「ハッピージャグラー・・・」

  • 2010/06/30(水) 08:58:08

 最近のお気に入りはハッピージャグラーである
この台
古くからのジャグラーファンには中々不人気であるらしいが
まぁ、オレのように最近
ジャグラーを打つようになった
にわかジャグラー好きには
何がよくて何がダメなのか
今一その当たりのワビサビがわかってないから
なのでまぁ
まぁ ハッピージャグラーが結構気にいっている
ってか この前
朝から行って
たまたまスゲ〜勝てたし
スゲ〜爆発力持ってる感じだし
他のジャグラー打つ気しないし
なのでまぁ
オレはハッピーの味方である


はい 今宵一夜の夜の伽の相手は君に決定
2907回転
BIG 9 323分の1 ^焚
REG 8 363分の1 
合算171分の1 ^焚
はい
普通は手出したらダメな台だけども
まぁ、あれだ
いつもの只今520回転ハマリ みたいな
まぁ、スタート地点としては
まぁ、オレ好みの感じなので・・・

っつ〜か
まぁ オレのオカルト的思考
この台は
はたして2907回転時の今 
このクソミソに悪い今がコイツの姿なのか
それとも520回転前の
2387回転時
BIG 9 265分の1 
REG 8 298分の1 い鉢イ隆
合算140分の1 い鉢イ隆
こっちが本当のコイツの姿なのか
まぁ、それは打ってみないとわからないし
特にハッピーはさ
まぁ、何があってもおかしくないから
ここからでも上がる可能性もある・・・
もっと落ちる可能性もある・・・

とはいえ
今この状況が
連荘後のハマリ つまりはいイ呂△襪里
それともやっぱり,覆里
こういう台に未来を見つけていかないと
夕方からのリーマンスロッターに未来はないと
ましてや
3000回転までは順調でも
そこからダメになる台がいくらでもあるこのスロットの確率の世界で
3000回転までがダメでも
そから上がる可能性を否定してしまったら
まぁ、オレのようなオカルトスロッターは
本当もう夕方から打つ台ないからね

ってか
そもそも夕方から行ってAタイプを打つ
まぁ、お小遣いが少しでも増えれば嬉しい
まぁ、8Kでも10Kでも勝てれば満足
まぁ、一波 二波 小さな波に乗れればいい
みたいなね
まぁ、元々がそんな稼働スタイルだからね


ねっ
たかが86回転でBIG3回引くでしょ
つまりは
BIG確率 249分の1 イ鉢Δ隆
REG確率 374分の1 ,鉢△隆
合算149分の1 とい隆
結構見られる数値になったでしょ
しかもこれ
投資1Kヒットだぜ・・・
っつ〜か
ハッピー相性がすごくいいかも・・・
っつ〜か
本当合算軽いジャグラーは
アッっつ〜間に合算とか戻すから
まぁ、あんまりその時の確率とか分母はアテにならないっつ〜話しだよな・・・

さてと
後はREGがポチポチ上がってくるか
はたまた所詮はぅラス
合算はこのままでどっちかだけ引くか
まぁ、行けばわかるでしょ
何しろ投資1Kだから気分も楽だわ・・・


おっつんで
ようやくBIGが233分の1 Π幣紊砲覆辰燭
REGも339分の1 悪いながらも とい隆屬望紊ってきたし
つまりは合算も138分の1い鉢イ隆屬砲泙脳紊ってきた

とはいえ
ここでいい気にならない事がとても大事
所詮はあって
下手したら△らい
まぁ、かい△譴个い鵑犬磴諭,箸靴思ってないから
まぁ、粘る価値があるのか?
はたまたヤメか
いい気にならず それを見極めるのがここでは一番肝心
上がればラッキー
ダメで元々
まぁ、そんなスタンスですな


ヤメ・・・
4312回転
BIG 19 227分の1 Π幣
REG 12 359分の1 △鉢の間 寄り
合算139分の1 い鉢イ隆
前が56 BIG 84 BIG 128 REGと来て
281回転のハマリ・・・
まぁ、こうなるとこの後いくつで来るかわからないわな・・・
しかも追ってREGの可能性の方が高いわな・・・
結局はREGがついてこないし
まぁ、これがこいつの一杯一杯の実力かな みたいなね
まぁ、所詮はかぅラスのBIGの引き強 みたいな感じでしょ
しかももう22時近いし
まぁ、残り40分50分では
これ以上は追えませんな・・・

とはいえ
自力分では
1405回転
BIG 10 140分の1 Π幣紂´くらい
REG 4  351分の1 △鉢の間
合算 100分の1 Π幣絖┐らい

夕方からのAタイプ リーマンスロッターにしてみたら
投資1Kだし 大満足の結果だよね

っつ〜かさ
みんなこのハッピーの何がイヤなんだろう・・・
ランプが黄色とか小さいとか
それって人を外見で判断するとの一緒じゃね?
打てば打つほどオレは楽しくなってくるんだけども
それはオレがまだジャグラー打ち始めて1ヵ月くらいだからかね・・・

元々どっからでも勝てる
どっからでも負ける
そんな油断も隙もあったようなもんじゃね〜な・・・
みたいなね
そんな変態沖スロラブのオレだから
こういう台を夕方から拾えるっつ〜
そんなハッピーはかなりいい台なんだけどな・・・
って思うんだ
まぁ、最近こいつで勝ってるからそう思うだけなのかもしれないけども
まぁ、働く夕方スロッターの強い味方
今はまだ
そんな印象の強いハッピーさんかな
オレの中ではね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そうそう
この台を22時近くまで打った帰りに
6月23日の記事
「天井狙いとかやってみたりしたわけで・・・」

を見つけて
まぁ、久しぶりにエヴァを打つっつ〜事になったんだよね
まぁ、結果的にはジャグラーでは28K勝ったけど
まぁ、エヴァでは負けたっつ〜結果になるんだけどもね・・・
この日の流れ的には
正直絶対勝ちを上乗せ出来る
な〜んて思ったんだけども
まぁ、きのせいだったわ・・・
っつ〜か
最後の最後に
大きな落とし穴に落ちた感じだわ・・・

「チャッピージャグラーその後・・・」

  • 2010/06/29(火) 07:58:56

 昨日の台 ハッピージャグラー
1655回転 
BIG 15 110分の1
REG 8  207分の1
合算 72分の1
3121枚 13時半にて「幼稚園のお迎え」っつ〜理由で
まぁ、やむなく止めた台
この後どうなったんだろう・・・

ぶっちゃけスッゲ〜気になってた・・・



8055回転
BIG 40 201分の1
REG 27 298分の1
合算 120分の1
まぁ、間違いなくΔ世隼廚錣譴訖値
でもあれ・・・
いや BIGも合算もΠ幣紊世韻鼻,海REG何・・・
っつ〜か
コイン増えてるのか・・・

あれ以降の6400回転だと
BIG 25 256分の1 い鉢イ隆
REG 19 337分の1 とい隆
合算 145分の1 とい隆
あれっ
これってもしかしてコイン増えてないんじゃない・・・

などと思いながら
台の上のボタンをポチポチ押してたら面白いデータが出てきた
っつ〜かよ
どうしてこの界隈のホールは
データロボないかね・・・


この台の最高ボーナス数
BIG 40 これって昨日だよな
REG 28 まぁ、REGはいつかどっかでつけたんだろう
まぁ、何しろBIGは昨日が最高だし
REGにしても1回少ないだけ
で・・・


この台の過去最高出玉枚数
3567枚・・・
これってさ
多分だけども
昨日じゃね・・・

えっえっ っつ〜事はだよ
昨日オレが13時半の時点で3121枚出してたって事はだよ
あれから閉店までの「9時間で」
446枚しか増えてないって事・・・
いやいやいやいや
マジで?

