「携帯より軽い価値・・・」

  • 2011/08/31(水) 08:19:15

皆さんの周囲にも一人や二人いたかと思いますが
まぁ ご他聞に漏れず
どこにでもいるもんです
新し物好きの 速攻買い替え好きの人

新しく出る携帯 出る携帯
しまいにはスマホもバンバン買い替え
なんなら液晶テレビとかHDDとかパソコンとか
ウォークマンとかIpodとかも
そりゃ〜もうスゲ〜勢いでバンバン買い替え

き 君はお金持ちなのか・・・ とかね
携帯の2年契約はどうなってる・・・ とかね
それ〜 本当に必要なのか・・・ とかね
内心は思ってるんだけども
まぁ こういう人いるし
まぁ 自分の金じゃね〜からどうでもいいか
みたいに 仕舞いには思うわけ

いや
最初の頃はそれでも一応は突っこむわけ
へぇ〜 『また』携帯変えたんだ とか
ふ〜ん 『また』新しいのにしたんだ とか
とりあえずは最初の頃は突っこむわけ

でもさ
なんかそれももう面倒だし
なので今ではもう一々突っこまないわけ
どうせ半年か1年後には
どうせまた新しいの出て

どうせまた新しいの買うわけだし
こっちはもう面倒なので
一々付き合う気ないわけ

本音もう

好きにすりゃ〜いいじゃん・・・

みたいな感じなわけ

ぶっちゃけ

はいはい またね
相変わらず いつもの事ね・・・

みたいにしか思わない感じなわけ


つまりはまぁ
諸外国から見た
日本の総理大臣なんぞ
その程度のもんだっつ〜お話しだよ

つまりは
何考えてるかわかんね〜し
むしろ
どうでもいいし
誰でもいいし
どうせすぐにまた変わんだろ

レベルのお話しだっつ〜事

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁな
国民のオレですら
いや
国民の大半が
つまりは
当事者の我々ですら

どうでもいいし
誰がやっても同じだし
どうせまたすぐに変わんだろ

くらいにしか思ってないんだから
これもうかなり末期
レベル9
XYZ
もう後がない感じ
むしろ
もう終わってる感じ

この国の政治とこの国の政治家・・・

携帯以下の価値・・・

この国の首相・・・

よっぽど某大物タレント引退の方が興味あった感じ みんな

よっぽどこの先どうなる冠番組 みたいな事の方が興味あった感じ テレビもマスコミも

ってか
よっぽど この国のこの先はどうなる みたいな事に興味持てって・・・
って思ったんだけども

まぁ どうでもいいか・・・

「初打ち 黄門ちゃま・・・」

  • 2011/08/30(火) 07:33:02

とりあえずこれで
8月に入った新台は全て網羅した事になると・・・

つまりは網羅したったわい
そんな理由だけで打ってみたわけだな
黄門ちゃま

ってか
もう打つ意味とか目的が根本的に違ってきている今日この頃・・・

黄門ちゃま・・・

まぁね
昔結構好んで打っていたパチンコも(かれこれ15年くらい前か・・・)
確かにこんなキャラだったような気がする
気がするんだけども
これが受け付けないっつ〜事は
さすがに歳をとったと言う事か・・・

まぁな
昔は大好きだった脂ギッシュな牛肉も
今では完全に豚肉派になってるし
下手したら鶏肉最高〜!とか言っちゃってるし
まぁ あれだ
このすっ呆けた いかにも中途半端なキャラ
いつまでも受け入れるわけにはいくまいよ

今は巨乳よりも小ぶり派だしな・・・

今は何がなんでも若いね〜ちゃんっつ〜よりも 
少々こなれた感じのね〜ちゃん派だしな・・・

ってかそもそも
演出発展 → 対決演出 → ダメ → 復活演出 → やっぱダメ とかね
もういいわ
復活演出ぶっこいといて

やっぱダメとかさ

何それ? って感じ
ってか
スゲ〜面倒臭い

いたいたそういう奴
誘っといて
わざわざ部屋行って
少し飲んで
ノリよくイチャイチャして
ボチボチ頃合か? みたいな様子探って
いよいよキスから脱がせにかかるか みたいな時

やっぱ今日は帰ってとか・・・

こんな最愛な事ね〜ぞ 本当マジ

まさにこの台そんな感じ

えぇぇぇ〜 ここまで来て 
ここまで来て えっっっ〜 ダメなん みたいな感じ

こっちはもう先っぽ濡れとるっちゅ〜ねん

奥まではムリでも先っぽくらいどうにかならんかっちゅ〜ねん

結局は見えそうで見えないまま
最後の最後まで乳首出さなかった某グラビア系写真集 みたいな感じ

やっとれるか ボケッ!

