこう言うんだ
「あの女は止めとけ」ってね
でも
裏ではこう言っているんだ
「一度痛い目を見た方がいいよ
 それが奴の為だろ」ってね

だからオレはこう言うんだ
「常識や平均や当たり前
 噂や偽善や欺瞞はさ
 世間の奴等に任せておけばいいよ」ってね

オレは自分の事しか信じない
常識も平均も世間の噂も
確率って奴だって
オレはいくらでも相手してやるぜ ってね

それがオレのプライドだし
オレの美学

プライドのない奴は
醜いよ
人としてね・・・

設定1だろ
知ってるよ

それが何?



1957回転 
BIG5 391分の1
REG7 279分の1
合算 163分の1

惜しい・・・
合算は150分の1で引く予定だったからまぁ、許そう
でも
BIGとREGが逆転現象おこしてる・・・
予定では
BIG8 REG4
いや
BIG9〜10は引くつもりだったのにな・・・

まぁ、全てが思い通りにはいかないし
全てが上手くいくわけではない
人生なんざぁ〜そんなもんだ
でも
そんな物ってわかってりゃ〜
まぁ、そこそこ楽しく生きられるさ
この退屈な人生でもね
そうだろ
Brother



何より
これでも
1K勝ったんだぜ・・・

投資15K 換金16K 勝ち1K
時給333円以下だ・・・
でもさ
12回も光ってくれりゃ〜
オレは充分癒してもらえたよ

彼女がどんなに性悪でも
やっぱりオレには必要なんだ

お前らがいいって言う女達は
オレを満足させてくれるのかい?
勝ち負けだけじゃ〜なく
オレに夢を見させてくれるのかい?
夢を見させてくれるのかい?
なぁ
Brother

退屈な人生の上に
退屈な女なんてさ
真っ平ゴメンだぜ
そうだろ
Brother

自由と言う事・・・

  • 2009/07/26(日) 08:31:19

自由をはき違えている奴が多い

 たまに聞く言葉
「それは僕の自由でしょ・・・」
スマン
それはお前の自由ではない・・・
何故わからない
どうして気が付かない
多分
頭悪いんだろうな・・・

 自由とは
我侭でもなければ
勝手でもなければ
適当でいいわけでも
いい加減でいいわけでもない
っつ〜か
この世の自由は
全てルールっていう制約の中にしかない・・・

「植民地や奴隷からの解放」
「支配者からの解放」

 お前は生まれながらにして自由である
仕事も選べるし
洋服も着られるし
好きな物を食べられるし
好きな場所にも行けるし
好きな音楽を聴け
文章を読み
絵も見られるし
好きな音楽や文章や絵を創作もできる
ルールの中でね・・・

 鉄球を足につけられているわけでもなければ
イヤな仕事をさせられているわけでもなければ
思想を強制されるわけでもなければ
奴隷の印を刻まれているわけでもない
ましてや変な絵を踏めとか言われる事もない