っつ〜か
それにしたって
この出玉で最終が終わる時にだよ
1000枚飲まれて また1500枚出たかもしれないし
延々9時間下皿プレイだったかもしれないし
それはわからないけども
まぁ、何しろ
あれからの6400回転は
まぁ、かいらいだっつ〜話しだよな・・・

もしかしてい箸イ硫椎柔もあったっつ〜事
かな・・・
ってか コワッ・・・
ってか やめてよかった・・・
ってか 5000枚はどこ行った・・・

っつ〜かさ
本当こんなの見るとさ
終日打ち切るのなんかスゲ〜難しいよね・・・
あれからの9時間で
6400回転で
446枚って・・・
時給50枚以下・・・
いや
それでも時給1000円弱なんだから
まぁ、コンビニでバイトするよりはマシか・・・
いや
マシじゃね〜だろ・・・

 っつ〜事はよ
ジャグラーはやっぱり適当な所で止めるべきなのかな・・・

 例えばオレの自論には
3000回転までがどれだけ順調であっても
そこからの3000回転が順調であるとは限らない
っつ〜のがあるけども
つまりはこの台
最初の1600回転が
非常に優秀であっただけで
そこから後は
まぁ、普通以下になったっつ〜だけの話し
いや
こうも考えられる
実はピークは4500枚くらいで
実は3000回転くらいまでは出て
その後下り坂になったとかね
とはいえそれを知る事はオレには出来ない
ってかよ
本当データロボ置けよって話しだよな・・・
まぁ、何しろだ
ここまで悪い結果になってるとは思わなかったから
まぁ、止めて正解 っつ〜のが半分
でも
ほいじゃ〜ハッピーは終日打ち切れないのか?
ならばいつ止めればいいのか
難しいし怖いな・・・ っつ〜のが半分かな

 昨日は幼稚園のお迎えっつ〜大人の事情で
まぁ、あそこで止めたけども
間違いなくそれがなければ続けただろうし
そうしたら結果
恐らくは大分削られてたっつ〜結果だろうし
なのでまぁ
全てにおいて結果オーライっつ〜方向にするけども
でもな・・・
なんか今一フに落ちないのは確かだし
ほいじゃ〜よ
どこで本当ヤメルべきなのか?
はたまたこんな事が起こるなら
本当どっからでも勝てるチャンスがあるのか?
余計に大きな課題が残る結果となってしまったのである・・・

まぁ、勝ったから今日のところはいっか・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 などと思うが
これに味をしめたオレは
その後スキを見ちゃ〜
朝一からせっせとジャグラーの島に足を運ぶんだけども
とある日 21K負け
とある日 34K負けと
やっぱ朝一のジャグラーは危険極まりないじゃん・・・
などと
とても痛い目にあっている今日この頃である・・・

っつ〜か
よっぽどこの日の出来事は
まぁ、運がよかったのだろう・・・
ありがとう チャピー・・・

「精霊の宿る日・・・」

  • 2010/06/28(月) 07:33:53

 オレが小学校の時に飼育委員だったのは有名な話しだが
誰にも話した事ないけど・・・
まぁ、何故飼育委員を好んでやっていたのか
特別大きな理由があるわけではない
まぁ、学年とクラス持ち回りの
学校の飼育小屋のエサやりは
いいとこ学期中に1回しか回ってこないで楽だったから
他の委員だと
結構頻繁に会合あって面倒なんだよね
などとまぁ、その程度の理由にすぎない
とはいえ
別にオレが飼育委員をやっていた
な〜んて話しをしたいわけではない・・・
決してない・・・

 人の深層心理とは不思議なもので
当時全く興味のなかった事
特別好きでもなく
本当どうでもいいような経験
そんな事いくらでもみんなにもあるよね
誰にでもあるよね
でも何故か
そんなどうでもいいような昔の経験の夢を見る
そんな事ってたまに起きるよね
とはいえ
別にそんな深層心理と夢の関連性についてを語りたいわけではない
そんな話しをしたいわけでは決してないのだよ・・・

 100人中100が
小学校の頃学校で飼っていた
小動物の名前なんぞ覚えちゃいないだろ
そりゃそうだ
オレだって一々鶏やウサギやリスの名前なんざぁ〜覚えちゃいない
が・・・
ある晩オレは
何故か小学校の飼育当番の夢を見た
何故か当時学校で飼っていた
リスのチャッピーにエサをやっていたんだ
あぁ〜そういやぁ〜チャッピーとネロ
飼っていたリスは確かにそんなに名前だったかも知れないな
がしかし
別に当時飼っていたリスの名前のなんざぁ〜どうでもいい
全くもってしてそんな事は本当にどうでもいいんだよ
がしかし
そんな夢を見た朝にオレは突然思う

リスのチャッピーに会いたいな・・・

 こうしてオレは
ある朝思い立って
ハッピージャグラーを打ちに行ったわけだ・・・

 何故ハッピージャグラーの絵柄がリスなのか
リスである理由はあるのか
そんな事 当然オレは知らないけども
そんな事を言えば
他のジャグラーが何故サイなのかもオレは
当然だけども知るわけがない・・・

 ちなみに朝からジャグラーを打つとか初めて
ましてやハッピージャグラーとか狙うのなんて
オレ的にも全くありえない出来事
何しろリスに会いたかった
ただそれだけの話し・・・

1台目 朝一4K投資REG
飲まれて追金1Kヤメ
違うこいつじゃない・・・

2台目4K BIG
50回転くらい回した時に
なんか違うと思う
何が違うのか 当然朝一ハッピーなんざぁ〜打った事ないオレは知るわけもないけども
何故か違うと思う
持ちコイン移動

3台目

あっ 君だ・・・
ビックリするような連荘を朝一からかましてくれたこの子は
休む間もなく


683回転で早くもボーナスを10回つける・・・
っつっても
まぁ合算軽いハッピーだし
まぁ引く時はこれくらい引くよね
所詮はまぁ いつまでも続くもんでもなし
そろそろ深いのくらうよね
などと思うのだが


1000回転でBIG9 REG7 ボーナス16回とか
かなりハマリ知らずなのだが・・・
っつ〜か
連荘が止まらないのだが
っつ〜か
もしかしたらだけども
本当もしかしたら
壊れたかも知れない・・・ などと真剣に思う・・・

昨年の10月7日の記事
「天使の舞い降りる日・・・ 


1000回転から2000回転までの1000回転で
BIG11 REG6 計17回のボーナスを引くっつ〜事を
スペハナでやってのけた事があるけども
正直オレ
あんな事は生涯二度と出来ないと思っていた
まさかこんな
初めてジャグラーを朝から打って
しかもハッピージャグラーとか
こんな台朝から打つの
ぶっちゃけ今日が最初で最後だし

