「悲しい風景・・・」

  • 2011/04/29(金) 07:46:29

 たま〜〜〜にそういうの見掛けるんだけどね
なんか久しぶりに目撃しちゃったよ
やっぱりあんまり気持ちの良い光景じゃないわな
むしろ今回は
さすがのオレも少しばかりイラッっとしちゃったよ・・・

 別にオレはスーパーマンでも正義の味方でもないし
ましてや助けてあげる義理もなければ
むしろ助けを求められたわけでもない

 元々がスロットであれパチンコであれ
「自分の金」で打つんだから
自分の好きな台を打てば良いと思う
勝っても負けても自己責任
だろ・・・

 同様にだ
自分の人生である以上
自分の好きなように生きれば良いと思っている
自分が誰を好きになり
誰と付き合い 誰と恋愛をしたところで
幸福になるも
不幸になるも自己責任
だろ・・・

他人にとやかく言われる筋合いはね〜

 オレが座ったジャグラーSPの隣には
オレ的には好みではないけども
見る人が見ればそれなりタイプと思わせるような
少々肉感的なお嬢が座っていた
歳の頃は21歳くらいだろうか・・・

 そっち方面にはやたらと鼻の効くオレは
このお嬢が素人ではない事を一目で見抜く
とはいえ
性を売る人でもない
という事は
夜にお酒の相手をする蝶だな
そんな事を思う

若干イヤな予感・・・

 1800回転 BIG5 REG2
どっからどう見ても打ったらいけないジャグラーを
慣れない手付きで打っている

イヤな予感的中

 それこそ逆さにしても何も出てこないような男
ピーマンを中身がないと揶揄する人がいるけども
ピーマンだって中には種が入っている
つまりはそれこそピーマン以下のような男

もしも将来
オレの娘が結婚したい人がいるの
な〜んて言いもって
こういう男連れてきたらどうしよう・・・

カラッポ
つまりはそうにしか形容の使用がない人間と言うのは
ごく稀にいる・・・
いや
結構な数いる

 そんなバカが服を着て歩いているような男が
そのお嬢に
「お金なくなった」みたいな事を言っている
「また・・・ 私ももうないよ」

ホールでたまに見かける
なんともイヤな光景の一つが
今オレのスグ横で繰り広げられている・・・

それでもこのお嬢
こんなロクデナシでも好きなのだろう
ビィトンの財布から1万円を抜く

「1万じゃ足らね〜よ」
男が怒っている

見なきゃいい物を
何気にチラッと見たお嬢の顔は
とても悲しそうな
今にも泣き出しそうな顔をしている

「もう最後だよ」
そう言って2枚の諭吉さんを渡すお嬢は
口元だけを少し上げて笑うという
人の笑顔の中で一番寂しい笑顔をしている

なんとも切ない 
とても悲しい気持ちになる

オレには何かを言う資格も権利もない
むしろ
このお嬢の自業自得としか言いようはない

が・・・

男が去る間際
「この台まだ打ってていいの?」
そう聞くお嬢にこの男
いかにもゾンザイに
「あぁ 大丈夫大丈夫 出る出る
 お前はそれ打ってろ」
そう言ってフラフラと立ち去っていった

 いや
ま〜金せびるのはいいだろう
所詮は2人だけの問題だ

このジャグラーを「大丈夫 出る」
と言った事には
さすがにオレもイラッとした

いや
イラッとしたところで何もしてはあげないけどね・・・

 元々風俗系ソープ系の彼女がいたオレは
それなりにそっち系ヒモ系ロクデナシ系の知人もいた
当然
女を物としか扱わない人種がいる事も知っているし
食い物にしている人種がいる事も知っているし
自分さえよければ
他人なんざぁ〜どうなろうと知ったこっちゃね〜
そう思っている人種が相当数いる事も知っている

別に助けてあげる義理もなければ
助けを求められたわけでもない

が・・・

ヒモとかね
そういう人達にも
とても最低のルールっつ〜ものがあって

いや
それを言ってもはじまらないか・・・

金をせびるだけならまだしも
このジャグラーを打ってろっと言ったこの男には
優しさの欠片が微塵も感じられなかった
むしろ
このお嬢を人としてすら扱っていないように思えた
なんか
見てるこっちがとても悲しくなってきた

彼女が誰を好きになり
どんな人生を歩もうと
そんなのはオレの知ったこっちゃない
なので
オレが悲しくなる必要はない
大きなお世話

でも・・・

それなりにまとも寄りな人種である以上
やはりイヤ気持ちにはなる・・・

世の中には
与える事だけに幸福を感じる奇特な人種もいる
一方
与えられる事だけに幸福を感じる奇異な人種もいる
それでもオレは思う
奪う者
奪われる者
その両者には
「何かを共有する事で
 少なからず幸福を感じられる何か」
それが存在しなければ
お互いが一緒がいる意味はないのではないか
と・・・

全く大きなお世話ではあるけども
この2人には
その
お互いが幸福を感じられる何か
それが全くないように思われた

いや
それでも彼女が一緒にいる意味を見出せるのであれば
いや
見出せているのだと思うしかないのだが・・・
当然オレには何かをする
何かを言う権利はない
そう割り切るしかない

 オレも10〜15年前は
カラッポ寄りのロクデナシ系の人種であった
なのでこの男の事をとやかく言うつもりもない
2人の関係などは
ハタから見ているだけではわからない事などたくさんある
99を奪われても
1つの見せ掛けの優しさがあれば
それだけで一緒にはいられる
せめてこの男が
偽物だろうと
インチキだろうと
嘘っぱちだろうと
彼女にちゃんと
ほんのわずかでも何かを与えているといいな
そんな事を思った・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつ〜か
勝ったら自分の物
負けても彼女の金
勝った時の得だけあって
負けた時のリスクがない
そんなスロットを打っててもオレならちっとも楽しくないのだが・・・

先にも触れたが
ギャンブルなどは
それなりのリスクを負って
それなりの覚悟を持って
「自分の金」で打つからこそ
それなりの価値がある
オレはそう思っている

まぁね
どうせ何を言ったところで
そのカラッポの頭には何も響かないと思うけどね・・・

ってか
オレの娘が
こういう男を連れてきたら・・・
考えただけも
寒気がするのは
オレが歳をとったからなのだろうか・・・

「ホールの言い分・・・」

  • 2011/04/28(木) 07:34:57

 人っつ〜のはこう
言われた事を自分に都合よく解釈するところがある
性善説なんて物があるくらいなのだから
それは人として全く仕方がない事なのだと思うけども
許せないのは
人のそういう性格を利用して
悪事を働く人達である・・・

 「オレオレ」
そう言うだけで「勝手に」孫と勘違いしてくれて
可愛い我が孫を助けてあげたいと思う親切心を利用する詐欺
許すまじ所業

 珍しく今行っているホールでは
メール会員などになっていたりする
朝8時 夕方5時 閉店後の23時
日に3回のメールが来るのだが・・・

 大きなイベントの翌日
ホールから来るメール内容は

「昨日のイベント出ましたね
 今日はイベントじゃないけども
 盛り上がらないなんて許さない
 そ・こ・で
 昨日の据え「多数」にてお待ちしております」

そんなメールがやってくる
当然朝から客は押し寄せ
昨日の高設定を抽選にてゲットする
ゲット出来た客は 回せ回せ〜ってなもんだ
据えてある可能性があるのなら
高設定の可能性テンコ盛り
ゆうても違う可能性もあるから
まぁ 少しは気をつけるけども
基本高設定の可能性がある以上
1000や2000はブン回す
が・・・