 でもお前は
全く自由ではない

 我々人間は
自由という名の不自由な下に生まれ
時を過ごし
生きていく
君が言う自由とは
君が君でなくなった時
人としての姿を終えた時
初めて訪れる

 我々人間は
人間である間は
人間として生きなければならない
それはつまり
人間としてのルールを全うしなければならないと
そういう事だよ

 なので
「自由」の意味をはき違えるな

 っつ〜か
お前なんかな
ルールがあるから生きていられるんだぞ・・・
ルールがあるから
お前は自由でいられるんだ
覚えておけ・・・

「君に捧げる詩・・・」

  • 2009/07/25(土) 08:43:36

この世に生ある全ての人は
存在する意味がある
そう思う

この世の全ての物も
存在する意味も意義も理由も
あると思う

意味のない物も人も
意義のない物も人も
理由のない存在も
きっとないと
そう思う

君にも
重要な
大事な
大切な
存在する理由があるのであろう

それがわからない僕は
まだまだ未熟なのだろう
そう思う

でも君は
どちらかと言えば
補欠的な存在だと思う
僕はそう思う

なので
レギューを名乗る資格はないと
僕はそう思う

むしろ
もう一方が
ビッグを名乗るのだから
君はスモールを名乗るべきだと思う
僕はそう思う

まぁ、この際レギュラーは
100歩譲ってよしとしよう
広い心でよしとしよう

でも
君は何故
バケと呼ばれるのか
それが僕には理解できない・・・

君の存在意義や存在価値や存在理由以上に
君がバケと呼ばれる理由がわからない

今日も君のあり方に
君という
とても厄介な存在に
僕は頭を悩ませる・・・

多分僕が
まだまだ未熟なのだろう
きっとそうなのだろう・・・

君の存在する
意義を
意味を
理由を
誰か僕に教えてくれ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

何故オバケと呼ばれるのか
誰か僕に教えてくれ・・・

「スペハナイベ2日目・・・」

  • 2009/07/24(金) 09:22:22

 この店の
2日開催のイベントは
初日に集約される
なので
2日目に行く価値は全くない

 初日の21日は
おそらく全12台中
。餌罅´■蛎罅´2台 ぃ蛎罅´ィ餌罅´Γ佳罅
まぁ、推定だけどこんな感じであろうか
ちゃんと合算で50以上付ける台が3〜4台はあるし
朝一から閉店まで1台で粘る人が(粘れる台が)
オレも含めて3人いた
つまり
殺されるのは半分くらいであろう

 なのに
2日目の22日になると
。佳罅´■蛎罅´3台 ぃ佳罅´ィ餌罅´Γ餌罅
まぁ、推定だけどこんな感じになる
完全に殺しには行ってないけども
まぁ、3分の2は狩られる事になる

 来週の27日・28日は
エヴァ約束のスペシャル2dayなので
興味のある人は是非打ちに来てみてくれ
機種単体で見たら
他のどのイベントよりも
初日はキΔあるぞ
とはいえ
エヴァは機械割りが高いから
初日でも
もう一まわり狩られる可能性が高いけどね
しかも
夕方以降のダメ台の稼働は
ハナ以上に悪いから
多分ハナよりも全体的な回収は低いし
なので設定配分がもう少し低いかもしれないけどね

 ちなみに
スペハナとエヴァ約束は12台あって
店は中々力を入れているけども
なので月一に
2日開催のイベントがあるけども
18台あるアイジャグと12台あるラブリーに
イベントはない・・・
何故だ・・・

 多分黙ってても
高稼働、高収益だから・・・

 っつ〜事で
2日目の22日に
少しだけ覗いてみた(18時着)
まぁ、当然と言えば当然なんだけども
空き台は2台
客付き良く
中々高稼働だけど
クズ寄りダメダメ台は
昨日よりも多い・・・

 さてと
空いてる台はとてもじゃないけど打てないし
様子見たかっただけだから
帰ろうかな・・・
などと思った矢先に
目の前で1台空く
履歴を見る


アイヤ〜
止めちゃったよ・・・
しかも今550回転
しかもその前の履歴が7ツブBIG(650回転と仮定)
つまり
約1200回転前の1760回転でBIG10 REG1
ふ〜んそうなんだ・・・
これさ
打てるんじゃね・・・
いや
生きてはいないし
設定なんか完全無敵にないけども
まぁ、オレの中のオカルトNO4が発動
GOサインが出る

 で
こうなる


BIG14 261分の1 
REG5  731分の1 
合算192分の1 

オレの打った695回転 
BIG3 231分の1 
REG4 174分の1 
合算99分の1 
ヤメ・・・

 で
こうなる


さすがスペハナ職人(自画自賛・・・)
見事なまでに
期間指定だけど
気持ちよく連荘してくれた
もう少し早く止めてもよかったんだけども
やはりそこはヘタレ
少しだけ欲出ちゃって・・・

