「秘奥義発動・・・」

  • 2011/01/31(月) 07:30:26

 打ちたいから打つ
そんな事があっても良いじゃないか
 だって
  それが
   人間だもの・・・

あいだみつお氏が言ったお言葉

んな事言ってない・・・

 とはいえ最近のオレは
無償にスペハナ兇打ちたくてたまらない
ってか
ジャグラーなんぞ
二度と打ちたくないとも言える
とはいえ
元々が重度のハイビスカス中毒患者なのだから仕方ない
 だって
  それが
   沖スロジャンキーだもの・・・

あいだみつお氏が言っ・・・ ってない・・・

 打ちたいから打つ
これつまり
イコール 負ける理由である・・・

 33K使って
ハイビスカスのチカチカが見れたのはたったの3回
BIG1 REG2
酷い・・・

 つまりはこれ
マラソンランナーが過度の身体のストレスに対して
脳みそが快楽物質を出し
そのストレスを和らげると言うあの
ランナーズハイ現象のスロットバージョン
つまりはこれ
追金ハイ(造語)状態に陥っていたと推測出来る

しまった
久しぶりにやってしまった・・・

Aタイプでは致命的な負け額
むしろ大惨事
いや
自ら招いた大悲劇
いや
もう喜劇に近い感じ

チャップリンだってここまで身体はらないっつ〜の・・・

 さてと
ジャグラーで粘り倒して
少しでも負債を取り戻すか
いや
やはり沖スロの負けは沖スロで取り戻すべきか
っつ〜かそもそも
今日はスペハナ兇魎能しにきたはずなのに
ジャグラーとか全く眼中にね〜
とはいえ
スペハナ兇呂気垢に無理
スペハナなんぞ客がいなさすぎて何打っていいかわかんね〜
ってか
そもそも兇入ってから稼働はない
設定はない
カオスだよカオス
って事は
ハイハイかサンハナか・・・

ってかさ
大人しく帰れよ・・・

ここまでほぼストレートで33K持ってかれてて
どうしてまだ打つ気になるのか
そっちの方が人として少し不思議・・・
いや
大人として少し心配・・・
頭的に・・・

 だって
  それが
   ジャンキーだもの・・・

 あと7K負けたらキリよく帰ろう
泣きながら帰ろう

スロットしばらくやめよう

まだ1月だけども
早速今年1回目の引退宣言発動間近
アホッ・・・

沖スロの負けは沖スロで取り戻すっ!
じっちゃんの名にかけてっ!

95%は大雑把にできてるくせに
わずか5%は妙な拘りを見せるO型特有の気質
でも
その5%の中の更に95%は
本当どうでもいい
完全に間違った方向で使い方を発揮する拘り
つまりはもう
O型でも本当もう
完全に救いようのないタイプ

たま〜に
本気で
我ながら
救えない奴・・・
そう思う時がある・・・

 さてと
どれを打つかな・・・

 とはいえ
6の日の店の看板イベの日でもなければ
8の日の沖スロイベの日でもない
むしろ
よくよくよ〜〜〜く
今更ながら考えてみたら
丁度その真ん中
沖スロなんぞどこをどうつっついたところで
全く出るわけのね〜27日という事に気がつく
改めて少し死にたくなる・・・

 しょうがない
基本今日なんぞ何打っても同じっつ〜事か・・・

しょうがない
なるべくならこの手はあんまり使いたくなかったんだけども
まぁ この際しょうがない
むしろ
ケンシロウ的には「秘奥義」っつ〜感じだろうか
レイ的には南斗水鳥拳 みたいな感じだろうか
ヤマト的には とりあえず波動砲打っとけ〜 みたいなもんだろうか

しょうがない
はなぶさ氏
久しぶりに秘奥義発動

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り・ア・ベ・ベ・の・ベ・か・き・の・た・ね・ス・イ・カ・の・た・ね・も・ま・き・ま・し



たっ!



はいっ 君に決定
私に選ばれた名誉ある最後の台は
ハイハイ

ってかこんな選び方で名誉もクソもね〜
むしろ
意地もプライドもね〜
ってか
他の人にはとてもじゃないけど
絶対マネできない技
つまりは
だからこその秘奥義
「ザ・神頼み」
遂にこの技抜いちゃいました・・・

フッ
なるべくなら使いたくはなかったのだがな・・・

のちにはなぶさ氏はそう語っていた・・・

が・・・

4年振りに使った秘奥義は
さすがに威力がある

おっつんで
なんとか今やめたら20Kの負けで済むんじゃね・・・ っつんで

おっつんで
今やめたら10Kの負けで済むんじゃね・・・ っつんで

およよっ っつんで
なんか知らないけど
チャラ線まできたぞ・・・ っつんで

おいおい
まさかまさか
さすが秘奥義
よくわかんね〜けど浮いちまったぞ・・・ っつんで



ハイハイ
1309回転
BIG11 119分の1
REG6 218分の1
合算77分の1
2283枚

およよ
さすが変態Aタイプ
さっきはあれほど光らなかったハイビスカスが
今度はベカベカ光まくりやがる
ってか
さっきのスペハナ兇龍賚は何だったんだ・・・
ってか
台選びって何??



REGもう1発つけて
168回転でヤメ

1528回転
BIG11 139分の1
REG7  218分の1
合算85分の1
2096枚
まぁね
最初のコイン分があったから
2100ちょいあったんだけどね・・・

しかもこいつに使った投資はわずか4K
つまりは
総投資37K 回収42K 勝ち5K

見事逆転

やるな オレ・・・
いろんな意味で・・・

マグレで勝ってもいいじゃないか
 だって
  それが
   スロットだもの・・・

あいだみつお氏が言ったお言葉

ってか
ぜって〜言ってね〜けど・・・

引きだけ勝ってもいいじゃない
 たとえ
  それが
   100%マグレでも・・・

はなぶさ氏の言った言葉

マグレや運だけで勝ってもいいじゃない
 実力だけで
  勝てる世界でも
   全然ないでしょ
 だって
  それが
   スロットだもの・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今更ながら何が起きても驚きはしないけど
やっぱAタイプって怖いわ
でな
絶対この台だって
設定なんぞ全くないぜ
本当偶然のたまたまの
引きだけの運だけだ

ってか
お前の方がよっぽど怖いわ・・・
いろんな意味で・・・
頭的に・・・

とはいえ
これぞまさしく秘奥義
ザ・神頼み

気が向いたら是非一度
みんなも使ってみてくれ
ちなみに
負けても責任は一切とらないからな・・・
ってか
むしろ普通は負けるからな・・・
普通はね・・・

「ジャグラーSP 〜ダブルヘッダー2戦目〜 」

  • 2011/01/29(土) 07:41:02

 日曜日だと言うのに
この閑散としたジャグラーの島は一体全体どういうわけだ・・・
つまりはまぁ
これが今のホールのAタイプにおける扱いなのだろう・・・

 ART機にそこそこ設定を入れて 客呼んで

Aタイプは回収にあてると・・・

 もう15時近いっつ〜のに
130回転ブン投げの台か
ワンBIGつけて180回転でブン投げの台か
粘っている人が数人いるか・・・

Aタイプは今カオスだな カオス・・・

 まぁいいや
適当に打ってみて食いつけば追ってみるし
ダメなら早々に退散だな



878回転 BIG6146分の1 REG2 439分の1 合算109分の1

食いついたは食いついたけど
このREGじゃ打てまいよ・・・

とはいえだ・・・

この回転数のスロットなんぞ
まだまだ始まったばかり
REGより合算重視でいいだろ
ってかむしろ
これ逆だったら確実に追うだろ
したらよ
イ鉢ΔBIGとREGの確率同じなんだからよ
いくらでもBIGが先行する事なんざ〜有り得ますわな
したらよ
もう少し追ってみますわ・・・



などと思った矢先に
今年初の1G連
まぁね



REGなんだけどね・・・

とはいえ1092回転 BIG6 REG4
中々見れる数値にはなった
もう少し様子を見られる感じ

とはいえ 



さすがオレ
午前中打ったスペハナ兇任垢BIGとREGを対等に引ける右手を持ってるのに
まさかジャグラーで引けないわけがない
ジャグラーのREGなんて余裕余裕
今のオレの右手にかかれば・・・

