「今更初打ち 緑・・・」

  • 2011/05/31(火) 07:42:10

今年の3月までAタイプ専門で打っていたオレは
特別今のART機種が大好きというわけではない
それでも諸事情により
まぁ ART機にも手を出し
そこそこ今では打てる機種を増やしたりしていたが
所詮はどれも似たり寄ったり
引ければ楽しい
引きの強い奴が勝つ
そんな昨今のART機を無理して
今以上に打てる機種を増やそうなどとは考えてはいなかった
なので最近でた
アクエリオンとか
神たまとか
ルーのなんとか
サクラ大戦とか
そういうのには全くと言っていいほど興味は沸かなかった
が・・・

ホールは強めのイベント
昼頃にフラフラと出向いてみれば
今日は土曜日という事もあり
当然のように空いてる台は1台もない
ジャグラーですら全うまり

これじゃ〜しょうがない
帰るか・・・ そう思った徘徊2周目
目の前で「緑ドン」とかがあく
1200回転B2 R3などという履歴
とはいえよ
この手の台を合算で語るほど愚かでもない

打った事ないのだが・・・

わざわざ雨の中ここまで来て
こちとらガキのつかいじゃあるまいし
このまま手ぶらで帰るわけにはいかんのですよ
奥さんっ!

どこかのヤッスイ三文ドラマの
どこかのヤッスイ借金取りのようなセリフを呟くオレ

フム
まぁ このまま手ぶらじゃ帰れまいな・・・

つまりはまぁ 緑ドンVIVA 情熱とか
まぁ 今更だが初打ちだよ・・・

こちとらガキのつかいじゃない以上
まぁ しょうがあるまい・・・

とはいえ
こちとら最近この界隈をブイブイ言わしとる
ビギナーク・ラック通のはなぶささんだぜっ
そんじょそこいらの初打ちさんと一緒にすんねい

っつんでね



とりあえずよくわからないけども
初BIG中に
ドンを揃えてみたりする

フッ
いきなりラッシュ獲得か
さすが通
やるな・・・

ってか
最近のこの手の機種は
本当ラッシュ入るまでの準備期間が長い・・・

入ったってわかってるんだから
とっとと準備しとけって話しだよ・・・

ってか
奴等は中で
何をそんなに準備しているのだろうか・・・

ってか
ラッシュっつ〜のは
はたしてそんなに大層な準備が必要なのだろうか・・・

ってか
もしかしてマシーンのくせに
今年入社したばかりの
仕事遅い使えないタイプの新人君レベルの実力しかないのだろうか・・・



ほらほら
準備期間長いから
準備してる間になんか引いちゃったよ・・・



嬉しい誤算
BIGなのだが・・・

って事は
最低でも10は乗っただろ・・・

ってか
乗らないのだが・・・

なるほど
緑っつ〜のはそういう台なんだ・・・

ちなみにマジで初打ちなので
マジで今一ルールがよくわかってないオレ

ようやく入ったラッシュの最初に
ビリー君とかとドンちゃんが
派手に画面一杯飛び跳ねて
たかがリプごときで
いきなり2コンボ+10とかの上乗せをくれたりしてくれて
ここ最近全く上乗せの引けないオレは
マジで
およよ
リプで上乗せとか
この台もしかして上乗せ簡単なんじゃね・・・
なるほど
だからこの台こんなに人気機種なんじゃね・・・
などと真面目に思う・・・

ラッシュ消化中
何か引いたのだが・・・



これこれ
ラッシュ中の上乗せ&ボーナス
これこそがこの手の台の醍醐味

フム
先日の初打ちの三国なんとかのクソ呂布ラッシュとかは
さすがにこのオレ様のビギナーズ・ラック通も叶わなかったけども
基本「通」のこのオレの手にかかれば
緑ですら「初打ち」は容易いか・・・



嬉しい誤算
BIGなのだが・・・

って事は最低でも10は上乗せ・・・
しない・・・

ってかコイツ
さっきから一向にリプで上乗せとかしないのだが・・・

もしかしてこいつ
ビリー君をゲットしないとダメなのか・・・

ってか
隣の人は16コンボとかして
なんかエラク上乗せしているのだが・・・

もしかしてさっきのオレの2コンボ+10って
ヘボイ寄りだったのか・・・

いや
あっちのアンちゃんも+10とかだから
まぁ そこまでヘボクもないと思うのだが・・・

ってかさっきからなんか
みんなして上のビリー君人形を触っているのはなんだろう・・・

もしかしたらジャグラーで言うところの
ジジババがゴーゴーランプなでなでするアレと一緒なのだろうか
つまりは
ビリー君触ると捕獲できるとか・・・
かな・・・

エヴァのレイフィギュアをなでなでしてる変態君ならたまに見かけるけども
まさか緑ドン好きは
まさかビリー君人形にお触りしたいとか・・・
かな・・・

もしかしてこの緑ドンの島って
ホールの中でも結構濃い変態の集まる場所なのか・・・
ジャグラー以上に・・・

まさかな・・・

緑ドン
謎だらけ・・・



終わったのだが・・・

いやいや 
隣のアンちゃんは3セット目とかだから
きっとベットボタンで2セット目が・・・

始まらないのだが・・・

63ゲーム 633枚・・・
途中BIGを2回引いてるから・・・

アッ
もしかしてこの台
ボーナスでコイン増やすタイプの台なのかも・・・

まさかな・・・

フム
まぁ ガキの使いじゃあるまいし
今更緑ドンのルールがよくわかりませんとか
世間じゃ全く通用しないだろ

フム
まぁ 今日はイベントだし
633枚あれば何か引けるだろ・・・

引けないのだが・・・

コインなくなったのだが・・・

ビギナーズ・ラック通
ハァ 何それ??