投資2K 換金14.5K 勝ち12.5K

 だからここのハナ常連に
引きが強いとか思われるんだろうな・・・
オレは
この時間からのスペハナの方が
やっぱり得意だよ・・・

 まぁ、様子見にきただけだし
こんなクズ台これ以上打てないし
もう少しジンワリ来てくれたら
もう少し長く楽しめたのに
思った以上にババ〜ンッって連荘しちゃったから
まぁ、ヤメるのが正解
まぁ、思った以上にラッキー勝ち
1時間だしね
他に打てそうな台空いてないしね
なので帰ろうかな・・・

 人って不思議だ・・・
最初から様子見で
まぁ、最初から打てないってわかってれば
まぁ、そのまま大人しく帰れたものを
1度でも打って
しかもサクッっと浮いたりしちゃうと
なんか帰りたくない・・・

「今日は遅くなるって親に言ってあるの・・・」
まさにそんな心境・・・
「もう少し一緒にいたいな・・・」
そんなメスの本能丸出しな心境・・・
何があるかわからないし
備えあれば憂いなし
今日はこんな事もあろうかと
勝負パンツ履いてきてよかった・・・
そんな乙女の心境・・・

 よしっ
ラムちゃんに会いに行こう
な心境・・・
10Kまでは打つだっちゃ〜
な心境・・・
何故か追い金してる・・・
なバカ・・・
少しだけ熱くなってる・・・
な大バカ・・・
あれあれ
勝ちがなくなったよ・・・
な超大バカ
勝ちがなくなった上に
今日負けちゃったよ・・・
な激大バカ・・・
超激大バカ・・・
かなりストロング激超大バカ・・・

 最初の1時間でサクッっと勝って
次の1時間でサクッっと負けて
やっと大人しく帰ったらしい・・・

 また一つ勉強になった
オレって思ってた以上に
バカなのかもしれない・・・
もう少し気をつけよ・・・

 22日の収支 投資17K 回収14.5K 負け2.5K
金額以上のダメージ
プライスレス・・・

 あぁ〜あ
珍しく連勝してたのに・・・
まぁ、ラムちゃんに会えたから
少しだけよしとするっちゃ・・・
よくないよくない・・・

 ソープで稼いで
ホストに貢ぐ
そんな女の心境が
少しだけわかった気がする・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スペハナで稼いで
ラムちゃんに貢ぐ・・・
どこのキャバクラ嬢だよ・・・

「悩み多き稼働・・・ 最終章」

  • 2009/07/23(木) 09:52:59

 っつ〜か
たかだか1日の稼働記録を
3回にもわけて
っつ〜か
引っ張って悪いね・・・
ほら
オレさ
どうでもいい事をさ
グダグダ話し長い所があるからさ・・・
まぁね、それがいいっつ〜人もたまにいるのよ(どこにだよ・・・)

 21日マイホはスペシャルハナハナスペシャル2dayのイベント初日
唯一スペハナに
確実にΔ投入される日
まぁ、適当な台に座って
まぁ、ぐだぐだ打って
なんとかかんとか頑張って
6500回転でΔ魍凌したよっつ〜話し

確信した瞬間に
913ゲームはまったっつ〜話し
まぁ、詳しくは昨日の記事見てみてよ
時間があればだけど・・・

1000回転ごとの
BIG 4・4・3・3・7・2・3 7000回転時 26回
REG 6・2・2・3・1・6・1 7000回転時 21回
合計 10・6・5・6・8・8・4 計 47回
でも
6500回転から913回っつ〜
Δ犬磴△蠅┐覆ぅ魯泪蠅魘瑤蕕Δ辰帖
聞くも無残
見るも無残な話しの続き

 なので当然


7000回転もこのまま・・・
時間的に
残り打てて1500回転
コインは1200枚減らしてる
これ以上減ればオレの負け
(肉体的にも精神的にも・・・)
まぁ、取り戻せればオレの勝ち
(残り2時間1本勝負・・・)
(プライドルール採用(意味なし・・・))
でも
信じてる
君の事信じてる
君はきっとΔ里呂
でないと
この先もう二度と
君の事は信用できないよ・・・(魂の叫び・・・)
だからきっと
減らしたコインは元に戻るはず
君との関係は
きっと元に戻るはず・・・
だからさ
お互いさ
今までの事はさ
水に流してさ
ここからまた
新たな気持ちで付き合おうじゃないか・・・




