「チョロ勝ち ルパン一族編・・・」

  • 2011/06/30(木) 07:34:30

そもそも一番最初の初打ちの時に
ヒョコっと4000枚とか出ちゃったもんだから
なんかね
どうもね
やっぱ印象良くてね
どうにもこう打っちゃうんだよね
今ではたいして出やがらないの
充分知ってるくせに・・・

これを
一番最初に目にした物を
親と思いこむ「すり込み現象」と言う



ヒョッコリ引いたスーパーBIG
消化中の画面で
「次回スーパーヒーロー突入」とか
この台 妙に相性も良いんだよな

とはいえよ
そのスーパーヒーローがな
存外ヘッポコときやがってるから性質が悪い・・・

ってか
今ホールにあるART機の
「ART機性能ワースト10」決定戦を開催したならば
おそらく
ゼニガタイム1位
スーパーヒーロー4位くらいには入るんじゃね っつんで・・・

それくらいこの台のART性能はヘッポコだと思うのは
はたして私だけでありましょうか・・・

でもね
な〜〜んか好きなんだよね・・・
ってか
すり込み現象コワシッ・・・

と思った矢先にボーナス



しかも



スーパーBIG 連打 & スーパーヒロー確定

まさに
ルパン一族における
大勝利への王道まっしぐら
爆進中
突進中
躍進中に快進撃



そらそうだ
スーパーBIG からの
スーパーヒーロー突入 中の
スーパーBIG 重ね〜の
スーパーヒーロー 177G残し

この台で これ以上のスペシャルなコンボがあるかっつ〜の
まさに
少女時代 からの〜
KARA へバトンが渡り〜の
AKB48メドレー からの〜
モー娘ヒットナンバーー みたいな
まさに
平成のスーパーアイドルメドレーONパレードだっつ〜の
これ以上のスーパーなメドレー 今あるかっつ〜の
なんならおニャンコも呼んでこいっつ〜の
どうせならribbonとかCoCoも呼んでこいっつ〜の
いっその事風間三姉妹でもいいぞっつ〜の
なんならピンクレディーでも登場させるかっつ〜の
ってか
ribbonとかCoCo知ってる人の方が少ないっつ〜の
ってか
オールナイターズ(オールナイトフジ)忘れてたっつ〜の
ってか
それこそ知ってる人いね〜っつ〜の・・・

いや・・・
スマン・・・

プチ暴走しちゃった・・・


とはいえ
これだけ重ねても・・・



927枚・・・

1000枚にも届かね〜

ART機のくせに

ってか
こんな枚数ならよ
ま〜だジャグラー打って
で 
適当にインチキジャグ連かました方が楽・・・

本当まったく夢のない台

ART機のくせに 夢のない台・・・

本当全く すくえない奴・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁね
世の中には「ヘビー」と「ライト」というククリがあって

つまりはまぁ
ヘビーユーザー とか ライトユーザー みたいなね

ヘビースモーカー ライトスモーカー みたいなね

そういう分類があった時に
まぁ ルパンはさ
100%ART性能ガシガシの台ではないわけなんだけども・・・

とはいえよ
の割にゃ〜よ
当然いっぱしにボーナス引けない時は引けないし
コイン持ちもそんなに良くはない

上乗せ性能もよろしくない

救えない奴・・・

ART機のくせに・・・


オマケ 

先日みかけた鬼台



3025回転 BIG0 REG10

性能ショッパイ台のくせに
こういう生意気な事も平気で起こる

怖い・・・

ってか君
REGだけ10回って・・・
何のジャグラーだ

まぁね
だからこそ人気ない台なんだけどね・・・

いや
オレは好きだけどね・・・

このショボさがいい

田舎のスーパーか みたいなショボさ

これがむしろたまらない・・・
たまらないんだよ・・・

「チョロ勝ち モンキーターン編・・・」

  • 2011/06/29(水) 07:36:28

モンキーターンは面白い
そう語ったのは4月1日

ビギナーズラック モンキーターン編・・・」の事


あれから中々の人気機種になったこの台は
その後中々あく事はなく
結果ホールは増台し
更にあかない 打てない台になってしまった・・・


おかげで打つ事なく動きを観察する事が出来るようになったのだが・・・

「この台は勝てる台ではない・・・」

それがオレの出した結論である・・・

つまりは
面白い台が必ずしも勝てるわけではないし
ましてや勝ちやすいわけでもない
むしろ面白いからこその人気機種=設定なんぞない
そういう図式が成り立つわけだし
そもそも設定の判別自体 容易な台ではない

っつ〜か
そもそもこの台 キツイよキツイ
700 800普通にはまって

1ラウンド100枚で終わるとかザラ

そんなの2回も3回も繰り返されたら
普通折れるって

にも関わらず
次の人がひょっこり一撃3000枚とか出したりして

つまりはまぁ
オレの中でのこの台の扱いは
気が向いたらたまに5K 10K打ってみて
まぁ ゴッチャン勝ち狙いの台
ダメで元々
運否天賦に大きく左右される台
そういう扱いになっている

そんなとある日
どうせダメだろうな・・・
などと思いつつなんとなく打ってみる



あ あ 青島さん・・・



あ あ アヒル・・・

フム まぁ 普通にもらったろ・・・

とはいえ だ・・・

ラッシュに入ったからどうだと言うのだろう
本当に大事なのはこっからの「引き」だろ

引ければ楽しい

引けなければクソ


オレの場合 大概はショボく終わる

なので打たないが賢明 
そういう扱いの台だったのに・・・



シャカシャカシャカ ブォ〜〜!!

熱い やっぱ熱いぞ モンキーターン



究極 Vモンキーィィィィッッ!!!