とはいえ
さすがに回りを空き巣以上にキョロキョロしながら打っていたから
さすがに緑ドンっつ〜台のルールと打ち方は把握したぞ

つまりはまぁやっぱり
ビリー君っつ〜犬だか猫だかキツネだかよくわからないけども
つまりは奴を捕まえない事には話しにならないって事だな
なるほど わかった・・・

ってか
空き巣が本当にキョロキョロしてるのかは知らないけどね・・・

ってか
ビリー君にお触りしたいとか
そんな変態集団でもないって事
ようやくわかった
よかった・・・
いろんな意味で・・・

まぁ 10Kでお勉強できたのだから
まぁ 授業料と思えば高くはないか・・・

さてと
取り合えず仕事に戻ろうかな・・・

こうしてオレの緑ドン初打ちは
取り合えずBIGとラッシュにはブチ込んだけども
まぁ 軽く出て軽く飲まれるという
存外ヘッポコというか
可もなく不可もなくという
なんともつまらない結果で終わるのであった・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

っていうか
結構若いアンちゃん達は普通に
Aタイプはつまらない とか
退屈 とか
飽きる とか言うけども
オレに言わせれば だ・・・
通常時のART機ほどつまんない物はないと思うのだが・・・

出目は95%ほぼ一緒
演出は95%ほぼスカ
ようやく入ったボーナスはアッつ〜間になくなる
コイン持ちは悪い

ただただラッシュ入りを待つばかり・・・

にも関わらずようやく入ったラッシュはヘッポコで終わる・・・

つまりはまぁやっぱり だ・・・
引きの強い奴が勝つって台なわけだな

引きの強い奴は楽しい台なわけだ

ってか
この台で
どうやれば万枚とか出せるのだろう・・・

ビリー君300匹くらい捕まえればよいのだろうか・・・

それとも300コンボくらいしたらよいのだろうか・・・

何をどうすれば
後ろのアンちゃんみたいに
右上の残りのゲーム数が1300Gとかになるのだろうか・・・

右手に神でも宿っているのだろうか・・・

取り合えず だ・・・

仕事終わったらまた緑ドンを打ちにきてみよう・・・
そんな事を思う
台風が近づいている雨の土曜日の出来事であった・・・

「本日も全く上乗せなし・・・」

  • 2011/05/30(月) 07:39:54

そもそも仕事が終わってからのスロットなんだから
そうそう何回もチャンスに巡り会えるほど時間なんかないんだよ
ワンチャンス
いつだってオレにはワンチャンス
いつだってそういう勝負なんだよ・・・

いや
そもそもそのワンチャンスすら来ない日の方が多い
仕事終わってからの稼働なんて
そっちの方が圧倒的に多いくらいだ・・・

BIG1回200枚
4K分のコイン
当然ボーナス引くのにそれ以上の投資をゴイゴイぶっこんで
当然追金を強いられ
それでもようやく掴んだワンチャンス



何回目のBIG終了後のベットボタンで・・・
千鬼モード



出てきたお嬢の乳プルンは・・・
豹柄

これ来たぞな もし・・・



蒼剣ラッシュ突入

よしっ

取り合えずはようやくスタートラインにはたてた

このラッシュが今日のオレの全てと言っても過言ではないくらいの・・・
ワンチャンス

今までの鬼武者での蒼剣ラッシュ
最高は6話
つまりはそれ以上には期待できない

とはいえ
たとえ話数は少なくても
上乗せさせられればコインは出る

とはいえ
最近のオレの右手力を考慮した場合
100Gや150Gじゃ〜上乗せは無理
したら・・・

なんとか200G 250G
つまりは4話や5話まで行ってくれれば
それなりには乗せられるはず

いや
さすがに4話 5話まで行って
全く乗らなかった場合
さすがにもうART機も打てない

ってか
それ以前に自信なくす

先週も言ったはず
バサラで150G乗らなかった時に言ったはず
さすがに200Gありゃ〜
いくらオレでも乗せられるだろ・・・ ってね・・・



5話 245G 585枚 終了
1Gも上乗せせず・・・

200G以上チャンスあっても
オレ・・・
1Gも乗せられないや・・・

オレ・・・
一体何ゲームあれば乗せられるんだろ・・・
300Gくらいかな・・・

ってか
そもそも最初から300Gもくれる台ね〜し・・・

ってか
どうやれば上乗せって引けるんだろ・・・

さすがに自信なくすわ

ってか
もうかれこれ500Gくらい
まともな上乗せ引いた記憶がないのだが・・・

ってか
もうかれこれ2週間くらい
勝ったっつ〜記事を書いた記憶がないのだが・・・

ってか最近このブログ
いかにヘタレな右手力を持っている男かの
変な紹介ブログになっているのだが・・・

AタイプではREGしか引けず
ART機では上乗せが引けない
とはいえ
REGはバンバン引けるし
それなりにラッシュには入る

属に言う
生殺しって奴だろうか・・・

さてと・・・
まぁ (多分)また引ける日も来るでしょう
その日を夢見て
下向く事なく
懲りずにまた頑張っていきますかね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
最近こんなクソ稼働の記事ばかり
こんな「引けない」嘆きを書くのも
もうそろそろ飽きたのだが・・・

っつ〜か
毎回そんな引けない事「だけ」を書く
こっちの身にもなってみろっつ〜の
とはいえね・・・
悪いのは誰のせいでもなく
自分自身の責任だからね・・・

もうそろそろ・・・

もうそろそろ引けるはず・・・

ってね

いつまでも勝てない人の最大のいい訳を言ってみるオレなのであった・・・

ってか
そろそろっていつだよ・・・

ってか
こっちが聞きたいわ・・・

「しょっぱい試合でスイマセン・・・」

  • 2011/05/27(金) 07:38:08

長い事スロットを打っていると
まぁまぁ 流れ 的なものっつ〜の
あっ なんか勝てる みたいな
およよっ 引けるよ引ける みたいな
そんな上流階級のような時がある

一方逆に
何しても無理
どう転んでも無理
逆さにしても無理
引けない引けない
全く引けない
むしろオレの出身地 鼻の中
兄弟は鼻クソの兄が一人 みたいな流れ 
みたいな時もある