あれ
なんか全然出ね〜

とはいえ
あれとあれも出てないから
これの可能性が高いのだが・・・

昨日出てた台に座った客は
みんながみんなそう思っている

何気に見えない光線発しつつ
何気に台の挙動をお互い探りつつ

「いや あれはなさそう・・・」
つまりは
「自分の台こそ据えの可能性高い・・・」

そう思う

が・・・

夕方になってようやく皆は気がつくでしょう

「あっ 据え多数って
 昨日の低設定をまんまそのまま据えてあるんだわ・・・」
ってね・・・
「昨日出てた台はみんな下げてあるわ・・・」
ってね・・・

なるほど嘘はついてないわ
確かに据え多数だわ
確かに昨日出てた台を据えてるとは
誰も一言も言ってないわ
なるほどね・・・

そうなる

がしかし・・・

当然それだけじゃスグにばれてしまう
すぐに客は来なくなる
信用もされなくなる
なので3回に1回は
前日出てた台の
3分の1くらいは据えてある
なので客は
どうしても前日の据えを狙いに行く

中々上手な「詐欺」に近い所業
いや
誰もウソは言ってないし
インチキもしてない

騙される客が悪いって事・・・

当然騙された客の一人は私です・・・

 とある日

「朝一7揃いの台 ○分の○で最高設定」

こんなメールが来る

オッ っつんで
こりゃ仕事どころじゃないな っつんで
抽選に並んで行ってみる
無事7揃いゲット
しかも
他の7揃いの台も確認
7揃いをとれた客は
当然ブンブン回せ回せってなもんだ
が・・・

あれ
なんか全然出ね〜

とはいえ
あれとあれも出てないから
これの可能性が高いのだが・・・

7揃いに座った客は
みんながみんなそう思っている

何気に見えない光線発しつつ
何気に台の挙動をお互い探りつつ

「いや あれはなさそう・・・」
つまりは
「自分の台こそ有りの可能性高い・・・」

そう思う

が・・・

夕方になってようやく皆は気がつくでしょう

「あっ ○分の○で高設定多数って
 20分の0なんだわ・・・」
ってね・・・

なるほど嘘はついてないわ
○分の○としか書いてないし
むしろ分子が1か2か3かわからないし
いや
0でも嘘ではないわけだし
つまりはまぁ そういう事か
なるほどね・・・ 

そうなる

がしかし・・・

当然それだけじゃスグにばれてしまう
すぐに客は来なくなる
信用もされなくなる
なので3回に1回は
7揃いの3分の1くらいは高設定を入れてある
なので客は
どうしても7揃いを狙いに行く

中々上手な「詐欺」に近い所業
いや
誰もウソは言ってないし
インチキもしてない

騙される客が悪いって事・・・

当然騙された客の一人は私です・・・

 とある日

「クレ落ち台はムフフ 多数仕込みましたよ」

こんなメールが来る

以下同文

「ムフフ」に騙された客の一人は私です
一言も高設定とか書いてないし
むしろ
「ムフフ」って笑うのは
客じゃなくホールって事もある

なんじゃ「ムフフ」って・・・

 とある日

「今日は各島 各角台に仕掛けがある
 かも・・・」

こんなメールが来る

以下同文

「かも・・・」に騙された客の一人は 以下同文

 とある日

「末尾番号に秘密あり
 今日は27日ですね・・・」

こんなメールが来る

2と7の付く全て台が速攻埋まる

以下同文

そんな「秘密」に騙された 以下同文

 とある日

「今日は11日 当然開催ゾロ目イベント
 ゾロ目に注目
 いや それだけじゃない
 挟みゾロ目(121 131 141)
 前半ゾロ目(112 113 114)
 後半ゾロ目(122 133 144)
 こんな台も要注意」

こんなメールが来る

以下同文

「要注意」にだま 以下同文


昨年新規開店したこの店も
このGWで早1年
だいぶ客も少なくなり
今では当初の面影もない

それでも近隣のホールに比べたら
ま〜〜だマシだし
ま〜〜だ打てる
なので通っているけども

来年には
いや
今年中だって
それはどうなるかわからない

あまりにもあくどい事やって
あまりにもガセばっかりやってると
今よりも更に客は減るだろうし
「物は言いようだよね・・・」
そうやって笑って済ましてはあげられなくなる

まぁね
そのギリギリの線を見極めて
客に見切られないギリギリの部分では
ま〜だ他の店よりは良心的なんだけどね

とはいえよ
この1年騙され続けた客としてはだ

なんかもう今年に入ってからは
抽選受けてまで
朝一並ぼうとか思わないもんね・・・

それがこの1年の
その店に対する客の評価だし
この1年の通信簿っつ〜こっちゃ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人が良いとバカを見る
とはいえ
良い人がバカを見るとかね
それは絶対
そんな時代の方がおかしいと思う

とはいえね
とても悲しい事だけど
悪い人が得をする
今はそんな時代なんだよね・・・

「信じられぬと 嘆くよりも
 人を信じて 傷つく方がいい」
そう誰かが歌っていたけども
そうやって生きるには
オレは少し歳を取り過ぎてしまったよね・・・

信じられな物は信じられない
世の中いくらでもそんな物はある
ただそれだけのお話しだ・・・

「ビギナーズラック・・・ルパン編 後編」

  • 2011/04/27(水) 07:32:39

前回までのあらすじ

 よくわからないうちに、ボーナスとスーパーヒーローの上乗せで2000枚を頂いたルパン一族の秘宝。時刻はもう21時。
ここまで200嵌る事なく連打したボーナス、とりあえず250まで回して終わりにしよう、そんな事を思う・・・

200過ぎ
なんかよくわからないけど、みんなが暗闇の中を一列になって走り出す
もしかしてこれ・・・
高確率っぽい感じ?

ゼニガタイム突入
が・・・



純増1.5枚の秘宝伝とかでもよくあるけど
29G消化して6枚って・・・
純増1.3枚のルパンが人気ないのもなんとなくうなずける・・・

コイン増えないARTとか
いらない・・・

「まだまだ〜!」とか言って
50G以上になったんだけども
これなかったらマジ6枚しか増えてね〜し・・・

ゼニガタイム
コワッ・・・



ってか
50Gでも24枚かよ・・・

純増1.3枚とか
大嘘だな・・・



ってか
純増0.48枚
レイテンって
レイテンヨンハチって・・・

さっき辞めたアンちゃんも
恐らくは増えないルパン
いや
減るARTに見切りをつけたのかもしれない
まぁ いいや
少しでもコイン上乗せできたみたいだから
まぁ もう 21時過ぎたし
キリの良い所でヤメヤメ・・・



BIGとか引いたのだが
ラッキー

まぁね
おそらくは5500Gで2000枚
それに嫌気がさして止めて行ったアンちゃんを思うに
さっきオレも2000枚出たばっかりだし
まぁ こっからは耐える時間か減る時間なのだと思う
BIG消化して
適度に回してヤメヤメ
少しでも勝ちを上乗せできたのでラッキー
いわゆる「ごっちゃんヤメ」でいいや・・・
そんな事を思う・・・