さてと
これで少しやる気出てきたぞっと
頑張ってみるかな・・・



しまった
オレが頑張ればこうなるに決まってるのに
また忘れてしまった・・・

オレの右手 
頑張ったらダメ・・・

とはいえだ
子役的にΔ呂覆気修

って事はイらいはあるのだろうか・・・
したらまぁ
いつものお得意の粘って粘って粘り倒して
まぁ適度に浮いて
キリの良い所でやめるって方向でいいだろう

よしっ
もう少し頑張るか・・・



しまった・・・

だからよ
頑張る とか思ったらダメ
オレの右手 頑張ればこうなる
むしろ こうにしかならない
頑張れば頑張るほどREGしか引かない
今お前の引きはそんなもん
実力あるんだかないんだかよくわかんない
そんな引きしか持ってね〜右手なんだから
だからよ
頑張ろうとか思ったらダメ
残念だけどダメ

でもよ
ジャグラーSPの推定イ犬磴
割103%レベルじゃよ
「頑張ろう」って思わないと打ってらんないぞ・・・

頑張ればREGしか引かない
頑張らないとやってらんない
したらよ
一体全体オレはどうしたらいいだろう・・・

これだぜ これ・・・



よくこれだけ見事にREGだけ引けるもんだよ
我ながら感心するっつ〜の・・・

ってか
この1100回転で
相変わらずのBIG1 REG9 とか
本当相変わらずの
我ながらのREGに愛されし引きすぎて
つい笑っちまったっつ〜の
ハハハッ って
本当もう力なく笑うしか出来ないっつ〜の
ハハハハッ って
相変わらずだね っつんで
相変わらずスゲ〜引きだね っつんで
乾いた笑いしか出ね〜っつ〜の・・・

さてと
頑張ればREGしか引かない
って事は
頑張らないフリして頑張る
いや
頑張っちゃダメだけど
頑張るしかない
ってか
何言ってんだかわからない
っつ〜か
これもうスロットを楽しむとかじゃなくなってるから・・・

左手か?
左手で叩くか?
いや
たいして変わんね〜だろ

薬指で叩くってどうだ
打ちにくいっつ〜の・・・

ほいじゃ〜小指で叩くか
もっと打ちにくいっつ〜の・・・

肘は?
変な目で見られるっつ〜の・・・

基本オレは
光ったらクレジット落とす とか
ゴーゴーランプなでなでする とか
そういうオカルト的な人達をバカにしているふしがある

   け

   ど

   も
   ・
   ・
   ・

さすがにこの尋常じゃない引きにおいては
さすがに何かしたくなってくる
ってか
した・・・

とりあえず
トイレにいってパンツを裏返して履いてみた(アホッ)

タバコの置く位置を
右脇から左脇に置いてみた(間抜けっ)

靴の右と左を逆に履いてみた(大バカッ)

でもな
頑張らないでレバー叩く
むしろ
この頑張りを逆の方向に向かわせる
いや
この流れを裏返す

何か他に良い方法あるか

後ろ向いてレバー叩いてみようか とかね
一瞬真面目にやってやろうか とか思ったもん
でもそれじゃ〜ボタン押せね〜しよ・・・

とはいえだ
恐らく何かが変わったのだろう
何が効いたのかはわからないけども



微妙に巻き返し始めるBIG

更に
タバコを左脇から台の上に置いてみた



おぉ〜 もう一息

でも頑張っちゃダメ
頑張ったらまたREGの嵐だから
頑張らないようにしつつ
頑張る
いや
基本頑張らない
いや
頑張りたいけど頑張らない
ってか
もうどうでもいい

この波取ったらもうヤメル
所詮Δ呂諭繊 並進だけど・・・)



シャ〜〜! 
並んだ

もう一息
頑張るなっ! オレっ!

REG 

BIG 

REG 

BIG

どうしてもREGが先行するけども
ここは意地でもついて行けっ!
はなされるなっ!

まさにデッドヒートの様相

追いつき追い越され
並び追い越され
でもついて行く
意地でもついて行く
絶対離されない
二度と離されない

息は
まだ大丈夫

足は
まだ平気

膝は
少し痛いけど
ノープロブレム

まさに第五区 すさまじい意地の張り合い
これぞプライドのぶつかりあい
これぞまさに駅伝の醍醐味

ってか
競技が変わってるし・・・



シャ〜〜〜〜! んなろうっ!

見たかっ!

よく頑張った オレ
いや
よく頑張らなかった オレ
違う
よく頑張らないで頑張った オレ



とはいえ・・・

77  REG
164 BIG
280 BIG

これ
やばい感じだよね
ヤバメなツブの左肩上がりだよね
引ければもう少し追ってみるけど
引けないとグイグイ左肩上がりに行って
しばらくは苦労する流れだよね

つまりはこれ
コイン増える時
減る時
耐える時
3つあると言われるジャグラーのモードが
切り替わる瞬間だよね
(ってかジャグラーにモードとかね〜し・・・)



なっ
だろっ
引けないと思った・・・

294回転 ヤメ

4114回転
BIG17 242分の1
REG16 257分の1
合算124分の1

まだ3時間あるから
もう少し粘る価値はあるんだけども
まぁあってァ
しかもオレが続けたらどうなるかわからないREG仕様の右手
モードも抜けたし(?)
まぁ やめましょう



投資4K 換金25.5K 勝ち21.5K

とはいえ
ここ来る前も勝ってるから
なのでまぁ
今更また苦労したくもね〜っつ〜のも内心大有り

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってかよ
引いたら引いたで苦しいREG
とはいえ
引かないと引かないで怖いREG
なんともかんとも
上手くいかないもんだね

とはいえよ
まだまだ御REG様に愛されし右手
今年はずっとこんな感じで行くのかな・・・
まだまだ苦労しそうだな・・・

とはいえよ
やっぱり引かないよりは引けた方がいいからな
一応「ボーナス」だから・・・

ってかよ
これ以上腐って
REGすら引けなくなっても困るからな
オレの右手・・・

ちなみに
この台は次の日見たら
6200回転 BIG26 REG20 とかになってました・・・
よくわかんないけど
やっぱりイ發覆った感じかもしれない・・・
ただただオレの右手が
REGを叩き出しただけかもしれない・・・

ジャグラーだけは何が起きてもおかしくないし
未だによくわからんわ・・・

「スペハナ供 船瀬屮襯悒奪澄悉蘋錙繊 

  • 2011/01/27(木) 07:27:56

 オレの愛しのスペハナに「ツー」が出た事は当然知っていた

まだ出たばかりの頃に行ってみたならば
台があいてなかった
っつ〜か
沖スロだけで68台もあるくせに
スペハナ供ゝ扮貔複蟻罅ゞ惘貔複澗罎辰鴇なすぎ・・・
なのでまぁ頃合を見計らって
ぼちぼち打てるかな
そんな思いを胸に秘め
スペハナ兇鯊任舛帽圓辰討澆

久しぶりにスロット打つのに気持ちが高ぶった・・・

さすが沖スロLOVE
さすがスペハナLOVE

っつ〜か



美しすぎる・・・
何これ
こんな美しいストップボタン有り?
美しすぎてオレ 中々押せないんだけど・・・

さすが変態・・・



もうね
本当ね
これ打ったらジャグラーとか打てないから・・・

ハイビスカスがだよ
ベカベカ光るんだよ
ベカベカ ベカベカ 目の前でさ
光まくるんだよ

マジね
本当この美しさね
マジで見とれるから

ってかさ
このボーナス入りました感
この自己主張の強さ
マジはんぱね〜

何気にうっすら涙出そうになったわ

っつ〜かさ
萌キャラとかさ
結構人気あるけどね
もしかしたらよ
オレこのハイビスカスでオナニー出来るかもしれない
それくらいこのハイビスカスは
どんなキャラよりも美しいよ・・・

っつ〜か
ハイビスカスでオナニー出来るとか
どんだけお前はカスなんだよっつ〜話し・・・

話しはコロッっと変わるけども
変態チャンレンジャーの異名を持つオレは
まだだいぶ若かりし頃
自分をどれくらい追い込めるか
苦行の一環として
チビまるこちゃんのお母さん
サザエさん
のびたのお母さん
これで抜いた事がある
まぁ 完全にどうでもいい余談話しだけど・・・