頭の悪い奴は「バイオリズム」みたいな
パフュームの歌のパクリみたいな事言ったりするけども
特にオレ
今はそんなポリリズムがとても悪いのでしょうね

ちなみにオレ
特にパフュームとか興味ないけど・・・



ルパン一味が暗闇を逃走中
8千万ドルとかいう
高額で濃い演出が出現



REG
とはいえこの引き見て
ジャグラーじゃあるまいし
149回転でボーナス2回目とか引いちゃう強靭な引き
レベル的には魔王じゃね っつんでね

ちなみ魔王に意味は全然ない・・・



グハッ

いきなりルパン勝利のスーパーヒーロー突入
これはこれは
今日はなんかいけそうな気がする・・・



この見せ場に284枚という
Aタイプの1回のBIGにも満たない枚数

しょぼい を通りこして
もうこれ しょっぱいよ・・・

ちなみにしょっぱいにたいした意味はない・・・

が・・・



みなさん逃走中になんとビックリ1億ドルの確定画面
円に直したら今・・・

8千1百万くらい・・・

ルパンもたいした事ね〜な・・・



ノーマルBIG

いいよ いいよ
ま〜だBIG引けるだけ 今日のオレは大分マシ

が・・・



BIG消化中
7揃いいただきましたっ!  いただきましたっ!

がってんだいぃっっっ!




鬼   引き  っ!


(口に刀咥えて ゾロ風に・・・)





ダブル揃いいただきましたっ! いただきましたっ!

がってんだいぃっっっ!



412回転でスーパーヒーロー2回目にブッコムという強力な引き
レベル的には覇王じゃね・・・
つまりはラオウレベルじゃね・・・
っつんでね・・・

ちなみに覇王にもラオウにも意味は全くない・・・

とはいえ だ・・・
そろそろ引きも流れも上向くはず

今日のオレは一味違う
今日のオレはいけそうな気がする
今日こそは大勝ち出来る予感がする
そんな気がする・・・



しょっぱい引きでスイマセン・・・

まさにこの引き・・・

ジャギクラス・・・

ヒデブ〜・・・


全ノマレ

追金8K ナニモヒケズ・・・

ショッパイ ミセバでスイマセン・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁね
何も引けないわけではない・・・
ボーナスも引けるし
ラッシュも引ける
ただ・・・

ボーナスはREGだし
ラッシュはショボイ
ただそれだけ・・・

ただそれだけ・・・

そんな事がもうかれこれ2週間続いてるだけ・・・

ただそれだけのお話しである・・・

回復の兆しは未だ全く見えてこない・・・

未だ全く見えてこない・・・

「本日も特に見せ場なし・・・」

  • 2011/05/26(木) 07:44:05

こんな打った事のない台に座っているのだから
ここまでの道中
かなり痛い目に合った事がうかがえる

バサラで何も引けず
リン・ミンメイには相手にされず
ルパンですらスルーされ
あろう事かピエロ野郎にまで無視をされ
得意でもたいして好きでもない鬼武者にまでコケにされ
オレは行き場と身の置き場をなくしていた

さてと
キリよくカードに残った2Kを打ったら
大人しく泣きながら帰ろう・・・

(今日も)ペコンペコンにやられたオレはそんな事を思う

さてと
残り2K何打つかな

そうだ
せっかくだから打った事ない台打ってみよ

投資1Kの多分10Gくらい

けたたましい音と共に
何か派手な演出が始まっている

ってかまだ
台の横の説明書読んでる最中なので
何が起きたのか全くわからないオレ



フムフム どうやら呂布ラッシュとかが始まったらしい

呂布ラッシュ・・・

よくわかんないけど
どうやらこの台における結構良い寄りのラッシュらしい
当然何がどう良いのかは全くわからない

通常のラッシュは三国ラッシュと呼ぶこの台においては
その上のラッシュの位置づけ
つまりは
将棋で言えば最高位とか竜王とか言う感じであろうか・・・

なるほど
今日の見せ場はこんな所に用意されていたか・・・

とはいえ
何がどうすごいのかは説明書にも書いていない

フム
まぁ 継続率がスゲ〜とか
上乗せ率がスゲ〜とか
セット乗りまくりでループしまくりとか
かな・・・

まぁあれだ
最低でも1000や2000は出る気がする
よくわかんないけども
なんとなくそんな気がする
何しろ「呂布ラッシュ」だからな

ってか
三国無双における呂布の強さはまじハンパね〜
慶次とどっこいかそれ以上
どんだけ自分のキャラを育て上げて
攻撃力 防御 武具 馬を最高まで仕上げたとしても
とてもじゃないけど一人で倒せる気は更々しないという強者
まぁ 三国無双をやった事のある人ならわかるはず 
何しろ
そこいらのボスキャラよりもはるかに強い
果てしなく強い
何しろそんな「呂布」を冠にしたラッシュなわけだ

きっと期待できるはず・・・
きっとスゲ〜ラッシュなはず・・・
きっとコイン ザクザク出てくれるはず・・・



終わったらしいのだが・・・

さてと
どうすっかな これ・・・

最高位の強目のラッシュにぶっこんで138枚って
138枚かよ・・・
だよな・・・

Aタイプでももっと出るって・・・

ってか
呂布ラッシュの何がスゲ〜のか
さっぱり
まるっきり
ちっとも
全然わかんね〜まま終わったのだが・・・

ってか
呂布ラッシュ以前に
この台がよくわかんね〜ままなのだが・・・

ってか
マクロス打ってると後ろから
「このバカものめ〜!」みたいに
スゲ〜失礼な事 怒鳴られてるのが
なるほどこれ
「この若者め〜!」だったんだって事が
今日始めてようやく理解出来たんだけども
それわかっても多分
この台二度と打たないだろうしな・・・

ってか
オレ大概初打ち時の
マグレラッシュ引き時の
ナイス・ビギナーズ・ラック的な部分では
オレ大概結構勝ってきたんだけども
そんなビギナーズ・ラック通のオレ相手によ

138枚って・・・

秘宝伝では3500枚
ルパンでは4000枚
バサラでは1300枚
マクロスでは800枚
これだけのビギナーズ・ラックをここ2ヵ月であげてきたオレに対して

138枚って・・・

ってか
そもそも「ビギナーズ・ラック通」って何?