同BIG中



ええぇぇ〜



年一の引きは未だ健在らしい
7揃い炸裂・・・
しかもダブルラインとかで揃ったのだが・・・



当然スーパーヒーローへ格上げ

あっ なんかデジャビュ

つい1時間前にもこんな感じ
見た気がするかも・・・



ってか
準備中に何か引いたかも・・・



あっ ヤッベ・・・

21時半なんだけど
もしかしたら暢気に写メってる場合じゃないのかも・・・



あっ ヤッベ・・・
もしかしたらだけども
もしかしたら取りきれないかもって
オレ初めて思ったかも・・・



いや
まぁ所詮はオレだし
まぁまぁ ゆうてもまだまだ平気だろ
所詮は881枚
所詮は262G
25分のあれば消化できるか・・・



いや
1437枚まで増えて
まだ240Gとか・・・
ってかコイツ
どんだけボーナス連打すんだよ
ジャグラーかと思った・・・

このルパンっつ〜台がまた
ボーナス揃えるのに時間がかかるんだ・・・



シャ〜 うんなろう〜!

22時29分終了
2080枚

ってか
間にたかが70G挟んだだけで
2000枚オーバーのコンボとは
なんじゃこれ・・・

ってかルパン
この台結構恐るべしじゃね

いや
これすらもただのビギナーズラックなのか・・・



自力分
たかが2300GでBIG12 REG4・・・

そのうちの90%くらいがARTと・・・

あっ
もしかしてこれ
ビギナーズラックどころか
1回読むと寿命が1年縮むっつ〜あれ
恐怖新聞のスロットバージョン
1日の引きで3日寿命が縮むっつ〜伝説の・・・
引き・・・

炸裂しちゃったかも・・・



ピギャ〜
コインうつしてたらゼニガタイムとか始まったんだけど・・・

こりゃ完全に縮んだな・・・
4日は縮んだ気がする・・・



ゼニガタイム 30×3セット発動

40分閉店のこの店は
45分くらいまではコイン流す所に人が並んでいるので
ギリのギリでセーフ

ちなみにちゃんと
演出のザワザワした感じがなくなるまで回したので
多分もうないと思う

ってか
ロクすぽコイン増えないゼニガタイムとか
もうどうでもいいんだけどね

ってか
こうしてるうちに
ま〜〜たREGとか引く方が怖いわ・・・



2488枚 21時50分に店員が来て流された・・・
948枚 22時20分頃に店員が来て流された・・・
694枚 22時45分頃になんとか最後尾で間に合った・・・

計 4130枚
ヨ・ヨ・ヨ ヨンセン ヒャ・ヒャ・ヒャク・・・

7時からで・・・

初めて打つルパンとかで・・・

あっ
これ1週間は寿命縮んだかも・・・

そんなルパンの驚くべきビギナーズラックであったよ
いや
寿命を縮めた驚くべき引きを見せた稼働であったよ

でもな
絶対これ
超ド級にマグレだわさ

こんなにルパンっつ〜台が出るのならば だ・・・
この島がこんなに客ぶっ飛んでる訳ないだろ・・・
他の客がほっとく訳ないだろ・・・
だろ・・・

現にルパンの面白さに目覚めて
この1週間ルパンを打ち倒してみて
この日の勝ちの全てをなくすという愚を犯すハメになるのだが
いや
むしろマイナス・・・

この日以来 全く楽しめない
むしろオメ〜
たったの30G
たったの35枚のコイン取るゼニガタイムの為に
オメ〜どんだけ銭突っこんでるん?っつ〜ね
そういうのばっか

乗らないスーパーヒロー
しょぼいゼニガタイム
引けないボーナス

ってかルパン
おもろな・・・

まぁね
これで貸し借り0の
恐らくは寿命も戻ったと思うんだけども・・・

つまりはまぁやっぱり
「引ければ面白い」
「出れば楽しい」
ただそれだけのお話しですな・・・

逆に言えば
「引けなければ面白くない」
「出なければ楽しくない」
つまりはそういう事ですな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

また機会があれば打ってみようと思うけども
恐らくは年一どころか
生涯一度のルパンでの引きだと思うので
恐らくはこんなに楽しいルパンはもう二度と打てないと思う
オレはそう思うよ

先のアンちゃんが粘っていたらこんなに出たか・・・
多分答えはNO
つまりはまぁ
この日のオレは
いつもより少し引きが強かった
ただそれだけのお話しだな・・・

君こそ全てっつ〜ラブソングがあるけども
まぁあれだ
昨今のスロットは引きこそ全てだな〜ってね
やっぱり思ってしまったよね・・・

メーカー発表の機械割りとか
そんなのは今は
ほとんど全く関係はない

どうも最近のスロットはなんだかな・・・
引けば全てこれOK みたいな
そんな感じである
なんだかな・・・

今日もどこかで
ごっちゃん勝ち・・・
ルパン三世





ゴッチャンですっ!






実力じゃないから・・・

完全に運だから・・・

超ド級にマグレだから・・・

わかってる わかってる・・・

7万最初に勝たせて
後で10万負けさせるっつ〜アレ
ヤクザの手口と一緒

わかってる わかってる・・・

「ビギナーズラック ルパン編・・・」

  • 2011/04/26(火) 08:01:09

仕事終わりからしか打てないリーマンスロッターにとって
夕方から勝つ為に大事な要素っつ〜のは何だろう・・・
以前にもどっかで考察した気がするんだけども

一言で簡単に言ってしまえばまぁ
オレはタイミングだと思ってる

まさか夕方のその時間に行って
まんま高設定の台があいてる訳がなし
むしろ空いてたら空いてたで
なんかそっちの方が理由ありそうで怖いし
なのでね
行った目の前で
まんま高設定っぽい
2箱くらいを持って帰った台が空いて 打てるか打てないか
つまりはまぁ タイミングじゃね
などとオレは思っている

それがムリなら
空いてる台の中から
「あるかもしれない台」を発掘するか
とはいえこれは そのほとんどが空振りで終わり
やっぱこんな台 ないよね・・・ か
運よくラッキー勝ち出来るか

何しろ夕方からの稼働などは
圧倒的にそっちの方が多いわけである

妙に疲れが溜まっていたので
本当は大人しく帰るつもりだった

昼間に打った景品が
交換所が休憩だった為かえられず
まぁ その景品だけを交換しようと立ち寄ったにすぎない

っつ〜か
交換所の休憩とかなくしてほしい・・・
たかが30分
誰かがかわりに入ればいいじゃんな・・・
一応サービス業なんだからよ・・・

時刻はもう19時前
この日は結構強目のイベントを行ってるホール内は
客も多く 結構な賑わいを見せている
ましてや17時のメールでは
各島に必ずΔ鯏蠧してあります
台数多目の機種は当然 投入数多数
そんなメールを送っている
そりゃ群れ群れだわ

昼に10Kほど勝っているオレは
まぁ 打つつもりもないんだけども
ホールのイベントの信用度の確認の為に
ホール内をゆっくりと
台上の箱の使用具合
ボーナス履歴を見ながら散策する

