「パクリ台発見・・・」

  • 2011/07/29(金) 07:31:32

ってか
少しやっつけ記事寄りです

だって・・・

とりあえず
この店には珍しく
「えっ 今更これ・・・ 経営 もしかして く、苦しい とか・・・」
みたいな新台が入った

なのでとりあえず打ってみる

ってか何これ
オレの結構おきにのドラゴンギャルとかパクってる感じ?

いや
どっちが早かったとか
そういう問題じゃなく・・・

ってか
それで言えばオレ的には
断然ドラゴンギャルの方が打つの早かったしね・・・

とりあえずよくわかんないけども
何か引いたらしい

ってか
初打ちマジシャンは未だ健在 ってか



ボーナスよりも先にラッシュ引くとか
中々やるな
オレ・・・





とりあえず「何これ?」と・・・

う〜んと
まぁまぁ あれだ
そうだそうだ
全部のラッシュがコインたくさん出るわけじゃないし
まぁ 1回で終わる事もあるし
ってか そっちの方が多いと

なのでまぁ
まぁ 気にしなさんな ってか



もう1回「ようやく」(結構な追金して)入れたラッシュ



70枚で終わると・・・

えっ〜と・・・

最初の1回戦が継続率50%っつ〜あれかな・・・

などとパクリ台だけに本気で思う

とりあえず だ・・・
君はボーナスはどうやったら引けるのかな・・・

あっ もしかしてコイツ
パクリ台なだけに
ボーナスないタイプの奴かな・・・

とりあえず だ・・・
このホールにまた1機種
「どうやったらコイン出るのかわからない台」が増えたと・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


どうやればこの台は
「天ボーナス」が引けるのかな・・・

龍とかに乗ったら最強なのかな・・・

師匠がいてパンダがいて
娘が主役で功夫で

で・・・

出ないとこまでパクル必要はないぞっ と・・・

「緑の勝ち方がわからない件・・・」

  • 2011/07/28(木) 07:32:12

昨今のスロットのART機
中でも鬼や秘宝や緑などは
ヘビーART機に認定され
「万枚製造機」などと言われ
その人気は絶大だと言えるのではないでしょうか

ホールでも万枚出るのは決まって秘宝伝か緑
たまに鬼 
なんだけども
オレ・・・
緑の勝ち方が今一よく理解できね〜

ってか
どうすれば緑で万枚とか出るんだろ・・・

逆に言えばよ
秘宝伝とか鬼ならわかる
「上乗せ」&「ボーナス」の一撃コンボ
これなら若干ではあるけども
オレも経験した事あるからわかる

が・・・

緑って・・・

上乗せする?
あれする?

ってか
苦労してビリーゲットしても
10とか15とかでかなりしょっぱいし
ボーナスはクソほど重いし
あれってどうやればそんなに出るもんなの・・・

オレには到底理解できね〜



とりあえず引いたBIGで
とりあえずラッシュにぶちこんでみた

開始早々の10Gでロケットに引っ張られてみた
(見にくくてスマン)

オッっつんで
ボーナス重いんだから
せっかくだから800Gくらい嵌ってみろっつんで





こんな時に限って速攻なんかボーナス引いたりして
たったの77Gで無限が終わった・・・

う〜ん・・・

まぁ あれだ
ビリー2回とっ捕まえて
とりあえず20Gは上乗せしたからまぁ いいか
まぁ しょうがない
そんな事を思う

REG・・・





そんなREG明けスグにまた
ロケットとかに引っ張られてみる

えっ 
ってか
ロケットってこんなに簡単だったっけ・・・

とはいえ
まぁ 深いBIG 浅いREGと来たんだから
ボーナス重い緑さん
今度こそ500くらいは行ってみようか
などと思う





170Gで何か引く・・・

ってか
嵌る時はジャグラーでも1000嵌るのに
こんな時に限って浅いボーナスを引く・・・

「無限の時こそボーナス浅い」

オレの中で生まれた
新しいスロットのあるあるだ

ってか
この170Gで10しか上乗せしやがらね〜

ってかさ
さっき書いた「上乗せ」ね
これってこの手の機種の醍醐味じゃん
ってか
最重要重点課題じゃん
今期の

でさ
緑の上乗せってさ
面白くないよね・・・

ってか しないよね・・・

ってか
そこいらのミドルART機だってもっと乗るんじゃね・・・
って思うのはオレだけなのかな

ってか
みんなはもっとゴイゴイ ゴイゴイビリー君捕まえてるのかな・・・

やっぱオレがヘッポコなだけなのかな・・・

でだ



終わった・・・

BIG → ラッシュ → 無限 → REG → ラッシュ → 無限 → BIG → ラッシュ
このコンボでよ
1055枚って

BIG×2 無限×2 REG×1 これで1055枚って・・・

したらさ
これ以上はどうやってこの台コイン出すの?

ってかさ
無限2回引いてさ
その無限2回の累計がさ
247Gって
これいいの?
これ有り?
この辺どう思う?
ってか何のせい?
ってか誰の責任?

もしかしてこれ
オレが悪い

もしかして隣のアンちゃん?
隣のアンちゃん当たりに
「速攻ボーナス引きやがれっ!」とか念じられた
ってか
そんな祈り通じちゃった

隣のアンちゃん
「ザマッ〜 プッ〜」
とか内心笑ってる
内心笑ってる感じ

ってかっ!

ってかさ
緑で出すのって何が大事なん?
上乗せの問題?
でもオレ無限2回も引いて
そのチャンス格段にあったと思うのよ

ボーナス引くタイミングの問題?
でもそんなの知らね〜しね

ってかさ
最初のボーナス引くのに460Gとかかかったのよ
でさ
そのBIGでラッシュブッコンで無限

速攻REG
でまたまた無限ブッコンで

速攻BIGと来てさ
サクッと
本当呆気ないくらい簡単に無限終わらされてさ
でさ
次さ
コイン全部なくなっても何も引けないってさ
酷くない

何これ? って
何なん これっ? って

よりによって無限引いたそこ
そこだけピンポントでボーナス早いとか
これ何の呪いなん? ってね
思った

ってかさ
本当マジ緑ってさ
どうやったらこれコインたくさん出るんだろ・・・

本当オレには全く理解できないし
超不思議でならないよ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
無限の時はボーナスの確率が低くなるとか
実はそんな確変 みたいな
実はそんな隠れ機能がついてるとか
実はコッソリあんじゃね・・・ ってね
結構本気で思った