灼熱だ この台やっぱ灼熱だよ



来た来た これこれ
一番激熱の灼熱上乗せゾーン到来
10G間の引き勝負



オレらしい
笑ってしまうくらいオレらしいぞ
オレ・・・

最初にプラ10かまして

残りでその10を使いきると
つまりは行って来いでトントン
つまりは乗らなかったと・・・

うん
オレらしい引きで 
ハハハッ っつんでね・・・



まぁ いいや
お嬢可愛いしね・・・



相変わらず中途半端っちゃ〜 中途半端だけども
まぁ オレ的にはよく頑張った方じゃね っつんでね・・・

とはいえだ・・・



1ラウンド 105枚 終了



1ラウンド 220枚 終了

やっぱ基本続く気がしね〜

にも関わらず128Gまでは回さないとダメとか
どう考えても105枚じゃ赤だし
220枚でトントン

つまりはやっぱ
割に合わない台だと思う

天国モードで128G以内に引ける確率

それがバンバン乗る確率

継続する確率

コインたくさん出る確率

やっぱ出ない確率

ってか
SGラッシュに入ったとしても
そっから先は引き次第っつんだから
なんともかんともだよな

ってか
基本そんなに引きに自信ね〜し 強くね〜し 引ける気しね〜し・・・

適当に楽しめたので
まぁ 
適当に回してヤメルべ

などと思った矢先の1G目



あ あ 青島さん・・・



次回予告 いただきました〜



少女時代バリの美脚揃い
V揃い いただきました〜

(一人例外有り・・・ いや キレイはキレイか・・・ 太いだけで・・・)



それでも 671枚だ・・・

超天国モードの32Gで引き戻しても
671枚だ・・・

ってか
みんな普通に1000枚 2000枚オーバーかましてるけど
みんなどんだけ引き強いんだよ
半ば呆れるわ・・・

いや
その1000枚 2000枚出すのに
みんなナンボほどゼニ入れてるんや

ってか
どっちかっつ〜とモンキーも
金持ちの打つスロットだな
オレはそう思うよ

まぁ 楽しかったからいいんだけどね・・・



とはいえ
まぁ チョロ勝ちだし
基本この台は
チョロ打ちしかするつもりはない


出たらゴッチャンです と・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

面白い台には間違いない

キツイ台にも間違いない

なのでまぁ たまにね
ゾーン狙いで打つ台
そういう位置付けの台である

恐らくはまた 打つ事もあると思います

基本勝てる気は全然しない
なので朝から勝負出来る台ではないし
長い時間粘れる台でもない

そもそも金持ちの打つスロットだとさっき言ったけど
そもそも金持ちだったらオレ
そもそもスロットとか打たないしね・・・

ってか・・・

「小さな幸福をかき集めて・・・」

  • 2011/06/28(火) 07:32:27

世の中は悲しみで溢れている
とはいえ我々は
その悲しみに飲み込まれるわけにはいかない
断じていかないのだよ

なのでその巨大な悲しみに立ち向かうべく
我々は小さな小さな幸福をかき集めて
小さな小さな幸福を噛み締めて
この世の悲しみと戦っていくわけなのだよ

通勤途中の草花が
可憐な花を咲かせていた

あぁ 幸福だな〜

なんか今日は信号にあんまり引っかからなかった

う〜ん 嬉しいな〜

社食のメニューがオレの好物だ

今日は良い日だな〜

オッ 女子校生のパンチラ

なんか良い事ありそうなヨ・カ・ン

などなど
結構日常のあちらこちらに
小さな幸福は落ちている

それを探せる人
それに気づける人
それを噛み締められる人は
決して世の中の悲しみになんて負ける事はないのだよ
だろ・・・

あなたも一緒に幸福探しの旅
ボクと始めてみませんか・・・

幸福探しの旅
始めてみませんか っじゃ〜ね〜っつ〜の
どこのお間抜けさんだよっ っつ〜の




一確目 光臨 ドッ〜〜ンッ!

あぁ 嬉しいな 楽しいな 幸福だな
頑張ってるといい事あるな

一確目が拝めるなんて
僕はまだまだ幸福だな・・・

スロットの醍醐味
それは突然光臨する
一確目
たまに出るから縁起物
出すぎてもいけない
出すぎたら それはそれで有難みないんだよ・・・



サンダーの3連V 一確目光臨
美しい
激美しい
むしろ究極の美かも・・・

今日は良い物見れて嬉しいな

とはいえ だ・・・
サンダーは3連Vが出ただけじゃダメ
中リールの真ん中にVを揃えてナンボの台
上とか下なんかもってのほか
スペシャルテンパイ音 光臨



究極の美まであと1歩
3リール目
これまた上とか下にV持ってくるような
そんな美の欠片もないようなヘッポコに
二度と美を語る資格なし



あぁ〜 幸福・・・

こんな目が見れるなんて
僕幸福・・・
頑張ってると良い事あるな
うん
明日もオレ
頑張るよ・・・



ワァオ〜 鬼武者軍団 勢ぞろい

ってかこれ
もしかして0確目 かも・・・

0確目・・・ 嬉しいな 楽しいな 幸福だな
僕は三国一の果報者
僕は天下一の幸福者

まだまだ僕は頑張れる
うん
僕はまだまだ大丈夫
大丈夫



まぁね
ただのBIGだけどね



ドッヒャ〜
アマゾンゲームでロケット登場

う〜ん この幸福者め〜

ってか しかも
右上に注目
「残りゲーム1」でのロケット

ギリのギリ
ギリギリで出現したロケットに

こ こ こんなに嬉しい事はない
ララァ 僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・

みたいな幸福感

僕は大丈夫
僕は頑張れる
僕はまだまだやっていける

負けないぞ 負けないぞ 負けないぞ

3度そう
口の中でつぶやいてみる

悲しくない 悲しくない 悲しくない

そう呪文を唱えてみたならば
僕は少しだけ元気になれる


世の中には悲しみの数だけ
幸福も溢れている
喜びも 嬉しいも 楽しいも
世の中にはたくさん溢れている

なので
悲しみに負けるわけにはいかない
飲み込まれるわけにはいかない
だから
僕は大丈夫

あなたも一緒に僕と
幸福探しの旅 始めてみませんか・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

だ〜か〜ら・・・

幸福探しの旅
僕と始めてみませんか っじゃ〜ね〜っつ〜の・・・

いや
世の中結構さ
小さな幸福に気づけない人 多いからさ・・・

小さな幸福をたくさんかき集めて

我々は大きな幸福を感じる事が出来る 
ってね

そんな小さな幸福を見過ごしてる人 
世の中には結構いるからさ・・・

「この世は悲しみで満ちている・・・」

  • 2011/06/27(月) 07:30:56

過去において
ジャグラー打てばBIGが引けず
ART機打てば上乗せが引けず
などと
散々愚痴はこぼしてきたが
いや
まだ記憶に新しいけども
せっかく入れたラッシュですら
その純増枚数が出ない
などと
散々愚痴はこぼしてきたけども・・・

