「設定看破・・・◆

  • 2009/09/30(水) 08:36:16

 昨日の続きです

 多分いんじゃねっつ〜スペハナを打ってるっつ〜話し


ここまで
1000回転時 B3 333分の1 R3 333分の1 合算167分の1
2000回転時 B7 286分の1 R5 400分の1 合算167分の1
3000回転時 B11 273分の1 R7 429分の1 合算167分の1
4000回転時 B15 267分の1 R10 400分の1 合算160分の1
5000回転時 B18 278分の1 R14 357分の1 合算156分の1
紆余曲折を経て
まぁ、5000回転時においては
BIGが2回分足らないけども
まぁ、スペハナのBIG2回分なんて一撃だし
なにより分母の高いREGがΔ念けてるし
何よりここまでの最高ハマリは300台が2回だし
まぁ、大丈夫じゃね
っつ〜話しである・・・

 で5000回転時に2回分足らなかったBIGは


6000回転時に4回
REGが1回の計5回分の合算が足らなくなる・・・
しかも
この期に及んで
580とかハマル・・・
「あっ、これΔ犬磴諭舛・・・」の瞬間・・・

6000回転時 B20 300分の1 R15 400分の1 合算171分の1
この期に及んで
1000回転でB2回 R1回の
3回しか引けない・・・


誰かが言ってたよ
「スペハナなんか2000回転も回せば、設定なんかわかるじゃん」ってね・・・
スマン
オレこの台
2500回転の時に
Δ魍凌した・・・
激しく確信した・・・
大きな勘違いだった・・・
今から思えば
大きな大きな勘違いだった・・・
それでもまぁ、なんとか5000回転まで
それらしい挙動できてくれてた
ここ最近の中では
一番マトモな来かただった
きっと追いつくと
「BIGは追いつくはず」と
そう信じてた
信じて疑わなかった・・・

このザマ・・・

 3回分の合算 
つまり約500回転分くらいのズレは容認してる
っていうか、まぁ、スペハナではよくある話し
結構普通によくある話し
四六時中その辺に転がってる話し
5000回転時のBIG2回分とか
全然気にしなかった・・・

このザマ・・・

しかも分母の高いREGがΔ龍畛値だったから
スゲ〜安心してた
安心しまくりだった・・・

このザマ・・・

あそこでBIG20 REG12だったらもう少し疑えた
多分それでも6000までは追っちゃったけど
それでも今少し疑えたと思う
でも疑えなかった

このザマ・・・


魔の5000回転から6000回転になった・・・

何のイジメ?
オレの引き弱?
どうせ裏返るなら 
いい方に矢印ふれればいいじゃん・・・
何故悪い方・・・

気力を振り絞れ
まだまだ勝負を投げるな
ここからここから
まだまだ
諦めたらそこで終わり
まだまだ
レバーを叩け叩け
次の1000回転で取り戻せるかもしれないじゃん
頑張れオレ

萎えそうな気持ちを振り絞り
それでも諦めきれないオレは
若干今ままでよりも強目にレバーを叩く・・・
若干左手打撲しそうな勢い・・・

そりゃそうだ
ここまで信じて信じて信じきって
8時間以上だ
8時間以上をこの台と共にした
下手したら
子供達と過ごす1日当りの時間よりも長い
それくらい長い時間を一緒に過ごした

このザマ・・・
諦めきれるか・・・



でこの台



約7000回転の時には
合算6回分足らなくなった・・・
コインほとんどなくなった・・・
泣きそうになった・・・
切なくなった・・・
子供達に会いたくなった・・・
嫁さんに会いたくなった・・・

「お家に帰りたいな・・・」ってなった・・・

文句を言う気はないけど
更々ないけど
それでもこの仕打ちはひどくないかな・・・
ここまで時間を費やして
費やして費やして費やして
ようやくわかった事は

「あっ、Δ犬磴諭舛・・・」って
「イ任發諭舛・・・」って
「よくてぁ下手すりゃ〜・・・」って
そりゃ〜ね〜だろ・・・

スロくらい分母のデカイ確率で
「1日でその確率は収束しない」って考え方がある
どっちかっつ〜と
オレもそっち寄り
でもさ
じゃ〜さ
せめてさ
あと2000や3000回転
Α屬蕕靴ぁ弋麁阿罵茲討れても良くないかな・・・
この急激な激変を見せた
5000〜6967回転は何??
この1967回転で
BIG6 328分の1
REG2 983分の1
合算 246分の1
って何?
何なの??

時間はまだあるよ
でもさ
この挙動でこのあと追えるか?
まだ少し浮いてる
でも
長い事稼働して「少しでも浮いたまま帰る」か
落ちてきた台を「それでも信用して追う」か
マイナス域になっても「意地で追う」か
どれだ?