と・・・

本当オレの目の前で
今まさに2箱お持ち帰りのルパン(一族の秘宝)が空く

えっ ってか
えっ えっ えっ
あれっ・・・
えっ〜〜

8台島のルパン
他に箱を使っているのは2人
とはいえともに軽く1箱

ってか
まぁね
この手の機種を
見えるボーナスの合算だけで
良い悪い
ある ないを判断などは出来ないんだけども
5500Gくらいで BIG18 REG12
ってか これ
ホールからのメールを信用するならば だ
ルパンの島のΔ呂海譴妨えるのだが・・・
とはいえオレ
ルパンとか打った事ないのだが

ってか19時過ぎてて
残り3時間40分で
こういう台に手を出すのは有りなのだろうか

っつ〜か
まぁ 昼間10K勝ってるし
まぁ 10Kくらい放り込んでみようかな
そんな事を思う

ってか結構打てそうなアンちゃんだったのに
何故止めたんだろう
やはりフェイクの偽者なのだろうか

ってか
どっからどう見ても
ジャグラーSPにも APEXにも ハッピーにも
Δ蕕靴ぢ罎呂覆い鵑世韻匹

ってかホールって
平気でウソつくからスゴイよね
まさに厚顔無恥ってこの事だよね

などと思いつつも
とりあえずは打ってみるオレ
当然初打ち

よくわかんないけども
「ゼニガタイム」とかに入る
急ぎ横の下敷きみたいな説明書を読んでみる
フムフム
30Gか50Gか100G継続
なるほど
どれかはまだわからないらしい
そんな31G目 
ベットと同時に「まだまだ〜!」とか銭形のトッツァンが叫ぶ
フムフム
50G以上らしい
なるほど
次のお楽しみは51G目か・・・
そんな事を思う


何故かそんなゼニガタイム中に
どうやらBIGを引いたらしい



ってか
よくわかんないんだけども
下の方に「次回スーパー・ヒーロー」とか書いてある
スーパーヒーロー・・・
それ何?

横の説明書を読む
フムフム
なるほど なるほど
どうやらこのルパンっつ〜台には
「ゼニガタイム」っつ〜ゲーム数の決まってるARTと
「スーパーヒーロー」っつ〜上乗せ式のARTと
どうやら2種類あるらしい

どうやらこのスーパーヒーローの方が
メインでコイン増やすらしい
なるほど なるほど

ってか
2種類のART搭載とか
なんかスゲ〜な・・・



へっ?



およよっ・・・

ゲーム数は5とか10でかなりショボイけど
10Gも消化してない内に15G乗るとか・・・
もしかしてこれ
スゲ〜上乗せ性能持った感じ?
ってか
スーパーヒローってもしかして
1日に2〜3回しか来ない激熱 灼熱タイムとか
なのかな・・・



あっ 何か引いた

ってか
最初だけでコイツ
全然乗りやがらね〜
って事は
「スーパーヒーロー」って名前はスゲ〜立派な感じだけども
実はこのショボイ感じが本当の姿なのだろうか・・・

なるほど
だからこの台 あんまり人がついてないのだろうか

確かに確かに
ルパンで激出てる〜 みたいな印象ないし
出たっ 万枚・・・ みたいな情報も耳にしないし
多分存外ショボイ系なのかもしれない

そんな事を思うが
まぁ いいや
なんか引いたみたいだし
もう少し楽しめそうである



なるほど
BIGもショボイのとスゲ〜のの2種類があるらしい

ってか
最近のスロットって
本当いろいろあって難しい・・・
BIG2種類
ART2種類って・・・

ここは大好きキャラの五右衛門で

ってか



ボーナス中に7が揃ったのだが・・・

普通これ
ボーナス終了後にART確定 みたいな感じなはずなんだけども
ART中のボーナスで7が揃った場合はなんなんだろう・・・



ショボ・・・

BIG2回引いて682枚とか
スーパーヒーロー ショボ・・・
ルパン ショボ・・・

なるほど
だからもうほとんど誰も座ってないのか
そんな事を思う





ゼニガタイム
なるほど なるほど
いろいろループする感じ

コイン増やしていく感じ

恐らくそういう台なわけだと勝手に判断する
つまりはまだチャンスはあるのだろう
多分・・・



ゼニガタイム中 REG

ってか
初打ちなので
よくわからないので写メ多目(シャメオオメ・・・ なんか語呂がいいな・・・)



よくわかんないけど
ルパン勝ったらしい

BET押したらどうなるんだろう・・・



なるほど
スーパーヒローに格上げになった

スパーヒロー→ゼニガタイム→REG→勝利→スーパーヒロー
全体的にはこんな流れらしい

ってかこれ
面白いじゃん・・・



スーパーヒーロー中
ショボイ方のBIG





初めてまとまった上乗せした
ってかこいつ
5とか10とか 上乗せショボすぎ・・・



ってか
またREG引いた



ってか
またルパン勝ったぞ
さっきはゼニガタイムから スーパーヒローへの格上げだったけど
今度はどうなるんだろう・・・



グハッ
なるほど
こうなるわけか・・・

ってかルパン
超楽しい・・・



ありゃ
なんか後ろが赤い・・・



ってかルパン
超強えぇ〜
銭形に3連勝

ってか
エヴァにしろ バサラにしろ マクロスにしろ 
スロット内における主役
悲しくなるほど弱すぎ
むしろ
本来主役はこれくらい強くないとダメ
あんなんじゃ〜使途から地球守れない
もっとしっかり戦えっ!
オレいつもそう思う

仮にもあんたら主役だぜ・・・
地球の未来担ってるんだぜ・・・

毎度毎度そこまで負けていいの?
オレいつもそう思う

これからは少しルパンの事を見習ってほしい
フッとそんな事を思う

当然



こうなる

ってかルパン
スゲ〜楽しい・・・



1526枚 まだ173Gある・・・
ショボイとか言ってマジ謝る・・・

ってかルパン
スゲ〜面白い・・・



っつ〜か
かなりボーナス連打なのだが・・・



揃える前にわかる7揃い・・・



いやいやいやいや
ボーナス中の7揃い
これ
オレの中の年一の引きだわ・・・
そんな事を思う



とりあえず一撃2000枚
ルパン ショボイって言った奴
とりあえず出て来いっ!
で 謝れっ!