君ら ちゃんと働いてるのか?・・・」(6月7日の記事)


ようやく初打ちした俺の空とか



そもそもが「俺の空」自体その話しも世界観もわからない
いや
サラリーマン金太郎は浴びるほど打ったけどもな

とはいえ
ボーナスも絡めず
なんかラッシュに入ったらしい

ふむ
初打ちマジシャンの異名をとるオレ
これくらいの事は普通に出来る



自転車というのが若干気になるが
まぁ いいか
多分この台も2度と打たない感が
後から後からとめどなく滲み出てきてるからな
むしろ溢れ出てきてるからな
ってか
ダクダクに溢れ吹きこぼれてるからな

が・・・



純増1.3枚のこの台で
ARTを51G消化して
獲得枚数が・・・

7枚・・・

一桁・・・

純増枚数0.137枚 とか・・・


鈍器で側頭部を殴打されたらこんな感じであろうか・・・
はたまた
いきなり通り魔に刺されたらこんなこんな感じであろうか・・・

つまりは
自分に何が起きたかわからない そんな感じである・・・

51Gで7枚
これってもしかしたら
世界でも通用すんじゃね・・・
そんな訳のわからない事を思う

ってかオレ
いよいよワールドクラスの引き 手に入れちゃったかも
しかも
世界でもトップクラスかも・・・

長友に続ける?
イチロー越えられる?
それとも遼かしら
ウッズと戦えるかも・・・

逆の意味で・・・

まぁ いいさ
むしろこんな引き出切る自分が誇らしいわ

ってか
むしろ妙に笑えるわ

自分
相変わらず笑かしよるな

人を楽しませるのは比較的好きだけども
それよりもオレは
自分で自分を笑わせるのが大好きだから
またオレ
腕を上げたかも・・・

逆の意味で・・・

そんな感じに受け止めて
むしろここまでスゲ〜と
むしろ爽快感すら漂うわ
などと思っていたのだが・・・

なんだろ
この後からジワジワ来る悲しみわ・・・

なんだろ
この後からジワジワジ沸き起こる憤りわ・・・

ってかオレ
もしかして今
泣いてる?

あっ なんか目からショッパイ水が
知らずこぼれてきてる

ってか
スロット打ちながらマジ涙とか
もういい大人なんだからやめろよ・・・

とはいえ だ・・・
後から後から沸き起こる
この悲しみと憤りと怒りと
いや
なんつ〜かこう
自分自身が情けなさすぎる感じ
どうにも出来ないもどかしい感じ

なんつ〜かこう
どう表現したらいいかわからないけど
例えるならこう
人の感情を持ったまま
ダンゴ虫に生まれ変わったらこんな感じかな
みたいなな

いや
こんな引きどうせ誰も「出来るわけないし」
まぁ わかるわけないか・・・

いや
むしろ だ・・・
普通やりたくても出来ね〜よ・・・

やりたくね〜けど・・・


人生は悲しい事の方が多い
それは充分知っている
問題はその悲しみとどう向き合うのか
オレはそう思っている

世の中には悲しみと同じ数だけ
喜びが溢れていると聞く
なのでまた明日から
その小さな喜びを探しながら
小さな喜びをコツコツと積み上げて行こう
そんな事を思った出来事であった

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

逆の意味で今
「俺の空」を打ち倒している
ただただ悔しくてね
理由はただそれだけなのだがね・・・

むしろ だ・・・
なくした自分を取り戻すためには
苦しくても乗り越えなければならない壁があると思う

今のオレにはこの台
オレをこんな目に合わせたこの台に
絶対一矢報いねば
オレはここから先に1歩も進めないような気がする・・・

普段温厚なこのオレが
大概の事は笑って済ますこのオレが
ここまで真面目に悔しいと思ったのは
とても久しぶりのような気がする

まだ仇は取れていない・・・

「下らない話し・・・」

  • 2011/06/25(土) 07:51:47

もう夏の足音がそこまで聞こえてきましたね
夏はみんなが薄着になるから大好きです

ってか
スーパークールビズ
あそこまでいいならさ
いっその事浴衣OKにしたら
涼しげでとてもいいのにな

さすがに無理か・・・


オレの隣に来た人がとても巨乳である
いや
こう見えても3児の父
嫁のであるが
家に帰れば乳ごとき
吸い放題だし揉み放題
今更巨乳ごときでドキドキするかっつ〜の・・・

とはいえだ・・・

欧米化の進んだこの国も
どうやら先進的な思想が広がりつつあるのか
はたまたウィンブルドンが始まったからなのかはわからないけども だ・・・
この巨乳
どっからどう見ても
Tシャツから乳首がな
ピン って・・・

いやいやいやいや
これはさすがにドキドキしてもいんじゃね っつんで

Tシャツの巨乳
乳首がピン

しかも だ・・・

夏のグランド
サッカー部の隣では女子バスケが練習をしている

いきなりの夕立
激しい雨が一帯を覆う
みんな校舎の陰で雨があがるのをしばし待っている
が・・・
そんな女子達のTシャツはズブ濡れ・・・

「やだ〜 濡れちゃったよ〜」とか言っている
(濡れちゃった 濡れちゃった 濡れちゃっ 濡れち ヌレ・・・ エコ〜)