そんな今日
こんな引きするなんて・・・

 箱いきなり2箱突入してるし
周りの客も少し引いてるし驚いてるし
店員もスゲ〜 みたいな顔してるけど
でもな
ぶっちゃけな
打ってる本人が一番驚いてるから・・・

 っつ〜か
ハッピー大丈夫か?
実は君 割り120%あるとか?
実は万枚君の実力あるとか?
っつ〜か
これさ
終日5000枚とかのレベルじゃきっと済まね〜ぞ・・・
などと思うが
ここで重大な事を思いだす

「あっ オレ今日 幼稚園お迎えの日だ・・・」
(6月26日の記事参照)

つまりは
打てて13時半までって事・・・

流石オレ
やるな・・・
やらね〜し・・・

 とはいえ
まぁまぁあれだ
所詮は5号機だし
所詮はジャグラーだし
さすがにあれだ
ボチボチ嵌って
まぁ、終〜了〜っつ〜パターンでしょ
でしょ・・・


ボーナス20回記念 パシャ
ってか はまんね〜し・・・
むしろ最初の10回683回転時よりパワーアップしてるし・・・
ってか
この台3台目だし
こうやって暢気にシャメとか撮ってるから時間ね〜し・・・

あっ 知り合いに譲ろう・・・
オレ知り合いとかいね〜し・・・

可愛いお嬢さんに譲ろう・・・
ジジィかババァか
絶対譲りたくないタイプの兄ちゃんしかいね〜し・・・

 あのな
オレさ
本当長い事スロット打ってるけども
心底 真面目に
心の底から
「連荘終わってくれ・・・」とか
「ハマリ来てくれ・・・」とかね
思ったの始めただわ・・・
スロッター失格だわ・・・
とはいえ
スロッターは失格でも
まさか「パパ」として失格になるわけにはいかね〜だろ・・・
ってかよ
スロッターとしてよりも
人として
父として
幼稚園のお迎え以上に大事な事ってね〜だろ・・・
可愛い娘が2人して
オレのお迎えを待ってるんだぜ・・・
ってかよ
オレ本当そういうの興味なかったから
携帯に幼稚園の番号とか登録してないけど
もし番号知ってたら
マジあれだ
間違いなく今日
娘2人「延長保育」になってたわ・・・
しかも閉店まで・・・


よし
いきなり平気で2ツブはまり出したし
何より200ハマッタからヤメ・・・
1655回転
BIG15 110分の1
REG8  206分の1
合算72分の1
間違いなくΠ幣絣猟
下手したらくらい・・・


見てこれ
13時31分 3121枚・・・
1600回転のジャグラーで出ていい枚数じゃね〜だろ・・・
1G純増2枚のART機かっつ〜の・・・

 恐らくこういうジャグラーが
終日打ち切ると5000枚とか出るのだろう
などと思う・・・

 あっ おそらくだ
だからこそ
夕べチャッピーが
当時のお礼をしに夢に現われたのだろうか・・・
「リスの恩返し」とか・・・
それにしちゃ〜よ
随分暢気なリスだな
30年以上経ってるぞ・・・

 あっ もしかしたら
オレの右手にスゲ〜上位の精霊が宿ったのかもしれない・・・
「リスの精霊」
っつ〜か
リスの精霊とか聞いた事ね〜し
いや
この際リスの精霊の名前は「チャッピー」でいいや
などと
相変わらず訳のわからない事を思う・・・

ってか 一言いいかな・・・
Aタイプの爆発力を舐めるなよ
 &
オレの右手も
まだまだやるときゃ〜やっちまうんだぜ・・・

 下のコインを箱に詰めていると
隣の兄ちゃんがオレが言う
「エッ 止めちゃうんですか?」と
そうだね・・・

「オレ打っていいっすか?」と
オレにそれを止める権利はね〜し・・・

「これΔ任垢茲諭」
多分ね・・・

「なんで止めちゃうんですか?」
幼稚園のお迎えがあるからです・・・
とは絶対言いたくね〜し
大人の事情を君に話してもしょうがないし
悔し紛れにオレ
う〜ん
多分この後ダラダラになると思うんだよね
などと訳のわからないいい訳をしてみる・・・
君が後10年も生きて
子供が幼稚園にでも行くようになった時
君も始めて知る事だろう
Δ鮗里討詬由の一つに
「幼稚園のお迎え」っつ〜のがある事をな・・・

 こうしてオレは
ハッピージャグラーを朝から打った日
右手にリスの精霊を宿して
3100枚を頂いて
まぁ、ハッピージャグラーにはまっていくのである・・・
正直ね
スゲ〜面白かった・・・
そりゃそうだ
あんだけ光ればよ
何打ってたってそりゃ楽しいっつ〜のな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とはいえだ
まぁ、帰りの幼稚園にむかう車の中でこう思う
悔し紛れにあぁは言ったけど
でもさ
1600回転で3100枚も出た台
まぁ、8000や9000まで回せば
まぁ、5000枚くらい出そうだけども
でもさ
普通あのまま出続けるなんて事ないだろうし
まぁ あれだ
ある意味いい時に止めたんじゃないかな・・・
うん、あれはあそこで止めて正解だったんだよ・・・
な〜んて思い
一人妙に納得するのである・・・


この台がこの後どうなったのか
それは明日に続くのである
まぁ、当然どうなったのかスゲ〜気になってたからね
なので、ちゃんと次の日に見に行ってきたよ・・・

さてさて 普通
まぁ、この台あそこでは止めないわな
当然普通は止めない
みんなも当然のように打ち続けるよな
だろ?
どうなったのか?
まぁ、答えは明日の記事を楽しみしてくださいませ・・・

「どうでもいい話し・・・」

  • 2010/06/27(日) 06:20:22

 本当どうでもいい話しだから
まぁ、本当時間ある人だけが読んでくれればいいからね
(若干弱気・・・)

 まぁ、みんな知ってると思うけど
この国ジャパンの通貨は「円」
使用されているお金は
1円 5円 10円 50円 100円 500円 (玉)
千円 五千円 一万円 (札)
なわけだよね
でさ
なんでさ
1円玉とか5円玉ってさ
自販機で使えないんだろう・・・



元々お財布は持ってるけど
まぁ、ゆうても札入れであって
細かいお金はジャラジャラまんまポケットに入れてるような人だから
たまにさ

「おいおい
 なんで5円玉2枚もあるんだよ・・・」みたいな
「っつ〜か 1円玉8枚って何・・・」
みたいな事あるのね・・・

っつ〜か
みんなだってたまにあるでしょ?
正直さ
ウザァ・・・ って思うよね
さっさと使ってやろうかい って思うよね
ポケットジャラジャラ重いよね
でもさ
まぁ ゆうても1円玉も5円玉も
それはそれはまぁ一応立派な
この国ジャポンの大切な大切なお金なわけじゃない
でさ
店とかコンビニでしか使えないっておかしくない・・・

 まぁまぁゆうてもね
自販機で1円玉とか5円玉が使えた場合
恐らくは「管理」とかさ
スゲ〜面倒そうな感じするけどさ
でもそれってメーカーの都合だよね?
我々客の立場は全く考えてないよね?
販売のサービスの物売ってナンボの世界でさ
それってダメじゃね?
なのでオレは
1円でも5円でも自販機で使えるべきだっつ〜考えの持ち主なわけなんだけども・・・

 先日とても不思議な券売機を見た・・・


っつ〜か
使える紙幣が千円札と二千円札のみ・・・
ウソ〜ン・・・

 いやいやいやいや
むしろな
お財布の中に
千円札ない事とかたまにあるわ
あっ スイマセン 大きいのしかないんですけど・・・ みたいなな
そういう時はたまにあるさ

五千円札も一万円札も使えないで
二千円札が使えるって
これどういう事・・・
むしろそれ必要?
ってか
今頃2千円札お財布に入ってる人いる?
お守り替わり?

