「ゴッドハンド・・・」

  • 2010/02/28(日) 09:12:56

 最近たまにさ
「神の手を持つ天才医師」みたいなテレビあるじゃん
どこぞかの脳外科の先生が出てきたり
スゲ〜技の外科医とか出てくる奴
最近たまにやってんじゃん
でもさ
基本まぁ、ぶっちゃけ自分には関係ないな・・・ とかさ
基本まぁ、あんまりオレ 神の手とか必要ないな・・・ とかさ
そこまで神の技 オレ緊急で必要ないや・・・ とかね
まぁ、そんな事思いながら
まぁ、ぶっちゃけ 暢気にボッケ〜と見てるじゃん
みんなもそうだよね
でもね
実はさ
オレもね
ある場所にスゲ〜重病抱えててさ
正直もう直る見込みも
直る目処も
直せる先生のアテもなくて
まぁ、正直諦めてたのよ
まぁ、これからの人生も
これと上手に我慢しながら付き合っていくしかないな・・・
な〜んつって
正直まぁ、 諦めてたのよ
したらさ
スゲ〜近所に
スゲ〜技持つ先生がいて
スゲ〜隠れた所に
スゲ〜名医がいて
その人が一発で直してくれた・・・
はっきり言って驚いた
お前こそ神の手持ってんじゃねっつんで
お前こそテレビに出た方がいんじゃねっつんで
まぁ、今日はそんな
やる気の全然ない
でも
スゲ〜技持ってる先生のお話しをしようと思う・・・

 オレはまぁ
元々偏頭痛持ちであったわけなんだけども
ここ6〜7年前くらいっから
それこそたまに
スゲ〜頭痛くなってたわけなのよ
もう割れそうな痛さっつ〜の・・・
当然脳外科行って
MRIとか言う頭の断面図なんかも3回くらい撮った事あんだけども
まぁ、こういう頭痛にありがちな
まぁ、原因不明っつ〜奴だな
決まって脳外科では「どこも悪くありません」とか言われたりして
あげく
腰から来てるとか
肩から来てるとかいう
まぁ、大体のお決まり文句言われたりして
なもんだから
まぁ、オレに残された手段としては
「我慢」しかないわけだ
なもんだから
本当頭痛い時は痛み止め飲んで
まぁ、やり過ごすしかないわけなのよ
でさ
ほいじゃ〜っつんで
当然いろんな整形や整体行って
鍼とかカイロプラクティクとか行って
まぁ、中国4千年の歴史にもすがってみたりしたわけなんだけども
まぁ、ここでもだいたいお決まりの同じセリフ
「運動不足」
「たまにはちゃんと身体動かしてくださいね・・・」
「同じ姿勢でいないようにしてくださいね・・・」
「これでよくなると思いますよ」
ってなもんだ・・・
まぁ、大概もって3日
下手したら1日
もっと下手したら終わっても始める前と何も症状は変わらず・・・
もうさ
諦めるしかないじゃんね・・・
6〜7年だぜ
一向によくならないんだぜ・・・
どこ行っても
誰に見せても
全然よくならないんだぜ・・・
もうさ
この原因不明の頭痛とさ
仲良く寄り添って生きていくしかないじゃんね・・・
オレはそう思ってさ
そういう覚悟を決めていたんだ・・・

 知ってる人がさ
ある日突然左の耳が痛くなったっつ〜人がいたのよ
これが中々結構な痛みらしく
まぁ、当然耳鼻科行くわな
したらさ
中耳炎だとか
耳から鼻にかけての管が炎症起こしてるとか
まぁ、やっぱりいろいろな事言われて
でも薬のんでも耳鼻科で治療しても全然治らなくて
病院も3回くらい変えたりして
それでも全然
どこ行っても何しても痛みはとれないで
でさ
やっぱりオレみたいに
もうすがれる物には何にでもすがりたいっつんで
風の噂を頼りに
その神の手を持つ先生の所に流れついたらしいのね
したらさ
耳だよ・・・
左の耳の痛みだよ・・・
この先生はね
「これ痛くなる前に「右足」どうにかしなかった?」って言ったらしい・・・
そこでこの人はハタッっと思いあたる・・・
「アッ 少し前に右足首捻挫しました・・・」っつんで・・・
で この先生は
足首の筋とか筋肉を直してくれたらしいんだけども
したらこの人
帰りには耳の痛みがなくなったらしい・・・

ウソくせっ・・・

って思うよね・・・
オレがそう思ったんだから
読んでるみんななんか余計そう思うよね・・・

でさ
オレの頭痛を知ってるこの人の紹介で
この先生の所にオレも
「騙された」と行ってみたならば・・・

一言
「この頭痛ならスグに直るよ」だとさ・・・

ウソ〜ん・・・

「よくなると「思いますよ」」と言われ続けてきたこのオレに
過去そう言われて一向に治らなかったこのオレに
「スグニナオルヨ」とな・・・
言い切っちゃう の・・・
断言しちゃう の・・・

正直 出来るもんならやってみろいっ! 
としか思っていなかったオレ・・・

この人
ものの見事に直しやがった・・・

スゲ〜

いや
正確には2ヵ月後にまた痛くなったんだけども
それでも2ヵ月もつ事自体
オレには信じられない出来事だった・・・

当然また行ったわけなんだけども
その2回目の診療から
かれこれ今4ヵ月経過
一向に頭痛の気配はない・・・

 完全予約制のこの先生の診療所
予約を取るのに1〜2週間はかかる
とはいえそれは
患者がいっぱいて忙しいからじゃなく
この人やる気が全然ないからだ・・・

 とわいえ
風の噂では「知ってる人は知ってる人」らしい
このインターネット全盛の時代に
何一つ診療所の紹介もしていない先生
はまさきなにがしの耳の治療も
数年前にお忍びでしたとかしないとか噂のあるこの先生
オレの中では
この人ほどオレにとって神の手を持つ人はいないと思っている
いや
この他人を中々信用しないこのオレが
「親しくないけど誰よりも信用している人NO1」に密かに認定している
ちなみに
余談ではあるけども
「親しいけど誰よりも信用していない人NO1」は
当然会社の山田君だ・・・