っつ〜か
だいたいスペハナを打つ時の目安として
その時その時でボーダーを設けている
1500回転時に10回
2000回転時に13か14回
3000回転時に20回
4500回転時に30回
5000回転時に32か33回
6000回転時に40回
7500回転時に50回
この台
5000回転まではよく頑張ってくれてた
そこからの1000回転が悪夢だった
更に1000回転で追いつけなかった
でこの台
7500回転で
50回に到達すると思うか?
いや
この6967回転時の
BIG24 REG16って数値を
正直言えば
本当正直言えば
6000回転の時につけると思った・・・
マジでそれくらい引けると思った・・・
いや
それが叶わなかった時
いきなり深くハマッた時
それでも次の1000回転で取り戻すと思った
1000回転あれば
10回くらい平気で引ける事をオレ知ってるし
マジ知ってるし
昨日も一昨日もそういう目に合ってるし
でも
それも叶わないって知った時
オレの気持ちは折れた
ポキッってなもんだ・・・

スペハナ怖い・・・
まじ怖い・・・
そんな事を感じながら
オレの家出は終焉を向かえる事になる・・・

お嫁さんごめんなさい
子供達ごめんなさい
引きの弱いパパでごめんなさい
つまんない女に騙されてごめんなさい
10時間もこんな台に費やすくらいなら
大人しくみんなと過ごせばよかった・・・

今からもしも
「スペハナ面白いじゃん」
「少し打ち込んでみるか」
な〜んて人がいたら
一言忠告しとくよ
スペハナな
信用したらダメだぞ・・・
いつでもどこからでも
その姿は豹変し
激しく噛み付かれるぞ

噛み付かれたら
スゲ〜痛いぞ・・・

まぁ、そんなお話しだ・・・

投資6K 換金11K 勝ち5K 時給500円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いや
負けなかったならいいじゃん
っつ〜噂もあるけど
気持ち的には大負けだよ・・・

オマケ


同日の別のスペハナ・・・
合算は170分の1だけど
まぁ、大負けだな・・・
多分「REGが引けてるから追わざるえなかった」のだろう・・・
これを見た瞬間
気持ち少しだけ慰められたよ・・・
スペハナ怖い・・・

「設定看破・・・ 

  • 2009/09/29(火) 08:04:36

 家出3日目
つまりは
朝からのスペハナ稼働の3日目である・・・
3日も続けて朝から打つなんて
この先30年
多分もう二度とないだろうな・・・



これだよこれだよ
この地味〜な立ち上がりこそ
スペハナらしいっつ〜か
高設定の香りっつ〜か
長く楽しめるかも〜っつ〜か
期待感っつ〜か
まだまだわからんぞ みたいなワクワクさんの到来っつ〜か
まぁ、何しろこんなスタートこそ
スペハナっつ〜か
オレにはお似合いなんだよ

昨日、一昨日のスタートは何なんだよ・・・ ブツブツブツブツ・・・



あれあれっ〜〜
もしかして もしかするかもよ・・・
BIGが1回足らないけども
まぁ、高設定の香りがプンスカプンだ・・・

だいたいだな
まぁ、多少の波はあるにせよ
オレが考える
スペハナにおける1000回転当りの当り数は
平均6、7回来てくれれば良いと思っている
当然波はあるから5回や8回の時はあるにせよ
地味〜に来てくれればいいんだよ
で この台
すごく理想的な来かた・・・
コインの増え方も地味だし
何よりまだ
ここまで300台のハマリが1回しか来てない状況・・・
もしかしたら・・・
ツモっちゃったかもよ・・・

などと思った矢先の2500回転時点


美し過ぎるな・・・
この中間地点で
BIGΑREGΑ々膸仕然
来かたΑ.魯泪雖Α―亢稔
もうね
もう全てがΔ竜麁阿覆里
もう疑いようもなく
っつ〜事でいいかな・・・
ブン回しても・・・

いや〜珍しいな
2500回転地点でΔ魍凌するなんてさ・・・
とはいえ
まだまだこいつは
ここからでもいくらでも牙を剥くのを知っているから
まぁ、気持ち若干疑い目っつ〜感じで
もう少し様子見ましょうかね
とはいえ
もう気持ち若干ハイテンションだけどね・・・



ふ〜ん・・・
3000回転の時に必要なBB数は
BIG12 REG8
つまりどっちも1回づつ足りない・・・
とはいえ
まぁ、ここまで最低ノルマである
1000回転当りのBB数が6回づつと
まぁ、まだ許容範囲内
次だな
次の4000回転で決まる感じかな・・・