「やだ 下もいっぱい濡れちゃったよ・・・」とか言っている
(シタモ イッパイ ヌレチャッタヨ・・・ シタモ・・・ したも・・・ 下半身も・・・) 

ズブ濡れのジャージを脱いでいる

下はブルマ


上半身は
肌にピッタリと張り付いたTシャツ

そんな張り付いたTシャツからは・・・
ピンクの淡い色のブラが透けて見えている・・・

直接見るよりも
よっぽど透けて見えるブラに興奮を覚えるオレ

神様に心から今の夕立を感謝する
中学の時の淡い思い出である

みたいな・・・

室内温度を若干高目に設定してる節電の為なのか
はたまた今まさに蒸し暑い外からやって来たのか それはわからない

妙に汗ばんだその人のTシャツは
ヤケに肌にピッタリと張り付いている

巨乳で
乳首がピンで
肌に濡れて張り付いたTシャツで
それがスグ隣で
レバーを叩くたびに乳がプルンって

プルンッて

プルンッて・・・

ってかまぁな


















男には興味はないけどな・・・




















ってかデブ
見苦しいからよ
その乳首隠せ

ってかデブ
お前の乳首見て喜ぶ奴はいない
だから一刻も早くその乳首隠せ

今すぐ隠せ

直ちに隠せ

ってかデブ
むしろ騒音公害と同じで
ある種公害

ってかデブ
世の中の美観を損ねるっつって
ピンクと白のシマシマの家みたいに訴えられるぞ

むしろ訴えたいかも

いや訴える

乳首見えてる男は全員オレ 訴える

ってか
むしろ男は全員乳首見えないよう努力しろ

いや
むしろ女は全員乳首見えるように努力するべきだ

ってか 管
やめる前に一つくらい
世の中の為になる法案通せ

「この夏の節電に向けて
 国民の全女性は布面積を15%カット」

15%
つまりは下着分カット


ニップレスとか販売中止
当然 ヌーブラも販売中止

ユニクロは
ブラトップとかブラキャミ製造販売禁止

ってかなデブ
そもそもお前汗かきすぎ

お前は肌着くらい着ろ

ってか
むしろお前はブラつけるべき

いやならトレーナーでも着ろ

何しろ
お前の乳首なんざぁ〜見たくもね〜!



世の中の若い女性の乳首ピンが見たいっ!


いや
見せろっ!

いや
見せるべきだっ!

直ちに見せるべきだっ!

今スグ見せるべきだっ!

即刻 見せなさいっ!




殿っ〜!

ご乱心でござるっ!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってかマジで
男は女性以上に
自分の乳首に責任持つべきだと思う

特にデブとオッサンはね・・・

特に夏はね・・・

「2日目で心折れルー・・・」

  • 2011/06/24(金) 07:32:39

いやな
マグレ中のマグレ
いわゆる度マグレって奴で
昨日ルーのなんちゃらでさ
なんかエンディングっぽい感じ
迎えちゃったらしくてさ

ってかさ
それって手じゃん
完全にそっち系お嬢にさ
「明日も来てねん ウッフ〜ン チュ」みたいなな
むしろそれが奴等のやり口なわけじゃん

そら〜行っちゃうって
今日も行っちゃうって
普通行くって

だってこっちはもうデレデレなわけじゃん・・・
アホォ



見事にひっかかったよ
オレ・・・

ってかさ



こんな可愛い顔したお嬢がさ・・・

気づいたらケツの毛までむしられてたわ
オレ・・・

だってさ

「まだ帰らないで〜ん ウッフ〜ンッ」みたいな
「もう少し一緒にいたい〜 チュ」みたいなな

なんつ〜かこう
こっちは所詮はは(スケベ心満載の)男なわけじゃん
したらよ

アッ
もしかしたら先っぽくらいは入れられるかも・・・
とか思うじゃん

いや
先っぽくらいは入れたいかも・・・
って思うじゃん

ってか最近増えた
画面の中のシャベリで
「調子はいいみたいね」みたいな
「高確中だよ〜ん」みたいな
「今は帰らない方がいいよ〜ん」みたいなアレ
いらね〜よ・・・

ひっぱるだけひっぱってよ
気のあるそぶりだけしやがってよ
先っぽ入れられるどころかよ
ヤロ〜 服も脱ぎやがらね〜
フザケルナッっつ〜の・・・

そういうの世間では
「私の事 弄んだのね〜」
って言うんだよ

「私の純情 かえして〜」
ってか・・・



夜画面でさ
師匠と一緒でさ
左下の緑色の「リーチャンス」とかが光っててさ
絶好調とか言われてさ

もう少しじゃん
もう少しで先っぽ入れられるじゃん

そりゃ帰れまいよ・・・

の割にゃ〜小娘



18Gリプレイを引くな とか
何この無理難題・・・

お前はかぐや姫かっ

龍のウロコをとってきて とか
絶対無理

ってか
私 カルティエの時計欲しいの みたいな感じ?
私 ブルガリのリング欲しいな みたいな感じ?
はたまた
バーキンのバッグ欲しいな みたいな感じっつ〜の?

帰っちゃいや〜ん とか言う割には
平気で無理難題を言ってくる所業

バブルの頃なら車とかマンション買ってもらってるな
可愛い顔して・・・

ってかさ
それでも だ・・・
こっちは先っぽ入れるのに
いや
ボーナス入れるのに頑張るわけだ

ってか
高いハードルくぐって
いろいろ貢物して
結構コッチはこの娘に金かけてるわけだ


ようやくつかんだ店外デートで







闘ボーナス 1セット終了3連発

さすが最初の1戦は50%
これ越えてナンボのこの台で
この最初が越えられね〜

しかも だ・・・
純増2枚のこの台で

72枚 36枚 30枚って
30枚って・・・

300枚入れて 72枚
350枚入れて 36枚
650枚入れて 30枚

さすがにドMのオレでもさ
ポキンってさ
心折れたわ

ってかさ
この台どうやれば「天」ってボーナス引けるの?