いや
つまりはまぁ
今のオレの右手力自体が
それだけここ最近で
大分疲弊しているって事なんだろうな

つまりは多分
この結果っつ〜のはきっと
このクソ台の呂布ラッシュのせいじゃなく
むしろ普段の三国志の呂布ラッシュなら
多分まぁ 
まぁ もう少しこうなんつ〜か
きっともう少しこう見られる感じ?っつ〜の
そういう風にはなってたんだろうな 多分・・・

ってか
そう思わないとこの台の「呂布」の位置付けっつ〜のが
三国無双好きのマニアから総スカン喰らうって話しだよな・・・

ってか
当然ノマレて本日の稼働終了

本日も無事
特に大きく見せ場なし

今日もオレの右手君は
ケツ拭く以外には特に
本当大きな働きをする事はありませんでしたとさ

いつになったらもう少しこう
まともな働きしてくれるようになるかな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
大昔のタロットマスターっつ〜台も
台の野郎 言うに事欠いて客に向かって

「デ〜〜〜スッ!」みたいな
「死亡〜」みたいな

超失礼な事言う台あったんだけども
タロマスとか言っても今
わかる人の方が少ないんだろうな・・・

「真面目に少しへこんだ日・・・」

  • 2011/05/25(水) 07:33:19

少し前にオレ
どこぞかのクソバカに
「スロットの才能ないからやめたほうがいいよ・・・」
みたいなコメント残されたんだけども・・・

オレ本当に才能ないのかもしれない・・・
マジ本当自信なくすわ・・・

少し気分を変えて違うホールへ行ってみる
が・・・
しばらく来ない間に
かなりこの店は砂漠化現象が進んだらしい

街中に荒野を見た・・・

さてと

バサラはだ〜れも打ってないし
鬼武者は2人しかいね〜で全然回ってね〜し
緑や秘宝伝ですら軍艦島現象が起きてるし
当然エヴァなんか人っ子一人いね〜

ってか
目に見えない「立入り禁止」の縄でも張ってあるのかもしれない・・・

とはいえ だ・・・
そこそこの賑わいを見せているのがジャグラーコーナー

とはいえ だ・・・
この店ジャグラーEX「だけ」しかないし
そのEX「だけ」で48台置いてあるという
どちらかと言えば「剛」寄りの店

ってか
昨日あんな目に合ったばかりなのに
今日も懲りずにジャグラー打つんだ・・・

ってかオレ
どちらかと言わないでも完全に「アホ」寄りなので・・・



ってかね
昨日の今日でコレ
マジまたこのザマ
冗談抜きでこういう引き

内心自分でも「ウソでしょ・・・」
ついそう言っちゃった

ってか
自分コエ〜
自分の才能超コエ〜
REG引く才能マジっっパッッッね〜

ってか
むしろある意味天才ですか
思わず自分に突っこみ入れちゃった

ってか
マジで
本当マジで
かなり冗談抜きで
昨日の今日でこの引き
本当マジ少し
精神的にキツイ・・・ かも・・・
いや本当マジ冗談抜きで・・・

次のボーナスがREGだったら
オレマジで少しスロットから距離置こう
そんな事を真剣に思った

ART機では上乗せが一向に引けず

Aタイプ打てばBIGが全く引けず
したらよ
オレはどうしたらいいの?

ゴーゴーランプが光る

リールを止める手が少し震える

3リール目を止める時
どうせいやしない神様に
久しぶりに真剣に祈りを捧げる



もうね
無理だわ・・・

本当もう無理

何が無理って言われても困るんだけども
もう才能とか資質とかセンス以前に
なんつ〜かこう
もうね

無理なもんは無理じゃね・・・ 的な
諦めとも達観ともとれる
そんな何しても
どう転んでも
逆立ちしても
無理なもんは無理っつ〜ね
そういう事が世の中にはまだまだ沢山あるんだな〜っつ〜ね
なんかそういう絶望感をだな
久しぶりにとても身近に感じてしまったよ

昨日 1058回転 BIG3 REG6
今日 935回転 BIG1 REG6
(ノマレて追金 何も引けずヤメ)

2日間計
1993回転 
BIG4 498分の1
REG12 166分の1
合算124分の1

いやこの2日間だけじゃね〜

5月16日の記事
3000回転 BIG6 REG15

5月7日の記事
2648回転 BIG2 REG9

累計7641回転 
BIG12 636分の1 
REG36 212分の1
合算 159分の1

所詮は2とか3レベルの低設定しか打ってないって事
それはこの合算見ればわかる
とはいえよ
したらよ
このREG212分の1ってなんじゃ?

BIG636分の1ってなんじゃらほい?

1日だけじゃなく
ここ最近打った4日で4日ともって
これなんじゃい・・・

低設定なら低設定でまだいいさ
それはまぁ
自分の立ち回りの問題だし
台選びの問題だし
それならそれで
ま〜だ反省の余地も考える余地もある
でもさ
したらさ
どうしてここまでREGを引く?
どうしてここまでBIGを引かない?

これ立ち回りの問題?
台選びの問題?
それとも引きの問題?
普段の行いの問題?
信仰心が足らないからとか
祖先が呪いかけらたとか・・・

才能がないのなら才能がないでいいさ
この際こんな引きしか出来ないんだから
それならそれで潔く認めよう
とはいえよ
REG引く才能ならあるし・・・

ってかさ
オレ今までさ
結構これジャグラーが悪い ジャグラーが悪いっつんで
これ全て腐れジャグラーのせいにしてたけど
あんまり認めたくないけど
もしかしたらこれ
必ずしもジャグラーだけが悪いわけじゃないのかもな・・・
少しはオレの「才能」によるところもあるのかもな・・・
そんな事を思いつつ感じつつ
何しろやっぱりジャグラーは
2度と打たない方が懸命だな
そんな事を真面目に思うオレなのであった・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみにさっき
「少しスロットから距離をおこう」とか
「精神的にマジきつい」とか
若干「深刻」なフリして少し書いたけど
アレ完全に全くの大うそね・・・