今度是非ハイビスカスで挑戦してみるよ・・・
ってか
もう人ですらね〜し・・・



投資2Kからつながったボーナスは
大きく嵌る事なく順調にコインを増やしていく
Δ韮横苅己の1のBIGが146分の1
Δ韮隠苅己の1の合算が109分の1
REGがついてこないけども
まぁ本来
Δ韮械毅以の1のREGなんざぁ〜こんなもんだ
まだスタートしたばかりのこの段階では
そんな高いREG確率よりも
大事なのは合算だ
だろ

今日こそはイケルかもしれない
そんな予感を胸に秘め
さすがにジャグラーじゃあるまいし
こっからさすがにREGに虐められる事もあるまいよ
な〜んて思っていたら・・・



立て続けにREG3発・・・
若干イヤな予感

ま、まさかね・・・
Δ任盥膸撮隠苅犬世・・・

ま、まさかね・・・
Δ任REG確率348分の1だぜ・・・

むしろ
なぜたかが1056回転で
REG5発も引けるんだっつ〜の・・・
いや
なぜたかが179回転で
REG3発も引けるんだっつ〜の・・・

ってか
引けてしまうからこそイヤな沖スロのREG・・・

ジャグラーじゃないんだよ ジャグラーじゃ・・・

が・・・

オレの右手舐めるなよ・・・



やっちまった・・・

なんで?
どして?
ここREG引けるタイミング?
ってかさ
ここどう考えてもREG引いちゃいけないタイミング・・・
ってか
普通は引かない
普通はスペハナ兇離棔璽淵抗領┐
REG確率で
合算で
どっからどうみてもこれ
普通引けないタイミング

むしろこんなREG引けるくらいなら
むしろ嵌ってくれた方がいい
その方が断然安心できる
その方が断然打ち続けられる

つまりはこれ
完全にアウトっ!
この回転数のこの6発目のREG
完全にゲッツーレベルでアウト

BIG181分の1
REG181分の1
合算91分の1とか・・・

ジャグラーじゃないんだから・・・

むしろジャグラーでも怖すぎる引きだっつ〜の・・・

つまりはこれ
まぁ Aタイプにありがちな
最初の1000回転で猛ダッシュかまして
徐々に失速するパターン
つまりはこれ
なんちゃって高設定ほぼ確定・・・

なんなんだこのREG
いや
なんなんだこの右手
ってか
最近のこの引き
一体全体なんなんだ・・・

普通じゃない
何しろ普通じゃない





ストレートで500はまると・・・

アイタタタタッ・・・

だからよ
さっきまでよ
200も嵌る事なくスコスコ引いてたボーナスはどこ行った・・・
いや
ヤ〜な予感は充分してたよ
むしろ
どうせ中間以下なんだろうな・・・
とは思ってたよ
でもさ
200台も 300台も 400台もふっとばして
普通いきなり500までもってかれる?

ってかさ
あれだ
「このスペハナ兇癲彜袷干領方式では作ってない
まぁ そういう事なんだろうな・・・

これがAタイプの怖さ
これが沖スロの怖さ
いきなりだ
本当いきなりだ
何の躊躇もなく
600とか 700とか 800とか
下手したら1000とか 1200とか連れていかれる
何の予告もなしだ

これだからAタイプは嫌いだ・・・
今から少しハマります〜くらい言ってみろっつ〜の・・・

まぁいいや
もう少し打ちたかったけども
この流れは本当次いつ光るかわかんね〜流れだ
次のヒト叩きで光るかもしれないし
あと500連れていかれるかもしれないし
1200 1500連れていかれるかもしれない
何しろ沖スロのこの
浅い不思議一桁REG連のアトの嵌り方は
遅すぎるけどもヤメるが得策

むしろだ
コイン無くなりました
追金です
REGです
また深いです
そんなスペシャルコンボも こいつだけは普通に有り得るし
ここは良い楽しいイメージだけを残して勝ち逃げと行こう・・・

っつ〜か
本当摩訶不思議なREGの連荘だ

まさに芸術の域のクソはまりだ
相変わらずやってくれるは
沖スロって奴は・・・
いや
オレの右手は・・・

ってかよ
この久しぶりに来たホールを
頭から信用するなんざぁ〜とてもじゃないけど出来ないし
むしろ
全然沖スロなんか出てね〜し
投資は2Kだし
そろそろいつものホールのジャグラーも育ってる頃だし
まぁあれだ
スゲ〜楽しめたからよしとしよう

ってか
また今度
次回はキッチリデータ確認して
8の日の「デカコインの日」か
6の日の「ホールの冠イベの日」にでも狙いに来よう
ってかむしろ
なんでもね〜こんな日に
なんの下見もなくよく勝った
そういう事にしておこう

ナイス 変態引き

ってか
ナイスはナイスだけども
本当もうね
このREGの引き
普通じゃないよ 
普通じゃない・・・

REG確率の高い沖スロですらこんなんなんだから
ジャグラーなんか打ったらよ
まさに鬼引きするのは当たり前だっつ〜のな・・・

投資2K 回収15K

もう少し楽しみたかったな・・・

とはいえよ
こっちもよ
負けてもいいから遊びたいってほど
そこまでもノンキでもね〜からさ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

でだ
まぁ このあといつものホールに移動して
ジャグラーSPと戯れるわけだが・・・
まぁ その話しはまた今度・・・

っつ〜かよ
沖スロですらこんな引きをするオレがだ
ジャグラー打ったらどうなるか
わからないわけじゃないのにな・・・
いや
わかってたはずなのにな・・・
な〜んでスグ忘れちゃうのかな・・・

基本あんまり頭良くね〜んだろうな・・・

「沖スロッター出動・・・」

  • 2011/01/26(水) 07:32:03

 最近読むようになった
そんな読者は勘違いしている人も多いかもしれないけども
昨年の春以降 ジャグラーの稼働記事ばかりだけども
ハッキリ言っておく
実はオレ
あまりジャグラーは好きじゃない
いやむしろ
全然好きじゃないと言えるかもしれない・・・
下手したら嫌ってるレベルかもしれない・・・
いや
大嫌いだ・・・

 むしろオレをどこかに無理矢理分類するとしたならば
オレは沖スロッターに分類されると思っている
もっと細かく分類するならばスペハナ
つまりは「Aタイプ目沖スロ属スペハナ種変態デカコイン系」
まぁ これが正確なオレの分類だ
「スロット大辞典 3巻 人の分類」に書いてあるはず
ちなみに1巻はAT〜CT(昭和)
ちなみに2巻はAタイプ(昭和)
ちなみに4巻はAT〜ART(平成)
ちなみに5巻はAタイプ(平成)
となっているので
まぁ 興味のある人は図書館ででも探してみてくれ

相変わらず軽く嘘をついた・・・

 まぁね
今年はまだスペハナに挨拶してなかったし
妙にREGに愛されてる感あるし
なのでだ
まぁ あれだ
Δ韮贈稗韮横毅以の1 REG350分の1 合算150分の1くらいの沖スロ
スペハナならば
まぁまぁゆうても
そこまでREGに偏る事もないかな
まぁ その程度のノリで
久しぶりに打ちに行ってみた



お前もかっ〜!

どうやらずっと続いている変なヒキは
ジャグラーだから・・・
じゃないらしいよ・・・

ってか
スペハナのBIGとREGの確率差は
ジャグラーほど優しくはなく
Δ任癸隠娃旭幣緡イ譴討い襪里世・・・

ってか
Δ任盥膸撮隠毅阿△辰
ジャグラーの130とかとは訳が違うのだが・・・


沖スロのスペハナですら
REG114分の1 とか

合算76とか

もうダメだ
もうオレの引きは異常すぎる
打つたび 打つたびこんな引き
普通じゃないよ
普通じゃない・・・

 いきなり今日も泣き言から始まるオレ
最近よくある
「スタート直後が今日の一番のピーク」
おそらく今日も
今のこれが一番のピークかもな・・・
などと思い
これで止めていきなりコイン流してやろうかな・・・
などと思う

出来るわけがない・・・

 まぁいいさ
スペハナは最近のハイハイとかサンハナとかスペハナ2よりも
ずっとコインもちはいいし
ましてやあんた
REGでも120枚獲得出来るっつ〜親切設計
REG1回で70回も回らない
どこぞかのピエロ野郎とは訳が違う
そもそもAタイプをメインで打っている時点で
苦労するのはわかりきった事
粘ってナンボのAタイプ
今日もとことん粘り倒してやろうじゃないのよ
オゥ オゥ かかってこんかいっ!
そんな気合充分な
サーベル咥えたタイガー・ジェットシンの気持ちであろうか
ジェットシン知ってる人がはたしてどれくらいいるであろうか・・・