BIG4回 REG3回と7回
つまり合算143分の1で引いた1000回転
つまり
0〜3000回転までは
綺麗に6回づつ引いて167分の1で来て
この1000回転で7回
まだまだ手応え有り
っつ〜か
大有り
BIGが相変わらず1回分足らないけども
この時点でREG10回つけてれば文句ないでしょ
でしょ〜



この1000回転でも
BIG3回 REG4回の7回引く
つまり合算143分の1
つまり1000回転当りの合算も
ここにきてまた上がってきたって感じ
BIGが2回分足らないのがチト気になるけど
まぁ、分母の高いREGが357分の1ってΠ幣紊世
スペハナの2回分の合算なんざぁ〜あんた
一撃ですよ 一撃
何も心配ないですよ
何よりまだ400以上のハマリないし
今日のスペハナの島でこれ以上の台ないし
もう一台あった候補は
ほぼ同じ時点でBIG18 REG9って
大事なREGが撃沈してるから
マジでこの台もらったかもよ・・・

 スペハナの良い悪いの判別は本当に難しい
簡単にBIGの確率 とか
REGの確率 とか
合算 とか
それだけでは正直何もわかりはしない
 簡単に100分の1で10回くらいひいちゃう波もあれば
1000回転ハマル時もあるし
それでも分母の高いREGの数は
一つの大きな目安になると思っている
あとは来かたであろうか・・・
例えばこの台だって
瞬間的にはBIGの確率はΠ幣紊砲覆襪
REGはそれ以上になるし
なので一つの目安として
1000回転当りの合算を8割
500回転当りの途中経過を2割くらいで
一々計算しているのである・・・

 むしろこの台
同じ合算だったとしても
BIG20 REG12の方が怖い感じであるし
要注意であるけども
何しろREGが14回
まだまだイケイケであろう
むしろ次の1000回転が楽しみな台であろう
っつ〜か
ここでこの台止める奴がいたとしたら
ヘタレか天才か急用か急病か
何しろスペハナを打つ資格はないと思われる・・・
いや
急用とか急病ならしょうがないけど
少しくらいの腹痛くらいなら
この台捨てる訳にはいくまいよ
そりゃ〜ここまで7時間以上
大事に大事に育て上げた台
そうそう簡単に諦めるわけにはいくまいよ
だろ

 さてさてここまで順調に引いてきた725番台
どうなる事やら・・・
実は長くなったので
明日に続くのである・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつ〜か
これ読んでる人の9割以上は
スペハナの挙動なんぞ興味はないだろうな・・・
スマンけどオレ
スペハナ「にしか」興味のないジャンキーだから・・・

「恋の予感・・・」

  • 2009/09/28(月) 08:57:09

 失ったプライドはどうすればいい・・・
簡単だ
取り戻せばいい
では
どうやって取り戻す・・・
簡単だ
戦えばいい

 スペハナに軽くイジメにあった午後
オレは無くしたプライドを取り戻す為に
「ジャグラー」コーナーに戦いを挑んだ
そう
戦うのはこの前オレを跪かせた
ジジィとババァだ・・・
戦うのはそう
ジャグラーSPと言う名の機種ではない
戦うのはそう
このジャグラーワールドの住人達だ・・・
厳しい戦いになるだろう・・・
いや
この世に楽な戦いがあるか?
(詳しくは9月18日の記事参照)

 いつだってそうしてきたように
これからの人生を強く生きる為に
強くいられるように
オレは絶対
負けたままでは済まさない
無くしたままでは済まさない
このまま弱い自分を引きずって
生き続けるわけにはいかない

いつだってそうしてきただろ・・・

簡単な事だ
「何があっても、絶対、目押しはしない」
「話さない」
この二つだ
この二つを貫き通せばいい
それだけの話しだ

強い自分を取り戻しにいざ行かん・・・


 朝一720回転のパイパン台を発見
深打ちマックのオレは
こういうの好き・・・
大好き・・・
っつ〜か
ほっとけない性格・・・
ちょっかい出したい性分・・・
つまりそれは
スペハナだろうとジャグSPだろうと変わりはしない
何しろ確率無視の深打ちマック
それがオレの得意技
っつんで
投資1Kの
いや
何気に一叩き目の第一叩きの第一打席の初球で
ガコッった・・・
ペカッった・・・
ビビッた・・・
相変わらずこの告知
何か違う気がする・・・

こうなる


軽く7連荘・・・
っつ〜か
もしかしたらオレ
相性いいかも・・・
っつ〜か
この前のジジィもババァもいね〜し・・・
っつ〜か
誰か話しかけろよ・・・
っつ〜か
隣に目押し出来ない人来いよ・・・