ちっともそんな事考えてなければ
精神的にきつくなるほど繊細でもね〜
むしろ内心
さすがオレ
やるときゃ〜やるな
引くときゃ〜引くな
まぁあれだ
またBIG引ける時も(いつか)くるでしょう・・・
くらいにしか思ってないから

なので実は別段
ちっともへこんでなかったりして・・・

なのでまぁ
またどうせほとぼりがさめた頃に
またどうせ懲りずにジャグラー打つのも自身わかってるんだけどね・・・

またどうせREGしか引けないのもね・・・

「僕はのびたで君ジャイアン・・・」

  • 2011/05/24(火) 07:45:00

ジャグラーは二度と打たないって決めたのに・・・

ホールは強目のイベント
並びは300人くらい
スロットは211台
早い番号ならバサラかエヴァ
中途半端ならマクロスかルパン
ダメならジャグラーだし
もっとダメなら大人しく仕事しよう・・・

そんな中オレの引いた番号は198番という
ここでも見事な引きっぷりを見せるオレ
とはいえまぁ
ま〜だ台に座れるんだから
まぁ まだマシなんでしょうね・・・ 引き的に・・・



ってかね
もういいや・・・
もうね
オレの右手はポンコツとかクラッシュを(大分)通り越して
これはもう不治の病だな・・・

これはもうブラック・ジャックにすら「治しようがない」
そう言い切られちゃうくらい
一生治らない病気

「ある台でBIG引けない病」
もしくは
「ない台でREG引いちゃう病」

もうね
本当オレがジャグラー打てばこんなのばっかりだよ・・・
ってかね
もう慣れたよ慣れた・・・
ウソ
こればかっかりいつまでたっても慣れない・・・

いやね
これが本当ま〜だ「ある寄り」だったら許せるよ
でもね
大概
十中八九
9割がた
かなりの確率で
オレ「ない台」で起きるからね
いや
起こすからね

ってか
何言ってるかわからない人は
今年の頭くらいの記事でも適当に読んでみてよ
どんだけオレの
「ない台でのREGの引き」がスゲ〜か
得々と書いてあるから・・・

ちなみに
直近のジャグラーの稼働を書いた記事

GOGOでゴー・・・」(5月16日記事より)

激やっちまった感じ・・・」(5月7日記事より)

マジ自分の才能怖すぎるよね・・・



1086回転 ここまでのブドウ158回 6.87
チェリ重複なし

打てるかっ!

ジャグラーをREGの引きと合算だけで打てるほど
オレ強者じゃね〜

ってか
見ようによっちゃ〜まだまだ追うべき みたいに見えるけど



465ハマッテ
コイン全ノマレして
子役は悪くて

これ現金入れて追えるか?

最高で多分あって
そんなジャグラーSPに
強きでゴイゴイ攻められる奴いるか
オレには無理

まぁいいや
3Kで遊べたし
ゆうてもそこまで虐められなかったし
ってか
そもそも今日のイベント自体
どっちかっつ〜と「ヤロウ やりやがったな」系だし
なので
下手に良番号引いて
バサラとかマクロスとか行ってたら
かなりペコンペコンにやられてた感タップリだし
なのでまぁ
まぁ3Kの負けで済んだのでよしとするよ・・・

ってか
ジャグラー本当
マジ勝てる気が全然しね〜

ってか
本当マジBIGとか引ける気が全くしね〜

1日粘ればま〜だ
良い場面や浮く場面もあるかもしれない
とはいえよ
そんな「タラ レバ カモ」に期待して
こんなジャグラー打てるかっ!っつ〜の・・・

ってか
そんな「良い場面」がもしもこの先この台で来るのだとしたら だ・・・
先に来い 先に・・・
どうしてこう毎回毎回毎回毎回
先にREGに虐められないといけないんだっ!っつ〜の・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってかマジで
毎回毎回ジャイアンに虐められるのびたの気持ち
オレ少しだけわかるかも・・・

ってか
わかりたか〜ね〜よ・・・

「資質なし 資格もなし ついでにセインスも0・・・」

  • 2011/05/23(月) 11:43:50

スロット5号機時代の幕があけて久しく
5号機なんぞハイリスク・ローリターンじゃね
などと言われていく久しく
投資の割には出玉性能がショボすぎるっ!
などと言われてから
はたしてどれくらいの月日が流れたのでしょうね・・・
ママン・・・

ってか
それほど長い月日は流れてね〜から・・・

とはいえ昨今の5号機は
そこそこ「検定」の裏をかき汗をかきベソをかき
開発者やメーカーの苦労のかいもあり
そこそこの「一撃」は味わえる
そこそこは夢のある仕様にもなり
そんなそこそこな5号機時代も今や到来している
などと言われていく久しく
さてさて その一撃っつ〜のは はたして
ナンボのもんであるのでしょうね・・・
ママン・・・

この物語はそんな
儚い夢を追い求めた若武者(落ち武者?)が一人
夢のない5号機に果敢にも戦いを挑む物語なのであった・・・




グハッ

結構な投資をブッコンだ後のバサラでREG
押し順当てにてこれ
なんともビックリこれ
全ナビじゃね〜かこれ・・・ っつんでね・・・



当然天下統一達成
当たり前だけどもレインボー
つまりは3セット以上確定

やるな オレ・・・ っつんでね・・・

この3セット
つまりはこれがアメリカンドリーム
日本語的にはアメリカの夢
BIGになるぜっ! 的な
成り上がり 的な
一撃を我が手に納めるぜっ! 的な
ここから一気に大逆転 的な

時計をチラ見し〜の
時間はたっぷりあるぜ を確認し〜の
さてと
どこまで伸びるかな・・・ などと不敵な笑いをし〜の

この物語は進むのであった・・・



1セット目終了
当然 伊達っち
50歩 141枚

フッ オレの右手に50Gは少なすぎるぜっ・・・ っつんでね・・・

むしろオレ
なんで最後の最後の50G目で
リプリプベルのバサラ目引いてるんだっつ〜の・・・

それ引くのココ?