オッっつんで
いい感じでBIGが引けたのだが
って事は
もしかしたら「ある」寄りかもしれない
などとノンキな事を思うオレ

っつ〜か
やっぱりスペハナは超楽しい
どこぞかのピエロ野郎とは訳が違う
ゴーゴーランプがペカッ とかね
全く意味がわからん
なんであのランプあんなに小さいのかっつ〜話しだよ
しかもマイジャグとかさ
なんだよあの小窓
スケベ部屋の覗き窓だってもっと大きいっつ〜の
どうせ「告知」するならよ
これくらいハッキリ シッカリ キッチリ
ベカベカ ベカベカ光らんかいっ! っつ〜の

あのゴーゴーランプは癒されるとか美しいなどと言う人いるけど
いや
今はそれもそれなりにはわかるけど
でもな
ハイビスカスのベカベカは
ゴーゴーランプの38倍は美しいし癒される
つまりはまぁ 
この辺の価値感の違いが
ジャグ族とハナ族の違いなんだけども
やはりオレの本懐は
ジャグラーじゃないよ
ジャグラーじゃない・・・

とはいえだ・・・

重複 とかね
ブドウ とかね
そういう設定推測が一切ないスペハナ
実は難しいのはここからだ



合算だけが頼りのスペハナ
でも
合算だけで打つのは危険すぎる
むしろだ
この店にΔ論簑个覆
これはもう絶対だ
あったとしても月1くらい
これを踏まえて考察すると
明らかにこの台は「引きすぎてる」し
Δ任盥膸撮隠毅阿離好撻魯覆
合算108とかね
どう考えても罠としか思えない

他の店のスペハナは知らない

この店のスペハナの事なら
残念なくらいよく知っている
つまりはこれ
ただの中間の
なんちゃって高設定である



ほれっ
来たよ 来た来た
REGがググッッッと頭角を表してきた
つまりはこれ
かつて何度も騙された
BIGとREGを同数でつけるっつ〜
あの合算詐欺のタイプのスペハナだ



あっ 抜かれた・・・

Δ任癸械毅阿らいのREG
237とかで引いたらダメ・・・

ましてやΔ任癸横毅阿らいのBIG
ジャグラーじゃあるまいし
REGに抜かれたらダメ・・・

つまりはこれ
完全にアウト
合算的には超優秀だけど
スペハナ的にはゲッツーレベルでアウト
ここからゆるゆる合算を落としながら
BIGとREGが300以上になっていく
つまりはまぁ そういうタイプ

たまに
何しろAタイプはREGが引けて
合算が良い台を打てば間違いない
負ける事はない
な〜んてふざけた事ほざいてる奴いるけど
この店の
この台の
この後を
遠慮なく打ってみな
間違いなく負けるから
間違いなくだ・・・



なんとなくBIGをもう1個つけて終了

レシートの写メはないけど
確か1050枚
投資は確か3K
まぁね
コイン持ちの良い台で
ここまで合算よくBIGもREGも引ければ
まぁ そこそこは勝てるけども
この店においては
よすぎるからこそ怪しい
そんな台は勝ち逃げに限るわけで
だからこそまぁ
この店に行くのはヤメタんだけども

まぁ 打ってみて思った事は
やっぱりスペハナは今世紀最大の
スロットの傑作台だなって事と
(かなり真面目にそう思っているオレ(変態))
ジャグラーじゃあるまいし
やっぱりオレってREGに愛されすぎてるんだなって事

REGが引けるからこそ良いジャグラーと
引けてしまうからこそ怪しいスペハナ
どっちにしろ
これだけ設定差のあるスペハナですら
BIGとREGを同数で引けちゃうオレなんだから
今日当たりジャグラー打ってたら
恐らくこれ
BIG6 REG16くらいになってな・・・
あぶない あぶない・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってかよ
本当マジそろそろさ
REGの変な引き
どうにかならないかな・・・

いや
引けないよりはよっぽど良いと思う
けどさ
引きすぎるのもやっぱりどうかと思う
ましてやこれ
ジャグラーじゃないからな・・・

我ながら
スペハナでのこの引きは
さすがに少し気持ち悪かったよ
ってか異常だよ異常・・・

まぁね
勝ったからいいけどね・・・

「駄文・・・」

  • 2011/01/23(日) 07:40:34

 35歳を過ぎたあたりから
オレの中の様々な物が変わってきた

 一番驚いたのが味覚
子供の頃あれほど嫌いだった食べ物が
不思議と美味しいと思えるようになった
逆に
子供の頃大好きだった食べ物を
あまり美味しいと思えないようになった
あるよね・・・

 えぇぇ〜これってオレの汗の臭いか・・・
キッツ〜
夏などは真面目に自分の臭さに卒倒しそうになる・・・
ホ・ホルモンの問題かな・・・

 頭髪だけじゃなく
陰毛に白髪を見つけた時
真剣にもう先は長くないんだな・・・ と
切なく
でも心から深く 残りの人生の生き方を考えた・・・

 そして最近
本を読むのに字がぼやける
近くの字が読みにくい
遠くはしっかりはっきり見えるのに
つまりは・・・
老眼っぽい・・・

 人生の終わりについてはいつでもイメージしていたけども
それはどこか遠くて とても非現実的なものであり
ただただ空想の中で意識しているにすぎなかったのだが
今オレは思う
恐らくオレって
もう折り返し過ぎてるよな・・・ ってね・・・

なるほど・・・

多分だけど
いつのまにかオレってもう半分以上生きてしまったんだな・・・
つまりはオレの人生って
もう残ってる時間は半分以下なんだ・・・

これって結構重要じゃね・・・

 いつのまにか織田信長の歳を抜いた
気がつかば土方歳三の歳も抜いた
当然坂本竜馬の歳も抜いた

オレって今までの人生で何かしたのかな・・・

 学生の頃 
飽きるほど聞いていたジョン・レノンの歳をいつの間にか追い抜いていた
あの頃
40歳なんてとても遠い未来のように思えたし
もっと立派な人間になれているような気がしていた

オレの人生って何なんだろう・・・

 オレに出来る事などは
とても少なく とても小さいと思っている
基本的に人は
突き詰めれば今を頑張る事が全てだと思っている
いや
それしか出来ないと思っている

 頑張って頑張って頑張って
小さい事を積み重ねて 積み上げて
それが結果的に大きな物を産む
そう思っている

人生もだ・・・

 でもフッと振り返れば
何も残していない自分に気がつく

はたしてこれでいいのだろうか・・・

はたしてこのままでいいのだろうか・・・

 見にくい文字に本を読むのを諦め
ふとそんな事を思ってみたりした
とはいえ
ほいじゃ〜これからの人生で
残された時間で
オレには何が出来るのかな・・・
やはり今までそうしてきたように
いつでも今を大事に
いつでも今を頑張る事しか出来ないな
そんな事を思ってみたりした

正しい間違いなどの明確な答えなどはどうせ出るわけもなく
何かを成し
何かを残す事が全てでもなく
つまりはまぁ
所詮はこうにしか生きられないのだから
まぁ こうして生きて
こうして死ねば
まぁね
まぁまぁは
そこそこは良い人生だったかな
な〜んて思えたらよいかな
そんな事を思ってみたりしたよ

何も成せない
何も残せない
でも
オレはオレとしてしか生きられないのだから
オレらしく生きて
オレらしく死ねばいい
突き詰めれば人生なんて
多分そんなもんだと思う
たいして難しくはない

まぁ 駄文だ・・・

突き詰めればこの「自分らしく」
これに往々にして悩むわけだが
人生の半分以上はよ
この自分らしいが何なのか
それを探す事に費やす物なんだと思う

いつもの事だけど
わかる人だけわかってくれればいいよ・・・ 

「変なのはオレかお前か そろそろはっきりさせようじゃないか・・・」

  • 2011/01/22(土) 07:29:49

 これはとあるヘタレな右腕を持つ男の
とある日の1日で起きた出来事である
1日だからな
1日・・・

1台目 ハッピージャグラー



BIG「だけ」5回 93分の1・・・

相変わらずの変な引き
とはいえまぁ 
珍しくBIGを引けているのでま〜だ気は楽である
いつものオレならこれ
B1 R4 とか
下手したら
B0 R5だからな・・・