 もしも
スゲ〜本当に
原因不明で何か困っている病気っぽい物を抱えている人がいたら
しかも
どこ行ってもよくならね〜 とか
もう行きづまって諦めてる っつ〜人がいたら
是非一度
騙されたと思ってここに足を運んでみてくれ
恐らくは
何かしか役にはたつかもしれない・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いや
正確には
スゲ〜ゴッドハンドの先生がいるっつ〜話しを書きたかったわけではない・・・
今思い出した・・・


先日久しぶりにこの先生の診療所の前を通りかかったんだよ
したらさ
先生の診療所
全焼してた・・・
焼け跡しかなかった・・・
いや
焼けたてホカホカで
下手したら夕べ火事ったんじゃね・・・
っつ〜事になってた・・・

生きているのか 死んでしまったのか
はたまた生きているとしたら
治療はしてくれるのかしてくれないのか
いや
それ以前に
どうやって予約すればいいんだろう・・・
今はまだ平気だけども
いつ頭痛に襲われるかわからないオレとしては
本当久しぶりに
赤の他人の事を心配している今日この頃である・・・

神の手は確かに存在する
テレビの中やドラマやマンガの中だけじゃなく
それは確かに存在する

信じるも信じないもあなた次第・・・

「春近し・・・」

  • 2010/02/27(土) 08:34:11

4200回転 BIG10 REG8
こんな,鯊腓く下回っているスペハナがあったら君は打つかい?
まぁ、普通は打たないよね・・・
オレは「喜んで打つ」んだけどね・・・

新らしいマイホ候補で
上記のようなクズ台があったんだ
とはいえ
なんで打ったかっつったら
今700回転ハマリ
その前が500回転でBIG
つまりは
3000回転の時には BIG9 REG8だったっつ〜事だよね・・・

 3000回転の時点なら打たないけども
今からなら打つ
まぁ、悪いから打つっていう
いつもの変態オカルト打法なんだけどね・・・

ホールは変わっても
打ち方は全然変わらないね・・・




736 BIG 1K
123 BIG
86  REG
7   BIG
35  BIG
139 BIG

教科書のような
深いハマリからの連荘だ・・・
そうだ
スペハナって連荘するんだった・・・
最近こんな連荘経験してなかったから忘れてたよ・・・




95  BIG
15  REG
83  BIG
118 REG
14  REG

一撃1700枚の連荘

楽しすぎる・・・

最近のマイホは本当低設定しかないから
ハメテも連荘しね〜し
本当こういう思いするの久しぶりだわ・・・




53  BIG
263 BIG
205 BIG
120 BIG
208 ヤメ

1600回転 
BIG11 145分の1
REG4  400分の1
合算107分の1

いや〜 投資1Kだし
夢のような2時間だったな・・・

元々高設定なわけないし
追う価値は全くないし
打ち出しのタイミング
やめ時
もう全てが見事なまでに教科書のような内容だ・・・




投資1K 換金37K 勝ち36K

何が悔しいってさ
見た事もないオッサンがさ
お座り一発でハイビスカス点灯させて
バキバキにスゲ〜連荘させて
コインザクザク箱盛って
連荘終了と同時にサクッっと帰られる
これやられると店の常連はスゲ〜悔しいんだよね・・・
ここでやってやった・・・

うん
このホールマイホにしちゃおうかな・・・
いや
出てるかっつたったら
そんなに大した事ないんだけどね・・・

でも今のマイホよりはいいかもね・・・

でも帰りと逆方向なんだよな・・・

でもマイホは本当クズなんだよな・・・
本当もうあそこで打つ気しないんだよな・・・

でも本当スペハナラブなんだよな・・・
スペハナ超面白いんだよな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

オレにはハナハナしかないんだからさ・・・
本当もう少し全国のホールは
ハイビスカス系パイオニア属の機種を入れるべきだよな・・・

ちなみにここで
マイホからいなくなった常連2人と会った・・・
みんなここに流れてくるのね・・・
なんか妙な親近感を覚えたよ・・・

「ハイハイ30・・・」

  • 2010/02/26(金) 00:52:51

 マイホ候補の店が新装入替えだった
当然ホールを変えようとしている今のオレとしては
今後の為にも状況は見に行くべきだな

うん、中々勉強熱心な子だ・・・

 全般的には出ている感はないけども
まぁ、ちゃんとそれなりに
島に1台くらいは箱使っている人いるし
完全に回収モードではないみたいである・・・
まぁ、本気度55%レベルであろうか・・・
とはいえ
まぁ、本気で狙いに行くほどのレベルではない
そういう感じであろうか
とはいえ
完全に殺しにきている旧マイホに比べたら
まぁ、全く打てないレベルではない
そう思える
しかも
新台がスロで3機種も・・・
旧マイホでは有り得ない・・・
しかも
「沖スロ」の「ハイハイ30」が導入・・・
スゲ〜
ちゃんとサン華もあるし
ニューハナもあるし
まぁ、ここいらの地域ではNO1の沖スロの取り扱いであろう・・・
客付きもいいしね・・・

 っつんで
当然打つよね
「ハイハイ30」
いや
ネーミングセンスが・・・
ハイハイって・・・
ハイハイだけって・・・
もう少しこう なんかあんだろうよ・・・




投資3K ハイビスカス点滅




BIG光臨・・・
これで少しは楽しめる・・・

まぁ、新台初日の夕方に空いているような台
まぁ、期待など元からできるわけもなく
それでも5回のBIGと1回のREGが来てくれたので
まぁまぁ、楽しめた感じである
(途中3K追金有り)

 うん、やっぱりオレは
スペハナの方が好きだ・・・

 なんつ〜のかな
同じメーカーの同じ沖スロなんだけども
やっぱり違うんだよな・・・
だいたいハイシオ系は基本「青」が主体じゃない
違うんだよ
やっぱり「赤」が主体の機体じゃないと
どうもなんか違うんだよな
って色目の問題かよ・・・

しかも




ハイビスカス全然可愛くね〜し・・・
なんだよこの劇画タッチのリアルなハイビスカスは・・・
キモイよ・・・
しかもな
BIGやREGの消化中さ
こいつずっと点きっぱ(つきっぱ)なんだよ・・・
ちゃんとチカチカせんかいっ!
しかもな
なんか音うるせ〜し
入ってね〜くせに
フリー打ちで
「7」とか「ハイビ」とかがテンパルと
「バシューン」みたいな「ビコ〜ン」みたいな
一々入ってね〜のに
テンパイの音スゲ〜鳴るんだよ
チゲ〜よ・・・
チゲ〜だろ・・・

あんっ?
フリーズだぁ〜
そんなもんな
沖スロにはいらね〜よっ!