 1円玉とか5円玉は使えないくせに
2千円札が使えるとか
本当不思議な国ジャポネだと思わないか

 っつ〜かな
そもそもさ
「どうしてコインって千円単位でしか買えないの?」
って思った事ないか
最後の3枚でボーナス入った
知人もいない
コインも落ちてない
したらさ
200円 10枚コインあればいいし

どうして50枚もコイン買わないといけないんだ?
どんな販売方法なんだ
いや
むしろコインサンドはどうして「札」しか受け入れないんだ
500円玉2枚じゃダメなのか?
100円玉10枚じゃダメなのか?
どうしてだ・・・
販売単位もおかしければ
その販売方法もおかしいだろ
いや
正確には借りてるんだけども・・・

まぁね
っつ〜かさ
本当どうでもいい話しなんだけどね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつ〜かよ
世に2千円札を登場させた
この国の偉い人達ってさ
本当何考えてるかわからないよね
っつ〜か
むしろ絶対バカだよね
って思うのははたしてオレだけなのかね・・・
2円玉とか20円玉とかよ
ましてや2万円札とかさ
あっても全く意味ないだろうにな
なんで千円は2千円札が必要とか思ったのかな・・・
いいとこ5万円札の方がよっぽど必要だよな
って思わない?
だろ・・・

「狙い台を選ぶ理由・・・」

  • 2010/06/26(土) 08:08:19

 まぁね、本当どうでもいい話しなんだけどさ 
実はここだけの話しなんだけども
実はこの平成22年度4月から
我が家の生活環境っつ〜のは
何気に大きく変化している・・・

 っつ〜のも実は平成21年度は
一番上の娘だけが幼稚園に行っていたんだけども
この春からは
真ん中の娘も幼稚園に行き始めたし
何気に一番下の息子まで
保育園とかに行き始めている
本当待機児童とかが何千人もいる都会じゃなくてよかった・・・
田舎万歳っ!っつ〜感じ

 っつ〜事はだよ
実はね
本当ここだけの話しなんだけども
嫁さんまでがね
働きに出ているっつ〜わけ

 って事はだよ
何気にオレ
結構平日の休みあるわけで
本当ここだけの話しにしてね・・・
何気に結構朝一番からホールに行ける日増えたっつ〜
まぁ、そんな感じの平成22年度なわけ
ウププッ・・・

 とはいえね
まぁまぁ ゆうても幼稚園にお迎え行かなくちゃいけないから
まぁ、打てても13時半くらいまでなんだけど
まぁあれだよ
オレがさ
最高設定とかツモれるわけないし
なのでまぁね
それでも結構楽しめてるわけ
っつ〜かさ
本当ここだけの話しね・・・

 でさ
ほいじゃ〜よ
朝一打つ機会が増えたっつ〜事はだよ
何を根拠に台選びをしますかっつ〜ね
まぁ、そういう狙い台を選ぶ理由ね
まぁ、それをさ
せっかくだから記事にしてみようかな・・・ みたいなね
まぁ、そんな感じ・・・

 ホールの設定っつ〜のは概ね3種類
ってか
概ねじゃなく絶対3種類しかないわけで
これはまぁ、絶対だな
つまりは
「上げ」か「下げ」か「スエ」
まぁ、この3つだけ
これは間違いなく絶対事項

 でな
オレの基本戦略としては
まぁ、99%「上げ狙い」なわけ

 当然ホールっつ〜のはさ
そうそう簡単に設定よまれないようにするわな
つまりはパターン的にはさ
本当いろいろあるわけでさ
なのでまぁ そうそう簡単じゃないわな
とはいえよ
高設定の「スエ」
これはこの地域の癖として
まぁ、85%はないと判断している
たまにはあるけども
たまにしかない前日の高設定を狙っても
まぁ、リスクの方が高いし
なのでまぁ、基本狙わない

 とはいえ
よくある中間の「スエ」これはチト厄介
´´きい藩茲泙靴
はい次の日は・・・
これまぁ上げるパターンもあれば
下げるパターンもある
なのでこういう台を狙う価値はあるけども
基本的にはオレは狙わない
理由は後で説明するけどね
とはいえ
´´い藩茲深,瞭は
これはたまに狙ってみたりはする
つまりはここからまた下げてくる可能性は低いし
つまりは悪くても中間が打てるならラッキーじゃねって思うし
運がよければ
´´きΔ離僖拭璽鵑縫魯泪覯椎柔がなきにしもあらずだから
とはいえこれは本当たまにね

 一番狙うパターンが
何しろ前日前々日の最悪設定
っつ〜のも
大概ホール的に
2日に1回くらいでは設定触るんじゃね?って思っているし
運よく4日も最悪設定だったら
まぁ、悪くても中間は入れるだろうし
本当運がよければ最高設定投入してくるかもしれないし
いや
そんな悪いの続けてて
いきなり高設定いれてくるような
そんなわかり易い事も店はしないけども
しないけども
絶対ないわけじゃないしね・・・

 元々が勝ちたいとは思ってはいるけども
それでも勝てないならば
次に重要なのは「負けない事」だろ
したらさ
中間打てれば御の字じゃね って思ってる人だから
基本戦略としては
最高設定は当然狙うけども
最低設定じゃなければ良しとしよう みたいな部分あるから
当然のように絶対的な最高設定を狙うよりは
中間以上を狙いに行くっつ〜のが
まぁ、基本的なオレの戦略なんだ

 つまりはね
´,箸ました
確かに次も,痢屮好─廚硫椎柔もある
とはいえまぁ、半分以上の可能性で
3日目には中間を入れてくる可能性あるし
うまくすれば
たまにだけども一気に上げてくる可能性もあるし
なのでオレの基本戦略としては
まぁ
「最低設定の上げ狙い」なわけ
「中間からの上げ狙い」もたまにするけどね

 でな
なんでこれが好きかっつ〜と
1000回転時くらいでさ
前日と比較するとさ
少なくとも最低じゃないな・・・ 
少しは設定変わってるな・・・ っつ〜のがさ
まぁ、それなりにわかり易いから

 昨日のスペハナの記事見てもらえばわかるんだけども
1000回転時 B5 R1
これ普通なら悪いわな
でもさ
前日と比べると
少なくとも設定変わってるのは一目瞭然だわな
って事はよ
少なくとも中間以上はあるって事だし
つまりは比較的強くは行けるわけだな
でさ
これがだよ
前日も中間だった場合どう思うかっつ〜と
う〜ん・・・ 下手したら下げてるか・・・ ってね
う〜ん・・・ もしかしたら上げてる可能性も未だなきにしもあらず・・・ みたいなね
疑心暗鬼になっちゃうじゃない
スロット打っててさ
何が怖いってさ
この自分の中の「疑心暗鬼」ほど怖いもんなくない?
強く打ち込めない
怖い 不安に思う
こうなるとさ
もう完全に「捨てる事」しか考えないじゃない
でさ
結果的に高設定を捨てるとかね
まぁ、よくある話しだよね
だったらさ
最初からさ
「昨日とは違う」
「少なくとも設定は上がっている」ってさ
わかった方がいいし
これを思いたいがためにね
基本的にオレは
前日の最悪設定を打つようにしてるんだ
これならさ
上げてなきゃ上げてないでこれまたすぐに見切れるしね
って思うんだ