キタッ〜!!
「8000回転時」
 BIG32 250分の1 REG22 363分の1 合算 148分の1
きっと君は来てくれるって信じてた
そう信じてた
いや
「来てくれるまで私待ってる」
そう言ってあの日
あなたと別れたはず・・・(意味なし・・・)

「7000〜8000回転」
 BIG6 167分の1 REG1 1000分の1 合算 142分の1
っつ〜事は
BIG 4・4・3・3・7・2・3・6 8000回転時 32回
REG 6・2・2・3・1・6・1・1  8000回転時 22回
もう1回言う
確立ってスゲ〜(←変な日本語?)
最後には帳尻が合う当りがスゲ〜
ここまでたくさんの苦労はあった
BIGが引けなくて引けなくて
REGがやたら多くて
もうきっとこれはかいイ世箸个辰り思ってた・・・
Δ魍凌したのは6500回転の時
そう思った矢先の913回転はまり
何の罰ゲームかと
どこの宗教の精神鍛錬かと
そう思ってました
1000回転でさ
スペハナでさ
REG6回とかさ
全ては確立の収束へ向けて
今幕を閉じようとしています
残り500回転
まぁ、最低でも後2回は何か引けるでしょう
運がよければ3回か4回か
何かは引けるでしょう
願わくばBIGである事を願います
アーメン・・・



2〜3回どころか
7回引いたよ・・・
しかも
597回転でね・・・
REG『5回』だけどね・・・

最後の最後までお前って奴は・・・

8597回転
BIG34回 253分の1 
REG27回 318分の1 Π幣緤兮峇鵑
合算141分の1 Π幣S寄り

つまりこうだ
BIG 4・4・3・3・7・2・3・6・2
REG 6・2・2・3・1・6・1・1・5
計 10・6・5・6・8・8・4・7・7
まぁ、突っ込み所は満載だけども
まぁ、いいや
この際
終わりよければ全てよしっつ〜事にしてやろう
間違いなくΔ世蹐
でも
かなりストレス溜まるし
6500回転まではΔ魍凌できなかったし
っていうか
その後の仕打ちもひどかったけども
まぁ、最後はちゃんと帳尻を合わせてくれたから
今回はまぁ
大目に見よう・・・

 お前はさ
どんだけ変態プレイさせるんだよ・・・
まぁ、嫌いじゃないけどね・・・
特にREG
お前はもう少し常識のあるプレイをしよ・・・
このプレイにもさ
ちゃんとルールはあるんだからさ
愛情のない責めは
気持ちよくないぞ・・・



投資7K 換金59.5K 勝ち52.5K 稼働時間12.5H

最後に
同じ合算
同じ
同じスペハナでも
引ける人は


こんな引きをする・・・
(前日20日の一番台)
BIG 192分の1
REG 523分の1
合算 142分の1
推定 5000枚以上
同じ合算でもこうも違うかね・・・

つまりこういう事だ
多分スペハナには
今流行りのムーブアイ機能とか
タスポがなくても買えるタバコの自販機みたいに
人を見て
選ぶ機能がついてるっつ〜事だ
きっとそう・・・

とはいえ
先月といい今月といい
残ってた台に適当に座って(多分)
1年打てなかったΔ
2ヶ月連続で座れるとか
しかも
朝から打てる唯一の月1稼働で
2ヶ月連続で座れるとか
つまりこういう事だ
「事故に気をつけろ・・・」
まぁ、そういう事だろう・・・
もしも
今年の夏が異常気象だったら
もしかしたら
半分くらいは
オレのせいかもしれない・・・
スマン

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

あぁ〜
早く来月にならないかな・・・
来月のスペハナの日いつかな・・・
ってバカッ!
昨日しばらくは打ちたくないって言ったばっかりなのに
もう打ちたくなってる・・・