うん、ダメだこりゃ
今一好きになれなそう・・・

普通の今時の機種を打ってる人からしたら
スペハナもニューハナもサン華もハイハイもシオサイも
何がそんなに違うのかよくわからないかもしれないけども
オレにしてみたら
やっぱり全然違うんだよ・・・
ジャグラーシリーズでもいっぱい違うのがあるでしょ
まぁ、あんな感じだと思ってくれればいいや・・・




見てよこのビューチホーなハイビスカス
これがスペハナの超ラブリーなハイビスカスね・・・

まぁ、双子でも姉と妹の性格が違うとか
姉妹でもオレはお姉ちゃん派
僕は妹派 みたいな
まぁ、何しろハイハイは
オレの中では違うんだよね・・・

とはいえ
まぁ、なんだかんだで
沖スロでもちゃんと新台入れてくれるし
まぁ、設定もちゃんとそこそこ入ってるし
結局はここがマイホの一番候補なんだよな・・・

まぁ、ハイハイ30とか
きっと誰も興味ないだろうからさ
そんなに多くは語らないけども
もしかしたら
今後ちょくちょく出てくるかもしれない・・・
ってか
まぁ、1回くらいなら
やはりそこはほれ
枯れても沖スロマニアのオレ・・・
ダメとは言ったものの
朝から付き合ってみたいな・・・
などと思っている事は
まぁ、ここだけの内緒のお話しである・・・

 ってか
どうやら旧マイホは
「スペハナスペシャル2デイ」のイベントなくなったみたいだし
そうなると
本気で狙いに行けるイベントなくなったわけだし
って事は
おのずとここで
まぁ狙っていくしかないってわけだし
まぁ、サンサン華々とかね
朝から打ってみたい機種NO1候補だからさ
まぁ、ここで
ハイハイも含めて
当然スペハナを主軸にしながら
今年は楽しい沖スロライフが過ごせるかもしれない・・・
いや
楽しくはないかもしれないけども
大負け続くかもしれないけども
まぁ、4機種も沖スロあるんだから
新台も入れるし
まぁ、旧マイホよりは幾分ましでしょうよ・・・
でしょ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
サンハナ朝一から打ってみたい・・・
ハイハイも1回くらいなら朝一から狙ってみたい・・・
当然スペハナも好き・・・
機会があれば海スロも・・・

うん・・・
打ちたい台があるっていいな
スロもモチベーションが上がってきてる・・・
楽しみがあるのって
やっぱり人間元気になるわ・・・

「傾者・・・ なの?・・・」

  • 2010/02/25(木) 07:56:13

 自分の信念を曲げず
他人に迎合せず
それを貫く為には死をも恐れず 
良く言えば傾者
でも
悪く言えばただの変わり者
世間のはみ出し者
非常識な奴・・・
バカ・・・
へそ曲がり・・・
とか・・・

 とはいえオレ自信が
若干そっち寄りの人間なので
若干世間から少しずれているような人種なので
まぁ、そういうタイプの人の方が
好感は持てたりもする
いや
そういう人の気持ちも理解できたりしてしまう
そんな所がある・・・

 元々マニアやオタクと言われる人達は
少し世間から冷たい目で見られるフシがあるけども
とはいえほいじゃ〜
切手のコレクターならよくて
萌系フィギュアならダメなのか?
骨董品の収集ならよくて
アイドルの生写真ならダメなのか?
「ペ」や遼君の追っかけならよくて
アキバ系マイナーアイドルの追っかけはダメなのか?
それこそ「常識人」の偏見にすぎないとオレは思っている
いや
そもそも人には
多かれ少なかれ
何かに拘る
何かを収集する
何かに熱烈な虜になる部分があると思っている
つまりはそれが
世間から許してもらえる物なのか
世間から冷たい目で見られる物なのか
その程度の違いに過ぎないと
まぁ、これがオレの自論である
って事で
まぁ、オレは
どちらかといえば
まぁ、マニアやオタクの味方であると思っている・・・

 有名な話しでは
アリスの谷村新司さんの
「ビニボン収集」などがあるけども
ビニボンはダメで
「マッチ箱の収集」なら良いとか
決してそんな事はないだろ
そうは思わないか?

 日本には古来より
男は外に出て必死で働き
家庭を顧みず
家族を蔑ろ(ないがしろ)にする風潮がある
「ニッポン男子たるや・・・」みたいな感じっつ〜の
もしくは
「芸の為なら女房も泣かす・・・」みたいなっつ〜の・・・
まぁ、何しろ
家族や家庭よりも
仕事を優先させるのが美徳 みたいな感じね
一方
他の先進国では
「仕事以上に家庭や家族を大事にする」のが当たり前なわけで
なもんだから
家族の写真を当たり前のように持ち歩き
普通に見せびらかしたりするわけで
なんならオフィスのデスクに家族写真を飾っていたりするわけで
いや
日本でも家でなら
家族写真くらいは飾ってあるかもだけども
さすがにこの国ではまだ
家族写真を会社の机に飾るような人はいないわな・・・

 家族写真に関わらず
好きなアイドルのポスターを部屋に貼ったり
好きなキャラのカレンダーを部屋につけたりする
まぁ、そんな事は誰にでも経験はあるだろ
一度や二度はみんなしてるだろ
なんなら我が家のトイレには
ミッキーさんがトイレットペイパーのフタを彩ってくれたりしてるからな・・・

 オレがホールに行くようになってかれこれ20年以上
そりゃ〜莫大な時間を過ごしてきたさ
そりゃ〜いろんな変わった人も見てきたさ
そりゃそうだ
世の中広いし
人工1億人以上いりゃ〜
そりゃ〜少しくらい変な人も
世の中にはたくさんいるさ
でもな
つい先日な
オレの中のな
「ホールで見る変な人ランキング」の
NO1が入れ替わる人に遭遇したわ・・・
こういう人は初めて見たわ・・・
さすがに初めてだったわ・・・
さすがに驚いたわ・・・
スゲ〜とすら思ったわ・・・
ある意味 尊敬の念すら抱いたわ・・・