ってか
本当マジ緑の勝ち方がよくわかんね〜
一体全体どやればこの台はよ
コインたくさん出るんだい ってね
結構本気で悩み中

「やっつけ記事・・・」

  • 2011/07/27(水) 07:30:57

先日オレの義兄に男の子が生まれた
つまりは名実ともに「おじさん」
オレはおじさんな訳だ・・・

基本的にオレは他人が嫌いだ

とても不思議な事に
何故かオレは子供が好きだ
他人の子供でも子供なら許せる 可愛い
そんなフシがある
いや
なんだかんだ言ったところで
やっぱ我が子が一番可愛いし
ガキでも嫌いなのは大嫌いだけどな・・・

ウルセ〜し 汚ね〜し 頭悪いし・・・

とはいえ
経済的にも環境的にも許されるものならば
もう2人や3人は欲しいとすら思ってる
(現在3人の子持ち・・・)
何しろそれくらい子供が好きらしい
(ロリコンではない・・・)

っつ〜か
そもそも我が子の命よりも重い物がこの世にあるだろうか

いや
ある人にはあるんだけども
少なくともそれが
「パチンコしたい」っつ〜欲求では 人間のクズだと思う

ってか
こうしたらこうなる
そういう創造力の欠如が問題なのだろうか

いや
夏の車の中に1歳の子供を放置したらどうなるか?
これって創造力の問題だろうか・・・

常識のレベルだろうか

いや
常識ない人間なんぞはこの世にいくらでもいる

ってか
そんな事もわからない人間が 
子供を産む方が間違いなのだと思う

いや
少子化問題という側面も
この国は抱えている

っつ〜かよ
毎年毎年毎年毎年
必ずこの手の事件は起きるし
なので必ずこの手の記事を書く事になる・・・

ってか
やっぱり今年もか・・・
内心はそんなやるせない気持ちで一杯ある

書かなければいいし
無視すりゃいいじゃん

とはいえ
何故かそういう訳にはいかないような気がしてる
何故かはわからない・・・

まだまだパチンコという娯楽は誤解されやすい性質をあわせ持ち
こういう事件が起きる度に叩かれる

1つの解決策として
自動車販売店や住宅展示場のように
ホール側が子供の遊べるような施設を作るわけにはいかないだろうか・・・

長所としては
子供がいる事で来れない客の取り込みが可能となる

短所としては
事故の面倒は見たくないし責任問題もイヤ

でも・・・

いや
基本的には
「パチンコしてて我が子を死なせてしまう親が悪い」
それだけのお話しだ

1歳1ヵ月・・・
可愛いさかりの我が子だよ・・・

管はやめる前に
「車内放置で我が子を殺した親は死刑」
これくらいの法案通してからやめてほしいと思う

この子がこの世に生まれてきた意味は何だったのだろう・・・

わずか1年1ヵ月足らずで
親に車内放置されて命を落とす為に生まれてきたのだろうか・・・

考えるとなんかとても悲しくなってくるし
なんか無償にやりきれんな・・・

子供も好きだしパチンコ(スロット)も好き
だからこそオレは
余計になんか悲しくなってしまうのだろう・・・

「少年時代・・・」

  • 2011/07/26(火) 07:35:59

そこそこ歳を重ねた人ならば
誰もが心の奥の片隅に持っている
なんとも言えないセンチタリズム みたいな物

夏休みの終わりかけた入道雲の広がるとある日の夕暮れ

もう少しで引っ越ししてしまう友人

終わる事をなんとなく予感している彼女との微妙な会話と距離感

卒業式が近く 誰もが戻れない日々を意識しているのに
だからこそ妙に明るく振る舞う同級生達

修学旅行の帰りの電車の中

田舎の縁側で種を飛ばしながら食べたスイカ

遠くから聞こえてくる風鈴の音

どここから風に運ばれてくる蚊取り線香の香り

お昼寝してるオレの横で
ゆっくりうちわであおいでくれている母

戻れない日々
記憶の片隅にある出来事
想えば少し 胸が切なくなる思い出

それを「青春」の一言で片づけてしまうのは
とてもチープな発想で・・・

激しい季節をとても連想してしまうけど
夏祭りや花火大会 
ごった返した人ごみの中で
それでもたまに フッと感じてしまう孤独感

でもそれを口に出してしまうのは
なんかとても怖い事のように思えてしまい
なので気が付かないフリをして
心の奥底へ追いやってしまう

井上陽水さんの「少年時代」が好きだ
ってか
この歌を嫌いな人っているのかな・・・

誰もが持ってる原風景
懐かしい切ない想い
泣きたくなるくらいの哀愁
セイピア色の記憶
巻き戻せない時間 過去



特別クスリとも笑えないし
冒険も魔法もファンタジーも出てこない
派手なアクションもなければ3Dでもなく
ロボットも怪獣もポケモンも出てこない

何に「いい」と感じるかは
人それぞれの趣味嗜好の問題だと思う

それでもオレは思った
ここ何年も何回も裏切られ
そろそろファン止めるぞ
もう見ないぞ
そんな事を毎年のように思ってきたけども
それでも「今度こそ 今度こそ」

とても残念な事に(嬉しい事に)
そう思ってしまうくらいには
オレはやはりとても根強いファンであり

「あぁ この映画はいいわ」
久しぶりにそう思えたジブリの「コクリコ坂」

ジブリの作品でそう思えたのは
本当にとても久しぶりであり
あぁ ファンでいてよかった
見てよかった
そう思うには十分な映画であったと思います

まぁ 気が向いたら是非

少なくともオレは
アリエッティやポニョ 千と千尋よりは
数百倍「いい・・・」と思える映画だったと思います

ジブリ
やれば出来るじゃないか・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

(また)騙されたと思って見てみるか
その程度に落ちていたジブリへのファン心理
これがたまたまの偶然じゃない事を願います

たまに書く映画ネタの記事でした・・・

「特技 REG引き 炸裂・・・」

  • 2011/07/25(月) 07:38:22

なんつ〜かな
もうね 特技の域 達してる
むしろ達人とか超人の域 達してる
下手したら仙人の域超えてるかも
むしろ履歴書の長所か短所かわかんね〜けど
そこに立派に書けるレベルかもよ