ここでもオレ
2分の1はずしまくり?
いや
はずしてはいないか
はずしてないけど 引けないだけか

何しろ だ
面白いけど だ
その面白さは
最初の50%越えられたらの話しであって
初めて打った日にコソッっと楽勝に越えたもんだから
オッ 結構これいけんじゃね・・・
みたいに「勘違い」しちゃったけども
基本そんなに楽勝ではない

むしろオレには二度とそれを越えられないような気がしてる

最初に勝たせて後でそれ以上に回収する

つまりはまぁ
ヤクザがつかう手口にまんまとはまったっつ〜感じ
今オレ実感してる・・・

可愛い顔にだまされた・・・

ってか
勘違いさせて
だますのが奴等の手口
忘れてた・・・

初日に恋さして
2日目に痛い思いをさせる

そんな女王様プレイ
やだ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

う〜ん
また気が向いたら打ってるみると思うけど
率先して狙いにいける台ではないと思う
なにしろ最初の50%を越えられないとお話しにならないし

それを越えられる気が全くしない

むしろだ
50%の天ボーナスすら引ける気がしない

ってか
「半分は当たる」って聞くと
なんか楽勝じゃね・・・ って思えるけど
「半分ははずれる」って思うと
あっ オレ絶対はずれるわ・・・ って思うのは何故だろう

まぁ あれだ
面白い台だし
また打ってみよう って思えただけ
最近の台の中ではマシな方だと思う

ただオレの中で
面白いけどキツイので手を出さない方が賢明 
みたいな台に分類される
バジリスクやモンキー
そんな台なのだと思う

可愛い顔してね・・・

こうして2日で終わった
淡い恋の物語でありました
いや
ヤクザの怖い手口の話しでありました

「ルーと伝説の黄金龍・・・ 初打ちにてエンディング とか・・・」

  • 2011/06/23(木) 07:38:28

そもそもが初打ち時のオレの引きは異常だと思う
さすがにそろそろ自分でも気がつき始めた頃合かも・・・

新台→老いも若きもゴイゴイゴイゴイ(3週間くらい)

よほど店が酷いのか
よほど客がバカなのか

そんな(回収)時期をすぎた頃
そんな客が飛び始めた頃
それは本当ひっそりと
峠に咲く勿忘草のように
静かに密かにこっそりと
オレは新台を打ってみたりする・・・

ルールは当然打ちながら覚える

ふむ 闘と天と言うのがあるらしい

ふむふむ 上乗せ型と継続型

何々 BIGとかREGはないらしい
なるほど
純増2枚っつ〜大盤振る舞いから察するに
モンキーみたいな感じか
いや
肉とバジを足して2で割った感じだろうか・・・

なるほど 
全体的にきついタイプだな・・・

よくわからないいまま場はタンタンと進み
麻雀で言えば東ラスくらい

10回リプレイを引くな みたいな
ヤクザのような無理難題をなんとかかいくぐり



ようやく初ボーナスをゲット



闘ね・・・ つまりは
最初が50%で それを越えたら80%以上継続と

つまりは
物事なんでも初めが肝心って事かしら・・・

だから挨拶はちゃんとしろと

違うかっ(←この人どこいったんだろ・・・)



ふむ
いともあっさり継続したのだがな
これで80%以上継続とか
なんかスゲ〜気が楽かも

ってか
鬼なんぞ一々わざわざフリーズかましても
斜めに揃わなきゃ80%とか
ちゃんちゃら可笑しいかも

っつ〜かよ
80%継続の算数的な見解は
いいとこ10いけば普通じゃね っつんでね
まぁ とりあえずの目標は10行ってくれりゃ〜御の字だわな・・・



こんなのや(強チェらしい)



こんなの(強スイカらしい)
を引きながら場はタンタンと進んでいく

ってか
スロットのチェリやスイカに
強いとか弱いとか言い出したのはいつ頃からのお話しでしょうね・・・

ってか
子役に強いとか弱いとか
そういう変な意味を持たせるのは
全く無意味のような気がするのは私だけでしょうかね・・・

オッ チェリ チト熱いかも・・・ とか
オヨヨッ スイカ チト灼熱かも・・・ とかじゃダメなん?

一々わざわざ
それが強いとか弱いかとか
それ出目で打ち手に教えないとダメなん?

弱くても入る時は入るし
強くてもスカの時はスカじゃん
むしろそんなの知らない方が面白くね?