2セット目途中 REG

そうそう これこれ
ART消化し〜の
上乗せさせ〜の
ボーナス引き〜の
いわゆるこの三位一体によるMAXコンボこそが
昨今のいわゆる「一撃」といわれる
最高のコンビネーションなのである

いいね いいね
感じとしては悪くないよ
(エロ写真家風に・・・)



2セット目終了
当然伊達っち
REG分のプラス10G「のみ」上乗せ
110歩 247枚

まぁね
まぁまぁまぁまぁ あれだ・・・
まぁ オレの右手力を考慮した場合
まぁ 100Gでも若干少ないわな
うん 100Gじゃ〜ま〜だギリ上乗せとか引けるパワーない
とはいえ・・・ だ・・・

さすがに150Gありゃ〜
まぁ さすがに少しは引ける自信ある
ってか
150Gチャンスがあって
で 乗せられないとか
そういう自体が起きた場合
それはもう なんつ〜かこう
右手力ってよりも
もっとこう基本的な「センス」みたいな
もうART機を打つ根本的な「資格」みたいな
いや
スロットを打つ上での「資質」みたいな
そういうのもう疑っちゃう



さてと・・・

途中REG引いたプラ10だけで3セットが終わったのだが
どうしたもんかな これ・・・

これっていうのは
「バサラ」だけを指しているわけじゃなく
オレの上乗せ引かない右手 とか
150Gもチャンスがあって
ちっとも まともな働きしない右手 とか
でも全ナビとか天下統一とかレインボーとかは引けるくせに
一向に上乗せは引かない右手 とか・・・
右手とか
右手とか・・・

腐った右手とか・・・

本当マジこれ どうしたもんかな・・・

3セット150Gで
途中REG引いた10Gだけって

ほいじゃ〜オレにはよ
はたして何ゲームありゃまともな上乗せ引けるのかな

ってかよ
ここまで来るのに 大概大枚叩いてよ
でようやくラッシュ ブッコンでよ
しかも3セット以上確定でよ
ようやくBIGチャンスを手に入れてよ

321枚って・・・

Aタイプでももっとコイン出るわっ

あっ まだだ
もしかしたら4セット目始まるかもしれないし・・・

さすがに200Gチャンスありゃ〜引けるだろうし・・・

始まるわけね〜し・・・

スロット5号機時代の幕があけて久しく
5号機なんぞハイリスク・ローリターンじゃね
などと言われていく久しく
投資の割には出玉性能がショボすぎるっ!
などと言われてから
はたしてどれくらいの月日が流れたのでしょうね・・・
ママン・・・

僕にまともな上乗せが引ける日は来るのでしょうか・・・
いつか来るのでしょうか
ママン・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
チャンス目引こうと
高確移行しようと
ラッシュブッコもうと
ボーナス引こうと
つまりはよ
昨今のスロットは
「上乗せ」引かないとお話しにならないわけだな・・・

逆に言えばよ
スゲ〜上乗せさえ引けりゃ〜よ
ボーナスなんぞどうでもいいし
設定なんぞクソ喰らえだし
一撃でどうにか勝てる

少ないチャンス目から
なんとか1回ラッシュブッコんで

その1回のラッシュで大量上乗せさせればさ
いいわけじゃない

したらさ
その1回で大量に乗せられる人っつ〜のはさ
それは何の問題なの?
その「パワー」の源ははたして何なの?
何の資質に長けてる人がそういうマネ出来るの
センスの問題?
普段の行いの問題?
人間設定の違い?
何なの?
その違いは果たして何なの?

頭の悪い奴がよく使ういい訳の一つ
たまたま今日のオレは「バイオリズム」がおかしかった
まぁ そういう事にしておくよ・・・

今日「の」オレは じゃなく
今日「も」オレは だけどね・・・

「TDL・・・」

  • 2011/05/21(土) 07:43:48

この記事は今年の3月9日に書いて
3月12日の朝に掲載予定の記事でしたが
さすがに震災直後の12日に
この記事を載せるほど常識がない人間でもなく
かといってお蔵入りさせるにはもったいなく
まぁ TDLももうオープンした事だし
まぁ 週末向けの「どうでもいい記事」的に
本日 日の目を見る運びとなりました・・・



 全くどうでもいい話しなんだけども
先週 急遽ディズニーランドに行ってきた

実はここだけの話しだけども
この3月に43歳になる
比較的ムサイこのおっさんは
実はこの夢の国がとても大好きなのである

ちょっぴり恥ずかしい・・・

 とはいえ別に
ミッキーさんやミニーちゃんが好きなわけではない
なのでそこいらの子供や女性に混ざって
パレード中のキャラ達に
歓喜の中バカみたいに手を振ったりはしない

する・・・

 昔は年に最低2回
下手したら3回4回行っていたのだが
ここ最近は子供もまだ小さく
行けて年一
かなりなんちゃってランドファンに成下がっている

 35才の時
結局は栃木に異動したのだが
候補地の一つに千葉のランドの近くがあり
是非千葉へっ!
むしろ千葉へっ!
いや
千葉にしか行きたくないっ!
そう声を大にして訴えたのだが
夢叶わず
夢の年間パスポート購入が叶えられる事はなかった
いや
今でも諦めてはいない
いつの日かランドの真横に引越して
来る日も来る日も毎日のように
散歩がてらランドに遊びに行きたい
結構真剣にそう思っている

思っていない・・・

 今度生まれ変わるとしたら
鴨になって
蒸気船マークトゥエイン号の走る川に住み着いて
みんなが落とすポップコーンを主食にして
のんびり暮らしたい
そう嫁には言っている

どうせ落とすなら
出来ればキャラメル味がいいな
そんな事を真剣に思っている
でもたまにはチュロスも食べたいな・・・

なのでもしも
オレの方が早死にしたならば
お墓参りはたまにでいいから
その分ランドに来て
ここにいる鴨達を可愛がりなさい
キャラメル味のポップコーンを落として歩きなさい
たまにはチュロスも落としなさい
そう嫁には言っている