「ない台でREG引きまくる」ってね

下手したら北電子の入社試験なら受かっちまうかもな
オレ・・・

久しぶりにまったりと
ノンキにのんびりジャグラーでも打つかな〜 みたいなね
そんな事を思ったわけ

まぁ 最近脂っこい物ばっかりだったから
たまにはサッパリした物食べたいね みたいな 
ノリとしてはその程度のもん
深い意味や理由なんかは全く皆無

が・・・



出た出た
これだよこれだよっつんで

相変わらずだよねっつんで

相変わらずそう来ましたかっつんで

はいはいっつんで

ってかね
もうさ
経験で知ってるわけ
こういう台はもう無理だし
出ないし
中間以下だし
何しろもう止めとけ〜って

お前 どんだけこういうクソ台で
今まで散々
なんでかREG引いてきただろっ〜っつんで

それがお前の才能だろ〜って

全身がもう激しくそう言ってるわけ

でもさ
チェリ重複のREG2回も引きやがってるし
ブドウさんが6.18とかで
もうさ
なんかスゲ〜勢いで高設定アピールしてくるわけ

いや
知ってる
罠 超罠 激罠
なんなら風呂入ってる間に
ヒョッコリお嬢 オレのサイフと消えてるか
ヒョッコリ怖い系お兄 どっかから出てくるか
そんなレベルで罠なの知ってるわけ

でもさ
一応さ
オレさ
腐ってもスロッターなわけ

経験よりもデータ重視なわけ

ない「かも」の「かも」だけで
あるかもしれない台捨てるとか
だったら最初からスロットなんか打つなよって話しなわけ
だろ・・・

もうさ
この時点でさ
やっぱジャグラーなんか打つんじゃなかった・・・ っつんでね
スゲ〜後悔よ 後悔

やっぱオレには向いてね〜っつ〜か
やっぱオレにはREGしか引けね〜っつ〜か
ない台で変なREG引きやがる〜っつ〜か

何しろもう やっぱ打つんじゃなかった・・・
そう思ったのだけは確か・・・



もうさ
ジャグラーなんかさ
合算がΠ幣紊世蹐Δ
目安のREGがブッチギリで引けてようと
そんなのは全く関係ないわけ
ってかね
ついでにブドウさんが6.18とかね

で? みたいな感じ

だから? みたいな感じなわけ

要はさ
スロットはさ
勝つか負けるか
それが一番大事なわけ
負けたけど期待値は稼いだ とかね
高設定だけど負けた とかね
そういうのオレ いいんだわ
全く関係ないんだわ

一言で簡単に言わせてもらえば
コイン出りゃいいし なわけ
むしろ
コイン出なきゃしょうがなくね? なわけ

期待値なんざぁ〜
どうせいくら積んでも返ってこね〜
自分の人生だけで充分なわけなのよ
でさ
スロットまでさ
どうせ返ってきやがらね〜期待値稼ごうとかね
オレ更々 微塵も思わないわけ
でもさ

オレさ

腐ってもスロッターなわけ

やめられないわけ

どんなに苦しくても・・・

どんなにイヤでも どんなに悲しくても どんなに辛くても

オレ やめられないわけ

ないってわかるまでは・・・

本当ジャグラーなんか打つんじゃなかった・・・



見てこの引き方

明らかにもう「やめさせないぜっ」みたいなな
「テメ〜 逃がさね〜ぜっ」みたいなな
「とことん 地獄の果てまで苦しめてやるぜっ」みたいなな
もう「悪意」すら感じるわ

追金 REG 追金 REG 追金 REG ですよ・・・

ってか
下手に根性あるのも人生考えものですよね・・・

が・・・



あれれれれれっ
何この見事な巻き返し・・・

えっ 
あれっ
ってか君 
もしかして本当にあるの・・・

って一見 見えるけども・・・

真面目にチクチク子役数えながら打ってる人にしかわからない落とし穴
ブドウさん
6.78
6.69
ものの見事に落ちてきました

ってか
この10回で
チェリ重複 ゼロですゼロ 
ゼ〜ロ・・・

不思議だよね
ある「かも」って思って追って
追った結果「ない」ってわかって
でもお陰でコイン出てくれるんだもん
本当不思議

ってかさ
だったらさ
さっきまでのさ
1199回転 BIG2 REG8 って何だよ・・・

テメ〜ふざけるなよ・・・

このクソピエロ・・・

ってね・・・

思うよね・・・



とはいえ だ・・・

まぁ ジャグラーだけに
こっからまたブドウさん回復するかもしれないし
重複引くかもしれないし
なのでまぁ 
もう少し追ってみて


あっ
やっぱこの台無理だしないわ・・・ ってね
確信もてたのでやめた瞬間



重複がどうとか
子役がどうとか言う以前に
肝心のREGがもうついてきてないっていう・・・



追いすぎ 見切り悪すぎ 深追いしすぎっつ〜意見もあるかと思いますけども
何しろオレ
中途半端は出来ないタイプの人間なので
なのでまぁ 白か黒
これ見極めるまではやめないタイプなんですな

さっきはあぁに言ったけど
なんだかんだ言ったところで
ちゃんとしっかりやってればね
勝ちはちゃんとついてくると思ってますので
追う時 見切る時 その根拠
これね
これを自分なりにしっかりしてれば
まぁ いんじゃないのかな・・・
な〜んてね
少し偉そうな事 言ってみました・・・



10Kくらいは勝ったような気がするけど
実はよく覚えてない
何故なら記帳する前に携帯のデータ消したっつ〜・・・

脂っこい物控えたかったのに
終わってみれば お前はオイリーか・・・ みたいな
劇あぶらギッシュな勝負になってるし・・・

ってかね
基本もうジャグラーでムキになりたくはないんだよ
なのに
やっぱジャグラー打つとムキにならざるえない展開にしかならね〜っつ〜・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝からジャグラー打つほどドMでもね〜けど
朝から鬼とか秘宝とか緑打つほどドSでもね〜

でも基本
なくても出る頻度とか
その一撃とか
まぁ いわゆるトータル収支
いや
リスクとリターンのバランスなどを考えた場合・・・

どっちがいんだろうね・・・

よくわかんね〜けどさ
まぁ 自分が好きなように打って
勝つも負けるも自分が納得する勝負
ってか
自分で納得出来る勝負をするっつ〜のが一番大事かな・・・

な〜んて思いますかね・・・

何打ってもね・・・

まぁまたしばらくジャグラーは打たないけどね・・・

「英国庭園のように・・・」

  • 2011/07/24(日) 07:43:13

昨日はマイガーデンの(?)左半分の畑の部分を書いたんだけども
今日は右半分のイングリッシュガーデンの部分でも書こうかな
みたいなね

ってか
我が家の庭は
笑ってしまうくらい左右のバランスが悪い
今風な言い方をすれば
仮面ライダーWくらい



昔風な言い方をすれば
アシュラ男爵くらい


(マジンガーZ 1972年)