このBIGとREGと上乗せとスーパーヒローが
見事なまでに絡みあったこのコインの増やし方

この台超面白いんですけど
相変わらず「引けたら」だけど・・・

さてと
初打ちでゆっくりと打ってたし
かつ楽しめたし
  &
写メもいっぱい撮って
何気にもう21時前だし

とりあえず2000枚も頂けたので
少し回して終わりにしましょう
こっから先はよほどの事がないと打って良い時間帯でもないからね

とりあえず今180回転なので
まぁ250回転くらいまで
そんな風に思ったのだが・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2時間で2000枚頂いたルパン一族の秘宝
残り1時間40分
まぁ 取り合えず250まで回して終わりにしましょ・・・
そんな事を思ったオレに再び・・・
この後更に
すごい事がこの台で起こるのである・・・

とはいえ長くなったのでそれはまた明日

ルパン
なんとなく今日まで食わず嫌いだったけども
この台・・・ 

超面白いわ・・・

「設定状況に関する話し・・・」

  • 2011/04/21(木) 07:40:56

基本オレは1月半前までは
Aタイプしか打たないA専であった
(ART専門もA専だから・・・)

ここ最近はむしろ一撃必殺そっち系ばかりを
無駄に熱心に打っていたわけなんだけども
実はゆうてもそんなに
理由もなく無駄に熱心に打っていたわけでもないのだよ・・・

最近少し思う事がある・・・

今のジャグラーの島なんか打てる状態じゃね〜
Aタイプ酷い
大回収祭り
打つだけバカ
店側はAタイプをバカにしてる
A専はそろそろ一揆の準備をしよう
などなど
最近はAタイプの設定状況の酷さを愚痴ってばかりきたけども
あれさ
もしかしてさ
もしかするとだよ

ゆうても実は案外そんなにARTも
実はたいしてそんなに本当はよくはねんじゃね・・・ ってね
そんな事を思った・・・

つまりはまぁここいらへんが
回転数と合算から
それなりに一目で設定推測の出来るAタイプと
合算だけじゃ何もわかりやしないそっち系の
大きな違いなわけなんだけども

出てる感 力入ってる感は
なんか妙にスゲ〜あるけども
要は「入れ」と「戻し」のバランスを考えた場合
そりゃ〜店側にしてみたら
そっち系に力入れるし
いや
力入れてる感じに見せるし
むしろ
Aタイプのジャグラーなんかどうでもいいわ・・・ ってね
思うわな ってね
思った・・・

そもそもジャグラーなんか固定客いるし
どんなに力入れたところで
回収出来る金もたかがしれてるし
つまりは出す必要もない

一方そっち系を少し出しておけば
若い客ガンガンついて ガンガン金入れるし
たまに誤爆したところで痛くも痒くもない
むしろ
そんな誤爆すら
なんとなく出てる店っぽく見えてナイス
みたいな感じに思ってるフシあるし

つまりはよ
Aタイプほど悪くはないのかもしれないけども
思ってたほどスゲ〜わけでもなければ
ゆうてもそこまで酷いえこひいきしてるわけでもね〜な

むしろ
そっち系での大回収の方がよっぽど酷いな

むしろ
Aタイプをバカにしてるわけじゃなく
釣られてそっち系にガンガン金入れる客の方こそ
実はバカにしてるんじゃね・・・

そんな事を思ったわけだ
違うかね・・・

ジャグラーだって3000回転打ってもわからないものはわからない
とはいえ
1000Gの時に合算が180で
REG2回しか引けてないような台を打つ気には到底ならない
それなりに知識があれば
突っかかって良い台とダメな台
それなりに一目で判断くらいはつく

そっち系はそういう訳にはいかない
1000G時の合算なんぞ何の役にもたたない
むしろボーナスなんぞどうでもいい
2000でも3000でも追う時は追う
やめたらやめたで
次の人がすぐに座って放り込む
むしろ「イベント」ならば
みんなしてそれなりにガンガン放り込む
出ようと出まいと5000でも6000でも回る回る

それだけ回ればよ
どっかで誰かが(引きや運の強い人が)
1回くらい一撃を頂く事が出来る
でも
ガンガン放り込まれるのだから
そんな誤爆は痛くも痒くもない
3台や4台まともに出しても平気
むしろ
それなりに見栄えもすれば
イベントの信用度も上がる
でも
ジャグラーはそういう訳にはいかない
合算とREGで見切られる
あげく
高設定の台だけに出されて
他の台での回収は難しい
なので入れない

トータルで見れば
店側的には
「入れ」と「出し」
圧倒的にそっち系に力を入れた方が大儲けができる

ジャグラーの島の平均設定を2
でもそんなには儲からない
そっち系の平均設定を2.5
Aタイプより割を上げても
それ以上に儲かる

つまりはまぁ
何もA専を食い物にしてるわけでも
バカにしてるわけでもないんだな
なんとなくそんな事がわかりかけてきた今日この頃である

店側の価値感や考えがそれなりにわかったのであれば
オレの今後の稼働方法にもそれなりに役にたつし
もう一考二考する事によって
もう少しこの5号機で
ぼちぼち遊びながら勝つ事も出来るかな〜ってね
思ったりもしたわけだ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今後の方針としては
つまりはまぁ すごく当たり前の事なんだけども
今までのようなAタイプへの拘りはなくすし
かといってそっち系に熱を入れるわけでもない

左のジャブで丁寧に距離を計りつつ
隙があれば右ストレートの大砲を放つ
つまりはまぁ アウトボクサースタイルで行こうと思う

つまりはよ
逆の言い方をすれば だ・・・
若い人で
そっち系専門で打ってる人は・・・
ジャグラーを毛嫌いしてないで
ジャグラーもそれなりに打てるようにしておかないと
そっち系でホールから食い物にされるぞってね
事なんだよね
違うかね・・・

解析出て 知識があれば負けないか・・・
とはいえ
そのサンプルを集めて
それなりの数値になって
あっ こりゃないわ・・・
そう思った時にはもうかなり負けている
手遅れ・・・

逆に
見切り早くすれば次の人にガン出しされる
それが怖いから
やはりそれなりに追い込まないといけない

とはいえ
ほいじゃ〜サンプルを集めつつ
あっ こりゃつもったかも
そんな確信をもてる素敵な内容の稼働を
年に何回出来るのか・・・
はなはだ疑問ではある

つまりはまぁ 
追うも地獄
追わぬも地獄
そっち系を専門に打ってる人は
やはりそれなりに
今のAタイプよりも苦しい思いをしてるんじゃないかな・・・

そんな事を思ったわけである
違うかね・・・

「今日もどこかでラッキー勝ち・・・」

  • 2011/04/20(水) 07:30:07

新鬼武者が札イベントだった
とはいえ打つ気にはなれない

バサラが打ちたかったんだけども
最近バサラ全くあいてない

バサラの隣の鬼に
ジャグラーから300枚のコインを持って移動
バサラの空き待ちだ・・・

打たないで
後ろで空くの待ってるとか
オレそういうの無理・・・

300枚のコインがなくなる寸前にBIG
BIG終了後 百鬼モード
何を引いたのかわからないけど
珍しくラッシュなどに入る

中途半端な引きしか持っていないオレ
大人しく1Gも上乗せする事なく3話で終わる

これがなくなるまでにバサラ空かないかな・・・

鬼武者に全然集中しないで
右側を覗いてばかり・・・
右隣のトッポイ兄ちゃんに
少し睨まれる・・・

何を引いたのかよくわからないけど
何故だか蒼剣ラッシュとかに再び入る
順調に上乗せする事なく
1話が終わり 2話が終わり
まぁね
イベント台で
1000回転でBIG1回しか引いてないような台で
空いてた台に座ってるんだから
まぁ 勝てるわけがない