 スロットってさ
妙に中間はわかりにくいよね
以上ぐ焚爾澆燭い
でもさ
打ち込んでから悪かったわってわかっても
その時にはもう遅いよね
むしろ負けてるよね
そういう時にはさ
まぁ、当然だけども
「前日との比較」っつ〜か
「前日と同じじゃないかどうか」っつ〜のはさ
すごく有効だよね
でさ
そう考えた時にはね
やっぱり前日の最低設定らしき台を打つとさ
まぁまぁそれなりにわかりやすいかな・・・
って思うんだ
いやいやいやいや
当然絶対じゃないけどね・・・

 元々がAタイプしか打たないし
しかもかなり粘り強く打つ方だから
だからさ
なんとなくね
最近よく打つようになったジャグラーの島でさ
妙にみんな150回転くらいで捨てるんだけどさ
よくそれだけでわかるな・・・ って感心しちゃう感じ

 なのでまぁ
朝っぱらからお金ゴイゴイ入れるようなAT機
これは基本的に打たないし
これ打つ時は何を基本戦略にして台を選ぶのか
それはオレわからんわ・・・

 まぁゆうてもね
そ〜んなに朝っぱら打てるわけじゃないんだけどね
そういう機会がすこ〜し増えたっつ〜感じかな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみに最近は
抽選とか朝の並びは全然行かない
むしろ下見とかもしない
ジャグとか沖スロなんてさ
10時丁度に行けばいくらでもあいてるし
前日も閉店までは居られないからね

まぁ、そんなヌルイ事言ってるから勝てないし
ツモれないんだけどね・・・

「決戦の時・・・」

  • 2010/06/25(金) 12:39:47

緊急差込記事・・・ 本日2本目・・・

6月25日(金)

「主任 ちょっとあれ 来週のシフトなんですけど、遅番なんですけど、火曜日 早番に変えてもらえないですか・・・」
「なんかあるの?」
「えっと〜 あの 田舎からお袋が出てくんですよ・・・ なのでまぁ お願いしますよ・・・」
「っつ〜かね それ言ってきたの 君で3人目」
「マジっすか・・・」
「で オレ「も」サッカー見たいからダメね・・・」

という会話が今日の午前中に
あちこちで交わされたらしい・・・

6月28日(月)

本社から緊急FAX

「明日の営業時間は 通常よりも1時間早めて 21時半までとする」
全従業員 パート アルバイトは
寄り道せず帰宅後 全力の限り「岡田ジャパン」を応援する事

な〜んてシャレのわかる社長はいないかね・・・

6月29日(火)

「あれですよ もう今日はさ 設定とか釘 そのまんまでいいっしょ」
「だよね」
「閉店したら さっさと帰ってテレビ見ましょうよ」
「だよね」
「明日は全台スエっつ〜方向で」
「だよね」

そんなホール店員の声が聞こえてきそうな火曜日の朝

6月30日(水)

「まさかベスト8行けるとはね・・・」
「ってか さすが本田 あそこでシュート決めるとはね・・・」
「っつ〜か シュンスケも途中交代からまさか入れるとはね・・・」
「っつ〜か 今度も夜中っすよ・・・」
「しかも次の日 月曜だもんな・・・」
「まぁ、当然見るっしょ・・・」
「まぁ、当然見るよね・・・」
「オレ今日さ 月曜有給入れたから」
「マジっすか・・・」

そんな会話が聞きたいっす・・・

7月5日(月)

「オレ弾丸ツアー 1泊4日 申し込むよ・・・」
「マジっすか・・・」
「お前あれだよ 歴史的瞬間だよ この目で見ないでどうするんだよ」
「仕事どうするんですか・・・」
「お前さ 仕事より岡田ジャパンだろ」
「マジっすか・・・」
「だってお前 相手ブラジルだけど もしかしたらもしかしちゃうかもだぜ」
「マジっすか・・・」

もしもここまで行けたら
オレも行きたいかも・・・
1泊4日・・・

何気にオレ
実はサッカー小僧だったんだよね・・・

っつ〜か
頑張れ
岡田ジャパン・・・
最低あと2勝
いや1勝でもいいから・・・
出来れば4勝だけど
さすがにそれは無理だろ・・・

24時間テレビとか
愛は地球を救うとか
本当どうでもいいわ・・・
地球救う暇あるなら
岡田ジャパン勝たせてやってくれ・・・
だろ
そんな大規模な地球とか
本当どうでもいいから
岡田ジャパン救ってやってくれ・・・
だろ・・・

「ハッピーと南国・・・」

  • 2010/06/25(金) 07:43:28

 前まではさ
ホールについたら即実践
「台選び? はぁ 何それ?」みたいなね
基本12台のスペハナからしか選ぶ気なかったし
なのですごく楽だったんだけども
さすがに沖スロないこのホールで
数あるジャグラーを相手にするとなると
さすがにそういうわけにもいくまいよ・・・

 SP ダメ・・・ 打てるのなし・・・
クラシック 微妙・・・ 1台候補にはしとうこうか・・・
っつ〜か
あいつ止めないかな・・・ 
まぁ、普通止めないよな・・・
ってか 急用でも出来ちゃえばいいのに・・・
ハッピー う〜ん 今一
2周目突入
エヴァも無理・・・
 
 う〜ん ジャグラーって数はいっぱいあるけど
打てる台は本当少ないよな
っつ〜か
本当朝一から打つのと
夕方から打つのと
本当はたしてどっちが有利なのかね・・・
朝一はさ
やっぱりハズレかどうかわからない台を探るリスクがある
でも
夕方からは
誰かがそこそこ回してくれているからこそ
ダメな台はそれなりにそこそこわかってるけども
でも
良い台なんて空いてるわけないし
っつ〜かよ
夕方に来て
スゲ〜良い台があいてるっつ〜のが一番ベストなんだけども
まぁ、当たり前だけども
スロも人生もそんなに甘くないよな・・・


とりあえずハッピーの君に決定
合算とREGは今三くらいだけども
BIGはまぁまぁ優秀だし
なによりこいつ
今530ハマリだからな・・・

 あのね
スペハナ打ってた時からよく考えるんだけども
よくさ
ポチポチ台の回転数とボーナス数だけ確認する人いるけどさ
まぁ、簡単に頭の中で割り算して
まぁ、軽く合算くらいは計算するんだろうけども
今のスロットなんかさ
良くも悪くも必ず「ハマリ」っつ〜のは存在するじゃない
絶対出続ける事なんてないよね
したらさ
この台の評価としたらだよ
2443回転 BIG11 222分の1 REG6 407分の1 合算143分の1 って考えるのか
それとも530引いて
1913回転時 BIG11 174分の1 REG6 319分の1 合算112分の1 って考えるのか
微妙じゃない
お前の本当の実力はどっちだよ・・・ みたいな
ハマリがあるから連荘するのか
連荘するからハマルのか
そもそも玉子と鶏だよね
な〜んて思うのはオレだけかね・・・