ジャグラーとはまだ8ヵ月くらいの付き合いだけども
8ヵ月も付き合えばよ
彼女とだってそろそろ
いろんな事がわかるだろ
良いとこ 悪いとこ
機嫌がいい 悪い
いいクセ 悪いクセ
ここが弱い ここが性感帯
まぁ いろいろわかるだろ
オレも少しは君の事わかったよ
「朝一走る台にロクなのなし」ってね



なっ
165でREG
230で何も引けず

合算も落ちれば そもそもREGが引けなさ過ぎてドボン・・・
 
ほいじゃ〜よ
朝一のBIG5発って何だよ・・・

2台目 ハッピージャグラー 朝一110回転はまりブン投げの台



いきなりの引き収束ですか・・・

およそ410回転でBIG1 REG4
頼むからまともな引きしてくんね〜かな・・・

とはいえ
さっきと違い「REG」が引けているだけに
追わざるえない状況
つまりはこれ
これこそがジャグラー特有の罠なんだけども
とはいえ
半分以上罠ってわかってても
捨てられないのが性だし
これで捨てられる人は
ジャグラー打つ資格なし
オレはそう思うよ・・・





522回転でボーナス5回引けてた台は
オレお得意の
522回転はまり
ザ・ダブルスコアを喰らうと・・・

何これ・・・

悔しくて追ってみたりして



685とかも嵌ってみたりして
やはり何も引けず・・・ ドボン・・・

何なんだ
一体全体何だっていうだ
ほいじゃ〜朝一522回転REG4って何が起きたんだ
オレの右手に・・・
いや
この台に・・・

3台目 ジャグラーSP 朝145回転はまりブン投げの台



おいおい
本当いい加減にしてくんね〜かな・・・

699回転 BIG5 REG1
BIG確率139とかありえないし 
そもそもジャグラーでこれじゃ〜コエ〜よコエ〜
それでも130以内でスコスコ引けるから我慢して打ってるけど
ってか
自力分554回転でB5R1とか引けりゃ〜よ
そりゃ御の字だけどよ
やっぱり怖い事に変わりはない・・・

BIGが引けりゃ〜REGが引けず
REGが引けりゃ〜BIGが引けず




185回してブン投げ ドボン・・・

何が悪いの?
右手?
レバーの叩き方?
それとも
ジャグラーがそもそも悪いとか・・・
抽選の仕方とか
はたまたオレの台選びが悪いとか・・・

でもな
3台打って3台ともこんなになるもんなの
それともこれが普通なの
みんなもこういう事よく起こるの
毎回毎回
打つたんびに こんな事ばっかり起こってるの
何もオレだけが特別なわけじゃないの

でもさ
ホールでさ
こんなに浅いくせに
ここまで偏った履歴
そうそうオレは見ないけどな・・・
自分以外の台では・・・

しかも日に3度って
3回ともって
3発3中って(こんな言葉ない・・・)

何これ・・・

本当マジ今年はこんなのばっか
マジそろそろ少しはまともな引きしてんくね〜かな

ジャグラーが悪いのか
はたまたやっぱりオレが悪いのか
それともどっちも悪いのか・・・

まぁ なにしろだ
本当少しはまともなヒキしろっ!って話しだよ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみに翌日の反省会では
3台目のジャグラーが5300回転で
B28 R15 とかになっておりました
つまりはまぁ
設定なんぞ知る由もないけども
この日の数少ない「勝てる台」だったわけだ・・・

とはいえ
オレにはとてもじゃないけど
打ち続ける勇気なない・・・

ジャグラー道を極めるには
まだまだ道は2合目当たりと言う事であろう・・・

ってか
基本オレは沖スロッターなので
ジャグラー道とかね
極める気は更々ないんだけどね・・・

「才能なし・・・」

  • 2011/01/21(金) 07:25:08

 先日19日の記事「リベンジ・・・」に
「最後まで追わないとかスロット止めた方が良いよ。才能ない」
なるコメがついたのだが
スロット打つのに何か才能が必要なのだろうか・・・
正確にはそこ
才能じゃなく「力量」とか「能力」とかが正しいのではないだろうか

その前の記事や当日の記事の内容から察するに
そこはやはり才能ではなく「忍耐」や「信念」や「粘り」が正しいのではないだろうか
いや
そもそも才能ない人はスロットを止めた方が良いという理屈
そもそもその考え自体がもう破綻しているのではないだろうか
単純に「何故?」「どうして?」
どうして才能ない人はスロット止めた方がいいの?
そう聞いてみたいのだが
所詮はこの世界に有り勝ちな
無責任な書き逃げ
卑怯者特有の中傷
まぁ 相手にしないのがここでは正しい行動なのだが
まぁ せっかくバカはバカなりに「忠告」してくれているみたいなので
なのでまぁ 優しいオレは
本来ならバカは相手にしないのだが
逆に忠告しようかな・・・ みたいな感じかな

君 そう言う事言ってると 人としての「才能」疑われちゃうから 言わない方がいいよ・・・
人間止めたら・・・

 元々オレは高設定を確信していても最後まで追う必要はない
という考えの持ち主だし
その理由もどっかに3回くらい書いた記憶があるので
まぁ 済んだ事なので
まぁ あれはあれでよしとしよう

ってか
何故スロットを止めた方が良いのか
はなはだ疑問である・・・

いや
ではどんな人ならスロットを続けて良いのだろうか
全くオレにはわからない


それを明確に決める理由がこの世に存在していると考えている思想に
人として驚く

しかも
それをコイツがコイツの価値感で人に忠告している厚かましさ
愚かさに笑えてくる

お前は何様?
スロットの神様かっ?
スロットを打って良い 止めた方が良い
お前が決めるのか?


それ言われたオレが本当に止めると思うのか?

いや
そう言われたオレがどう思うとか
そういう人の気持ちを全く考えられないような奴は
そもそも人として扱う気にはなれない
なので君には
「猿よりは少し上手に道具が使えるけども
 人よりは脳みその発達が遅れてる君」と命名しよう
略して
「猿以上人未満君」だ

とはいえ・・・

 人に言われるのはとても腹立たしいけど
ぶっちゃけ自分で言う分には全然問題ないから
なので言わせてもらうけど
オレ・・・
やっぱり才能ないよな・・・
だってさ



こ〜んなハッピー打っちゃうんだから テヘッ・・・

オレは変態なので
打つ根拠の理由に
「悪すぎる」
と言う理由があったりする
つまりは
良すぎた台が都合よく「収束」する などと言うように
逆の理論
悪すぎる台も「収束」すると思っている
つまりは^焚爾梁罎
「いつかは」(造砲呂覆襪世・・・ ってな話しだな
とはいえ
その「いつか」は誰にもわからないし
だから普通はそういう台に手を出す人はいない
まぁ 常識人はみんなそうだ・・・

スロットの確率の世界で
1日レベルの回転数だけでは収束などしない ってな考え方もある
算数が得意だったオレも
「確率論」だけで考えれば実はそっち寄りである
け・ど・も・・・
本音では
大将 それ〜言ったらはじまらね〜だろ・・・
っつ〜のが本音であり
なので
「スロットに確率論を持ち出すなよっ」っつ〜のが
オレの中のロマンであり
ギャンブルのたしなみであり
打つ理由である

つまりはまぁ
こっちはこっちなりの楽しみ方で勝手に楽しんでるのに
それ持ち出したら「興ざめ」しちまうわ・・・
ってな感じであろうか

まぁ 一言で言えばこんな台をニコニコしながら打つのだから
まぁ「才能がない」のであろうよ・・・



ほらっ 
オレ才能ないからさ
43回転でBIG2回引いちゃった・・・



ゴメン
本当マジ才能ないからさ
49回転でBIG3回引いちゃった・・・

才能ある人ならさ
49回転で6回くらい引けるのかな
才能ある人なら・・・

まぁね
偶然のたまたまのやったらいけない立ち回りだけども
つまりはよ
才能ない奴には才能ないだけの
才能ある人には理解不能の打ち方があるし
立ち回りがあるし
勝ち方があるって事
覚えておいてほしい