 とはいえ
相変わらずジャグSP
そのワビサビがわからない・・・
これは朝一720回転もハマッたからの連荘なのか?
それともただ朝が苦手なタイプなだけで
実はとても優秀な子なのかわからない
どっちだ・・・
君はどっちだ・・・


こうなる


いや
合算155分の1とか
スゲ〜普通だけども
何気にオレ
朝一720回転0からの打ち始め
つまりオレ
835回転でBIG5 REG5とか
合算84分の1で引き続けてる・・・

しまった
楽しいかも・・・

ヤメ


なんか落ち着いてきたし
落ち始めたし
悪くなりそうな気がしたし
よくわかんないし
なのでヤメ・・・
とはいえ
オレの打った1483回転で
BIG7 REG6

しまった
楽しいかも・・・

朝一軽くスペハナでイジメにあって
家出中で悲しくて
行ける場所もなくて
何気に半分ヤケクソで
ただ仇を取りに来ただけで
実は少し泣きそうで

この優しさ・・・

しまった
少しジャグの事
好きになってしまった・・・
こいつ
こんなに優しい奴だったんだ
こいつ
こんなにいい奴だったんだ
コインもたくさんくれたし
なんかオレ
惚れちゃいそう・・・

 そりゃ〜そうだろ
誰だってさ
虐められた直後にさ
優しくされてみろっつ〜の
そりゃ惚れるっつ〜の
当然の感情だっつ〜の
恋の予感だっつ〜の
しょうがないだろっつ〜の
超怒級に度Sのスペハナを相手にしてたら
ジャグの優しさが目に染みるっつ〜の

 よしよし
ジジィもババァもいね〜し
あれだな
少しジャグラーSPとか
浮気してみるかな・・・

 あれだ
見ようによったら
あのペカッっつ〜のも
まぁ、可愛らしく見えない事もないし・・・
考えようによったら
あのガコッっつ〜のも
まぁ、愛らしく感じない事もない・・・
かもしれない・・・

投資1K 回収14K 勝ち13K

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

浮気しちゃおうかな
スペハナ・・・

少し積極的に打ってみようかな・・・
ジャグラーSP・・・

ちなみに無くしたプライドは
まぁ、軽く復活した・・・
所詮安いプライドなので・・・

っつ〜か
そもそもジャグラーって
優しいのか・・・

「アントニオJr・・・」

  • 2009/09/27(日) 07:23:50

車のライトを点ける時間が早くなった

秋桜が咲いている

少し前まであれだけ綺麗な緑色をしていたは稲穂は
今、金色になり
今お百姓さん達は
忙しく稲刈りを行っている

また秋が来た・・・

 この世には季節があり
季節に応じての移り変わりがあり
全ての自然界には変化がある

 犬や猫は春先になると
冬用の毛が抜けて夏の準備を行う
虫が生まれ
草木は芽吹き
誰に教わる事なく
生まれる時を待っている

 人はどうなのだろう・・・

 有名な話しでは
満月の時には妙なパワーが溢れる とか
潮の満ち引きで血流の流れが変わる とか
気温や気圧、天気で視力が変化する とか

 オレの行っている整体の先生の話しでは
暖かくなると
やはり人間も少し伸びるらしい・・・
とはいえ身長とかじゃなく
体内の筋とか筋とか骨と骨の間とか

寒くなると
やはり縮むらしい・・・
嘘か本当かはわからんけど・・・

やはり体調に変化をもたらすらしい・・・
嘘か本当かわからんけど・・・

 とはいえ
確かに季節の変わり目には
体調を崩しやすかったりする気がしないでもなくもない・・・
いや
充分ありえる事ではあるか・・・

 とはいえ
オレが言いたいのは
実はそういうお話しではない
「季節の変化における体内や身体の変化」ではなく
「季節の変化における脳内や精神の変化」はありえるのか?
っつ〜話しである

 っつ〜のも
オレはどうも精神の波長がぶれるのが
昔から季節の変わり目に多く
特に春先に多く
これが偶然なのか
たまたまなのか
ずっと冬が続けば起きないのか
365日夏だったら起きないのか
それを毎年悩むんだよね・・・

 ついちょっと前も
少しヤバメになりかけたし
とはいえ
秋型の精神の波長の波は
まぁ、なんとか短くすむ傾向があり
傾向がある以上
当然対策もそれなりにあり
なんとか秋は浅い感じで済ます事ができるわけだ・・・

 とはいえ
じゃ〜毎年毎年必ず春にはおかしくなるのか って言われれば
そんなわけでもなく
安定して過ごせる年もやはりあるわけで
つまりは
季節の変化による
精神や脳内の変化に対して
それなりに説得力のある説明をする事はできないわけだ・・・