右と左では真逆な性質を持っていたりする

オッカシ〜の プププッ・・・

さてと
少し前に紹介した時は



ま〜だこんな感じだった庭

あれから気の遠くなるような時間を
チクチクチクチクチクチクチクチク費やしてきた我が庭は
今では



なんとかここまで見られる感じに仕上がっている

やるな オレ・・・

とはいえ
全体的な構想から言えば
まだ40%弱 みたいな感じでしょうか
まだまだこれからも
チクチクチクチク 気の遠くなる作業を費やしていかねばならないわけだな

とはいえオレ
本当少しづつチクチク積み上げていくの
ちっとも苦になるタイプじゃないので
むしろボトルシップとか
機会がありゃ〜1回挑戦したい奴ベスト10にランクインしてるくらいだから

なのでまぁ
こういうチクチク
スゲ〜好き
ってか
全然苦にならない

恐らく脳内の
創造を司る部分が(無駄に)発達してるんでしょうね・・・

でも左半分は120%畑なんだけどね・・・

ついでだから
今年マイスイートガーデンに咲いた
我が愛しきバラでも少し載せておくよ



可愛いね 可憐だね 綺麗だね 
本当もううっとりだよね・・・



赤とか白とか黄色とか紫とか
大バラとかツルバラとかミニバラとか
驚くほどたくさん咲いてるからね・・・



花弁の多いの少ないの
大きな花小さな花
バラはいいよ 本当バラはいい



こいつらも作物とかお酒同様
オレの人生を少しばかり豊にしてくれる物
だね

ついでに



これは庭に出る所にある門と
それに巻きついてるクレマチス

ってか
クレマチスとかさ
本当もう素敵よね・・・



これは玄関前の
アプローチ

恐らく前世はタイ人だったらしく
なんか妙に
スゲ〜象が好きなんだよね

ってかさ
少しでもいいから生活に花があると
本当癒されるし充実する
これ本当間違いない

っつ〜か
本とかお酒とかスロット同様
オレ この手の話しでもブログ1本開設出来る自信あるよ・・・
まぁ さすがにそこまで暇じゃないから
まぁ さすがにやらないけどね・・・

まぁ そんなこんなで
まぁ 少しだけ人生を豊かにしてくれる編
3日に渡り書いてしまったけども
そろそろこの辺でお開きにしたいと思います

次回もう少し庭が見られるようになったら
またお会い致しましょう

アディオス〜 アミーゴ
チャオ〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

つまりはまぁ
庭とか花なんかは
それこそ「ザ・癒し」なわけだね

人間少なからず心や気持ちが疲弊してるので
なのでまぁ
そんな殺伐とした生活に少しでも
潤いを与える何かがあるといいよね

それこそがまぁ
癒しであり
人の心を少しだけ豊にしてくれる物 
だとオレは思うんだよね・・・

「夏の収穫祭のお話し・・・」

  • 2011/07/23(土) 07:40:34

今週は趣味多目でお届けしております
ってか
スロブログとかね
そんなのはもうどうでもいいわけですよ・・・

ダメですけどね・・・

以前一度書いたけど
オレの中の結構優先順位高い趣味の一つに
「庭いじり」
なる物が存在します

とはいえ昨今この国は
変に小ジャレタ方向に勘違いしちまいやがって 
妙に洋風な感じになっちまいやがったりしておりますが
つまりはね
ガーデニングじゃなく
そこ園芸とか野良仕事でいんじゃね っと・・・
DIYとかじゃなく
そこ日曜大工でいんじゃね っと・・・
個人的には思ったりしておりますが
所詮は呼び方の問題なので
まぁ どうでもいいですかね・・・

とはいえオレは
趣味はガーデンニングです〜などとのたまうオヤジには絶対なりたかね〜し
なのでまぁ
可愛らしいエプロンとか
キューティな靴とか手袋をする気は一切ないわけですな
ってか
男は黙って軍手に長靴
それが日本男児の心意気ってもんじゃね などと思ってますので
まぁ お洒落は自分以外の誰かに任せるよ
まぁ そんなスタンスで考えています

自慢じゃないけど 我が家の庭は無駄に広い
とはいえまぁ 
自称田舎者田舎育ちのオレなので
結構狭い空間にはパニック起こす素質ありますので
なのでまぁ この無駄に広い空間
かなり愛してます

ちなみに心は超狭い人間です・・・

となりますと
やはりそこはそれ
趣味の百姓仕事に普通に汗水垂らします
はい 全然そういうの苦にならないタイプです
所詮 元は農耕民族なので・・・
所詮 時代遅れの人間なので・・・

 

トマトです
普通にトマトです
トマトはリコピンいっぱいで健康に良いですね

トマトはプチトマト赤(普通)と
プチトマト黄(フルーツトマト上)と
中玉のフルーツトマトの3本が植わってます

チビが夕食の前に採ってきて
毎晩採りたてのトマトが食卓に並びます
収穫から口に入るまで わずか5分ですよ5分
いいですね〜
幸福ですね〜
美味しいですね〜
これ以上新鮮な野菜 他にあります?
これこそが本当の贅沢って言うんじゃないですか
などとオレは思っております

当然我が家の野菜はこれ全て 余すことなく無農薬ってオマケ付きです



キュウリです
今頃はヌカミソに漬けるとたまらなく美味しいですね

いやいや
普通に生で食べても美味しいですけどね

ってか
さすが自家製
驚くほど見事に曲がってますね

はい
ペットは飼い主に似る の言葉通り
野菜も作り主に似るのでしょう
オレのヘソ並に曲がっています
いいですね〜
可愛いですね〜
プリティですね〜
このヘソ曲がりちゃん・・・