 写真撮るのに苦労したけども
どうしてもみんなに見せたくてさ
頑張って撮ったから見てみてよ・・・









コイン投入口に
アイドルの写真飾ってる・・・

キモッッ・・・

しかもな
この写真な
20分おきに変わるんだぞ・・・

キモッッ・・・

たまに何か話しかけてるんだぞ・・・

キモッッ・・・

なんでよりによってスペハナの島なんだよ・・・
しかも
オレの隣なんだよ・・・

 ラムちゃんとか綾波のTシャツ着て打ってる人 とか
見るからにソッチ系のアキバ系の人 とか
萌写真撮ってる人 とか
まぁ、いろんなオタクはいるさ・・・
でもな
アイドルの写真を飾ってスロ打つ人は初めて見たさ・・・

 ある意味だ
ここまで自分の信念貫けるっつ〜意味では
最初は「キモッッ」って思ったけども
段々「この人はもしかしたら立派な人」なのかもしれないとすら思ったさ・・・

 人にはさ
「恥」とか「外聞」っつ〜のがあって
どれだけ変わった人でも
まぁ、これ以上やったら「世間の目」が少し・・・ とかさ
そう思う回路があるはずだろ?
そういうの
「どんな人にも」「少し」はあるはずだろ?
この人にはないんだぜ・・・
いや
この行為は
それに当てはまらないんだぜ・・・

スゲ〜

あんたスゲ〜よ・・・

いや
最初はね
何かのシャレかな とか
何かの罰ゲームかな とかね
オレも最初はそう思ったさ
でもさ
写真が変わるんだよ・・・
しかもさ
スペハナ打ちながら
何か頻繁に話しかけてるんだぜ
真顔で・・・

スゲ〜

いや
師匠って呼んでいいですか・・・

 どんだけのエロの達人でもな
通勤時間のラッシュアワーの激混みの電車の中で
日経やスポーツ新聞読むおじちゃんに交じって
エロトピア堂々と読む人はいないだろ・・・

 どんだけコスプレ好きな人でもな
毎週木曜日は私服デイなんつってもな
まさかラムちゃんの格好で出勤する奴はいないだろ・・・

他人様にどう思われても構わない
オレはオレのやりたいようにやる
誰にも文句は言わせない
そう語る君の背中を見てな
オレはこう思ったさ
ある意味傾いているあんたに
尊敬の念は抱いたけども
でも本音ではこう思ったさ

「あんた 終わってるよ・・・」ってね・・・

「ここまでは出来ない・・・」じゃなくて
「ここまではしたくない・・・」ってね・・・

ここまで出来るあんたを見て
ある意味スゲ〜と思ったけども
「こうならないでよかった・・・」ってね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

傾者ってさ
本当にスゲ〜人なのか?
みんな
傾者になりたいのか?
憧れるか?

マニアやオタクには
比較的寛大なオレでもな
「お前みたいなのがいるから 世間から冷たい目で見られるんだよ・・・」
何故その行為が
自らを貶める事につながると気がつかない・・・
そう思ったさ・・・

「ホールで見る変な人」
緊急募集中・・・

ウソ・・・

「解析・・・」

  • 2010/02/24(水) 07:48:53

 スロットを楽しむ要素には
「勝つ事」っつ〜要因も多大に含まれていると思う
それはそう思う・・・

勝つ為にはやはり
最低限必要な知識っつ〜のも
それは当然必要だと思う

 戦う相手がどんな奴なのか
弱点はどこで
相手の武器は何で
どういう攻め方をすれば効果的かつ効率的なのか
そういう知識もなく
ただ闇雲に戦いを挑むのは
それは愚か者のする事だと思う
それはそう思う・・・

 とはいえだ
とはいえだよ・・・
オレは一方でこうも思うんだよ
スロの新台で「解析」っつ〜のは本当に必要なのかね・・・
ってね・・・

 知っているからこそ楽しめるっつ〜要素もあると思う
どれくらい薄い所ひいて
どんだけレアな演出が出て
どんだけ有り得ない事が起きたのか
知っているからこそ楽しめる部分も
それはたくさんあると思う
でもそれはあくまでも
「解析ありき」ではないんじゃないかな・・・
とも思う・・・

 知らないからこそ純粋にその台を楽しめる
そういう部分っつ〜のが
どうも最近は疎かになってやしないかね・・・
な〜んて思ったりもする
いや
「ゲーム性」っつ〜部分で考えた時に
本当最近のスロットは小難しくて
複雑になってて
何も情報がない時
本当Aタイプじゃないと打ってて全然わからない・・・
面白みが理解できない・・・
なんつ〜事も最近では多いけども
それでもさ
こうなんつ〜のかな
台のワビサビを味わうとかさ
純粋に演出や出目を楽しむならね
何も知識ない状態で打つっつ〜のも
まぁ、一つのスロッターの姿なんじゃないかなと・・・

 オレは古いタイプの人間なので
そういう謎的な部分は
誰かに教えられたり
必勝本を頼りにするより
まずは自分で体験して
経験して
考えてから身につけていくタイプなので
何でもかんでも教えられて
人様が分析した情報を頼りにして
戦いを挑む
ましてや自力で発見する事や
自分で努力する事をしないで
勝とうと思うっつ〜のは
なんかどうも違うんじゃね〜かな・・・
みたいに思ってしまう

 設定毎に子役の出現率が違うとか
BIG中のスイカの出現率に設定差があるとか
今では当たり前のように解析されるし
それを踏まえた上でカウンターも必需品になっているけども
そんなのはさ
じゃ〜さ
わからなかったら楽しめないもんなのかね・・・
勝つ為には必要な数値かもしれない
でもさ
じゃ〜さ
その解析がなければ打たないのかね・・・
楽しく打てないのかね・・・

 いや
楽しむ為の最低限の武器だという意見もあると思う
でもさ
携帯使って設定判別してさ
それってスロを楽しむ
本来のあるべき行為なのかな・・・ 
ともやっぱり思ってしまったりもする・・・

 いや
古い考え方なのかもしれない・・・
純粋に肉体だけで戦っていた時代と違い
今は
基本的に前線で実戦をするよりも
まずは情報戦ありきなのかもしれない
いや
そういう時代なのは間違いないと思うけども・・・