 とはいえだ
自然界のほぼ全ての動植物がだ
なんらかの変化をしているのにだよ
人だけが何もないなんて
そっちの方がよっぽどおかしくないかな・・・
でさ
「春先はおかしな人が増える」とかさ
昔から言われてたりするじゃない・・・
あれってさ
やっぱりさ
人もさ
精神や波長や脳内がさ
少し変になっちゃうっつ〜事がだよ
なんとなくだけども
昔の人は知ってたんじゃないかな・・・
な〜んて思ったりするんだけども
どうかな・・・

 でね
日本における軽犯罪の月毎の推移っつ〜データを見てみたわけさ
したらさ
したらだよ
ちゃんと季節の変わり目に
犯罪は増えるとか
そんなデータじゃなかった・・・
つまり
やはり科学的には何も証明されていない
そんな論拠だった・・・

ガックシ・・・

 いやね
でもさ
オレはあると思うんだけどな・・・
季節の変わり目に
人は少し変になるっつ〜事・・・
根拠は何もないんだけど
まぁ、簡単に言っちゃえば
オレがさ
そうなるっつ〜だけの話しなんだけどね・・・

 これ読んでる人の中でさ
いやいやいやいや
ありまっせ
そりゃ〜かなりありまっせ
オレもかなりの確率で
春か秋におかしくなるもん
なんつ〜人がいたら
是非手をあげてみてくださいませ

 つまりはね
これはさ
オレがおかしいのも
おかしくなるのも
オレの自分自身の責任じゃなく
「季節の責任」
って事にしたいんだよね・・・
もしそれが実証されたらさ
スゲ〜気持ち的に楽になるじゃん
ようはただそれだけのお話しなんだけどね・・・
スマン・・・

 いやでもね
おかしくなる人には(いるのか?)
それってすごく大事な事だったりするんだよ・・・
マジで・・・

 つまりは
おかしな自分は
自分の責任なのか?
他に責任があるのか?
これって
本人には
結構大きな事なんだぜ・・・
ねっ そう思うだろ
そこのおかしな人も・・・
(いや、スマン・・・)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつ〜か
今日の話しは
すっかり忘れてくれて構いませんから・・・
いや
一々オレの話しを
覚えてる人の方がいないか・・・

「信用・・・◆

  • 2009/09/26(土) 08:34:45

 とある日の稼働・・・
っつ〜か
何故に朝からのデータなんだいって言われれば
家出してたからです・・・

 機種は当然スペハナ・・・


相変わらずきてるな〜
1723回転 BIG10 REG7
BIG172分の1 REG246分の1 合算101分の1
またかいっ!
昨日に続いて
またこんな台かいっ!
舐めてるのかい
少しオレを舐めてるのかい
いや
オレが豪腕なだけかい
悪いのは店でもスペハナでもなく
朝一豪腕を見せるオレの右腕かい

 とはいえ
まぁ、この台
所詮は2500回転の数値を約800回転早く引いただけの話し・・・
かもしれない・・・
まぁ、昨日よりは続行できるでしょ
何より
分母の高いREGを引けてるからな・・・



なっ!
こうなるだろ
だろ・・・

 有り得るか?
本当にお前同じ台なのか?
1700回転でBIG10 REG7回引けてた台が
そこからの1300回転で
BIG1 REG1しか引けないとか
マジ有り得ないんですけど・・・

 とはいえだ
まぁ、3000回転時の
Δ龍畛値になっただけの話し
半分以上ダメだろうな・・・
な〜んてわかってても
まぁ、続行
何故なら
分母の高いREGが未だ400分の1以下だし
今のオレには
他に行く所がないから・・・



見て見て
最初の写真の倍の回転数
3446回転
最初の1723回転でBIG10 REG7引いた台は
次の1723回転で BIG1 REG3回しか引けませんでしたとさ・・・
有り得ん・・・
全く有り得ん・・・

 つまりは
理屈から言えば
次の1700回転で
BIGを10回引けるかもしれないし
1回しか引けないかもしれないし
それは誰にもわからないっつ〜事だな・・・
スマン
ウソついた・・・
絶対10回も引けないのをオレは知っている・・・




さてと・・・
一向に上がる気配がないので
これ以上打つとマイナスになるので
ボチボチ終了とさせていただきます・・・

っつ〜か
それからの899回転で
BIG2 REG1とか
本当有り得んわ・・・

この台さ
1723回転でさ
BIG10回 REG7回点けた台なんだぜ・・・
一体全体なんなんだお前は・・・
っつ〜か
もしかしたらスペハナって
マトモな台が1台もないのかもしれない・・・
いや
もしかしたらこの店にないだけなのかな・・・
元々のメーカーがさ
もしかしたらマトモな台を作ってないし売ってないのかもしれないな・・・