あそこでポップコーンをこぼす子供達は
あれ皆わざとであり
恐らくは先に逝った肉親の遺言なのだと思っている

思っていない・・・

なんでこんなにもランドが大好きなのか
なんであんなにテンションが上がるのか
なんで前の晩から楽しみで眠れないのか

恐らくはこの僕も
前世は夢の国の住人だったのでしょうね・・・

ネバーランド当たり・・・

もしかしたらフック船長当たり・・・

だってオレ ワニ嫌いだもん・・・

微妙に今でも左手に違和感あるし・・・

ってか
なんで悪者なんだよ・・・



基本 田舎者なので
思わず写メっちゃいました

5年後のゴジラの映画当たりでは
まぁ 繭を作られるか倒されるかするのでしょうね・・・
目に浮かびます・・・



いや〜
マジテンション上がるわ
ダダ上がりって奴だよ・・・

周囲には
全く興味なさそうで
子供連れてイヤイヤ遊びに来ただけの
全然面白くなさそうな
疲れた感じのお父さんを演じてるけども
実は内心はダダ盛り上がり中・・・
子供以上に・・・



いや〜ん
ミニーちゃん超可愛い
オレの方向いて手振ってくれた・・・

当然ではあるが
パレードは最前列 砂かぶりの特等席である・・・
当然夜のエレクトリカルパレードもね・・・

2時間くらいここでは全然平気
寒かろうと暑かろうと
普通に余裕の笑顔で待っていられるオレ



いや〜
また行きたいわ・・・
出来ればスグにでも 明日にでも 今からでも・・・

今年の1月に出来た新しい奴
「ミッキーのフィルハーマジック」
面白いので是非・・・

その前の新しい奴
モンスターズ・インク「ライド&ゴーシック」
もうウキウキです・・・

その前の新しい奴
「バズライトイヤーのアストロブラスター」
2回も行っちゃいました・・・

その前の
「プーさんのハニーハント」
もうワクワクです・・・

今度は春か夏か秋か
泊まりで行こう・・・

いや
今年は春も夏も秋も
全部行こう・・・

ちなみに前回は泊まりで行ったらしいよ
高速走れば1時間半くらいだけど・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なのでみなさん
ランドで見かけたら是非声をかけてください
ポップコーン(カレー味)を今なら先着3名様にご馳走します

しません・・・






ってか
「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」じゃないけども
震災直後の危機感や絶望感 
被災地への心配や気配り
そういうのみんな
そろそろだいぶ薄れてるよね

ってか
心配のメインが
被災地よりも「原発」になってたりするよね

時間は人の傷を癒してくれるから とても優しい
けども
時に痛みを忘れさせてしまうから とても残酷である
どっかの誰かの言葉・・・

あの時の痛みを今尚抱えて立ち上げれない人はまだまだたくさん日本にはいる
義援金払ったから
もう2ヵ月以上も前の話しだし
心配は心配だけどね・・・
世間では大分そんな雰囲気になりつつ昨今
所詮はまぁ こんなもんだよな・・・
そんな事を思う今日この頃のオレなのであった・・・

「どうでもいい話し・・・」

  • 2011/05/20(金) 07:39:06

 先日 自動販売機の前でフッっと思った

「どうして 水ってペットボトルでしか売ってないんだろう・・・」

どうして缶入りの水って売ってないの・・・
コーラもお茶も紅茶も
缶でもペットボトルでも売ってるのに
どうして缶水ってないの・・・
エビアンでもクリスタルガイザーでもいろはすでもいいけど
缶ジュース売れてるし
缶入りの水 売るべきじゃね・・・
っつ〜か
日本人の全てが500mlで飲むわけじゃなく
むしろ250mlとか350mlでいいって人たくさんいると思うし
したらよ
300ml 70円とかで売ったら
結構売れると思うんだけど
皆さんはいかが思いますか・・・


 先日 スーパーで買物してる時にフッっと思った

「どうして牛乳って紙パックでしか売ってないんだろう・・・」

缶牛乳やペットボトルの牛乳って
どうして売ってないの
たまにあっても瓶入りだし・・・
出勤時にペットボトルで牛乳持って行く人とか
外で冷たい牛乳 缶ジュースみたいにガブガブ飲みたい人とか
絶対いると思うんだけど・・・
メグミルクとかメイジには
そういう缶とかペットボトル作るノウハウがないとか・・・
まさかな・・・
もっと街中の至るところで
缶やペットボトルの牛乳を売るべきだと思うんだけど
皆さんはいかが思いますか・・・


 先日 お酒屋さんでフッっと思った

「どうしてビールってペットボトルで売ってないんだろう・・・」

缶と瓶だけ・・・
これだけ他の飲料では缶とかペットボトルが主流なのに
ってか
瓶とかさ
かなり時代遅れじゃね・・・
瓶って・・・
瓶かよ・・・ みたいな
ってかさ
後20年もしたらさ
世の中から缶切りと栓抜きってなくなりそうじゃね
などと思うのですが
皆さんはいかが思いますか・・・


 先日 チビ達が飲んでるヤクルト見てフッっと思った

「どうしてあんなに小さい入れ物なんだろう・・・」

いや
聞いた事ある
身体に必要な乳酸菌が あれ1本に入ってるとかなんとかかんとか・・・
えっ?
大人も子供も同じ大きさ 同じ容量で平気なん?
男も女も同じ大きさ 同じ容量で平気なん?
風邪薬だと
子供 1錠 
10歳から18歳 2錠
18歳以上 3錠 とかあるけど
大人は3本飲まなくても平気なん?
っつ〜か
普通に缶ジュースにして売れっ!
ってか
ペットボトルで売れっ!
などと思うのですが
皆さんはいかが思いますか・・・
っつ〜か
ビフィズス菌ってな〜に・・・