 なんつ〜のかな・・・
そういう部分も確かにあってしかるべきだとも思うし
最低限の知識は
必要な事だと思うけども
なんかね
どうも最近の風潮としては
「解析ありき」
みたいになってる傾向が強いな〜
な〜んて思ったからさ・・・
それってどうなのかな〜 みたいなね

 自分で発見する楽しみとかさ
高い授業料払って学ぶとかさ
そういうのも
スロにおいては楽しむ要素じゃね〜のかな〜
な〜んてね
まぁ、そんな事を思う今日この頃なんだよね・・・

 設定を看破する
これはスロで勝つ上ではとても重要な事だと思う
勝てなければ楽しくない
これもまたしかりだと思う
だからこその解析だとも思う
とはいえだ
勝つ事はとても重要な要素だとは思うけども
楽しむ為においては
決して絶対ではないと思う
いや
つまりは
スロットに対する立ち位置の違いにすぎないんだけども・・・

 なんかね
必死に子役数えて
2回くらいのBIGで
1000Gを待たずにサクッっとやめていくアンちゃんとか
解析出るまで新しい台は打たないとか
そういう必死な姿見るとさ
楽しいのかな〜ってね・・・
たまに思ったりもする・・・

 いや
あくまでも勝っても負けても楽しいっつ〜スタンスの
ヘッポコスロッターのオレの立ち位置と
勝ってこそ楽しい・・・
いや
勝つことこそ全てっつ〜人では
考え方も価値感も全然違うしね
ましてや
楽しんでいるうちは勝てない・・・
な〜んていうプロとでは
全く姿勢からして違うしね・・・

 つまりは
スロと向き合う姿勢の問題なんだけどね・・・
でもさ
どうも最近のアンちゃん見てるとさ
「解析ありき」じゃなくて
「解析ありきで打っている人のフウ」とかさ
「子役数えるのは当たり前の人のフリ」とかね
「勝つ事に拘って、シビアに立ち回りをしている人のマネ」とかよ
「それって当たり前じゃね・・・ って考えている人モドキ」みたいな
そんなアンちゃん達にしか見えなくてさ
なんかそれって違うんじゃね〜かな〜
な〜んて思っちゃうんだよね・・・
いや
まぁ、どうでもいい話しなんだけどさ・・・

 最近のオレは
なるべく新しい台を打つようにしててさ
するとさ
店に置いてある小冊子とか
台の横のA4くらいの台の紹介 みたいな奴
あれを片手に打ってるんだけども
するとさ
「この トウシロウがっ!」みたいな顔で見る奴いるのよ・・・
あぁ〜んっ! って思うよね・・・
なんか文句あんのかっ! コラッ! とか思うよね・・・
はいはい、あんたは偉い偉い さぞや勝っているんでしょうね・・・ 
とか思うよね・・・

 世の中
憶えなくちゃいけない事は他にいくらでもあるのに
そういうのほとんど入ってない
中身の軽そうな頭してるのに
新しい台の知識「だけは」入ってそうだもんね・・・
無駄にね・・・

 世の中
いくらでも他に気を遣わないといけない場面あるのに
そういうのほとんど使えないくせに
スロの1枚役とかチャンリプとか子役とか重複とか
そういうのの出現率とかだけには
スゲ〜気遣ってそうだよね・・・
無駄にね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

あれはダメ これはダメ
これはこう あれはこう
これは危ない それも危ない
なんでもかんでも手取り足取り教えてくれる
最近の教育の一環なのかね・・・ 
いや
教える方も教える方なら
それを当たり前に思ってる方も思ってる方じゃね〜かな〜
みたいなね・・・
いや
そういう時代なんだろうね・・・
老兵は去るのみなんだろうね・・・

知らないからこそ楽しめる
そういう部分がもう少しあってもいいんじゃね〜かな・・・
みたいなね・・・
いや
ただの独り言だからあんまり気にしないで・・・

「マリンちゃんに会いたくて・・・」

  • 2010/02/23(火) 07:44:51

 最近いろいろ迷走中のオレ
今回打ってみた機種はこれだ・・・




海物語スロット・・・

確か4号機か4.5号機でもあったよな・・・
打ってないけど・・・

 まぁ、基本今はAタイプがオレの主軸になっているし
まぁ、新しいしっつんで
打ってみた理由はその程度のもんなんだけども
も・・・
これ中々オレには向いてるかもしれない・・・

    【BIG】    【REG】    【合算】
設定1 : 1/392   1/299    1/169.78
設定2 : 1/376   1/293    1/165.08
設定3 : 1/362   1/288    1/160.63
設定4 : 1/316   1/278    1/148.27
設定5 : 1/283   1/269    1/138.26
設定6 : 1/257   1/257    1/128.50

全体的に軽いし
ポコポコ当たってストレスいらずだし
ジャグよりも飽きないし
ウザイってほど演出もウザクない
何よりも
いつでもマリンちゃん見てられるから
まぁ、目の保養にもなるし
オレの推定だとおそらくF・・・

しかも
たまに友達のかわい子ちゃん(フルッ)も出てくるし




揃って水着って・・・
しかも揃ってFって・・・

うん・・・ いいかも・・・

いや
スロッターなら
リール制御がどうとかこうとか
演出と目のバランスがどうとかこうとか
音楽がどうとか
そういう本格チックな能書き言えよって・・・
スマン
そういう講釈を垂れる気はない・・・

オレに合うか合わないか
オレが楽しいか楽しくないか
可愛いか可愛くないか
AかBかCか
はたまた巨乳に入るか
つまりは大事なのってそんなもんだろ・・・
いや
それ以外に大事な事なんてあるのか?