こういう事言ったり やったりすると
必ず「長い目で見たら」とか
「積み上げた統計や確率」とか
「その立ち回りで勝ち続ける事は不可能」とか言う人いるんだけども
そもそもさ
別にオレはさ
「常勝★勝ち組スロッター」とかよ
「スロットはこうして勝て」とかよ
そういう戦略的なブログを書いてるつもりはなく
自分の勝ちを紹介してるわけでもなく
ただ面白可笑しく
自分の稼働内容を記事に書いてるだけなんだよね
つまりはよ
そもそもこのブログの趣旨を勘違いしてね〜か
ってな話しだわ
だからよ
顔も見えない
誰かもわからない
それを理由にさ
あんまり恥ずかしい事するなよ・・・
まぁ そんなお話しだよ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ワカメちゃんは小学校3年生にもなってパンツ見せてるのは可笑しい とか
あんな奴はいない とか
「真面目に」文句たれるバカがいるけど
世界観の異なる価値感の者同士が
同じ土俵 同じ目線で話しが通じると思ってる方がバカ
お前はお前の価値感 世界観の理解できる者と生きて
そっから出てくるなっ!
及び
外の価値感 世界観に文句つけるなっ!
まぁ そういう話しだよ
まぁね
そんな事もわからないバカは
世の中 いくらでもいるけどね・・・

立ち位置も見てる景色も見える風景も
それに対して思う事も出る答えも感じる事も
全ての人間が自分と同じではない
そもそもはそれに何故気がつかないのか・・・
オレにはよっぽどそっちの方が不思議である

とはいえ
人の思想 価値感 立ち回りが自分と違うからって
一々人のブログに中傷的なコメント残す人って
よほど暇なのかな・・・
他にする事ないのかな・・・
寂しいのかな・・・
普通はしないよな・・・
などと思うのは はたしてオレだけなのであろうか

ちなみにこの台は
一応100ほど回してブン投げました

こんな立ち回りのこんな勝ち
一々レシート写メってないわ
全部の稼働記録
全ての収支を報告するスタイルでもないんでね・・・

「クソ稼働・・・」

  • 2011/01/20(木) 07:18:41

 真の勝ち組スロッターは
Δ話気垢諒ではないと言う
Δ任△觧を確認する作業だと言う
そうなんだ
フ〜ン・・・

 でもそれはさ
前日に下見が出来て
狙い台を絞れて
朝からその狙い台を打てる人の理屈だよね
スロッターの多くはさ
仕事や学校が終わってから
ある「かも」しれないような台を打つ
そっちの方が圧倒的に多いよね
つまりはオレにとってのスロットは
ありそうな台をなんとか粘って
あぁ やっぱりなかったね・・・
そんな「ない事を」確認する方が圧倒的に多いわけだ
まぁね
だからこそ勝ち組じゃないんだけどね・・・



 ジャグラーSPには星の数ほどよくある履歴
何故かREGがバンバン引けて
何故かBIGが全然引けない
そこいらにゴロゴロしてる
星の数ほどよくあるジャグラーだ
追金だよね
展開キツイよね
それでもジャグ打ちは思うんだよ
「REGが引けてるから粘る価値はある」って
「低設定でこんなにREGが引けるのはおかしい」って

気持ちが折れて
「なんなんだよこのREGは・・・」
そう思って止めていくんだよ

 1000や2000でわかるはずないけど
朝から打つ人にしてみたら
1000も2000もこんなにBIG引けなければ
それはそれでそれなりに大きなダメージ抱えるからな・・・
だから朝からジャグラー打つのは危険なんだよ
にも関わらず
ここから出ちゃう事もあるし
やっぱりダメな事もあるし
ようするに
行ってみなきゃわからないって事だ

 今で220回転くらい嵌ってるこの台
まぁあれだ
ダメで元々300まで打ってみて
何か引ければそこからハッキリ「ない」って確認する作業に取り掛かるよ
いつも通りの作業だ
どうせ子役とか重複なんて数えてないんだろ
ジャグラーの島の9割以上の人はね・・・



「人が変われば光る」とはよく言ったもんで
早い投資でコインが軽く出来た
ありそうと言えばありそうだし
たまたまと言えばたまたまだし
つまりはよ
ジャグラーは設定に関係なく
「たまたま引けちゃう」
「たまたま引けない」
そんな事が星の数ほどあるんだよ
つまりはよ
騙されない事
罠を見切る事
常に冷静に対処する事
舞い上がらない事
いつどんな時だって
「ある」なんて思わない事
いつどこからだって
「喰われる」そう心に刻んでおく事
まぁ そういう事だよ

とはいえよ
合算は127とΠ幣紊砲覆辰燭
つまりは人ならよ
いや
ジャグ打ちならよ
少しは期待しちゃう感じだろ



どうしてREGは200分の1なのに
BIGは520分の1なのだろうか

やはりは所詮は↓ぅラスなのだろうか

だとしたら何故こんなにREGが引けてしまうのだろうか

何故Δ任癸横僑以の1のREGが200分の1なのだろうか
△覆蕋苅横以の1
なら327分の1
い覆蕋械横永の1
何故REGは200分の1で引けてしまうのだろうか・・・

,任癸横牽景の1のBIGが
何故520分の1なのだろうか

確率は確率通りに来やしない
スロッターならヤってほどわかっているけども
ここまで「どちらも」「大きく」ずれこむ事が
「日常茶飯事」に起こるとなると
これはもう
メーカー発表の数値がウソだ
そう思った方がよほど納得できるのはオレだけであろうか・・・

ってか
隣のおばあちゃんは一体全体何を飲んでいるのだろうか・・・



入れ物といい色といい
もしかしたらサラダ油でも飲んでいるのだろうか
そういえばここ最近雨降ってないし
空気乾燥してるし
それ以上におばあちゃんの肌乾燥してるし
なのでオイリーなサラダ油でも飲んでいるのかもしれない・・・

ってか
隣のおばあちゃん
頻繁にゴーゴーランプを愛でるようにナデナデしているのは何故だろう
愛だろうか
の割には
レバーの叩き方 ボタンの押し方はとても激しく
とても愛情があるようには見えないのだが・・・

ってか
隣のおばあちゃん
ランプが点くと店員さんを呼ぶのだが
恐らくは目押しが出来ないのだろうけども
何故ランプが点いた後はより一層
ストップボタン
特にに第三リールボタンを強打なのだろう
7を揃えるのは目押しよりも気合の方が必要なのだろうか・・・
ってか
店員来るまでに自分で揃えようとする
そのチャレンジ精神や心意気は天晴れだけど
「目押し出来るようになる」
根本的な努力の方向性が間違っていると思うのは果たしてオレだけであろうか・・・

一々わざわざそのたんびに店員さんを呼ぶのは申し訳ない
若干心苦しい
だからなんとか自分で揃えたい
そういう思いが少しでもあるのなら
やはり手っ取り早く目押しを覚えた方が賢い選択ではないだろうか・・・

ちなみにオレは
よほどの事がない限り
人の目押しはしてあげないと決めている
まぁどっかにその理由を2〜3回書いてあるから
暇な人は探してみてくれ・・・

ってか
どうしてランプが点くとクレジットを落とすのだろうか
何かのおまじないであろうか
アブラカダブラみたいなもんであろうか
チチンプイプイみたいなもんであろうか

何しろ隣のおばあちゃん
いろんな意味で恐るべし・・・

いや
いろんな意味で恐るべしなのは
かなりの確率でオレの方であろう
こんな事を考えている場合ではないのだが
どうにもこうにもジャグラー打っていると
どうしてもこう
ついついいろいろな事を考えてしまう・・・

政治
経済
哲学
人文
ギャグ(ギャグ?)
ネタ(ネタ?)
エロ(エロ?)