 っつ〜事はだよ
まぁまぁ、こいつ
100回転くらいは様子見てやってもよさそうかな みたいな感じで勝負
とはいえ
所詮は以上ぐ焚爾世隼廚Δ里
まぁ、3K勝負


投資1K 運よく引っ掛けたと思ったら
久しぶりのお座りの2発 テヘッ
流石ジャグラー 引く時は引くよね
34回転でBIG2回とか
流石オレ やる時はやるよね

と思ったら


お座り3発 テヘヘッ
39回転でBIG3発 合算13とか
こんなオレでもな やるときゃぁ〜やっちまうんだぞ・・・
などと思うが
当然やれない時の方が圧倒的に多いわけで
むしろそっちの方がオレの本当の姿なわけで
なのでまぁ


あえなく終了・・・
3000回転でBIG16回は優秀だけども
さすがに3000回転でREGが6回とか怖いわ
ましてや平気で500以上ハマルわけだし
元々合算がジャグラー1軽いハッピー
つまりは
コイン持ちが異様に悪いハッピーで
BIGだけ200分の1で引けても
全然コイン増えないわ


投資1Kだし
まぁ、勝ったからいいんだけどね・・・

勝ってるし
本当ならね
もう少し他の台探したり
打ち足りないしで
まぁ、もう少し粘るんだけどさ
ハッピーの隣の島の南国がね


これだよ・・・
こっちが必死こいて頭使って
必死こいて考えて
苦労して苦労して9Kとか勝ってる時に
なんかオレには一生かかっても無理じゃね? みたいな枚数だして
盆と正月が来たような賑わい見せて
ついでに今日は花火大会だったか みたいな祭り状態

ってか
今日って何かイベントだったか・・・

Aタイプしか打たないオレ
そりゃ〜やる気もなくすわ・・・

ついでに言っちゃえば
マジハロっつ〜台の島も
サンバカーニバル状態だった・・・

でも逆に
バジとか鬼とか蒼天の島は
完全に喪中だった・・・
今年の年賀状出せない状態だった

でも次の日は一転
バジの島がスゲ〜牛追い祭り状態になってた

このホール中々やるよね
こういう事「たまに」やっときゃ〜さ
「いつかは」自分の好きな機種もやってくれると思うもんね
これじゃ〜みんな朝から打ちに行くよね
経営上手いよね・・・

でもさ
お陰で沖スロはなくなるわ
ジャグラーの割りが低くなるわ
オレにはスゲ〜いい迷惑だよね
いや
確かにジャグの島も
スゲ〜時はスゲ〜んだけども
何しろこの日は
もうこれで上がりでいいわい・・・ って思うよね・・・

まぁ、お座り3発とかさ
楽しかったからいいんだけどね
それでもさ
たかが900枚だよ
でさ
一撃ART1500枚とか2000枚とかさ
あれって何なん??
FIFAランキング320位くらいの国の
ワールドカップトーナメントみたいな感じでさ
本当もうさ
異国の文化かっつ〜くらいの話しだよね・・・

その国の人にしてみたら
至極当たり前の事なんだけども
でもさ
やっぱり日本人には羨ましい文化じゃない
トップレスのビーチ・・・
でもさ
江ノ島の人も千葉も海も
オレ達には関係ね〜し・・・ みたいな
まぁ、そんな感じだよね・・・
一撃2000枚とか・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁ、いいや
そういう機種は怖くて打てないし
打たない以上そういう思いは出来るわけないし
なのでまぁ
羨ましいとかスゲ〜なって思えるだけの権利も
オレにはないわいな・・・
まぁ、Aタイプちまちま打って
オレはオレなりに頑張るよ・・・

「選ばれし人・・・」

  • 2010/06/24(木) 07:44:25

 黒王号はかつて
主であるラオウの愛馬として
他の者をその背に乗せる事を許さなかった
ラオウの死後はケンシロウにその背を許すことになるが
なんと忠誠心の高き馬であった事だろう・・・

 フェラーリテスタッロッサというスーパーカーは
その癖のあるハンドル
重いアクセル
やはり乗る主を自ら選んだと言われている・・・

 かつて幾千人もの者が試みるが
決して抜ける事はなく
選ばれし真の勇者にのみ引き抜く事が可能な
そんな聖者の剣があったと言われている
そしてその剣は
勇者にのみ物を語ったと伝説には記されている
「さぁ 僕を手に取って 一緒に冒険に出かけようよ」ってね・・・

 後継者としての印をつけて生まれてきたのは
兄でなく 後から生まれた弟
何故神は
兄であるオレを選ばなかったのだっ!

などなど

 過去においても現在においても
そしてこれからも
人が選ぶのではなく
選ばれし人というのは存在するのだと思う

「オレが選んだのではない・・・
 時代がオレを選んだのだっ!」みたいなね
まぁそんな人

 時代は平成も22年が経過している
そして今
やはり打つ者を選ぶ台があるという・・・


何これ?
BIG 805分の1 REG 223分の1 合算175分の1
まぁ、間違いなく,世隼廚Δ韻匹
ちなみにハッピージャグラーの,粒領┐
BIG 287分の1 REG 409分の1 合算168分の1だ・・・
ちなみにΔ粒領┐
BIG 240分の1 REG 273分の1 合算128分の1だ・・・

REG223分の1って何??
これ打ってた人は
どんだけジャグラーの神様に嫌われてたの・・・


ウソ〜ン・・・
BIG 1027分の1って・・・

REG 293分の1って・・・
君ジャグラーSP君だよな
確か君の,BIG確率 287分の1 だよな

REGは442分の1 だよね・・・
もうやってる事ハチャメチャだよね・・・
いや
台が悪いわけじゃない・・・
つまりはまぁ
これを打った人が
逆の意味で選ばれし人だったっつ〜話しだ・・・


はいこれきたっ
BIG 2346分の1・・・ スゲ〜
ある意味スゲ〜

REG 260分の1・・・ Π幣・・・ スゲ〜
ある意味スゲ〜
とんだミラクル・・・
ある意味芸術的・・・
ってか コエェェェ〜
ハッピー超コエェ〜



選ばれし勇者がジャグラーを打つとこうなる・・・
何BIG 146分の1って・・・
何なの合算96分の1って・・・
どんな勇者がこれ打ってたの・・・
世界を救いし人?
賢者の石の持ち主??
勇者の剣持ってたとか
後継者の証をその身体に刻み込んで生まれたとか
そんな人?
そんな人が打ってたの??
はたまたフェアリー・テイルの魔導師か
世界を導く救世主か
天竺まで偉い経典取りに行った坊さんとか
何しろジャグラーの神に選ばれし人なのは確かだよね
むしろこの日
同じ台をオレが打っても
絶対
間違いなく
こうはならないよね
ねっ・・・

 っつ〜かよ
そこまで差別だか区別だか知らね〜けどよ
何もそこまで打つ者を選ばなくてもよくね??
ジャグラー

 無理
オレには絶対無理
この台にオレが選ばれるわけがない
間違いない・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ある意味お前はファンジスタかっつ〜の・・・
そんなにお前は偉いのかっつ〜の・・・
たかがピエロのくせして
お前が人を選ぶほど
そこまでお前は偉いのかっつ〜のっ!!