まぁ いいか・・・



あっ やっぱ10セットで終わった・・・
まぁ こんなもんか・・・



終わらな〜〜い

あっ 少しこの台面白いかも・・・

純増2枚はだてじゃないらしく
コイン増えるの早いし
復活演出も面白いし
継続確定っぽい演出もいい

何より だ・・・



この娘がとても可愛い・・・

いや
ロリではない


なんか一生懸命闘ってる姿が少し萌

ちなみに
ロリじゃないとはいえ
熟女好きでもない

そんな11セット目



こんな画面が出る
ふむ こりゃ見逃さず写メったるわい などと思うが
さすが初打ち
タイミングがオレの想定と全然違い
写メを逃す

が・・・

「90%OVER」と出た事だけは間違いない
最近老眼の進んだオレでも
さすがにそれはよく見えた

ふむ
って事は
90か95%か

算数的な平均で言うと・・・

面倒なのでどうでもいいか・・・

「終わる時まで続く」
そう思っておけば間違いないだろう

いや
「いつかは終わる」
そう思っておけばよろし

余計な心配するだけ無駄

(抽選なんぞ)考えるだけ無駄

終わりが来るまで続く
人生と一緒だよ



悪そうな顔の20



スケベそうな顔の25



ヤンキー入った小娘の30

ふむ
多分これ
95%継続だな

となると・・・
どこまで延びるんだろう・・・

などと思った矢先の次画面



今までの闘う娘と若干赴きが違う・・・

あっこれ
最近鬼武者で勉強したぞ

つまりはこれ
いよいよ抽選に漏れたっつ〜奴だ

って事は・・・
もしかして エンディング・・・ って奴・・・
なの・・・

いやいやいやいや
今日始めて打ったのだが・・・

ハゲツルピッカの眉太師匠
          ↓
         コイツ

こいつとこの娘
師弟関係以上の肉体関係があったらオレ 
やだな・・・

そんなわけのわからないの事を思いつつ
場はオーラス



終わりを迎えるのでありました
めでたし めでたし

ってか
通常時はあんまり知らないけど

ってか
天っていうボーナスも知らないけど

この台 面白いな・・・

何しろ娘が可愛いし

いや
1800枚出すのにたかが900Gの1時間ちょい
ボーナスがないとはいえ
コイン増えるのにスピード感がとてもある

対決中のドキドキも加え
見所満載

なんか打ちながら久しぶりに面白いと思えたかも

ふむ
そろそろ解析出てるみたいだし
少し打ち込んでみたいかもね

そんな事を思うオレなのでありました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とはいえ だ・・・

そう言った舌の根も乾かないうちに だ・・・

次の日に
今日の勝ちの倍以上をこの台に献上するというね・・・

その記事はまた明日に続きます

モンキーとかバジとか肉とかさ
基本続いてナンボじゃない
って事は だ・・・
続かなきゃ〜クソだっつ〜事

つまりは
今日のは本当たまたまだったっつ〜事

身をもって体験した
いや
身銭を切って体験した

次の日に速攻ね・・・

「格の違い・・・」

  • 2011/06/22(水) 07:34:17

基本的にオレは
ボーナスはREGから揃える
っていうのもまぁ
まぁ オレの人生REG寄りに出来てるから

とはいえ若い人や そこそこ自信のある人は
どうやらBIGから揃えるみたいである

BIGから揃えるっつ〜人は
BIGで当たり前
はずれたら「チィッ」REGかよ・・・ と
少なからず精神的にダメージを受け 
その小さなダメージは 1日を通すと結構大きなストレスとなる

オレの場合REGで当たり前
はずれたら「やったっ」BIGだっ〜!っつんでね
小さな喜びを積み上げる事が出来る

ってか まぁ
まぁ それだけ普段のオレの引きは虚弱体質だっつ〜事

それに対して
常に精神的な保険をかけてる みたいな感じ
つまりはそれだけオレの引きは
基本的に可愛そうな人寄りだっつ〜事・・・

ほっとけっ・・・


お気に入りのバサラを打っている
隣にはとても体格の良い
若干レスラー寄りの
妙に日焼けしたアンちゃんが打っている
二の腕には単色の 幾何学模様の刺青が入ってるところを見ると
まぁ どっからどう見ても
若干ヤンチャな人寄りなのでしょうね・・・

アッ ボーナス入った
そこそこ打てりゃ〜最後まで見なくても出目でわかる

なんとこのアンちゃん
言うに事欠いて「慶次BIG」から揃えに行く

君 自信家か・・・


ビシッ!っと見事にそんな慶次BIGが揃う

なんつ〜かこう
引きが弱く 
精神的にも常になんらかの保険をかけてるオレとしては
なんつ〜かこう
妙に恐れ入ってしまう


そんな慶次BIG中
隣のアンちゃんは
ビシッ!っと見事に中段チェリーを揃えたりする

いきなりですか・・・
いきなりART獲得ですか
そうですか・・・

君・・・
引き強いね・・・

バサラのARTは
乗りにくいけど 乗ったら大きい 慶次君
乗りやすいけど 乗っても小さい 伊達君
まぁまぁバランスいい 真田君
みたいになってるんだけども
基本オレは可愛そうな人寄り系の引きなので まぁ 伊達君オンリー
とはいえ
まぁ 大概はバランスと安定重視の真田君が選ばれる事が多いように思うのだが
このアンちゃん
何の躊躇もなく
至極当然
当たり前 と言わんばかりに 慶次君を選択

き 君〜 少し天狗になってやしないか・・・

社会人21年目を迎えたオレは
後輩社員に得々と説教する嫌味な中堅 みたいな感じで
なんつ〜かこう
「世間はそんなに甘くね〜で・・・」みたいな事を若干思う


ART開始早々のたかが15G目くらい
ビシッ!っと いきなり「強バサラ目」が出る

いやいやいやいや
なんつ〜かこう

君 それ 出来杉じゃないか・・・ 

そこはほれ
慶次君 選んだはいいけど
1Gも上乗せしませんでした〜 チャンチャン みたいな展開
それが常識っつ〜もんじゃないか

いや オレならそうなる
ってか
そうにしかならない


ビシッ!っと
当然のように
中段チェリーが揃う

いやいやいやいやいや まさかまさかまさかまさか

君 引いちゃうの?
そこで
いきなり引いちゃうの?