ってか
子供の頃から毎回通信簿に書かれたけども
どうしてオレにはこう
集中力がないのだろう・・・
いや
これも今
ジャグラー打ちながら考える事ではないな・・・

ってか
正確には集中力はあるほうだと思うのだが
合わせて空想癖や夢想癖が多大にあり
その空想や夢想に集中してしまう
つまりは集中力の使い道を間違う
実はこれが正解なのだが
まぁ それも今は
確実にどうでもいい話しだよな・・・

っつ〜か
真面目にそろそろジャグラーに集中するべきだと思うのは
はたしてオレだけであろうか・・・



1800回転時の合算150以上と
3400回転時の合算150以上では
まぁ 意味が違うはな・・・
部分 部分を見れば良い時もあるけども
まぁ この台の実力的には
まぁ ない
そう思えるには充分な挙動だな



REG1個つけて終了

まだわかんね〜じゃん・・・
そう言う意見もあるかもしれないけども
この挙動 この合算のこの台に
コイン飲まれて追金する程Mじゃね〜

つまりはジャグラーってよ
わかってはいたけども
△任皚でもい任
場合によってはREGが引けちゃう
そんな事はいくらでもある
つまりはよ
当たり前だけども合算はとても大事だねって話しだね・・・

とはいえよ
部分 部分ではよ
低設定でもいくらでも軽い連荘をかますこいつのよ
「どこを見て合算」と言えばよいのか
それが今一よくわからないオレなのであった・・・

1923回転
BIG6 320分の1
REG6 320分の1

BIGとREGが同数のいい感じで引けても
これじゃ〜ね・・・

本当我ながらクソ稼働だわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

他に打てる台なさそうだから帰ろう
そう思った時
とある1台に目が止まる
今日の負けはまだ3Kだし
これ少し打ってみよう
などと変態の血が騒ぐ

結局この日はチョロ勝ちしたのだが
その内容はまた明日に続きます

どれくらいド変態なのか
まぁ それは見てのお楽しみって方向で・・・

「リベンジ・・・」

  • 2011/01/19(水) 07:32:31

 前日悔しい思いをした初打ちの翌日
ホールからのメールを見ると
「ジャグラー据え多数有り&各ジャグラーに''落ち''有り」 とか
落ちっつ〜のはあれかな
常識的に考えてクレオチ だよな

据え多数となると
前日のこれ



狙っていいかな・・・
落ちなきゃ落ちないでヤメればいいし
落ちたら落ちたでラッキーだし
まぁ その程度のノリで行ってみる

1発目 REG
2発目 REG
3発目 REG
相変わらずREGに愛されてるな・・・ オレ・・・

4発目 待望のBIG

BIG終了後

ガチャガチャガチャガチャ・・・・



本当に落ちてしまったのだが・・・

ってか この界隈のホールでは
あまりクレオチイベと言うものはない
加えて 仮にあったとしても
このオレが1発でツモれる事は まぁ ないだろう
ってか 皆無だろう
しかもそんなクレオチイベとか
このホールでも今日始めてのイベントなのだが

まさかオレの台に本当に落ちるとか・・・

むしろ喜びよりも恐怖を感じるのだが・・・

とはいえまぁ イΔ漏猟蠅世
昨日の据えなら恐らくはΔ世
したらよ
こいつはブン回すしかね〜って話しだよな・・・
しかも
経験から言えば
前日REGに大幅に偏った台って
今日は大幅にBIGに偏ったりするんだよな
よほどのヘタレな引きじゃない限りね・・・

頑張ってみようかな

最初の100回 ブドウ 6.77 あれっ
次の100回 6.42 あれれっ
以下 6.21 6.17 あれれれれ
ってかコイツ
Δ犬磴諭
しかし それに気づいた時には時すでに遅し
よほどヘタレな引きを持つこのオレは



すでにもうボロボロだ・・・

な〜にが前日REGに偏った台は
今日はBIGに偏るだ

な〜にが昨日の据えなら恐らくはΔ澄,

昨日の仕打ちに加えて今日のこの引き
しかも今日はクレオチゲットのオマケ付きでこの仕打ち

よくわかんないけど
なんか涙が溢れてきそうだ・・・

よくわかんないけど
なんかどっか痛い・・・
痛いのは多分
心だ・・・

何が悪いんだろう
昨日は確かに6.0前後でブドウは推移してたのに
したら昨日のも結局イ世辰燭里世蹐Δ
それともわざわざΔらイ棒瀋蠡任祖召靴燭里世蹐Δ
いや
したらそれはそれで「据え」とは言わないし
そもそもジャグラーSPの割103%レベルで
この店はクレオチさせるだろうか
でも
はたしてΔ任海鵑聞鵑さ麁阿鬚垢襪里世蹐Δ
どうしてコインは増えないのだろうか
どうして追金は止まらないのだろうか

いや
所詮は変態Aタイプ
1000や2000でわかるはずもない
少なくとも3000は回してみないと
なにも語れやしないだろう

とはいえだ・・・
3000当たりから上に向いてきたとしたら
それはそれで
どんだけオレの引きはヘタレなんだよって話しだし
それはそれで少し悲しいけども
とはいえ
クレオチでこのまま負けるのはもっと悲しい
なので
まぁ 3000からでもいいから上がってほしいものである・・・



この仕打ちは何なのだろうか
何故3293回転でBIGは8回なのだろうか 
411分の1って 
設定,任癸横牽景の1なのだが・・・

相変わらずREG15 219分の1
ってか 合算143分の1って もうい覆里世
イ發覆い里世
クレオチ台でグ幣紊任垢薜けないのだが・・・

ってか
次のブドウ100回などは7.21とかなんだけど・・・

ってかそれ以前に
368 REG
301 BIG
417 BIG って
これい箸イ箸Δ竜麁阿覆里世蹐Δ
1発 2発事故るならまだしも
この中途半端に深い3連発って
どっからどう見ても低設定の挙動なのだが・・・

ってか
ハッピーもマイももう1台あるSPのクレオチも
みんなどうしてスゲ〜ヨサゲな動きしてるのに
どうしてオレのクレオチだけ
クソのような動きなのだろうか
(あまりの悔しさに聞いて回ったオレ・・・)
(見ず知らずの人に 「それ落ちましたかっ?」って・・・ 怪しい以外の何者でもないっつ〜の・・・)
ってか
昨日からこの台で
5743回転で
BIG14 REG30って
BIG410分の1 REG191分の1って
昨日だけじゃなく 今日もって
2日も続けて偏るって
2日も続けてBIG引き負けるって

よくわかんないけど
なんか新年早々死にたくなってきたんだけど・・・

人は何の為に生まれて どこに行くのだろう
オレはどこに向かって歩いていけば良いのだろう
この先に何か明確な答えはあるのだろうか
諸行無常
色即是空
回砂利水魚

ってか ほら
こんな目にあってばかりだから
スロ打ちながら 哲学してしまったよ
ってか
もう少しで無の境地に到達しそうなんだけど
ってか
もう少しで悟り開けちゃうところなんだけど
ってか それ
開けちゃいけない悟りだから・・・

でもさ
結局我々人間に出来る事なんてね
早々たくさんあるわけじゃなく
むしろ我々に出来る事なんてね
とても少なく とても小さく
つまりはね
頑張る事しかできないって事
元々はわかっていたけどさ
改めて思い知らされたよ・・・

ただただ頑張る事
ただただ信じる事
ただただ無常に立ち向かう事
ただただ・・・
レバーを叩き続ける事
それしかオレには出来ないよ・・・



さらに落ちる合算
しかもこれな
今ポコッ って連荘したからこうだけども
ま〜た400とか嵌りやがって
一時3900回転でBIG9 REG16とかで
もうね
0焚爾砲覆蠅笋ったからな



もう少しでコイン投入口のコイン入れる部分に
アロンアルファ流して
もう誰もこの台の被害に合わないようにしちゃうところだった・・・
もう二度と
誰も悲しい目に合わないようにしちゃうところだったよ・・・

ってか
クレオチってすごいな
普通ジャグラーのこのクソな履歴
普通誰もこんなに追わないぜ
引けてたREGすら引けなくなってきてるからな・・・

ってか
子役は悪く 合算も悪く 重複もダメダメ
良いのはただただクレオチしただけってだけ・・・
どんな罠だよ

普段ならとっくに捨ててる台
スロットとしての全ての挙動はダメなのに
クレオチだけを信じて打ち続けるオレ

簡単に短く書いてるけども
打ってる時
追金してる時
嵌ってる時のストレスはマジ半端ね〜
かれこれ延々と6時間も拘束され
今だ箱には手が届かず
かつ高設定としての挙動は全てが全否定
ただただクレオチしたはず
それだけを信じて打ち続けるオレ

悲しみは深く
永遠にも似た時間だけが過ぎていく

1回でいい
少しでいい
昨日から待ち続けているオレのターンは・・・



4062回転 BIG12 REG18
やっと少しだけ連荘した

オレのターンって言うには
あまりにも切な過ぎる引きだけど・・・



4843回転 BIG18 REG22



さっきの30REGの後
再び134REG 112REG 262BIGとか
もうね
正直ね
実はね
コイン1回流しましたよ
もうね
ぶっちゃけ心が折れましたよ
今やめたら負けが少しは減るな〜とかね
真面目にそう思っちゃいましたよ
が・・・

まだ台確保しておいて本当によかった
もう少し
あと少し
あと本当にもう少しだけ頑張ってみよう
そう思って本当よかった・・・

2日ごし
およそ
7000回転でようやく来たオレのターン
あまりにも短く呆気ないオレのターン



288回転 何事も起こらず今度こそ本当にヤメ・・・
いや
まだまだこっからだいっ!
って思えるのは
昨日の引きも
ここまでの引きも知らない人
オレにはもう無理
あれほどこうむったストレスを
こっからまた被らないと誰が言い切れる?
昨日はこっからの2500回転で
BIG6 REG15とかを
この台でかましたオレの引き

ここまでの5131回転でBIG18 REG22って引きで
どうして
「こっから出る」って言い切れる?