「天井狙いとかやってみたりしたわけで・・・」

  • 2010/06/23(水) 07:38:10

基本オレの稼動スタイルに
「期待値狙い」とか「天井狙い」とかはない
なのでまぁ 当たり前だけども「0ヤメ」っつ〜ね
まぁ、そういう事はやった事がない

先日 久しぶりに面白い問題に直面した
みんなならどうする?


REG後 680回転のエヴァ魂
期待値は間違いなくプラス(いくらかは知らん・・・)
打つ?打たない?

いやいやいやいや ぶさっち
この問題 全然問題になってね〜し
っつ〜か
普通打つに決まってんじゃん・・・ 
ぶさっちらしくもない問題だな・・・
そういう声が聞こえてきそうだけども はたしてそうかな・・・

ここに一つの条件が加わると
この問題は非常に面白い問題となる

「時刻は今 22時3分」

さぁ〜君ならどうする??
ちなみに閉店は22時40分である

うん 
我ながら面白い問題に直面したもんだ・・・
しかも
この前が1104回転REG
その前が917回転BIG
こいつ
いくつかまで行くかわからんぞ

さてさて
期待値狙いを専門に稼働している人がいるけども
さてさて
この台の期待値はいくらなんだろうね?
聞いてみたいもんだけども
オレは
考えるより先に座っていたよ・・・

コインサンドにお金を放り込んでいたよ・・・

がしかし
「ってかお前 何してんの・・・」と
打ち始めてスグに後悔の念にかられる・・・
元々お前 期待値狙いとかそういうスタイルね〜じゃんと

どっちかっつ〜とオレは
深い後には浅く来るっつ〜バリバリオカルト派なので
こういう台はREGでもBIGでも来たら
その次に「浅く来る事」を願って打つオカルト派だ
なのによ
これじゃ〜さ
完全に0ヤメ確定じゃん
しかもだ
それにしたって「時間内に引ければ」っつ〜話しであって
1104回とか917回嵌ってる台
残り40分弱で引けるのか・・・

正直オレ
失敗しました・・・

がしかし
少しでも打ったらさ
もう後には引けないよな
ここでヤメたらさ
それこそただのバカだもんな・・・

椅子がヌルイから
多分誰かヤメてスグなのでしょう
うん 君正解・・・

とはいえだ
いや チゲ〜んじゃね〜かな と
2K目を入れた時に思う・・・

そもそもさ
こういうバカな事をさ
損得抜きで平気で出来るからこそオレなんじゃないかな・・・
などと思う

確かに確かに
元々がスロットっつ〜ギャンブルをしているわけだし
その根底には当然「勝ち」だけがあるわけじゃないし
この期に及んでよ
「今更こういうバカな事はしない方がいい」とか言う
そういう小さくて
つまんない人間にはなっちゃ〜ダメだよな
だろ ぶさっち・・・
などと思う

元々が賢い人間じゃないし
いや
むしろ賢い人間になんざぁ〜なりたくもね〜し
こういうバカな事を躊躇なく
笑顔で平気で出来るバカでいたいと
そんなバカでいたいと思っている人間なので
むしろよくやったと
むしろお前は
前の人間が諦めたバカな勝負を
よくぞ挑んだと
それでこそオレだと
まぁ 思い始めたわけだ・・・

っつ〜か
君ならこの台打つ?打たない?
打つバカ?打たない賢者?
どっち?

さぁ〜どの道0ヤメは確定だ
コインサンドにお金入れて
コインが落ちてくるまでの時間すら惜しい
クレジットが10になったらお金投入
そういや〜よ
この前見たスロットの漫画に
エヴァを赤と青と黄の3箇所でDDTする話しが載ってたな
フムフム
普段は赤狙いの最低でも2周リールを回すけども
まぁ、この期に及んで
そういう悠長な事やってる場合じゃないよな
などと思いながら
ひたすらぶん回す

あぁ〜そういやぁ〜よ
10年くらい前のまだ若かりし
バリバリ脂の乗ってた頃は
確かに確かにアステカの白と青の7を交互に目押ししてたな〜 とか
大花火もドンとREGをこうして交互に目押ししてたな〜
いつからオレ
今みたいに暢気に打つようになったんだろう・・・
などと
本当どうでもいい事を思う・・・

「お客様 閉店です」とか言われたらヤだな・・・
などと思った時
オレに本当どうでもいい
お笑いの女神が舞い降りる・・・
いい事思いついた
そん時はさ
「北の国から ’84 夏」の名シーン
あの五郎と純と蛍が
閉店間際のラーメン屋で
意地悪な店員に閉店を催促されるシーンを真似て
五郎さんの言った
「子供がぁまだ食ってる途中でしょ〜がぁぁ」を
五郎さんの物真似で
「ぼくがぁまだ打ってる途中でしょ〜うがぁぁ」っつったら
店員笑ってくれるかな・・・ などと
本当どうでもいい事を思う・・・
っつ〜か むしろ
基本Aタイプしか打たないオレが
このギャグ言う機会があるとしたら
もしかしたら今日が最初で最後じゃね・・・
などと思う・・・

っつ〜か
そう思い始めたら
むしろこれ
言いたくて言いたくてしょうがなくなってくる
むしろ言うべきだ とすら思い始めてくる
ってか
一人エヴァを打ちながら
小さな声で田中邦衛の物真似の練習とか始めてみる
っつ〜か店員若いけど
さすがに「北の国から」くらいは見てるよな・・・
ってか
あのシーンちゃんと知ってんだろうな・・・ 
などと
本当今打ってるエヴァよりも
オレのこのギャグが通用するかしないかの方が心配になってくる
っつ〜か おい
こいつ言う気満々らしいぞ
ってか
むしろこのエヴァ
このまま閉店しろとさえ思ってる・・・

悲しいお笑い好きの性・・・
スロよりギャグを取るとは・・・

往々にして人生とは不思議な物である
このままの勢いなら1400回転くらいまで嵌りそうだったエヴァ
「入らなくて良い」そう思った途端
何かボーナス引きやがる・・・(引きやがる??)









22時25分

REG光臨・・・
だよね
そうだよね
そりゃそうだよね
この期に及んで
オレがせっかく思いついたギャグを言える事もなく
ましてや異色でトントン
同色で勝ちっつ〜
まぁ、4分の3の選択で満足が行けるにも関わらず
そりゃそうだ
残りの25%引くのがオレだよね
うん そりゃそうだ・・・
っつ〜かよ
こんなREG引くくらいならよ
「ぼくがぁまだ打ってる途中でしょ〜うがぁぁ」
っつんで
五郎さんの物真似で言いたかったんだけど
ってか
そっちの方がよっぽどオレ的には笑えたんだけど
っつ〜か
言わせろよ・・・
あぁ〜あ
何から何まで本当中途半端にダメダメなオレ・・・

しょうがない
このギャグ
ART入ったまま閉店しちゃった人にあげるよ・・・
本当はオレが言いたかったけどね・・・

っつんで
生涯初の0ヤメボンバー炸裂・・・

ってか
このエヴァ
6695回転でBIG17 REG13ってさ

最後の2973回転でBIG1 REG2って事はさ
3372回転の時に
BIG16 REG11だったっつ〜事だよね・・・
合算125分の1のエヴァ・・・
ある意味オレのギャグよりもミラクルだな・・・
いや
っつ〜かよ
オレのギャグ自体は
全くもってして 全然ミラクルでもなんでもないんだけどね・・・ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってかよ
そろそろマーフィーの法則に
「エヴァの天井狙いは必ずREG」って載る日も近いぞ・・・
いや
そんなにやった事はね〜けどね・・・