なんとも愛らしいキュウリです



ナスですよナス
結構毎年植えますけど
実はオレ
ナス嫌いです・・・

何故植えるのか
我ながら今一不明です・・・

ってか
あのビニールみたいにピカピカ光る「紫」
あれありえないでしょ
ってか
どう考えても口に入れるビジュアルじゃないと思いません・・・

の割にゃ〜中はフニャって
何このフニャ・・・ みたいなね
全くありえないフニャですよ

いや
私も普段はあれくらいフニャフニャしてますけどね
アソコ・・・

ってか 
ここでその下ネタ
何か意味あります?
ってか
本当マジここで必要ですか?
今のくだり・・・

さてと・・・



全国的に見て
スイカ成る庭ありますか?
いや
畑ならわかる 畑なら・・・

一応これ庭です 庭 

ってか
少なくともオレは庭と言い張ってます はいっ・・・

ってかね
これ結構毎年5つくらい収穫できたりして
結構配ったりしてるんですけど
これがまたスゲ〜甘くて評判のスイカなんですよ

えぇ まぁ お世辞とかお愛想なんですけども・・・
まぁ 都会では見られなくなったご近所付き合いは面倒って
大事だって話しですね・・・



はいっ 畑じゃありません
庭です庭
トウモコシ見事に成長してますが
ここは庭です

まぁあれですよ
全ての人が室内でエッチするわけじゃないし
たまに外でしちゃうような変態君も多いわけですから
ってか
車でしちゃう輩もいるわけですからまぁ
まぁ 決して庭でトウモロコシ育てちゃいけないわけじゃないですよね・・・

世の中場違いな奴はいるって話しですね・・・



えぇ 普通に玉葱に見えますね

もはや「田舎の風景」にしか見えませんよ

はいっ 当然「庭」で採れた玉葱です
庭です庭
畑じゃありませんから・・・



じゃがいもです
もうそろそろ収穫しないとですね

って事は
採れ立て新鮮じゃがいもで
ジャガバタですよジャガバタ

しつこいようですが畑じゃありません・・・

多分・・・

他にもカボチャを植えましたけど
見事に枯れました・・・

冬には大根 白菜なんかが植わりますし
季節によっては苺とかエンドウ豆とかも収穫できますし
ニラとかサツマイモ ニンジンなんかも出来たりします
えぇ 庭で です・・・

とはいえね
基本オレは大した事してね〜けどね
まぁ 植えとけば後は勝手に育ってくれる
大地の恵 万歳っ〜
太陽の恵 ありがとうっ〜 みたいな感じなんだけどね
それでもまぁ 
やはり季節季節に
それ相応に
オレの日常に
少しの喜びと少しの幸福をもたらしてくれる みたいなね
まぁ そんな感じかな

ってかね
人生を今よりも少しだけ豊な物にする とかね
別に全然難しくないでしょ ってね
思います

ってか チビ達も喜ぶしね・・・

まぁ そんな感じですけども
毎年ね
結構これくらいは収穫出来るから
まぁ 珍しく少し記事にしてみた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
隙があれば
近所に余ってる田んぼ借りて
米も作りたいと思ってるし
なんなら鶏飼って 毎朝新鮮な玉子食べたいな とか
ゆくゆくは美味しい鶏肉食べたいな
などと思ってるんだけども
米とかね
手間隙と労働力考えると
どう考えても買った方が安いし
同様に鶏小屋とかエサ代考えるとね
ってか トリインフルとかコエ〜しな・・・
ってね
思うんだ・・・

将来的には自給率を68%まであげる
これがまぁ 今の当面の目標なんだけども
これはまぁ 相変わらずの
意味の全くない大うそなわけだ・・・
(何故わざわざ嘘つく必要があるのか・・・ 我ながらはなはだ疑問である・・・)

それではまた
冬の収穫祭で会いましょう

アディオ〜ス アミーゴ
チャオッ〜!

「お酒の話し・・・」

  • 2011/07/22(金) 07:36:35

昨日少し触れたので
せっかくなのでお酒の話しでも書こうかなと・・・
いや
そういう趣味の話しは週末に書けよと・・・

いやです
基本書きたい時に書くのがブログの基本です
ってか
ブログに基本があるって始めて知ったわ・・・

お酒は結構好きな方だと思います
とはいえ
そ〜んなに量を飲める方ではないし
自分なくすほども飲まないし
酔って暴力ふるう事もないし
誰かにからむ事もないし
飲み会とか外でも飲まないし
なのでまぁ 本当「たしなむ程度」だと思います

なのでまぁ
別に世界から1滴もなくなってとしても困りはしないけども
まぁ ないよりはあった方がいんじゃね・・・
そうは思っています

とはいえ飲めて
350mlの缶ビール1本と
その後に何かをもう少しチョイチョイという
本当に可愛らしいレベルであります

が・・・

基本少数精鋭のエリート舞台に所属していますので(?)
つまんない酒を飲む気はありません

美味しい物を少量で の方が性分に合ってます

なので発泡酒とかね
絶対飲む気ありません

いや
飲んでた時期も当然あったけど
やっぱり美味くないもんは美味くないと
発泡酒飲むくらいなら
ま〜だトマトジュース飲んでた方がマシと
いやいや
ま〜だキリンレモン飲みますわいと
そう思っちゃいまして
ならば他の贅沢を切り詰めてでも
1日200円の贅沢を優先させてもらっております

ってか
基本自分の趣味嗜好なので
お酒代は基本自腹です・・・

なのでビールには少々うるさいです

とはいえ
本当の楽しみと言えば
ビールでグィと喉を潤した後のもう1杯です



別にホームバーを気取る程の上流階級じゃありませんが
まぁ 今我が家にあるお酒の数々です

基本日本酒好きです
辛口派です
別段大吟醸じゃなくてもよいです
とはいえ
醸造アルコール入ってるのはあまり好きじゃありません
なので手前に写ってる変な日本酒は
買ってみたはいいけども
速攻料理酒に格下げされました

基本気紛れでその時の気分でいろいろ買ってるので
たまに失敗します

とはいえ
日本酒にも結構うるさい方だと思います

別に誰かと話しするわけじゃないので
ゆうてもそんなにうるさくはないですけどね・・・

まぁ たまたま今回は大吟醸ですが
毎回大吟醸じゃなきゃ買わない
そんな感じではありません

ちなみに
熱燗は絶対飲みません
冬でもヒヤですし
なんならロックです
なのでオレの中での熱燗は
どちらかと言えば外道だし
全く認めていません
まぁ 勝手な判断によるところが大きいので忘れてください・・・

ウィスキーとかも好んで飲みます

バーボンもスコッチも特に大きな拘りはありません
なのでまぁ
アイリッシュだろうと
テネシーだろうと
カナディアンだろうと
なんでも構いません
樽だろうとコーンだろうと密造酒だろうと
オレにとっては一括りでウィスキー
その程度のもんです

ってか正直
飲んでも味なんぞよくわかりません
なのでまぁ
安いのも高いのも特に関係ありません
今回はたまたまBLACKとFour Rosesがあった
その程度のもんです