 最近のタバコの値上げとか タバコの品薄とかを聞いてフッっと思った

「どうして日本のタバコって1社提供なんだろう・・・」

これだけ各メーカーが各種様々な分野でしのぎを削ってるのに
どうしてタバコだけは自由競争の原理が働いてないの
胴元が国だから・・・
ってか
独占禁止法っつ〜法律あんだけど
(注:資本主義の市場経済において、健全で公正な競争状態を維持するために独占的
協調的、あるいは競争方法として不公正な行動を防ぐことを目的とする法令の総称)
やっぱ胴元が国だから
きっと関係ないっつ〜か
多分タバコはいい事になってんだろうな・・・
何しろ国が胴元だから・・・
変なの・・・ などと思うのですが
皆さんはいかが思いますか・・・
っつ〜か
さすが胴元は自分勝手だわ・・・


 そんなタバコの値上げを見てフッっと思った

「どうして10本220円とかで売ってくれないんだろう・・・」

いや
そもそも吸う所半分の長さにして
20本300円でもいいし
っつ〜か
なんで吸う葉っぱの詰まってる場所って
みんなそこそこ同じ長さなの
何か決まりがあるの
あそこ工夫したら
もっと楽に増税できるし
我々的にはもっと楽に減煙できるし
なんなら細くして
全体的な使用量減らすとかね
もう少し良いアイディアなかったのかね・・・
などと思うのですが
皆さんはいかが思いますか・・・
っつ〜か
15本330円とかの方が
もう少し上手に搾取できたんじゃね〜の・・・


 でさ そんな内容量について考えてる時にフッっと思った

「どうしてコインって50枚単位 1000円なんだろう・・・」

絶対5枚100円単位で売るのが常識的だし良心的じゃね
いや
なんなら10枚200円でもいいけど
50枚って・・・
50枚単位でしか売らないって・・・
かなり商売としては高飛車で
全然客目線じゃないよね
ってか
5スロでもさ
1000円200枚でしか売ってくれないのかね・・・
(正確には貸してくれない・・・)
最低販売パッケージが1000円の50枚からって
しかも
それ以上も以下もないって
よくよく考えるとスゲ〜商売だよな・・・
などと思うのですが
皆さんはいかが思いますか・・・
せめて500円25枚とかさ
それくらいは導入してほしいかな
一応サービス業名乗ってるなら・・・

まぁね
全部どうでもいい事なんだけどね・・・
世の中には不思議がいっぱいあるな〜ってね
そんな事を思ったよ・・・ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうして愚か者は存在するのだろう

どうして賢者は少ないのだろう

どうして幼くして死んでしまうのだろう

どうして不幸な事故はなくならないんだろう

どうして苦しみや悲しみは存在するんだろう

人はどこから来てどこへ行くのだろう

まぁね
考えてもわからない事なんざぁ〜
世の中いくらでもあるからね・・・

紙パックのウイスキー

ペットボトルの日本酒

紙コップの自販機の牛乳

ないものはない・・・

「悲しいくらい平凡な人生・・・」

  • 2011/05/19(木) 07:29:12

結構打ち乱れた23K目
ようやく本日最大の見せ場到来

パカパカ開いた下の扉を何気なく見てみると・・・
下のキャラがいつもと違う・・・



ゆうてもそんなに打ち込んでる機種でもないので
ゆうてもそれほど詳しくはないんだけども
さすがにこれがなんとなく「濃い」のはわかる



2つある扉の豹柄の方を選んでくれた主人公は
無事 オナゴを救出

からの・・・



赤BIG

からの・・・



百鬼モード 

からの〜



強チェ

からの〜〜




刀当て


からの〜〜〜




蒼剣ラッシュ突入



か〜ら〜の〜〜〜







ファイヤ〜 燃えあがり〜の〜








上乗せし〜〜の〜〜!





終わり〜の・・・

実に呆気なく終わり〜の・・・

終わり〜の・・・


そもそもアレだ
持っている人としての資質がもう凡人以下でしかない
弛まぬ努力 とか
激しい気合 とか 
日々の根性 とかで
こればっかりは全くもってしてどうにかなるものではない

いや
結構それに早くから気がつけた方だと思う

「アッ オレって実は たいした人間じゃね〜や・・・」

最初にそう思ったのは齢まだ11歳の時・・・

往々にしてほとんどの凡人は
結構な年齢まで
自分は他人とは違う何を持っていると勘違いしている

勘違いしているうちは
自分の力のなさにとても悲しい思いをする

あのな
そうそうしょっちゅうしょっちゅうな
我々凡人にはな

そうそう人生に見せ場なんかね〜から・・・

そうそう簡単に来ね〜し

来たところで思い通りに事が運ぶ事はね〜から・・・

だろ

早く気がついた方が楽になれるぞ・・・
だろ

ここで引ける人 引けない人の差
そこにはな
目に見えない大きくて分厚い隔たりがあるんだよ

こっち側と あっち側の人の差
それは永遠に埋まる事のない差なんだよ・・・

残念だけどもそういう風にできてるし
世の中のほとんどはそういうもんなんだよ・・・

所詮は平民
所詮は凡人 
オレは凡人レベルでしか生きていけない
悲しいけどそういう風にできてる・・・

本日の見せ場 しゅ〜りょ〜

ってか

6日ぶりの見せ場 実に呆気なく しゅ〜りょ〜



恐らく次の見せ場

さらいしゅ〜

またそれまで実に地味に頑張って生きていこう・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いや
まだ今日は「見せ場」があっただけましか・・・

うん そうだよな

そう思おう・・・

普段の日常の97%以上は
何の見せ場もなく実に呆気なく過ぎていくからな

なので今日はまだ
本当ま〜だマシな1日だったって事にしよ

うん
今日は見せ場があった
ラッシュが引けた

たまにでもまだまだ見せ場が来るんだから
まだまだオレの人生
そうそう捨てたものではない

そう前向きに思うようにしよう・・・

っていうか
平凡に生きられる人生
実は人生 これ以上の幸福を求めたら罰があたるんだけどね・・・
なので
実は
悲しいくらい平凡でいられる今に
実は最大の感謝をしているのだよ

つまりはまぁ
世の中の大半の人は
そのありきたりの平凡すぎる人生が
いかに幸福な物であるのか・・・
それに気がつかない人が驚くほどたくさんいるってこっちゃ・・・