スペハナ・LOVE

「悩み多き稼働・・・◆

  • 2009/07/22(水) 14:12:30

 続きですので
出来れば下の記事から読んでね・・・



「1000回転時」
 BIG4 250分の1 REG6 167分の1 合算100分の1
実に有り得ん確立だ・・・
とはいえ
まぁ、続行だな
っつ〜かさ
1000回転でREG6回とか引いたらダメ・・・
普通ダメ・・・
常識的にダメ・・・



「2000回転時」
 BIG8 250分の1 REG8 250分の1 合算125分の1
まぁ、そりゃ〜合算落ちるわな
普通落ちるわな
っつ〜か
100分の1とか有り得んから・・・

「1000〜2000回転」
 BIG4 250分の1 REG2 500分の1 合算167分の1
ここでまだREGを2回引いてるし
しかもBRを6回 合算167分の1なので
まぁ、実はそんなに悪くないかも・・・
でもまぁ、4か5かな
下手したら2か3の引き強かな
何しろ6なら
BIGをもう少し引けるだろ・・・



「3000回転時」
 BIG11 272分の1 REG10 300分の1 合算142分の1
あぁ〜あ・・・
本当BIG引けね〜
っつ〜かさ
このごにおよんで
まだREG引くんだ・・・
とはいえ
REGをちゃんと引けてるからこそ
続行を決意
いつかどこかで
BIGをババァ〜ンと引くはず・・・
いや
引いてくれ・・・

「2000〜3000回転」
 BIG3 333分の1 REG2 500分の1 合算200分の1
あぁ〜あ
かなり落ち目
とはいえ
まぁ、もう少し頑張ってみよ・・・
下手したらイらいはあるかもしれないし
まぁ、悪くても・・・
多分いらいかな・・・
どっかでBIG連打したらヤメだな・・・



「4000回転時」
 BIG14 285分の1 REG13 307分の1 合算148分の1
なるほどなるほど
こいつはBIGとREGが300分の1できて
合算はいいけど苦労するっつ〜パターンの台だな・・・(推定ぁ
っつ〜事は
ぼちぼちヤメ時を探しますか
この期に及んでREG引きすぎ
っつ〜か
BIG引かなすぎ・・・
っつ〜か
こんな展開で
コイン全然増えないくせに
やけに合算だけはいいっつ〜裏設定があるんだよな・・・

「3000〜4000回転」
 BIG3 333分の1 REG3 333分の1 合算167分の1
ここまでのBIGが 4・4・3・3・・・ ないな・・・
ここまでのREGが 6・2・2・3・・・ はいはい・・・
まぁ、浮いてるうちにやめますか・・・



「5000回転時」
 BIG21 238分の1 REG14 357分の1 合算142分の1
よっしゃ〜!

「4000〜5000回転」
 BIG7 142分の1 REG1 1000分の1 合算125分の1
やっと来た・・・
とはいえ
まぁ、い琉き強かイ琉き弱
しかも
かなり変態寄り
BIG 4・4・3・3・7・・・
REG 6・2・2・3・1・・・
確立ってスゲ〜な
ちゃんと帳尻合うもんな・・・
とはいえ
普段なら
この時間にこんな台があいてても絶対打たないように
こんな台はゴロゴロしてる
特にこいつは来かたが怪しいし
信用なんかとてもじゃないけど出来ない
なので
こっから先は半ケツ上げて
少しでも変な挙動をしたら止める
っつ〜か
ここまでで充分変な挙動してるけどね・・・
そういえば
先月はさ
この5000回転時にやっとΔ魍凌したんだよな・・・
この台さ
BIGもREGも当然合算も全てがいいけど
申し訳ないけどΔ呂覆い隼廚・・・
ハマリも650とか1回あるし
350レベルなら4回くらいあったもん・・・