とはいえまぁ 1回くらい上乗せしろよ
そんな事を思う

が・・・

人生2回目の300G上乗せは
自分でも全く予想もしなかった鬼武者

純粋に驚く



機械の気紛れな抽選
恐るべし
とはいえ
この気紛れな抽選だけで
単純にコインは420枚増える
等価で8000円以上
時給1000円で8時間の労働の対価

この気紛れな抽選に
オレの勝ちとか負けが委ねられるとか
なんともやるせない気持ちになる

とはいえ
いくらオレの引きがヘタレでも
300Gもチャンスをもらえたのならば
さすがにいくばくかの上乗せをする事は出来る



下に白と青とピンク(紫?)
中々楽しみな展開

相変わらず必要以上にボタン連打をするオレ



玉3つで180ゲーム頂きました

ってか
このお嬢の顔怖い
若干楳図かずお入ってる

ってか
よく見てほしいんだけども
ここまでの消化が630ゲームで
獲得枚数902枚
純増1.43枚
いや
630ゲームでボーナスはREGを1回だけ引いてる・・・
つまりは
(902−60)÷630=1.33枚

本当に純増1.4枚あるのだろうか
はなはだ疑問に思う

っつ〜か
ここでボーナス引いてコイン増やさないで
一体全体どこでコイン増やせば良いのだろう・・・

いや
チャンスはまだある
諦めるには早すぎる



4話 938G 1588枚 
なんとかBIGを2回 REGを2回引けた・・・

ってか
BIG2回で400枚ちょい
REG2回で120枚
ART分では1068枚
割る事の938G=1.138枚

ってか
ボーナス後の「準備中」長すぎ・・・

ってか
むしろREGの60枚とかいらね〜から
コイン減ってるから

60枚出ても
60枚以上なくなるから

ってかこれ
おそらくではあるが
純増1.4枚ってっつ〜のはウソなのだと思う

むしろ
ボーナス分は増えるけども
それとは逆に
ボーナス引けば引くほど
ARTの純増枚数は減るという作りなのだと思う

中々すごいトリックだな・・・

ってか
マクロスのバリキリータイムとか
秘宝伝とか
モンキーターンもそうだけども
この「準備中」っつ〜か
次に入るまでの間(マ)で
コインがガンガン減るの
少し勘弁してほしい

ただでさえこっちはコイン
1ゲーム当たり1.4枚とか1.5枚で
激チマチマ増やしてるっつ〜のに
待機っつ〜か準備っつ〜かつなぎっつ〜か
その間の
たかが30〜50Gの間に
コイン100枚近くなくなるとか
本当切なくなる・・・

ってか
相手が嫁なら
「わかってた事なんだから
 準備くらい終わらせとけっ!
 むしろいつまでも準備してんじゃね〜!
 待たせすぎだっつ〜のっ!」
半分キレながらオレそう言ってる

それ以上にキレられて
「アァ〜ンッ! じゃお前がやれっ! お前がっ!」
って言われてる・・・

とはいえまぁ



BIG 691分の1
REG 922分の1
合算 395分の1とかね
オレそんなに っつ〜か
全く鬼武者とか詳しくないけど
これが設定1以下のボーナス確率って事くらいはわかる

ってか
珍しくスゲ〜上乗せ引けた時くらい
せめてボーナス(造砲楼けよって感じ

いや
上乗せ引けたからこそボーナスは引けず
ボーナス引けてりゃ〜上乗せは引けず
所詮はオレの引きなんざぁ〜
そんなレベルで中途半端っつ〜こっちゃ・・・

適当に回してヤメ

ってか
勝ったから
バサラとかもういいや

ってか
今日のバサラ超酷で〜
よかった打たないで・・・
ってか
よかった
空かないで・・・



ってか もはやオレ
ラッキー勝ちでしかスロット勝てない感じかも・・・

つまりはまぁ これが
そっち系での
全くない台でも引きだけで勝てちゃうっつ〜アレでしょうね・・・

ジャグラーでもたまに
なんちゃって高設定で勝てたりする事あるけども
短時間での一撃を考慮した場合
及び
その「なんちゃて」を見抜く事に費やす時間効率などを考えた場合
やっぱりこの
なんちゃってでの一撃は魅力的だよな・・・
そんな事を思うオレなのであった

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もしかしたらオレ
いつもオレの引きはヘタレヘタレっつってるけど
実は案外そんなに
実はオレの引きヘタレじゃないのかもしれない・・・

だってオレ
いつも超適当にマクロスとか秘宝伝とか鬼武者とかバサラとか打ってるけど
何故か不思議と(実はそんなに)負けてないし・・・

とはいえ
負けてない方が不思議なわけであって
実力が全くない事を
誰よりもオレ自身が一番よくわかっているわけで
つまりはまぁ
運と引きだけでなんとか日々食いつないでる
つまりはオレ
ゆうてもそんなにヘタレな引きじゃねんじゃね・・・
みたいな・・・

今日もどこかでラッキー勝ち

これが最近のオレの
とてもお気に入りのフレーズである

ってか
いつまでも続かないし
いつか痛い目見るから
そろそろ打ち方 
元に戻した方がいいと思う

とはいえな・・・
今のホール状況を見るに
まだまだAタイプで勝てる状態じゃないよな・・・

「どうでもいい話し・・・」

  • 2011/04/19(火) 07:44:22

これでも人並みに
WillとかDSなどを持っている
なのでたまにゲームなどをするのだが・・・

例えば脳トレを久しぶりやったりすると
まぁ もうかなりボケ入ったこのオヤジは
脳年齢 58歳とか出たりして
う〜ん
最近全然頭使ってないからな
そんな事を思う


所詮はゲーム
所詮は脳トレ
1週間もやりこめば
きちんとそれなりに応えてくれたりして
みるみる脳年齢は若返り
ちゃんと1週間後くらいには
22歳まで若返る事が出来たりする

所詮はゲーム
要は慣れの問題

Will Fitなども同じで
最初は61歳とか平気で出やがるが
まぁ 1週間もやりこめば
ちゃんと27歳くらいまでは若くなる事が出切る

つまりはまぁ
脳みそも身体も適度に使って 適度に鍛えれば
いくらでも歳相応にもなるし
それ以上に若くなる事も出切る
なんて事はない

が・・・

オレ今43歳
3人の子持ち
子供は7歳(♀) 6歳(♀) 3歳(♂)
まだまだ小さい
なのでオレ
まだまだ長生きしなきゃいけない立場
なのでそれなりに健康とか身体に気をつかってる

食生活も改善し
早朝のジョギングにも余念はない
念には念を入れて
年に1回は人間ドッグにも行っている

別に偉くはない
むしろ親として
旦那としては当たり前
そんな風に考えている
まさかよ
まだチビ達をテテ無し児にするわけにもいかないし
まだまだ嫁さんを未亡人にするわけにもいかない

が・・・

そんな人間ドッグの検診結果



血管年齢55歳って・・・

いやいやいやいや
例えばこれが
脳とか身体レベルなら鍛えようもある
頑張って若返る事も可能だろう
例えばこれが
血液がドロドロとかだったら
ま〜だサラサラにする手もある
朝から晩まで玉葱とか納豆食べてるわ
今納豆あんまり売ってないけど

で・・・

血管ってさ

どうやって鍛えるの・・・

何すればいいの・・・

使いこむ感じ?

動かす感じ?

筋肉と同じ感じで大丈夫?

外から叩くとか

えっ 

食生活の改善で平気な感じ?

ってか

血管年齢って・・・

血液サラサラにしたら血管も若くなってくれるの?