っつ〜か
なんにしろ
スペハナなんか信用しちゃダメっつ〜話しだ・・・

投資5K 換金7K 勝ち2K
いい時は2000枚近くあったのにね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人はな
無くした信用を取り戻すのは大変なんだぜ・・・
っつ〜か
元からスペハナなんか信用してないんだけどね・・・
でもさ・・・
好き・・・

「信用・・・」

  • 2009/09/25(金) 07:52:40

 とある日の稼働
っつ〜か
何故に朝からのデータなんだいって言われれば
家出してたからです・・・

当然機種はスペハナである



724回転 BIG7 オヨヨッ

 スペハナが出始めの頃
雑誌に書かれていた紹介では
「何しろ合算の良い台を打て」だった・・・
でもオレは知っている
スペハナの合算ほどアテにならない物はないってね・・・

 っつ〜か
何故にこういう台が存在するのか
何故に朝一ビックリ連荘する台があるのか
何故に朝一ビックリ連荘した台は
所詮信用できないし、ダメになるのか・・・

オレの中の
スペハナの7不思議の一つである・・・

 正直オレは
この時点でヤメ時を探していた・・・
何故ならスペハナ
かなりの確率で
後で失速するからね
間違いない・・・(長井 どこ行った・・・)
かなりの高確率で
ひどい奴に豹変するからね
間違いない・・・



とはいえ
1000回転間際にREGを引けたので
少し様子を見る事にする
っつ〜か
この時点で止めるのは
さすがに早すぎるだろ・・・
っつ〜か
さすがに止められないだろ・・・



なっ!
言った通りだろ・・・
ありえんだろ
最初の1000回転でBIG7 REG1の
合算125分の1で引けてた台が
次の1000回転でBIG2回だけの
500分の1だぜっ
だぜっ
一体全体どうなってるんだか・・・
これのどこが「完全確率方式」なんだか
はなはだ疑問である・・・

 っつ〜事で
っつ〜か
2000回転でREG1回しか引けないような台
ここで終了である
まぁ、下手に引っ張られるよりはマシかな・・・

 っつ〜かさ
元々店もスペハナも信用なんてしてないけど
してないけども
どうしてこういう事が起こるんだろ・・・
しかもオレ
こういう台を朝から打つ打率高いよな
下手したらイチロー並じゃね・・・

 本当スペハナ訳わからん・・・

投資3K 回収16.5K 勝ち13.5K
ラッキー勝ち逃げ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人の世界ではな
無くした信用を取り戻すのは大変なんだぞ・・・
いい歳こいて家出とかさ
有り得んだろ・・・

「塵も積もれば山となる・・・」

  • 2009/09/24(木) 09:55:38

 大きな事は出来ませんが
小さな事からコツコツと・・・
と言った人がいた
まぁ、地道な努力は大事っつ〜話しである
人生は
一発大逆転を狙うよりも
コツコツつみ重ねた人が勝つっつ〜話しである
とはいえ
宝くじで3億円当てる自信があるのなら
まぁ、コツコツ積み重ねなくても
まぁ、よい・・・
ちなみにオレは
当てる自信はない・・・

 有名な話しでは
「500円玉貯金はやっとけ〜」っつ〜話しがる
結構地味な割りには
2枚で1000円
10枚で5000円は
これで中々パンチが効いてる
なのでオレも
実はちゃっかりやってたりする
スロで端数の500円勝ったり
買い物のお釣りで500円もらったり
何しろ気が向いたらせっせと500円玉を貯めるわけだ
何回か旅行に行く時に使ったけども
それでも軽い旅行くらいなら
平気で旅費の足しになるから
これで中々効果は絶大である
恐るべし500円玉貯金・・・

 ではでは
コツコツと貯めてるつもりもないのに
そんな努力は一切してないのに
なのに
ビックリするくらい溜まっていたらどうだろう
そりゃ〜驚く っつ〜か
驚愕・・・
いや
かなりラッキーな得した気分じゃないだろうか・・・
いや
正確にはビビッたんだけども・・・