全体的にジャグとハナハナを足して
マリンちゃんとFカップで割ったような感じ・・・

うる星ほど演出ウザクないし
青ドンほど重くないし
ジャグほど飽きない
うん
少し良いかも・・・
スペハナには全然及ばないけど・・・

とはいえ
3つのモードとかいらない・・・
BIGやREGの消化の後に
毎回「サンヨー」の企業マーク見せられるのは勘弁・・・
完全告知の割りには
告知前にはほぼわかる
つまりは
告知の




この左下の丸い光る奴
あんまり有難みがない
サムとか気持ち悪い
いや
プレミアムでマッチョの男が出てきて喜ぶほど
そこまで変態じゃない
などと、難点もないわけじゃないけども
まぁ、珍しく少し打ってみたいって思った・・・
ちなみにパチの海物語とか
全然知らない・・・

いや
その前にだ・・・
このスロ自体流行るのか流行らないのかで言えば・・・
少し難しいかもしれない・・・
今頃は一発ATが主流だし
Aタイプで言えば
ジャグとかが大半だし
それ以外のAタイプっつ〜と
もう死にかけてる青ドンとかうる星とか
つまりは
Aタイプ自体が流行らないし
春にはエヴァの新しいの出るし
それ考えると
まぁ、今一導入するホールは少ないかもしれない・・・

いや
大人の事情で
もしかしたら導入せざるえない事情はあるかもしれないけども
人気機種になるにはチト難しいかもしれない・・・

いや
でもね
本当結構面白いよ

いや
そう言ってるオレは
スペハナが一番面白いって言い切ってる変態なんだけども




まぁ、2時間くらいしか打てなかったんだけども
機会があれば
もう少し打ち込んでみたいな・・・
な〜んて思った
久しぶりの台かな・・・

まぁ、先日打ったブラッドなんちゃらよりは楽しめたよ

投資5K 換金18K 勝ち13K

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみにオレは
実はあまり巨乳には興味ない・・・
いや
乳自体あまり興味がない・・・
なにしろ足フェチだからな・・・
いや
正確には
ふくらはぎフェチだからな・・・
いや
もっと正確には
オレが何フェチだろうと
そんな事は誰も 一切興味なんぞないわな・・・
スマン

「笑顔の日・・・」

  • 2010/02/22(月) 14:22:22

 基本今までのマイホには
「ゾロ目」イベントっつ〜のはなかった・・・
とはいえ
ホールを変える方向で動いているオレは
まずはホールの動向を確認中
つまりは
イベントの信用性っつ〜奴だな・・・

通常営業ならいつでも確認できるからな・・・

 当然ホール毎にイベントはたくさんあるわけで
当然強いのや弱いのもあるわけで
当然のように回収イベもあるわけで
何が本気で、どこが本気なのか
それがわからないと
当然イベントなど狙いに行けるわけもなく
なのでまぁ
昼休憩を利用して
会社の近くのホールに覗きに行ってみたわけだ
が・・・

「11日 22日はゾロ目デー」
そう大きく壁に賭けられたPOPも虚しく
内容としては
「あぁ、こんなもんね・・・」とか
「レベルヒヨコ以下・・・」とか
空いた席を見渡せば
「最近抜け毛が多くてさ・・・」っつ〜感じであろうか
はたまた
「100円ケーキレベルの味わい・・・」
「ダイソーで買ったのバレバレの 3本100円のボールペンレベル・・・」
「300円で買った ペランペランのネクタイ並・・・」
はたまた
「靴の流通センターの 店外に並べられた298円のサンダル並み・・・」
「廃車寸前の7万円と書かれた軽・・・」
「アウトレット100円(動作に責任は持ちません)」などと
スゲ〜怖い事書いてあるファミコンの中古・・・(売るなよ・・・)
「ジャイアンのリサイタル・・・」
今更「3」の時だけ馬鹿になる・・・
「ダッチュ〜のっ」・・・
「はらたいらに3千点」・・・
まぁようするにだ
本気で相手する気にはなれないレベルのお話し・・・
時代遅れの喫茶店に迷いこんだレベルのお話し・・・
銀座の歩行者天国を
ニコちゃんマークのTシャツで
彼女とペアルックで歩くレベルのお話し・・・

 つまりはこのホールの
「ゾロ目イベント」には行く価値ないっつ〜お話しだな・・・

 今日は平成22年2月22日
「2」が「5ヶ」も並ぶ
滅多にない「ゾロ目」なのに・・・
今日だけは何があっても
みんな「ニコニコ」笑顔で過ごそうぜ
な〜んつう日なのに・・・
なんなら今日だけは七対子を役満にしようかっつ〜レベルの日なのに
このホールは
あんまりやる気がないらしい・・・
つまりは
他の月の「11日も22日も」
まぁ、たかがしれている事だろうよ・・・

 とはいえ
この界隈のホールは
あんまり「ゾロ目イベント」ってやらないから
調べた限りではここだけだから
(通える範囲内においては)
まぁ、ゾロ目以外の
他のイベントを覗いてみようっつ〜
まぁ、その程度のお話しにすぎない・・・

 そっかそっか
まぁ、イベントの全てがやる気満々だとは思ってないけども
この界隈のゾロ目イベっつ〜のは
どうやらみんな泣き顔になるレベルのイベントらしい・・・
いや
微妙にウマイ事ひっかけたような事書いてるけども
実は全然うまくひっかかってないっつ〜事は
まぁ、みんなの心の内に
そっとしまっておいてくれ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

世界中の子供達が
せめて今日くらいは
みんな笑顔で過ごせますように・・・

なんてな・・・

ちなみに
終日ニコニコ笑顔で過ごす大人がいたら
それはきっととても
ある意味ヤバイ人だと思うので
あんまり近づかないように・・・
(カーネル・サンダースは除く・・・)

ちなみに
暇な人は
この記事の一番右上の
投稿された日と時間を見てみてくれ・・・
最高のゾロ目を用意しておいたよ・・・

「恋の予感・・・」

  • 2010/02/22(月) 08:37:15

 本当どうでもいい話し
ってか
今更それについて熱く語る奴の方がどうかしてる・・・
ましてや機種が機種だしね・・・
ってか
だいたいがね
このスロブログ内ですら
「沖スロ」について
人一番の情熱を持って書いてる奴自体皆無・・・
お前だけ
誰も興味ないっつ〜の
しかも今更それかよっ! っつんでね・・・

 最近どうも打ってても楽しくなくて
ぶっちゃけ少し
スロに対するテンションやモチベーションが低下してた
マスターベーションじゃないから気をつけてね・・・
っていうのも
ここ最近 どうもホール探し
機種模索ばかりしててね・・・
打ち込みたい機種っつ〜のがなくてね・・・

 なんつ〜のかな
もう結婚13年目の夫婦レベルで倦怠期
会話もなくなり
当然夜の営みもなくなり
気がつけばここ2年くらいはセックレス みたいな感じっつ〜の・・・
でさ
まぁ、そういう夫婦が刺激を求めて
新しい技への模索っつ〜か
新しい世界へのチャレンジっつ〜か
まぁ、そういうのを求めて
36歳になる嫁にセーラー服着せたり 白衣着せたり・・・
ローションやオモチャを取り入れたり・・・
ムチとか蝋燭取り入れたり・・・
まぁ、そんなどこにでもあるよくある話しなんだけども
つまりはまぁ
ホール探索の旅路 第二段だ・・・