いやいやいやいや
それ誰か教えてくんね・・・

ってか
そもそも
基本そんなに血管にムリさせた覚えもね〜

ってか
まさか
そんなに血管ムリしてたとか思ってなかった
知らなかった
そんなにヘトヘトだとか
想像もしてなかった

ってか
まさか血管に年齢があるとか
この歳まで知らなかった

ゴメン
謝る

マジ本当謝るから
機嫌なおして若くなってほしい

WillもDSも
身体とか脳みそばかりじゃなく
血管若くなるゲーム作ってほしい

そんな事を切実に思いつつ願いつつ
途方に暮れるオレなのであった・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どっかから(勝手に)拝借
「運動不足、不規則な生活リズム、偏った食事、ストレス、タバコ、過度の飲酒など、健康によくないことは血管年齢をも老化させるということです。」

適度に運動してる
基本早寝早起き超健康ライフスタイル
うちの嫁さん一応栄養士
ストレスは微妙・・・ ってかストレスない人間いないと思う
タバコ・・・ わかってるんだよ・・・ ヤッてほどわかってるんだよ・・・
飲酒も普通以下だと思う
ってか
健康によくないことはってさ
ザックリしすぎだろ
人間誰しも多かれ少なかれなんかは不健康な事してるよ

「血管年齢の若返りを阻害し老化させる原因は、高血圧、糖尿病、高脂血症、喫煙の4つだと言われています。」

血圧普通
糖尿もない
高脂血症? なにこれ?
喫煙・・・

やっぱタバコっすか

やっぱタバコきますか

でも
タバコやめたらかなり過度なストレス抱えますけど
喫煙とストレス
どっちが悪いっすか

肺とか血液は綺麗になるけど
ストレスで胃に穴があくとか
ハゲが出切るとか

これどっちが健康になれますかね・・・

「「食事は腹8分目」「アルコールは控えめ」「なるべく歩く、階段を昇る」といった毎日の習慣も効果があります。」

そんな事普通にやってますよ
最近お腹一杯食べた記憶ないっすよ
アルコールもね
基本に忠実 ちゃんと休肝日ありますよ
なるべく歩くどころか
毎朝ちゃんと走ってますよ

とはいえまぁあれだ
人間なんざぁ所詮はよ
何してても死ぬ時は死ぬからな・・・

達観・・・

ちなみに精神年齢は11歳くらいの
まだまだガキだと思う・・・

あっ
下半身も剥けきってないから
14歳くらいかもしれない・・・

「白日夢・・・」

  • 2011/04/18(月) 07:43:40

車の中でおにぎりを食べていると
警戒心の強い鴉がバックミラーに止まった
よっぽど暇だったのか
よっぽど弱気だったのか
なんともなしに鴉に話しかけるオレ

っつ〜か
お前等は自由でいいな・・・

まずノンキそうだもんな・・・

ってか
何〜にも考えてないだろ・・・

昼間っから鴉に話しかけるとか
お前は変人か・・・


ギロッとこっちを一瞥した鴉が返事をする

っつ〜か
自由がよければお前も自由になればいいじゃん
仕事も家族も家も捨てて
なんなら国も捨てて
自由に憧れるなら自由になればいい
どうせ出来やしないだろ・・・

ってか
ノンキ 今ノンキって言った?
っつ〜かよ
決められた時間に起きて
決められた会社に行って
決められた事してりゃ〜よ
決められた給料もらえてよ
食うに困らず 寝るに困らず 生きるに困らず
社会保険あって 雇用保険あって 生活保護あって
お前等のその生き方のどこがノンキじゃね〜んだよ
こっちはこっちで今日の食い物すら自分で見つけてるんだっつ〜の
人間ばっかり大変そうなツラァ〜してんじゃね〜よ

ってか
ほいじゃ〜お前はよ
毎日毎日何そんなに考え事してんだよ
世界の平和か
世界の貧困か
世界の秩序か
それとも宇宙の真理でも考えてるのか
っつ〜か
どうせくだらない事だろ
ローンがどうだ
仕事がどうだ
子育てがどうだ
スロットが勝てない
いい女いないかな
お小遣いない
そんなレベルで自分だけ
深刻に考えてるふうに言うなよな

いやいやいやいや
鴉ごときにそこまで言われたかね〜よ

いやいやいやいや
人間ごときが偉いとか思ってんじゃね〜よ

むしろ
自由じゃないからこそお前等人間は
その世界で生きられてるんだろ
それともあれか
自由になって不自由に生きるか?

鳥に憧れる前に
生き方くらい自分で選べ

っつ〜か
そんな事もわからないなんて
やっぱりお前等人間はバカばっかりだな・・・



やっべ
お腹一杯になって
車の中ポカポカしてたから
少しウトウトしちゃったみたい・・・

まぁ 所詮はこうにしか生きられないのだから
今出切る事を一生懸命頑張って
これからもこうやって生きていくよ

他人は他人
自分は自分
鴉は鴉
多かれ少なかれ
誰もが傷を持ち
悩みを抱え生きている

ただそれだけのお話しである

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

他人を羨むなかれ
自分を哀れむなかれ

他人には他人の生き方があり
自分は自分としてしか生きられない

ただそれだけのお話しである

「バサラがグイッグイッきてる件・・・」

  • 2011/04/16(土) 07:47:23

来てるよ来てる
バサラがグイッグイッ来てるから
オレの中で・・・

だってさ
秘宝伝とか台の前に座るだけでなんか吐き気してくるし
モンキーターンは空いてないし
新鬼とかなんか今更だし
マクロスって未だにルールよくわかんないし

ほいじゃ〜何か新しいの開発しようかっつんで
デビルマンとか座ってみれば
妙にキャラリアルだし
リール見にくいし
何あれ? 節電中?

俺の空とか座ってみれば
なんかもうムリじゃない
ってかね
オレの中では本宮ひろ志キャラはさ
もうサラリーマン金太郎で完結してるのね
だからさ
打つ前にムリ・・・

ルパン
ってかね
ルパンってさ
なんかスゲ〜間抜けキャラで描かれる事多いけど
オレ的には
悪いけどマジふざんけんなよって感じ
ルパンと冴羽獠はそこいらのボンクラよりも
よっぽど格好いいからさ
ああいう間抜けなルパンだけを取り上げて
なんかお間抜けキャラに仕立て上げられてるの見ると
なんか妙にイラッとするわ・・・
モンキーパンチよく怒らないわ・・・

緑ドン
なんかさ
オレの中では大花火で完結してるんだよね・・・

猪木
なんとなくスルー
打つ気がサラッサラしない・・・
ドリーファンク、テリーファンクjrとかなら打ってみたいし
ましてや
ブッチャーとか言う台
16文キック馬場とか言う台が出たら
それはそれで超打ちて〜とか思うんだけどね
新日本じゃないんだよ
全日本なんだよ
オレ的には・・・