キュピキュピピポ〜ッッッ みたいな余韻を残し
ベットボタンを叩け みたいな画面が出て

んっ 当たり前じゃね みたいな感じで





+300







とかが出やがる

いやいやいやいや 豪腕か?
君 豪腕すぎるだろ・・・

と思った矢先の 強バサラ目2発目

んっ これくらい出来て当然じゃね みたいな感じで
いとも簡単に中段チェリーを揃えるアンちゃん


画面は変わらず

そんなに上手くいくかっ!バカッ!
などと内心毒づくオレ

アンちゃん微妙にイラ顔



3発目 +100

いやいやいやいや 何その引き・・・

4発目は軽くはずす


5発目






+300





ウソでしょ・・・

いや
ウソだと言って・・・

5Gで+700とか

ウソでしょ・・・

ってか オレ・・・      

微妙に言葉が出てこない・・・



当然アンちゃんは

んっ これくらい出来て当たり前じゃね 
オッサン 何ビックラ顔で見てんの みたいな顔してる

瞬間オレは
「ずるい」
真面目にそう思った
思ってしまった・・・

いや
別にずるくはないのだがな・・・

恐らくこのアンちゃんのスロライフは
今までも
強いBIGが揃うのが当たり前だったのだろうし
慶次を選ぶのが当たり前だったのだろうし

上乗せとか引くのが当たり前だったのだろうと推測できる

鬼武者だろうと 緑ドンだろうと 秘宝伝だろうと
このアンちゃんにしてみたら
「引けて当たり前」なのだと思う

そもそも同じARTでも
その選択や引きによって出玉が大きく変わるバサラ

当たり前のように慶次BIGを引き
当たり前のようにARTを獲得し
当たり前のように強バサラ目を引く

当たり前のように+300を出す

なるほど
この機種は
こういう人が打つスロットなんだ
純粋にそう思った・・・

いや
オレのような引きの弱い人間は打ったらダメなスロットなんだ
純粋にそう思った・・・

社交界は貴族の為にあるように
乗馬は金持ちがやるスポーツのように
バサラはオレごときが打ったらいけないスロットなんだ・・・
純粋にそう思った

むしろ
憧れるだけ無駄なんだから
庶民は庶民らしく暮らしてろっと
ってか
王族は王族になるのではなく
生まれた時から王族なのだっと
いくら庶民が憧れたところで
お前等はどんなにあがごうと
万が一にも王族になる事はない・・・

むしろ憧れるだけ無駄だし
なりたいと思う事自体恥ずべき事

ましてや「ずるい」とか・・・
てんで勘違いもはなはだしいって・・・

なんつ〜かこう
持って生まれた格の違いって奴を
なんともまざまざと見せ付けられた感じがした

それ以降オレは
バサラを打つのは止めようと思った・・・
5月の終わりの出来事であった・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「ずるい」と思う気持ち
これは妬みや羨みにつながるとても醜い気持ちだと思う

ましてや別にずるくもないし・・・

それでも純粋に
素で
ナチュラルに
「ずるい」と思ってしまった・・・
気がつけばそう思ってしまった自分がいる

そう思ってしまった自分の内面が嫌い
なのでバサラは2度と打たないで封印しよう
そう思った次第である



大概の人は何も持って生まれては来ない
なので大概は努力して手に入れる

世の中にはたまに
「持って生まれて来る人」っつ〜のはいると思う
何を持って生まれてくるのかは人それぞれだし
必ずしも「役に立つ物」とも限らない
または
それに気がつかず一生を終える人もいるかもしれない

ましてやこのアンちゃんが
そんな「特別な人」だとも思わない
がね・・・

少なくとも だ・・・
オレの引きが強い方に分類される事だけは 
決して
間違っても
万が一にも
ない事だけは確かだと思う・・・
それだけは間違いない・・・
間違いない・・・

「バサラ夜伊達 今宵2夜目・・・」

  • 2011/06/21(火) 07:37:31

人は生まれた時から平等ではない
まぁ ある程度歳を重ねたら
誰もが気がつく事である

とはいえ だ
それを悲観してもしょうがない
金持ちの家に生まれてこなかったのなら
妬み 悲しみ 下を向かず
自分が頑張って金持ちになればいい
ただそれだけのお話しだ

つまりは
ほいじゃ〜どうしますかっつんで

恵まれた体格と豪腕を持っていないのなら
幕の内一歩のようにはなれないのなら
ならばアウトボクサーになればいい
いや
アウトボクサーにしかなれないのだがな・・・

とはいえ
そっちの方がよっぽど現実的だし
頑張ってもなれない自分を追いかけるよりも
よっぽど効率的に頑張れる
オレはそう思っている

少しのラッシュと少しのボーナスを重ね
少しのコインが下皿にはある

そんな何回目かのボーナス中
左に中段チェリが止まり 何回目かのラッシュを獲得

オレは基本バサラのラッシュは
伊達君でしか消化する気はない
人生に「1発デカイの当てる」とか
「夢見る大逆転」とか
そういうのないの知ってるし
知ってるからこそ今までも これからも
地道にコツコツ積み上げてきた人間なので
ここで慶次君を選択するような冒険は
引きの強い 若いアンちゃんに任せるよ・・・