夢にまで見た「サンサンハナハナ」(初打ち・・・)

 始めてキスをした時
始めて女体を目の当たりにした時
そして
チェリーボーイ卒業・・・
鼓動はドキドキ
心臓バクバク
冷や汗タラタラ
あそこはギンギン
超激緊張した18歳の遅咲きの春・・・

 こんなにもスロを打つのに緊張したのは久しぶりの事
始めて女体の胸に触れるような高揚感
心の中では 
マジ スゲッ〜 とか
ウワッ 本物だよっ とか
イヤ〜 今からマジ オレ経験しちゃうんだ・・・ みたいな
どっかの頭の悪い子供のような感想しか思いつかず
つ、ついにこの時が来たか・・・ みたいな
それは誰もが一度は通る道なのに
人生の長い時間や経験の中でも
恐らくはトップ3に入るであろう
何年たっても忘れらない経験であるわけで
それに匹敵するくらいの気持ちで
「サンサンハナハナ」を初打ちしたわけである・・・

 もうさ
あれだ
本当楽しかった
スゲ〜楽しかった
何がっつっても
本当もうスロを打つ事自体が
それ自体がもう夢見心地だった

憧れのアイドルに会えたらこんな感じかな・・・
とか思った・・・

念願のマイホーム手に入れたらこんな感じかな・・・
とか思った・・・

孫の結婚式を見る爺ちゃんの心境はこんなかな とか
小学校の入学式ってこんなだったのかな とか
始めてのデートで
あの狭い観覧車の中に二人きりで入った時に似てるな とか
そんな事を思った




たかが沖スロの
たかがサンサンハナハナ打つだけの
しかも去年の台なのに
本当にもう嬉しくて嬉しくて・・・
それこそもう楽しくて楽しくて・・・
チェリーボーイ卒業の瞬間と同じくらい
激しく興奮した・・・
興奮してしまった・・・
嫁にセーラー服着せるオヤジの気持ちが少しわかった・・・
普通のプレイに飽きて
刺激を求めて
野外に飛び出す人の気持ちがわかった・・・
縛っちゃう人の気持ちがわかった・・・

オレやっぱりスロ好きだわ・・・
ハナハナとかさ
もうスゲ〜愛しちゃってるわ・・・
最近少し忘れてたわ・・・
一気にやる気出たわ・・・
もうね
海岸でね
海に向かって大声で叫びたいわ
なんなら砂浜に相合傘書きたいわ
いや
この愛は語っても語り尽くせないわ
いや
海よりも深く
空よりも青く
山よりも高いわ
何言ってるのかよくわからないけども・・・
なんなら中心で叫んでもいいかな・・・
どこが中心かわかんないけども・・・

 このホールに最後に行ったのは昨年の6月が最後なんだけども
あれだ
少し通っちゃうわ・・・
あのクサレマイホはもういいや
いらん
いや
潰れていいわ・・・

 新しく好きな女が出来た
そんな若旦那の心境だよ
そんな小唄の師匠の若旦那の心境だよ・・・
本当こんな気持ち久しぶりだよ・・・




投資2K 換金8K 勝ち6K
いや
勝ちはショボいんだけどね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

全国のホールはもっと
ハナハナ系スロに力を入れるべきだな・・・
いや
全精力を注ぐべきだな・・・
「1ホール15台は最低沖スロを投入する事」
早く国会で新しい法案通らないかな・・・

鳩山 それくらいのマニュフェスト掲げてみろっ
きっと夏の選挙は大勝できるぞ・・・

できね〜できね〜・・・

「無題・・・」

  • 2010/02/21(日) 08:23:42

 昔オレが風俗のソープのお姉さんと付き合っていた事がある
っつ〜話しを書いた記憶があるんだけども
まぁ、覚えている人はいないだろうと思う・・・

 ソープ嬢と付き合っていた・・・
羨ましいと思う男もいるかもしれないけども
特別羨ましがられるほど
特別いい事もない

 蔑む男や女もいるかもしれないけども
特別蔑まられるほど
特別そんなに酷い事もない

 恋愛を本気でしてりゃ〜
誰でも悩みや苦しみを憶えるレベルで
まぁ、良い事も悪い事もあった
まぁ、普通にただそれだけのお話しだ

 風俗で働いているような人は
まぁ、それなりの覚悟をしている
当然キッパリと割切っている
「金のため」
ただそれだけだ・・・
それ以上でもそれ以下でもない
「ただ金のため」
そのための手段にすぎない

 盗み、騙し、殺し、それで金を奪う輩を見て
カード破産して自己破産をする輩を見て
「自分で使う金、自分で使った金くらい、自分の身体売ってでも稼げ」
そう言っていた
「こいつらクズだよな」
そう言っていた
まぁ、ある意味スゲ〜奴だった

 自分が風俗嬢と言う事
世間の風俗嬢を見る目
当然充分知っていた
それでもプライドを持ち
「こいつ等と私はどっちがクズだ?」
そう言っていた

 ようは
「金を稼ぐ為に、どこまでならしてよいのか?」
方法論の話しにすぎない

 プライドなら売ってよいのか
身体なら売ってよいのか
良心なら売ってよいのか
その程度の違いにすぎない

 いや
厳密にはとても違う・・・

「職業」としての風俗嬢なのか
お小遣い稼ぐためのウリなのか
それは
スロで生計をたてているスロプロと
お小遣いを稼いでいるスロ好きくらいに違っている

 それは覚悟の上でも
生き方や生き様の上でも
つまりは人間性、思考、思想
全てにおいて全然違う話しなんだけども
まぁ、傍から見てれば
そんなのはたいした違いではない・・・
と、勘違いされてしまう・・・