ってか
まだ学生の頃の20年以上前は
このFour RosesとかWILD TURKEYとかJack Daniel'sとか I.W.HARPER などは
4000円以上してたのに
今じゃ1000円で買えるっつ〜んだから
まぁ 良い時代になりましたよね

とはいえ
ゆうてもウィスキーはそんなにうるさくありません
なのでまぁ 大事なのは
「ウィスキー飲んでる感」
ウィスキーはその程度の味音痴だし
特別語る程の知識も思い出もありませんかね・・・

ってか今でも
ワンフィンガーとかツーフィンガーとか言ってる奴いるんでしょうかね・・・

焼酎も同じく そ〜んなにうるさくはないし
どちらかと言うと拘りもないです
今回はたまたま薩摩の麦だったっつ〜だけの話しで
別に薩摩じゃなくてもいいし
芋でも構いません

とはいえ
毎回不思議に思うのは
ラベルに「本格麦焼酎」とか書いてあるんですけども
この「本格」っつ〜のは何なんでしょうね・・・ 
何を表しているのでしょうね・・・ って思います

ってか
本格って言葉の意味するところは
「本物っぽいけど 本物ではないよ」チックな感じがあるし
「中には偽物もあるけど これは本格派よ」的な感じに受け止めてしまうのですが
焼酎だけですよね
このなんともインチキくさい「本格」が冠についてるの
なんなんでしょうねこの「本格」って

本格日本酒 とか
本格ビール とかないし
なんつ〜こう それあるからこそ
むしろ偽物感タップリじゃね・・・
などと思うのは私だけなのでしょうかね・・・

ってか
やっぱ男なら男らしく
基本焼酎は下街のナポレオンですよ・・・

ってか
今でこそ当たり前のように慣れましたけど
始めて見た時は
「下街のナポレオン」って・・・ って
少し笑ってしまったし
そのスンスに少し感動したし

まさに下街の発明王 みたいな
まさに浪花のロッキー みたいな
そんな不思議な面白さ感じますよね
ってか
これも私だけでしょうかね・・・

ワインもたまに飲みますが
基本ワインなんぞ全然わかりません
ってか
わかりたくもないし
むしろワインを熱く語ってる輩とか見ると
むしろ偽者の香りプンプンしてきますね

な〜んかこう
所詮は酒レベルの話しなのに
何かと勘違いしてるフシありますよね

ってか
日本酒っつ〜とこう
一升瓶片手の飲んだくれのオヤジをイメージしますけど
ワインっつ〜とこう
一流レストランで
スーツとか着ちゃって 
ドレス着た「いい女」と飲む みたいな
シェフに挨拶したいんだけど チックな
そんな高尚なイメージありますけど
私などはね
フロ上がりにパンイチで
なんならマッパのままね
なんなら湯呑みについで飲んでますよ

いや
ワイングラスくらいありますけどね

ってか
それなりにジョッキグラスも
フロートグラスも
お猪口も
ショットバー用のグラスもありますけどね・・・

ってか別に
高いワインが偉いのであって
別に飲んでる人間が偉いわけでもなければ
高尚なわけでもなく
ましてや偉そうに語ってる輩とかね
チャンチャラ笑ってしまいますね

ってか君
自分〜 何かとてつもない勘違いしてないか・・・
そんな感じですかね

まぁ マッパで湯呑みで飲むのもどうかと思いますけども・・・

ちなみに
たまたま甲州産の国産の白ワインです
赤い時もあります

まぁ ワインなんぞも
大事なのはまぁ 飲んでる感じゃないですかね

味なんぞブッチャケわかりゃしませんよ えぇ・・・

スパークリングワインも
何故か一応は必ず品揃えしてあります

当然何もわかっちゃいません

気分です気分
飲みたい時に飲む
ただそれだけのお話しです

ってか本音
シャンパンは高くてそうそう買えない
まぁ それが本音です

とはいえ
別にシャンパーニュ地方で作られた物以外でも
結構いけるスパークリングはたくさんありますよね

むしろ
シャンパンだけが偉そうにするな っつ〜のが
まぁ ブッチャケ本音ではありますね

とはいえ
別に クリスマスによく売ってる
ライダーとかプリィキュアの絵が書いてあるような奴でもかまいせん
いや
ってかあれはお酒じゃないですね えぇ 

梅酒 まぁたまに甘い系のお酒が飲みたい時もある
なので品揃えしてある
そんな感じです

他にも
泡盛がある時もあるし
カクテルみたいなお酒がある時もあるし
マッコリがある時もありました
まぁ その時その時でいろいろです

ちなみにこの時の冷蔵庫の中を勢揃いさせてみたならば



こんな感じにいろいろとあり
カクテルパートナーとかほろよいとか氷結とか
まぁ いろいろな缶系酒類もほどよくありますね

基本はまぁ 適当ですよ適当

とはいえ
なんつ〜かこうね
博打も一緒だと思いますが
はまりすぎると危険極まりないけども
とはいえ
なきゃないで寂しい つまんない みたいな

まぁ 我々の退屈な日常であり生活を
ほんの少しだけ豊にしてくれる みたいな
そんなワンポイント的な小道具 チックな
まぁ その程度の距離感でいんじゃないですかね
何事も大事なのは距離感ですよ 距離感・・・
って言うのがまぁ オレの本音ですかね

まぁ 上から23番目くらいの
そんなに優先順位の高くはないプチ趣味 みたいな感じです

いんじゃないですか

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみに
もう書いてませんけども
お酒だけのブログも2年くらい
実は本当密かにコッソリ書いてたりしました・・・

ってか
君〜
実は結構な飲み助なんじゃないのか・・・

はい 
実は結構優先順位高い趣味だったりします

ってか
まぁ 毎日の楽しみの一つだし
まぁ いわゆる結構大事にしてる「食」に通じる物なので
なのでまぁ 実はそれなりに拘っていたりしますかね・・・
いやまぁね
たしなむ程度ですけどね・・・

「うなぎの話し・・・」

  • 2011/07/21(木) 07:32:05

基本的に(無駄に)大柄なこのオレは
好き嫌いなさそう とか
よく食べよく飲む とか
勝手な事言われる機会多いですけど
実はオレ
レベル的には達人クラスで
スゲ〜好き嫌いあったりするタイプ・・・

特に海鮮一般魚介類は無理
いや
最近少しお刺身系 お寿司系なら食べられるようになったけど
それでも全然普通に食べられない物の方が多いかも
ってか
ピカピカ青光してるのとか絶対無理だし
貝とかね 絶対イヤ
ってかもうね
シャコとかね
口に入れるくらいなら
ま〜だお腹空いてた方が気が楽だわ って思う
ってか
なんならま〜だ自分の精子飲む方がマシかも

ってか 変態かっ!