オレには選択の余地はないんだよ・・・

持って生まれた物が(引きが)弱いからな・・・

まぁ だからこそ その引きに合った戦術だ・・・

よほどご機嫌だったらしく
昼伊達のくせに珍しく上乗せをガンガン乗せてくれた

まぁな
伊達のお陰っつ〜よりも
まぁ オレの引きのお陰なのだがな・・・

そんなラッシュ中 またまたボーナス

フム 属に言う次のラスト問題は得点倍
大量ポイント獲得チャ〜ンス みたいなもんだろうか

はたまたランジェリーパブで言う所の
お尻フリフリ ハッスルタ〜イム みたいなもんであろうか

いや
ジャスコ的には
夕方5時のタイムサービス 
ウインナー詰めほ〜だ〜い みたいな感じかもしれない



だって夜なんだもん・・・

夜伊達で
まだ327Gとかあるんだぞ
こりゃアンタ
早々簡単には終わらね〜ぞ・・・

ってかもしかしてこれ
最初から属に言う隠れ夜ステージだったのだろうか・・・



バサラの良い所は
終わった・・・ と思っても
隠れ上乗せが登場するところ

終了時間が来て終わった と思ったら
店側のサービスで1時間延長してくれた感じだろうか・・・

ってか
何の延長だよ・・・



1セットで1060G 1870枚
まぁな
思った以上に早く終わったのだがな・・・

いや
楽しい時間だから 
余計早く過ぎてしまったように感じただけかもしれないがな・・・

つまりは
浦島太郎で言うところの
竜宮城現象っつ〜アレだ

まぁ どうでもいい話しか・・・

とはいえまぁ いいか
これの前にもコイン持ってたし
まぁまぁオレの引き的には
結構よくやった方だと思うよ



とはいえよ
恐らくはここいら辺が
まぁ 伊達君での限界なのかもしれないな

バサラでこれ以上の上を目指すのならば だ・・・
伊達君で地味にアウトボクサーやってたらダメなのかもしれないな・・・

つまりは伊達で世界は獲れないと・・・

やっぱ慶次か・・・

やっぱ才能ない奴の努力や頑張りでは
やっぱ「そこそこの所」までしか行けないか

地道にコツコツ左のジャブ当てて
地味にポイントリードしてても
最後の最後に右の1発ある奴に
ラッキーパンチ当てられたら負けるか
勝てないか
所詮はそんなもんか

結局はここいらが
まぁ 夜でも伊達君の限界なのでしょうね

とはいえ だ・・・

慶次で戦うスタイルはオレにはないし
到底無理 と言わざるえないでしょう

恐らくはこの辺が
才能とパワーのない人のジレンマであり
持って生まれた人には一生わからない悩みなのではないでしょうかね

まぁね
今バサラは全く触ってないから どうでもいいんだけどね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自分のバサラでの限界を感じてしまった出来事
つまりはもうこの台を打てない
戦う気力をなくした
そんな事があったんだけども
まぁ その話しは明日に続くのである・・・

なのでここ最近は
特に新台や初打ちを重ねて
自分の打てる台を探していたわけなんだよね

バサラ
なんか相性良かったし
好きな台だったのに
まぁ 慶次で勝負出来ない体質である以上
残念だけども
まぁ ここらが引き際でしょうね・・・

「バサラ夜伊達 今宵1夜目・・・」

  • 2011/06/20(月) 07:35:08

大分古い稼働なので
今一記憶が曖昧な感じ・・・

REGから天下統一させて
背景レインボー
比較的何故か相性の良いバサラ
まぁ これくらいの事はたまに出来る

が・・・



伊達君
君・・・
君確か 3人の中で一番乗りやすいはずだよな・・・

そんな事を思うが
何しろバサラ目引かないと話しにならないバサラのART
何も悪いのは伊達君だけではないのでしょうね・・・



とはいえだ・・・

100G消化して
乗りやすい伊達君で1Gも乗せられないとか
本当自信なくすわ

っつ〜かよ
真田君とか慶次君で乗せるとか
本当 夢のまた夢だよな

とはいえよ
乗せない伊達が悪いのか
引けないオレが悪いのか
それが問題だ・・・ ってね
シェークスピアは言ったとか言わなかったとか・・・

が・・・

何故か3セット目



夜なのだが・・・

いやいや まてまてまてまて

確か少し前
夜伊達でもオレ
20歩しか乗せられなかった記憶がある

つまりはまぁ
夜だから どうとかこうとか言って
夜っつ〜だけで浮かれるとか
かなりアホォ

先ずは己の引きどうにかしよ
先ずは自分のやるべき事 ちゃんとやろ
つまりはバサラ目引く事に集中しよ

ってか
集中しただけでバサラ目引けたら警察はいらないけどな・・・

違うか・・・

セイヤッ〜!



ドリャッッ〜!



ウオリャッッ〜!



あっ なんかスゲ〜楽しくなってきたかも・・・

これだよこれだよ
この上乗せ&ボーナス
これこそが昨今のART機の醍醐味だろ

ってか
上乗せしないART機とか
ガソリン入ってないポルシェと一緒
マジ使い道ね〜 ってか



しゃ〜 んなろう〜!
REGだけど乗せボー



伊達君 ドヤ顔
これすなわち
天下統一



やるときゃ〜やる男だね
オレもね

むしろ自分の事 
褒めてやりたいね

ってか
強バサラ目光臨

うん 褒めてやろう



伊達君の上乗せは確かにパンチが効いてない

乗らない慶次より 乗る伊達君

左を制する者は世界を制す

そう
当らない右の大きな1発を振り回すくらいなら
丁寧に左のジャブを
しつこくしつこく突き出すべき

ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ

ちなみに
夜伊達の上乗せ率は
角チェ 中チェで90%

1発目 ジャブ ジャブ



2発目 ジャブ ジャブ ジャブ ジャブ



そうそう いいよいいよ
大きいのはいらないいらない
小さく小さくでいいから
丁寧に丁寧に行くよ

3発目 ジャブ ジャブ ジャブ ジャブ ジャブ



はい 距離 とって〜
焦らない 焦らない
大きいのは狙わなくていいからね

4発目 効いてる 効いてる
相手 効いてるよ〜 



5発目 倒れる 倒れる
相手そろそろ倒れるよ〜



ヤッベッ
5回連続で上乗せ引くとか
かなり気持ちよすぎて若干勃起もん・・・

人生に「たら れば かも」がないように
当然スロットにもたらもればもない
なので考えるだけ無駄なのだが
それでも考えてしまうのが人の欲

これもしも慶次だったら・・・

いや
慶次だったら最初の50歩で終わってるか・・・

それでもやはり考えてしまうのだから
オレはよほど欲深き人間なのでしょうね・・・



3セット目だけで960G
ボーナスも適度に引けたりして
2500枚
グッジョブ



もう1セットあるはず



昼間の伊達は
本当たいして仕事しやがらね〜

ってか
夜になると元気出るとか
なんかそこいらの使えないスケベリーマンみたい・・・



バサラは伊達でしか消化する気はない
それは
元々が引けない体質のオレには当然の戦略だと思っている
むしろ
慶次で1発大勝負の大博打をするのは
よほど引きに自信のある人か
はたまた「夢追人」か

残念だがオレは自分の引きに自信もなければ
夢を追う歳でもない
むしろ超現実主義者だ

逆に考えてみる
あぁ〜 今のゼッテ〜伊達だったら乗ってたわ・・・
乗らない慶次にイラッとするに違いない

なのでまぁ
これで良いと納得させるしかない

たら れば かもは存在しない
同時に
引きの強いオレも存在しない

なので
バサラで万枚とかね
絶対オレには無理だと思う・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

先ずはラッシュにブッコむ

夜である事を願う

バサラ目を引けるように頑張る

強チェである事を祈る

所詮は「引きありき」でしか勝てない台だよな・・・

比較的好きな台なんだけども
とある事がきっかけで
6月は一度も触っていない・・・

そのお話しはまた今度・・・