 別段オレは
性器と性器をこするだけの行為に
何も尊い神聖な意味を見つけられない人間なので
別段こいつが身体を売るっつ〜仕事も
特別何も気にする事はなかった

 心や気持ち
そういう物がどれくらい「SEX」よりも大事なのか
お互い充分知っていた

 SEXには
「尊い一面もある」
その程度の話しにすぎない
なので
それが全てではない
そのレベルの話しである

 なので
「浮気」や「裏切り」と言う行為がどんな物なのか
「キスをした」
「一緒に食事に行った」
「寝た」
そんなレベルでヤイヤイ騒ぐ人達の気持ちがわからなかった
他にいくらでも騒がなくちゃいけない事はあるだろうに・・・
他にいくらでも裏切られた行為はあるだろうに・・・
本質としての
心や気持ち、大事な物
それが何かわからない人達が多いよな・・・
まぁ、そんなレベルのお話しだ・・・

 風俗に行く男と
風俗で働く女と
はたしてどっちがクズなのだろう・・・
そう考える
いや
別にどっちも悪くないか・・・
とも思うし
なんとなくどっちも悪いような気もするし
まぁ、答えは人それぞれでいいか
まぁ、そう思う

 どうしてこんな奴を好きになっちゃったんだろう・・・
そう思う時もあったし
こいつと恋愛ができてよかったな・・・
そう思う時もあったし
まぁ、そこいらに吐いて捨てるほどある
まぁ、普通のありふれた恋愛の話しにすぎない

 生まれた所や皮膚や目の色で
一体その人の何がわかるのだろうか・・・
職業で人の価値が決まるのなら
政治家やおまわりさんや先生は偉いのだろうか・・・
肩書でその人の価値が決まるのなら
社長さんやCEOや取締役は
それだけで偉いのだろうか・・・
学歴は?
年齢は?
性別は?
その全てが人の価値を決める物ではない

 世間と言う物は
えてしてそういう「常識的な考え」を大事にする 
とはいえ
世間が悪いとか言う気もない
とはいえ
オレが間違っていると認める気もない

 そう思いたければそう思えばいい
お互いがそう思っていればいいだけの話しである

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いや
特別強い主義主張があるわけではない
たまたまこんな事を書いてみただけ・・・
それだけのお話しだ・・・

画面と閉じたら
スグに忘れてくれ・・・

どうしてこんな台を好きになっちゃったんだろう・・・
最近はスペハナを打ちながら
そう思う事がとても多い・・・
どうせこれもまた
まぁ、後10年もしたら
きっと人生の楽しい思い出の一コマになるのだろうな・・・
今という時間なんざぁ〜所詮
その程度のお話しにすぎない・・・
その程度のもんだろうよ・・・

「最初で最後のブラッド +・・・」

  • 2010/02/20(土) 10:19:36

 今のオレは
真面目にホールを変えようと
まぁ、近場のホールを探索している・・・

 って事は
スペハナのない店で打つって事・・・

 って事は
スペハナ以外の台を打てなきゃダメって事・・・

いよいよスペハナからの卒業か・・・
なんか寂しいな・・・

スペハナ大好きなのにな・・・

でもさ
まさに君と僕は平成のロミオとジュリエット・・・
あのホールに引き裂かれる運命なんだよ・・・

まさにそれは
平成のトムとジェリー・・・
永遠の追いかけっこなんだよ・・・
(意味なし)

しかもこれは
陸上の老人と海・・・
はるかなる冒険への旅路なんだよ・・・
(もっと意味なし・・・)

っつ〜事で
まぁ、打ってみた



ブラッド+っつ〜奴・・・
うん
全然わかんね〜
何かのタイアップらしいんだけども
こんなアニメ知らん・・・
どうせタイアップするなら
もう少しメジャーなのにすればいいのに・・・
花の子ルンルンとか・・・

ってか
な〜〜〜〜〜んにも知識ないから
この目アツッッっ! とか思ったら全然熱くね〜でやんの・・・
ってか
チェリーバンバン出るのに
これまた全然アツクね〜でやんの・・・
お前は何が熱いんだ?
何がお前は灼熱の演出なんだ
いや
その前にどうやってコイン増やすんだ?
またまた最近流行の
6択を当てろ とか
何かをクリアしろ とか
薄いとこ引け とか
そんなイケズなタイプなのか?




オヨヨッ
青い7当たったぞ・・・
とはいえ
これでお前は何枚コイン出すんだ?
またまた最近流行りの50枚とかやめてくれよな・・・

うん
違うらしい




オヨヨッ
もしかして3択当たった?




オヨヨッ
またまた3択当てた?
もしかしてオレすげ〜感じ?
これって後々何かに役立つ感じ?




ってかお前誰?




257枚・・・
257枚だっ〜〜
お前この確率で
257枚って・・・

いやいやいやいや
きっとここから何か始まるか
何か入ってるか
オレの感だと
ベットボタン押した瞬間に
きっとナビっぽいのが出るんじゃね っつんで




これこれ

ってか
ここでまた3択なん??

ってか
速攻チェリー引いて普通の画面になったんだけども
も・・・
完全に終わった感じ?

あっそう・・・
コイン257枚でお仕舞いな感じだ・・・








おもろな・・・









隣のアンチャン700とか嵌ってるけど
そんな深いの勘弁だよな・・・
ってか
コイン持ち激悪いし
257枚なんて
ペロンだよ ペロン・・・


うん
この台の面白みを堪能するのは難しそうだな・・・

やめとこう・・・

第一回マイホ選びの旅は
こうしていとも簡単に終わりを告げるのであった・・・

ってか
少し調べたけども
ブラッド+ BIGとかREG重いだろ・・・
Δ妊好撻魯覆劉^幣紊旅膸擦辰・・・
ATとかARTってどっからでも入るのか?
はたまたBB後じゃないと入らないのか?
入れるのにどんだけかかるんだろ・・・

うん
この台打つのはやめよう・・・
面白みを体感する前に
恐らく恐怖を体感する方が先だな・・・
きっとそう

オレの本能が言ってる
お前はこういう台に手出したらダメだって・・・
お前の引きや運じゃ〜
この手の台には到底かなわないって・・・
とてもじゃないけど
引けるわけないって言ってる・・・

うん
ヤメヤメ・・・
ブラッド+
二度と打つ事はないな・・・
これならバジリスクとかジョーの方が
ポコポコ当たって
ま〜だ面白いと思う・・・
ま〜だね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
これってメジャーなアニメなん??
それともマンガか何かなん?
ゲームとか・・・

ってか
本当最近の台は
最低減のゲーム性くらい知らないと
本当全然楽しめんな・・・