なので
特に煮魚とか焼き魚
あれ食べるくらいならオレ
早速今日の今からでもベジタリアンに転向する
まさにそんな破竹の勢いで好き嫌いの達人
むしろ
なんならプロに転向してもいいとすら思えるレベル
しかもなんならヘビー級クラス
しかもK−1参戦OK

ってか
今年からM−1なくなって少し寂しいですね

ってか
この罰当たりめっ!


たまに とても困った事に
仕事の都合で食事に誘われたりしちゃう
内心ブッチャケ スゲ〜ウゼェ〜
なんなら丁寧にお断り申し上げたいくらいなんだけども
まぁ 子供じゃない以上
やりたい事だけやって生きてはいけないの知ってるので
なのでまぁたまにね
ってかまぁ 「たまに」だからこそ
人生で最も過酷で
とても無駄な時間を過ごす事になる

まぁ あれだ
2時間くらいの辛抱だし
その後の飲みまでは絶対行かね〜から
仮にキャバクラだろうと
ボインボインだろうと
ハッスルタイムだろうと
基本オレ
外で絶対飲まないタイプだから
ましてや仕事の付き合いとかね
もう完全にありえないと思ってる

いや
お酒は好きよ
まぁ たしなむ程度だけどね

とある日
そんな感じで食事に連れていかれる

「今日はいつもと少し趣向を変えて
 うなぎを予約してるんですよ」 

などと
いかにもなドヤ顔でサモ嬉しそうに語る担当者・・・

ってか
嬉しいでしょ どうよ どう
みたいなその顔を見て
許される事ならば
右の50トンクラスの大砲を
そのにやけたツラのテンプル(こめかみ深く)当たりに叩き込みたい気分になるオレ
なんならチン(あご先)でもいいけど

ただでさえ行きたくないのに
う う う うなぎだって〜!
ってかしかも
はなぶささん きっとスゲ〜喜ぶだろ みたいな顔がまた
これ以上ないくらいにムカツク・・・

赤鬼に首根っこ当たりつままれて
閻魔様の前にしょっ引かれたらこんな感じかな・・・
その時の心境を
後に嫁にそう語っている

ってか君
マーケティンブが800%不足してるから

この時点でもう
その仕事の無能ぶりを900%発揮してる君とは
絶対仕事しね〜
そんな事を思う

とはいえ
まぁ オレも子供じゃない
ましてやつかえない
空気読めないバカな大人でもない
なので全体的には
微塵もそんな空気は悟られない自信はある

ってかよ
たまによ
「私今スゲ〜不愉快」 みたいな空気を全身にまとって
その不愉快アピールを猛烈にしてる奴いるけど
お前は子供かっ!
って思うわ

でもオレ大人
かなり立派な大人
比較的超がつくくらい かなりスゲ〜レベルで大人
内心そんな事思ってても
「オッ うなぎ いいですね〜」くらいの事
平気でサラッと言えちゃうタイプ
(そこまでっ! っつ〜レベルの満面の笑顔付き)

やるな オレ

ってか オレの心の中はもう真っ黒に汚れてるのさ・・・

えぇ〜 ウソなんて簡単ですよ 簡単

はいっ サラッとそんな事 自然と口から飛び出しますね えぇ・・・ 

連れていかれたのは県でも名のある老舗の店らしい

店長が9代目とか言われても
別にオレ何の感動もせんわ
むしろ
ふ〜〜ん レベル
で?
みたいな感じ

ってか
あと2〜3年もしたらよ
J Soul Brothers だって9代目が誕生するわ・・・

ってか
うなぎ嫌いのオレがそんな店行くとかさ
処女の生娘の女子高生が
いきなりの初体験でSMプレイさせられるくらい
結構難易度高いハレンチなプレイじゃね などと
「それはそれは楽しみですね〜」などと満面の笑みを浮かべたまま
内心ではそんな事を思う

まぁいいさ
いいとこうなぎ食べるのにかかる時間なんざぁ〜
せいぜい20分くらいのもんだろ
こちとら下手したら
クソジャグラー相手に5時間は戦えるくらいの気力と根気と我慢は兼ね備えてるっつ〜の・・・

基本今までの人生も我慢の方が多かったし
これからの人生も我慢の方が多いの知ってるし
なのでまぁ
うなぎ食べるのなんざぁ〜よ
我慢のうちにも入らね〜ってか

そういえばいつオレと所には来るでしょうね
とんねるずの食わず嫌い王のオファー

まぁ 永遠に来ないんですけども・・・

ってか
そういや〜よ
昔々の彼女がさ
これまたスゲ〜料理が下手でさ
レベル的には職人クラスかよ・・・
ってレベルで下手すぎてさ
毎回結構辛い思いしたよな
ほら
基本オレ優しいからさ
絶対残さず食べてたもんね

そういや〜よ
昨年の人間ドッグでさ
途中ゲップしちゃってさ
マックのLサイズ以上に
コップになみなみとつがれたバリューム
2回も飲んだんだよな
あれも結構きつかったな

ってかさ
今までも沢山のピンチを笑顔で乗り超えてきたオレの事
当然
これからだって
まだまだ沢山のピンチがオレの身に降りかかる事でしょう
それはそうでしょう
とはいえよ
いかんせんオレだぜ
ピンチなんざぁ〜半笑いの
薄ら笑いのままでクリアしてやるっつ〜の

余計な気配りありがとうございます
有り難い事に頼んでくれたメニューは「上」らしい
もりもりでうなぎが大盤振る舞いで入ってるらしい

「チィッ」って舌打ちはこんな時に使うんでしょうね・・・

当たり前のように肝吸いとか付いてるらしいよ

余計な心配りありがとうございます
おもわず本当に本気の「チィッ」が出そうになっちゃいました

ってかエスキモーじゃあるまいし
誰が好き好んで肝食わねばならんねんっちゅ〜話しや

ってか
エスキモーが肝好きかどうか知らね〜けど
(キモと肝をかけたわけ?)
(いいえ違います 生野菜の食べられないエスキモーは 動物の内臓を生で食べる事によってビタミンを摂取しているのです 本当です とはいえ どうでもいい話しです)