 つまり
全然ダイエットの努力なんかしていないのに
ある朝起きたら体重が12Kg減っていたら・・・

 日頃小さなバストにコンプレックスのある彼女が
ある朝起きたらAカップの胸がDになっていたら・・・

 なんか昨日変な蜘蛛に刺されたな〜っつんで
ある朝起きたら視力はよくなり、手から蜘蛛の糸が出たら・・・

 カフカよろしく
ある朝起きたらいきなり大きな毒虫になっていたら・・・

そりゃ〜驚くっつ〜の・・・

 でもまぁ
ある朝新聞見たら
3億円があたってるっつ〜のも
まぁ、こんなもんであろうか・・・

 オレの収支は基本大雑把である
何しろ典型的なO型である以上
基本細かな事は気にしない
いや
収支だけじゃなく
基本細かい事は気にしないように出来ているらしい・・・
そんな生き物だ・・・
 簡単に言ってしまえば
使ったお金と戻ったお金
ただそれだけである
8K使って 15.5K戻ったら
勝ちは7.5K 
ただそれだけである
途中コインでコーヒー飲もうと
タバコ替えようと
そんなのは知ったこっちゃ〜ない
普通一々勝ち額に入れたりしないだろ

同様に
コインの端数なんざぁ〜基本カードに入れるだけだな
これまた一々勝ち額なんかには入れないし
どれくらいあるかなんてのも
正直興味ないっつ〜か
知ったこっちゃ〜ないっつ〜か
あぁ〜あったのね・・・ ってなもんだ
Tカードのポイントレベルで
正直どうでもよいし
もっと言ってしまえば
どんだけ何回やっても10円しか出ない
ヤマダ電機のカードみたいなもんだ
一々残高がいくらあるとか
今いくら溜まってるとか
そんなのは全く興味ないっつ〜話しである

 だいたいさ
スロの端数なんてさ
最低だと0枚だし、最高でも24枚だ
とはいえ
24枚の端数が出るなんて稀だし
何しろ1回流したら0〜24枚が溜まる仕組みだ
とはいえ
オレのようなヘタレは
行ったら必ず流せるわけでもなく
換金0で帰る日も半分くらいはあるわけだ
元々0ヤメとかできない人だから
50〜200枚くらいのコインを流す事も
まぁ、基本しない人間だし
何しろ
カードに溜まってるコインなんざぁ〜
気にした事ないっつ〜話しだ・・・

 が
しかし・・・
しかしだよ
今のマイホがマイホに認定されて
かれこれ20ヵ月が過ぎたでしょうか・・・
この20ヵ月
貯めた意識もなく
溜まってるなんぞと思ったためしもなく
それでもコツコツコツコツと
それこそ水の1滴が1滴が滴り落ちるように
コツコツコツコツと
端数が溜まっていたみたいです
その枚数なんと




等価で4万4千円

おいおいと
いきなり 4万4千円のお小遣いをもらった少年ですよ
思いがけない来客の
ノビ助叔父さんからお小遣いをもらったノビタの心境ですよ
3千円しか入ってなかったお財布に
ある朝いきなり4万4千円が入ってた
そんな感じですよ・・・
どこの小人さんの仕業ですか?
いえ
自分で知らず知らず貯めたお金ですよ・・・
まじビビルわっ〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつんで
今年の収支が一気に浮きました・・・
いや
収支に入れないで
何か買いたいと思います
まじかっっつ〜くらいの
これ以上ないっつ〜くらいの
無駄遣いをしたいと思います

そうさの〜
うまい棒各種500本づつ とか
ポッキー1000箱でベッドを作る とか
そういうのどうかな・・・
ウソだけど・・・

よしっ、携帯でも買うべ・・・

っつ〜か
端数バカにしたらダメだぞ・・・

「老人と海と白鯨と・・・」

  • 2009/09/23(水) 09:58:55

 孤独な戦いが好きだ
誰にも理解される事がないのも
オレは充分わかっている・・・

賞賛や名声が欲しいわけではない

 オレが欲しいのは
戦い抜いたという充足感と満足感だ

突き詰めれば
人生なんぞ
自己満足の積み重ねにすぎない・・・

かつて広大な海で
誰に知られる事もなく
ただ自己の為のみ戦い続けた老人がいた
このじぃちゃんが戦ったのは
当然サメでもなく
カジキでもなく
自分自身と戦っただけのお話しだ
そうだろ
ヘミングウェイ




さてと・・・
とり合えずの目標は
BIG500分の1にするかな・・・

美しい珊瑚礁に
名前を書いて傷つけたバカがいた

世界的造形物に
落書きしたクズがいた

神をも恐れぬその所業
今オレは
この神が作り出した奇跡の創造物に
戦いを挑もうとしている・・・
かつてモービー・ディックに戦いを挑んだ
エイハブ船長のように・・・