っつ〜かよ
下手したらよ
同色BIG引くよりも
オレ本当
「ぼくがぁまだ打ってる途中でしょ〜うがぁぁ」
これ言いたかったかもしれん・・・
本当いろんな意味で残念でならね〜な・・・

ちなみに何故こんな22時まで店にいたのか
まぁ、その稼働内容はまた今度書くよ
それはそれで楽しかったんだけどね
オレのつまんないギャグよりはね・・・ 

そんな事があった
’22年の春なわけで・・・(純君風に・・・)
この話しは
’23 初恋に続くのである・・・
続かないわけで・・・

「スロットはBIGのみにあらず・・・」

  • 2010/06/22(火) 07:29:43

右手がプルプルと震えていた
なんかモヤッっとするというか
イラッっとするというか
妙に気分がせわしなく落ち着かない日が続いていた
何だ?
少し変だな・・・
しかし 
通勤途中にある紫陽花が見るともなしに横目に入った瞬間
その原因を即座に理解する

「アッ ハイビスカスが切れたんだ・・・」

アル中の人の酒が切れたように
麻薬中毒の人の薬が切れたように
沖スロジャンキーのオレの中のハイビスカスが切れたようだ・・・

スロット好きが少しの間打たないと思うだろう
「あぁ〜スロット打ちてぇ〜」って
まぁ、症状としてはアレと同じだ
だがしかし
オレの場合はスロットなら何でもいいわけじゃない
沖スロじゃなきゃダメだ
ハイビスカスがついてないと完全にダメだ
むしろハイビスカスが着いてたら何でもいい
スペハナでもサンハナでもハイハイでも
何しろハイビスカスがあればいい

っつ〜か
完全にオレ
ハイビスカスジャンキーだ・・・

10回のゴーゴーランプのペカリよりも
20回の南国のARTの継続よりも
1回のREGでいい
ハイビスカスがベカベカ光るのを見たい
心底そう思った日

「スペハナに会いに行こう・・・」

いてもたってもいられなくなったオレは
相変わらず仕事をコッソリ抜け出して
旧マイホにスペハナを打ちに出かけたわけだ・・・


あぁぁぁぁ〜 本当 心から癒される・・・
なんとか3台目の台でハイビスカスが点いてくれる
がしかし
これだけ愛しいオレのスペハナへの愛は
いつもいつもカラ回り
どれだけ恋焦がれても その想いが君に届く事はない
こんなにもこんなにも愛しているのに・・・
愛しているのに・・・


まぁ、BIGはいいけどREGがね・・・
まぁ、合算的にもそこそこだけど REGがね・・・

スペハナで大事なのは合算とREGと引き方
特に肝心要のREGがこれじゃ〜お話しになりませんわい
とはいえオレの中のハイビスカスメーターは未だエンプティ
全然足らないのだよ
しかも前日がこれ


ほいじゃ〜よ
まぁまぁ設定いじってる様子は見受けられるし
ほいじゃ〜前日がクソだからまぁ、中間のか
っつ〜事は
まぁまぁあれだ
勝てないまでも負ける事もね〜かっつんで
ほいじゃ〜あれだ
まぁ、ハイビスカスメーターが満タンになるまで
まったり打つよ っつんでね・・・


っつ〜か もうね
BIGだけいいわけですよ
でもREGがこれじゃ〜とてもじゃないけど打てないわけですよ
いや
BIGが来てくれるだけマシなんだけどさ
BIG「だけ」来てくれてもね・・・


もうね
もう完全に中間ですよ
完全に遊んでるっつ〜か遊ばれてるっつ〜か
遊んでもらってるっつ〜か遊んでやってるっつ〜か
何しろこの恋はあれ
完全に「遊びだったのねっ!!」なわけですよ・・・
「私の身体が目的だったのねっ!!」なわけですよ・・・


もうね
面白いくらいに
BIGだけΔ覆鵑任垢茵。贈稗如悗世院・・・
全然REGがついてこないし
もうね
とっくにクソ台ってわかってるんですよ
でもね
今日さ
仮にもこのクソホールはイベントなわけで
かつ12台あるスペハナの島でね
まぁ、客がプラスの台って2台なわけですよ
でね
その1台がこのクソ台なわけですよ
もうね
本当ならとっくにやめてますよ
けどね
もう少し
あと少しハイビスカスと戯れていたいんですよ

っつ〜かですね
最近オレ
台の上の箱って
あれ何の為にあるのか知りたいくらいですよ
アレッって何かの飾りですか?
少なくともここ最近
オレは使った記憶がないわけですよ
もしかしてあれですかね
地震があった時に
客はあれを頭に被る為に置いてあるんですかね・・・


ここまでくるともう見事だね
見事なくらいBIG『だけ』きっちり250分の1
っつ〜か
「何のイジメ??」って聞きたいくらいですよ・・・
むしろ何の為の修行ですか?って聞きたいくらいですよ・・・
坊さんですか?
滝打ち絶食に並ぶ苦行ですか?
オレに何の悟り開けって言うんでしょうね・・・
っつ〜か
これならま〜だ
悟空と猪八戒と沙悟浄と
天竺に経典取りに行った方が楽しそうですよ・・・

増えないコイン
落ちる合算
鳴らない電話
何の予告ですかっつんでね
坊さんじゃなくシンジ君ですか?っつんでね
いやまぁね
オレの携帯は本当にこれでもかっ!っつ〜くらい鳴らないけどね・・・


さすがにヤメ・・・


いえね
これでも「この台では」プラスですよ
12Kも
でもこの台打つまでに10Kほど使ってますから
まぁ、正味2Kの勝ちですか
正味時給300円ですね

とはいえだ
まぁ、朝一投資1Kで
なんとかかんとか追金もなく
つまりは
コインが完全になくなる事もなく
延々の4000回転まで無事これたんだから(無事?)
まぁゆうても悪い台じゃなかったとも思うし
ゆうても良い台でもなく
まぁまぁ楽しめたっつ〜あれですな
まぁ、スロットの「遊技」としての醍醐味を味わえたっつ〜事で
まぁ、満足しましょうや・・・

ハイビメーターもそこそこは充電できたたしね

とはいえね
どうしてこう上手くいかないもんかね・・・
どうしてこうBIGとREGの関係って
嫁姑問題みたいに上手にいかないのかね
あっちをたてればこっちがたたず
こっちをたてればあっちがたたず みたいな
つまりはまぁあれだ
それだけいい台打ってないっつ〜だけの話しなんだけどね
とはいえまぁ
まぁ、今日はBIGだけでもまともに引けたからよしとするよ
(まとも??)

っつ〜かさ
あとどれくらいオレの右手は
まともな抽選をしてもらえないかね・・・
BIGもREGもさ
ぶっちぎりとは言わない
せめてさ
まぁ、もう少しちゃんとした抽選をしてもらいたいな・・・
みたいなね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつ〜か
浴びる程?飽きるほど?
もうさ
眩しくて目が潰れる〜っつ〜くらい
ハイビスカス点滅させてみたいもんだな

とはいえよ
多分またすぐに
ハイビスカスメーターが切れるんだよな・・・
困ったジャンキーだ・・・