エウレカ
なんかいいや・・・
原作も今一だし・・・

真・三国無双 だっけ
ゴメン
オレ ゲームも戦国無双派なんだ
いや
三国志は超面白いけどね・・・
レッド・クリフとか・・・

かぼちゃ みたいの
キャラ的に受け付けない・・・ 感じ・・・

ひぐらし だっけ
世界観まるでわかんね〜し
ってか
もう打ってる人いね〜しね

アクエリオン
微妙

リングにかけろ
なくなった・・・

蒼天
絶対マンガの方が面白い気がする・・・

ハーレム・エース なんちゃら
パス

サクラ なんちゃら
スルー

ってか
どんだけ種類豊富なんだよ・・・

ってか
ほぼタイアップなのね・・・
オリジナルとか今ムリなの・・・
そういう時代なの・・・
かな・・・

Aタイプなんかよ
マイジャグラー
ハッピージャグラー
クラシックジャグラー
ジャグラーSP
ジャグラーAPEX

おまけ程度にエヴァ

これしかね〜っつ〜の

あってもジャグラーばっかりだっつ〜の

ジャグラー嫌いな奴はどうすればいいだっつ〜の

なんでこの店は沖海入れないんだっつ〜の

Aタイプ舐めるなっつ〜の

カムバッ〜〜ク 沖スロ

ラブユー 沖スロ

沖スロ入れろっつ〜の・・・


ART機 液晶 ジャグラー嫌いって
これもうさ
打てる台ないよね

なんじゃこりゃ・・・

つまり
バサラがグイッグイッ来てるわけじゃなく
バサラくらいしか打てるのないってだけの話しだわ・・・

書いてみて
我ながらなんか驚いたかも・・・

ってか
だから最近スロット面白くないんだな・・・

まいった・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ART機を覚えてから
かなり打ち方が荒れている

養分の仲間入りまであとわずか
ってか
もうすでに手遅れの領域かも・・・

まいった・・・

「とりあえずバサラ・・・」

  • 2011/04/15(金) 07:37:23

とりあえずジャグラーの島を覗いてみるも
打てる台は見当たらない
ってか
ジャグラーの島酷すぎる

なのでとりあえず秘宝伝とかに座ってみるも
6Kくらいで勝てる気が微塵もわかない事に気がつく
ってか
秘宝伝
初打ちでよく勝てたと思う

なのでとりあずモンキーターンを見に行くがあいていない
ってか
モンキー来てる来てる
な〜んて思った途端
ホールはスゲ〜酷い仕様にかえてきたりして
まぁ またすぐに
どうせ客は飛ぶのでしょうね・・・

なので新鬼とかを打ってみるも
相変わらず下の襖がパカパカあくだけで
その意味が全くわからない・・・

なのでマクロスとかを打ってみる
リン ミンメイに少しだけ癒される・・・

ジャグラーの島
エヴァの島を徘徊するも
悲しくなるくらい打てる台はなく
ホール内に人は沢山いるにも関わらず
なんか妙に寂しくなる

最後の砦
バサラとかを打ちながら
最近どうも打ち方が荒れてるな・・・
こんなんじゃイカンな・・・
などと思いつつ
こうして根拠の全くない台を打ち乱れながら
こうして養分になっていくんだな
などと思いつつ
どうも最近スロットが面白くないな
そんな事を感じつつ
何が原因で
何が理由なのか
を考えつつ
適当に押したREGで
よくわかんないうちに



天下統一を果たしたりする
しかも何故かレインボウに見える・・・

とはいえ だ・・・



レインボウは3セット以上確定なのかどうかもわからないけども
この150Gでした上乗せは
たまたま引いたBIG1回分の10Gだけ

何もオレ
上乗せし難い慶次を選んだわけでもないのにね・・・

全く上乗せしない真田っちを眺めつつ
相変わらずポンコツの右腕の引きが
少しばかりオレ自信を
なんか妙に愉快な気分にさせる・・・

ってか
引けない時は何しても引けない
多分今はそんな流れの中にいるのでしょう

基本Aタイプでチマチマ遊びながら勝つ事がオレのスタイルなはずなのに
幸か不幸か
AT機を覚えてしまったものだから
なんとなくジャグラー打つのがバカバカしくもなり
とはいえこんなポンコツの右腕では
ロクな上乗せを引けるわけもなく
当然一撃に期待するほど間抜けでもなく
ましてや一撃に夢を見るには
少しばかり歳を取り過ぎてしまった

ジャグラー打っててもバカバカしく
AT機打っても勝てる気がしない

つまりはこれが
最近スロットが面白くない原因であり理由である

420枚ばっかしのコイン
飲まれたら帰ろう
そんな事を思うのだが
何故か軽くボーナスを引けたりして
しばらくは遊んでいられる

すると何故かラッシュに入ったりした
とはいえ
真田っちですら1回も乗せられない我が引き
したらよ
もう伊達っちしかね〜よな・・・

以前乗りやすいと評判の伊達っちですら
静かに50Gが終わった事があり
それ以来コイツは全くつかえない奴と評価され
それ以来伊達っちを選ぶ事をしなくなったのだが
まぁ オレ今スゲ〜繊細だから
まぁ 弱きなオレにはピッタリの伊達っち
せめて1回でもいいから上乗せしてほしい

これはもう切ない願望にすぎない・・・



あれ



あれれ
伊達っち
スゲ〜使える子

伊達っちで100とか50って
しかも
30や10がバンバン乗る

見直したぞ 伊達・・・

これからは伊達っちでガンガン押していこう
そんな事をフッと思う

さっきは3セットで160歩
422枚というポンコツぶりを発揮したにも関わらず



今回は1セットで350歩
ボーナスも絡んだりして850枚とか
少しだけ元気出た





2セット目
何も乗せられず

ってか
少しだけ出た元気も
わずか3分でなくなったわ・・・

お前はウルトラマンか・・・

基本的にバサラ面白いと思う

こんな熱いのや



これこれ
スーパーサイヤ人みたいに
身体になんかまとった感じ



音はうるさいけど
こんなのは結構面白いと思う

まぁ たまに
スーパーサイヤ人になっても
負ける時は普通に負けるんだけどね・・・



久しぶりに2000回転ほど楽しめたんだけども
増えるどころか減る一方
なので今日のチャラ銭くらいでヤメ

まぁ 楽しめたからよし

ってか
バサラ
入ったばっかりのはずなのに
スゲ〜人気ない
結構打ち込めば面白いんだけどな

恐らくはクオリティよりも
パフォーマンスが低いと評価されているのでしょうね

まぁあれだ
これもまたすぐになくなるんだろうな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っつ〜か
普段2人くらいしか打ってないバサラ
この次の日は大きなイベントで
まぁ イヤでも朝一から全部満席になるんだけども
前回猪木が全6

今回バサラが全6

えっ・・・


8台のうち3台が万枚

えっ・・・


2台が6000枚
1台が4800枚
2400枚
1500枚

ってか
バサラのパフォーマンスってそんなに低くないじゃん・・・

って事は
普段いかに低設定で放置しているのか・・・

これは人気がない台なんじゃなく
不人気な台にホールがしてるってだけの話しだよな・・・

まぁ いいんだけどね・・・

ってか
結構オレ
このホールでは不人気機種のバサラ可愛がってた方だと思うのだが
な〜んで朝一行けない時に限って
こういう事するのかな・・・

まぁ しょうがないんだけどね・・・

ってか
8台中3台が万枚ってさ
もしかしたらよ
実はこいつ
かなりスゲ〜パワー秘めた奴なんじゃね〜の

たまたまの偶然の一撃はないけども
実は高設定のパワーとか安定感はピカイチとか

もう少しバサラを追ってみる価値はあるのかもしれない
そんな事を考えた今日この頃である

ホールの使い方次第では
バサラこれからグイッグイッ来ると思うね・・・

来ないと思うけど・・・