はなぶささんが夏バテしないようにって

本当大きなお世話 
本当心からありがとうございます
むしろその心配り
三歩下がって痛み入ります

でもね
夏バテしない為に嫌いな物食べさせられるくらいなら
オレま〜だ夏バテした方がいいわ

ってか
基本オレ
生まれてから43年
一度として夏バテなんてした事ね〜しね・・・

法律的に許されるならば

間違いなくオレに刺されてるね
ブッスリと・・・

っていうか
無駄話しほど長々と書く傾向にあるのですが
そろそろ話し締めますけども

あれ以来オレは
うなぎが大好きになったらしいよ・・・

エェェェェ〜〜

ってか
あぁいう所で食べるうなぎって
今までの
オレの知ってるうなぎとは
驚いた事に全然全くの別物なのな
むしろこれ
「うなぎじゃねんじゃね・・・」とすら思ったわ・・・
いや
今まで食べた奴ってアレ
多分うなぎじゃね〜な・・・とすら思ったわ・・・

おれの知ってるうなぎっつ〜のは
こうもっと泥臭くて
ベチャっとしてて
しつこいくらい下品なタレがかかってて
口に入れた瞬間こう
オェってなりそうな奴で
スーパーで580円とかで売ってるか
とんでん系和食系ファミレスで1480円くらいで食べられるか
なんなら吉野家でも680円くらいで食べられる奴

完全に別物だったわ
ってか
久しぶりに真面目に結構驚いたわ

ってか
本物は違うんだ
むしろこれが本物なんだわ
生まれて始めてうなぎの美味さ 理解出来たわってね
思った

手の平を返したように
とはこの事かっ っつ〜レベルで
あれから2回
早速嫁とうなぎ屋に食べに行った事は
まぁ ここだけの子供達には内緒の話しである・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「土用丑の日」
平賀源内(1728−1780)先生が発祥とか諸説あるらしいけども
そんなこたぁ〜まぁ どうでもいいわ

とりあえず
我43にしてうなぎに目覚める
この歳になっても まだまだ知らない事はたくさんあるし
目からウロコの体験が出来る

だからこそ人生
まだまだ捨てたもんじゃないな・・・
フッとそんな事を思った出来事でありました

世の中には
オレの知らない美味しい物が
まだまだたくさんたくさんあるんだろうな・・・
そう思うとなんか
ほんの少しだけ悔しいな・・・
フッとそんな事を思った出来事でありました

「届かぬ思い・・・」

  • 2011/07/20(水) 07:35:17

モンキーなんざぁ〜わかりません
良いも悪いもわかりません
いつか 誰かが どっかで出す
その程度の認識です

ゲーム数解除 ハァ〜 何それ?
いつか 誰かが どっかで解除して
いつか 誰かが どっかで大量に上乗せして
いつか 誰かが どっかでたくさんコイン出す
わかってるのはそれだけです
いや
もう一つあった
その誰かは確実にオレじゃないって事
それだけはオレ 確実にわかってます・・・

でも好きです モンキー
面白い台だと思います モンキー
でもあんまり打ちません 勝てないので・・・



ダブルで揃った事はありませんが
まぁ とりあえず1ラウンド終了は免れたみたいなので
人生同様 
少し一息つけます

が・・・

野郎全然乗りやがらね〜のは何でだ
それはね
「SGラッシュは自分の引きが重要らしいで」
だからです

そうですか そうですか
モンキーでコインたくさん出ないのは
基本オレのせいですか・・・



まぁ さすがに負けないでしょ
むしろせっかくモンキーターン打ってるんだから
まぁ 目の保養チックに
せっかくなのでVモンキーでもお見せなさいっ!
あなたの得意のVモンキー
お見せになってごらんなさいっ!

ってか

あれれれ・・・



あと1勝でSG 制覇してしまうのだが・・・

まぁまぁまぁまぁまぁ
まぁ あれだ
「ここまでは」行くんだよ
ここまではヒョッコっと まぁまぁ行くんだよ
でもまぁ あれだ
大概の人はまぁ 
ここまで「しか」行けないんだよ
人生と一緒で
まぁ そういう風に出来てるんだよ
だろ

オレの人生惜しい止まり・・・

ほっとけっ!

ってか
本当コイツ ロクに上乗せしやがらね〜
隣のオッチャンなんか
2ラウンドで800枚とか出てるのに・・・
ってかきっとオッチャンその頭同様
かなり薄い所引きまくりなんだろうな・・・

これはこれで悩むよな
薄い所引く為に毛髪薄くなるのと
薄い所引けないけど毛がフサフサなのと
はたしてお前はどっちがいい
どっちか選べって言われたら
オレ結構真剣に悩んじゃうかもしれね〜な・・・
とはいえよ
まぁ 毛髪の薄さと引きには
1200%以上 因果関係は全くないんだけどもな・・・

とはいえ だ
まぁ オレ毛がフサフサだから薄い所引けない
まぁ そういう事にでもしておかないと
な〜んか少しやっとれんわな
ってか ぐれそう
だろ
オッチャン・・・

ってか

あれれれれ・・・



「SGラッシュ中のヘルメットには 秘密があるらしいで」

そうでっか

ってか

あれれれれ・・・



上乗せ+7とかね〜し

とはいえ
まぁ ただの50なんだけども
相変わらず熱い台だなこりゃ

とはいえ だ・・・



オレの人生同様
見事なまでにアト1歩が届かね〜

見事なくらい「惜しい」止まり

ってか
おそらくオレのこれからの人生も
まぁ おそらく必ずこのアト1歩が届く事はね〜んだろうな
見た目は本当 スゲ〜わずかに見えるのにな
でも
星ほども遠い 絶対に届く事のない距離・・・

永遠に埋まる事のない とてもとても大きな距離・・・

溜息・・・

ってか
このアト1歩が届かないのは
オレの人生 はたして何が足らないんだろ
努力の問題なのかな
はたまた資質とか素養の問題なのかな
ってか
届く人と届かない人の差は
はたしてどっから出てくるんだろ
生まれた時から決まってるのかな
はたまた
後天的な物なのか・・・

まぁ いっか・・・

そもそも最初から
「届かないもんだと思っときゃ〜いい」
最初からそう思っておけば間違いないし
それほどショックもデカクない

まぁ ようは人生なんざぁ〜「慣れ」の問題だ
だろ・・・

そうか〜?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



っつ〜か
モンキー これも引きの強い人のスロットだな・・・

見事に128G越えてブン投げ

隣のオッチャン
見事に30Gくらいで引き戻してるし・・・

さすが薄い所引くのは得意だね

オレもさ
あと20年もすればさ
少しは薄い所引くの上手になるかもな・・・

ってか・・・