いや
今の履歴だけ見たらスゲ〜いいよ
オレもこっからなら喜んで打つよ
でもさ
今のオレには無理
とてもじゃないけど無理
さすがに無理
ここまでを昨日から打ってきたからこそ
無理と言わせてもらう

人っていうのは本当に臆病で
負けてる時はムキにもなれる
ナニクソッ!とも思える
コンチクショ〜とも思える

その苦労が報われ
頑張って頑張って 昨日からこの台で頑張って
ようやく浮いた瞬間
それまで強くいられた気持ちは逆の意味で折れる
浮いた分を守りたくなる
今度はただただ逃げに向かう
気持ちは後ろ向きになる

とはいえよ
昨日からの仕打ちでさ
高設定を確信してるわけでもなくさ
ここで止めるオレを誰が責められる・・・

いや
むしろここまで
ナイスファイッ!
ナイスガッツッ!
よくやった
お前ここまでよく頑張った
よくぞ昨日からこのクソ引き弱の
最弱BIGの引きで
よくぞここまで粘って粘って粘り倒した
オレはそう自分の事を褒めてやりたい
褒めてやりたいよ・・・
ナイスファイッ! 自分



投資23K 回収36K 勝ち13K

2011年ジャグラー記録
累計7561回転
BIG24回 315分の1
REG37回 204分の1
合算61回 124分の1

高設定はそれなりに打っている自信はあるんだよ
ただ結果がついてこないだけで・・・

ってかよ 
昨日からこんなヒキでよく浮いたよ・・・
ナイスガッツッ! オレ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

オマケ

後日この台の履歴を確認すると・・・



7133回転
BIG32回 222分の1
REG26回 274分の1

オレがやめてからの2002回転で
BIG14 143分の1
REG4  500分の1

だってさ・・・

やっとれんわ・・・

とはいえだ
オレがこの台を打つ続けていたらかなりの高確率で
BIG26 REG32だった自信があるよ

ってか
そう思わないと割り切れないだろ・・・
いや
やりきれないだろ・・・

「サルッ 人の履物を尻にひくとは何事ぞっ!」
「殿っ 殿が寒い思いしないように 私は台を昨日から延々と暖めていたのです・・・」
そんな心境・・・

やっとれんわ・・・

2日間この台には付き合って
何度も悲しい思い 悔しい思い 悲惨な思いをしたけども
この履歴を見た時が
一番泣きそうになったのはここだけの話しである
これこそが
ザ・ヘタレ
1月早々だけども
2011年 ヘタレ オブ イヤ〜 決定

やっとれんわ・・・

「初打ち・・・」

  • 2011/01/11(火) 07:30:08

 1月某日 今年の初打ちを行う
新年一発目の初打ちは
今年を占う意味でも大切な
なので負けたくない
などと言う人も多いかと思いますが オレは違う
どちらかと言うと「今年もお世話になります〜」
「どうぞ宜しくお願いします〜」 的な
ホールと台にご挨拶
つまりはお賽銭 的な
ご祝儀 チックな
10や20はくれてなるわい みたいな
そんなイナセでイカス江戸っ子風の
気風の良さを棚引かせ
ボウズ 新年早々ケチ臭い事言ってんなよっ 的な
大将 釣りはいらね〜ぜ チックな
女将 とっときねぃ〜 みたいな
まぁ そんな風に考えている

考えていない

マグロの初セリ 3200万円とか
マンションが買えるぞ・・・
とはいえな
まぁ 縁起物だから・・・

 

およよ
目の前でこんな台が空く
お持ち帰りは500枚くらい
まぁ キツイ展開だったんだろうね
ジャグラーSPじゃしょうがないよね

さてと 
初打ち相手に不足はない
行きますか



相変わらずだ
相変わらずクラッシュしたままの右腕だ
今年もこんな引きしか出来ないらしい
BIGは引けない右腕らしい
昨年のままだ

ってかよ
年が変わったくらいでよ
早々簡単に人間変われるかって話しだけども
いきなりの 早速
REGだけの7連荘とかね
未だBIGなしとかね
悲しすぎないか・・・

ってか
まだ1月も5日だけども
まだたかだが600回転だけども
もうよっくわかったよ
今年もかなりの確率でロクな年にはならね〜な
よっっっっ〜くわかった

ってかよ
年をまたいでさ
ここ1000回転でBIG1 REG12とかね
ハハハハってさ
乾いた悲しい笑いしか出てこね〜



エヘヘヘヘ ってなもんだい
どうだい見てくれ オレの右腕 ってなもんだい
やるだろ 相変わらずスゲ〜引きするだろ ってなもんだい
REGは9回引けるけど BIGは1回だぜ ってなもんだい

キΔ覆蕋毅亜鵝,弔泙蠅錬臆鵑烹渦
 銑い覆蕕修谿焚爾粒領┐REGで
90%だって
ハハハハハ・・・
新年早々縁起がいいやいっ! ってか・・・



見事なくらい
ここまでやるかっってなくらい
REGしか引かない 相変わらずなオレの右手
「完膚無き」そんな言葉がまさにピッタリの引き

ママン
こんな僕でも頑張ってれば何かいい事あるかな・・・

ママン
どうしてこんな僕を産んだんだい・・・

パトラッシュ
僕はもう・・・ 眠いよ・・・



BIGとREGのダブルスコア完成
高設定もオレにかかればこんなもんだい ってか



引けないBIG
増殖しつづけるREG
新年早々泣きそうなオレ



遊戯王的には
やっとオレのターンだな みたいな感じっつ〜の



勝負はこっからだぜっ! みたいな感じっつ〜の

フッ 最初の一発は殴らせるようにしてるんだよ
後々こっちも手加減しないで済むからな フッ
そんな新宿の踊るケンカ屋の異名をとる龍次みたいな感じっつ〜の

フッ 耐える事には慣れている
あらゆる訓練をつんでいるからな フッ
そんなゴルゴ13みたいな感じっつ〜の

何しろだ
ここからがオレのターン
見事にBIGを追いつかせてみせましょう

轟け ボンバー ライトハ〜〜ンドッ!!!
響け ミラクル レバー アタッッッ〜〜〜クッ!!!
輝け レインボゥ コンイ ビィ〜〜〜ムッ!!!

もう22時30分だけどね・・・



オレのターンが来る事なく
閉店終了・・・



投資14K 回収699枚(等価) 22時41分

届かない たったの1枚
でも
この1枚 たかだが20円が
永遠にオレには埋める事ができない
一生オレには届かない
大きな大きな壁であり
人生設定であり
差なんだよ

恐らくは今年も
全くオレのターンが来る事はない
そんな事を感じた今年の初打ちだった

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってかよ
「今年も」って書いたけど
恐らくはもう一生 オレのターンは来ないかもね・・・

2011年ジャグラー記録
2450回転
BIG6  408分の1 ^焚次.泪ぅ淵坑兇らい
REG15 163分の1 Π幣紂´くらい

打ち続ければいつかは収束すると人は言う
が・・・
2010年ジャグラー記録
221864回転
BIG711回 312分の1 ^焚次.泪ぅ淵坑欧らい
REG813回 273分の1 いイらい
合算1524回 145分の1 △くらい

勝てるかっ!

さてと
今年もいっぱいいっぱい 悲しいほどREG引いて
逆に泣きたくなるくらいBIG引けなくて
そんな1年が始まったぞっ と・・・