「6000回転時」
 BIG23 260分の1 REG20 300分の1 合算139分の1
っつ〜か・・・

「5000〜6000回転」
 BIG2 500分の1 REG6 167分の1 合算125分の1
っつ〜か
ま〜だREG6回来るんだ・・・
っつ〜か
ま〜たBIG2回なんだ・・・
っつ〜か
もしかしたら
この台
Δ覆鵑犬磴諭舛・・・
いやいやいやいや待てよ待てよ
ここまでの1000回転単位の来かたが
BIG 4・4・3・3・7・2・・・ 計23回・・・ あるか??
REG 6・2・2・3・1・6・・・ 計20回・・・ あるのか??
合計10・6・5・6・8・8 計43回・・・ あんじゃね・・・

いやいやいやいや待てよ待てよ
引き方おかしだろ
Δ竜麁阿犬磴諭舛世
いや
でもその割りにはBIGが300分の1を越える事もなければ
REGが400分の1を越える事もない
結果合算が180を越える事もない
でも
スペハナの何が当てにならないっつっても
合算ほどあてにならないもんはないからな・・・
合算150でもクズはクズだし
オレは300からでも打つ時は打つし
こっからメキメキ悪くなる時はいくらでもある
っつ〜か
悪くなる時の方が圧倒的に多い・・・

などと半信半疑だった矢先に
ポンポ〜ンっとB3 R1をつけて
6500回転までにB26 R21になる
「Δ魍凌した瞬間・・・」
さすがっちゃ〜さすがだな
スペハナ
6500回転時まで設定がわからないとは
でも
さすがにだ
6500回転でこの数字なら平気だろ
Δ世
引きが少し変態だけど
隣の台も5000回転から失速したし
あるとしたらこれだろ
っつ〜か
これしかないだろ・・・
っつ〜か
この千回転でBIGを6回か7回つける番だろ

な〜んて思った矢先に


『913回転ハマリ』・・・
もうヤだよ・・・
もう何も信用なんてできないよ・・・
スペハナなんか絶対信用できないよ・・・
どうしてさ
確信した瞬間にさ
今日一番の
しかも可愛らしさの欠片もない913回転とかハマルかな・・・
7000回転超えちゃったよ・・・
っつ〜かさ
何故にここに来て
1000回転当りの合算が
BIG3 REG1 とか
計4回 250分の1 とか
ここまでにない状態になる
最悪、激悪な引きになる?
っつ〜かさ
ハマルのはここか?
っつ〜かさ
お前はΔ犬磴覆い里?
913回転 BIG4回分 1200枚以上減らされたぞ
っつ〜かさ
お前本当にさ
同じ抽選方法か?
いやいやいやいや
お前何気にストック機だろ・・・
最初からそうだった
最初からお前はそういう奴だった
だいたいさ
ここまでにさ
1000回転でREG6回引くとかさ
しかもさ
それを今日2回もやってるしさ
最初から信用なんてしちゃ〜いけない台だったんだ
ここまでで10時間以上
もうヘトヘトだよ
しかもだ
いつでもどこでも半信半疑で
僕の精神はもうヘロヘロだよ
しかも
信用した瞬間に裏切られて
もうさ
ゲロ出そうだよ
吐きそうだよ
この時間の
この回転数の
913回転ハマリとか
もう有り得ないよ・・・
有り得ないだろ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村  ←押しとくれよ・・・  今日くらいはさ・・・

次回 「悩み多き稼働」最終章
さてさてこの台
最後はどうなることやら・・・

ここまでの変態野郎の引き
BIG 4・4・3・3・7・2・3 7000回転時計 26回
REG 6・2・2・3・1・6・1 7000回転時計 21回
8500回転がオレの限界
つまり
残り1500回転だ・・・

あのね
マジね
スペハナは信用しちゃ〜ダメ・・・
合算とか信用してる人いるけど
まじウケル・・・
こいつはね
何も信用しちゃ〜ダメ

まぁね
だからこそね
夕方から行って勝てるんだけどね・・・

っつ〜か
平気で1000回転はまれば
平気で合算100分の1で来るし
平気でREG6回とか来るし
もうね
設定なんかわかんないよ・・・