それはまさに
神おも恐れぬ所業だ・・・

投資3K
ハイビスカス点等

低投資で食いついたか
申し訳ない
オレの勝ちだ・・・

REG・・・

マジか・・・
こいつ、さすがだな・・・

追金2K BIG
2ツブBIG
3ツブBIG
2ツブBIG
重い・・・

1ツブで点等
REG
2ツブで点等
REG

こいつ
スゲ〜わ・・・

いや
まだコインはある
最悪追ってもいいし・・・

これをここまで追った人も
恐らく一人や二人ではないだろう
きっと苦しかった事だろう
きっと悲しかった事だろう
いや
一番はやはり
悔しかったのだろう
悔しくて悔しくて
きっとここまで追い込んだのだろう
その悔しさ
オレには痛いほどわかるぞ・・・
オレもかつての経験者だからな・・・
その仇
オレが今ここでとらないでどうする・・・




重いながらもわずかばかりの連荘をした後
痛恨のREGを引き
心が折れた
後100回転でBIGを2回は引けない・・・
6000回転までに
BIGを12回着けられるだけの気力はない・・・
スマン・・・
BIGを500分の1にはできなかった・・・

オレの打った1699回転 
BIG 7 243分の1
REG 4 425分の1
合算 154分の1
このヘタレな右腕は
κ造琉きしか出来なかった・・・

神に戦いを挑むのなら
最低くらいで引けるだけの豪腕が必要だ
そうだろメルヴィン

投資5K 換金8.5K 勝ち3.5K

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とても勝ったとは言えない
そんな悔いの残る戦いだった・・・

「光臨・・・」

  • 2009/09/22(火) 09:38:49

 時に人は
あらゆる想像を超越した出来事に遭遇する

神の舞い降りた瞬間

 そして人は
自分の小ささを知るだろう・・・

 神が意思を持って創造したとしか思えない
人ならざるものによる創造物
それに出会った瞬間
オレはしばし我を忘れ
その創造物に心を奪われる

 かつて少年ネロが
その短い人生の幕を閉じる時
最後の最後に彼が見たルーベンスの絵
彼は何を感じただろう・・・
彼は何を思っただろう・・・
「悲しい事の方が多い人生だったけど
 まぁ、最後にこの絵を見られたし
 まぁ、あれだ、そんなに悪い人生でもなかったかな・・・」
な〜んて思ったかどうかはわからないけども
きっと彼はその絵に心奪われたまま
天に召されたはずだから
まぁ、そんなに悲しかったり辛かったり嘆いたり
そんな暇はなかったと思うんだ

 感動はしばし
人を苦しみから解き放つ


神様光臨

 



機種は当然
ただのスペハナだ・・・

これを見た瞬間
オレは感動して魂が抜けちゃうかと思った・・・

      BIG    REG    合算   機械割
設定1  1/327   1/546   1/204   95%
設定2  1/312   1/504   1/192   98%
設定3  1/297   1/468   1/182   100%
設定4  1/286   1/436   1/172   103%
設定5  1/276   1/409   1/165   106%
設定6  1/268   1/385   1/158   109%

多くは語るまいよ
ただこの確率で
この数値
神でなきゃ〜無理だ・・・
オレのような凡人に
これをやれっ! やってみろっ!
などと言われても
100年打ち続けても作りだせるわけがない・・・
もう奇跡の領域だ・・・

いや
多くは語るまいよ
スロをたしなむ人なら
これがどれだけミラクルな
有り得ない数値かわかるはず・・・

スペハナには神が光臨する
その瞬間に立ち会えた事に
最大の感謝をしよう・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみにオレは
この台を当然打ちましたともさ
もうね
見た瞬間に勝ちを確信しちゃったもん・・・
変態だから・・・

「グレー・・・」

  • 2009/09/21(月) 08:54:09

 最近少し疲れていた
いや
いつでも疲れているんだけども
このネットリと身体だけじゃなく
ベトベトした感じで精神にまとわりつく感じ
ジメジメした感じで心の元気を奪われる感じ
まぁ、ヤバイ感じで気持ちが疲労しているのだろう

 疲れるとどうでもよくなる
仕事も家族も全てが面倒になる
自分や自分の考えや価値感すらどうでもよくなる
意地もプライドも投げ出したくなる
全てがバカバカしくなる

 3ヵ月振りに
タバコを吸ってしまった・・・
3ヵ月振りに吸うタバコは
14歳で初めて吸った時のように
頭にクラクラときた・・・
身体中が痺れた・・・

 ゆっくりと肺の中から出てくる灰色の煙が
やけにユラユラと揺れていた

 また1からやり直しだけど
今は少し
やり直しを決意するだけの気力も沸かない

 オレにとって
人生は少し長すぎるよ

 人もさ
タバコの煙みたいにさ
すぐに消えちゃえば楽なのにね・・・