ってか
どんな感じやねん っちゅ〜の・・・

あっ



今更何か入ったらしい
ちなみボーナスの話しであって
先っぽが入ったわけではない・・・



赤い7 

ってかやっぱ
このキャラわけもなくムカッとするしイラッとする・・・

っつ〜か
そもそも最近のスロットは
滅多やたらと「好機」とか「チャンス」使いすぎ
お前等マジ本当
「好機」とか「チャンス」の意味わかってつかってんだろうな オイッ
そんな突っこみいれたくなる

っつ〜か
「超好機」とか「ハイチャンス」とか
スゲ〜上のレベルがあるとか
こっちはそうそう知らね〜し
だったらそのくらいのレベルん時で初めて 
ようやくこの場で発表しろ
人に聞かせろっつ〜感じであって

「ゼロじゃね〜」
レベルで一々「好機」や「チャンス」を使うなっつ〜の
むしろ失礼だっつ〜の
本当にピンチな人に・・・

期待もたせるなっつ〜の
真剣にヤバイ人に・・・

初めから切れるってわかってる蜘蛛の糸
垂らす方が失礼だっつ〜の
だろ・・・

まぁ 飲まれてヤメ

とはいえ
飲まれて結構けだらけ

二度と打つか バァ〜カ レベル

前の三国無双もそうだったけど
台上部のベカベカ派手な色キチの照明
これとか プチフリーズの使い方
根本的に使い方間違ってるっつ〜の

期待させるだけさせといて
で やらせない女とかね
もう最悪だっつ〜の

だったら最初からそういう素振りするなっつ〜の

部屋に来るなっつ〜の

今日は旦那帰ってこないんだ・・・ とか言うなっつ〜の

今日は帰りたくないの・・・ とか言うなっつ〜の

飲んでる最中から妙にボディータッチしてくるなっつ〜の

今日は大丈夫だよ・・・ って・・・
何が大丈夫なんだっつ〜の

今日は友達の家に泊まるって言ってあるんだ・・・

マジッすか・・・

って事は・・・

ユミ(誰?)な〜んか眠くなってきちゃったな・・・ 
ハァァァ〜ァ(欠伸) ムニャムニャムニャムニャ・・・

えっ マジッすか・・・

って事は・・・

カオリン(誰?)な〜んか汗かいて気持ち悪いにゃ〜(にゃ〜?)
シャワーとか浴びたいな〜ん(な〜ん?)

えっ えっ マジッすか・・・

って事は・・・
(ゴ・ゴムあったよな・・・)
 
男はな

男はな

男って奴はな

そういう生き物なんじゃ〜!!

下半身で物を考えるんじゃ〜!!

理性 < 本能 なんじゃ〜!!

常識 < 性衝動 なんじゃ〜!!

現実 < (勝手な)想像 < 夢見がちな生き物

1回起ったら そうそう簡単にしぼまんのじゃ〜!!

1回その気になったら そうそう収まりつかんのじゃ〜!!

君ら本当マジ
それわかってやってるんだろうな・・・

いや
なんか話しの趣旨が若干・・・
(若干??)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁ いいさ
いろんな意味で もう2度と打つ事もあるまい・・・

まぁ そう息の長い台でもあるまいしな・・・

っつ〜か
この台買うのにいくらつかって
いくら回収しないといけないのか・・・

そもそも作り手も使い手も
魅力 < 勝手な都合 みたいなな
98%は打ち手の気持ち無視 だよな・・・

まぁな
今の政治もそんなもんだけどな・・・

「感謝の意を添えて・・・」

  • 2011/08/29(月) 23:31:57

えっとな
昨日あんな事書いたらさ
(普段のオレのブログ的には)
結構なポイントとか入るし
結構なコメントつくし
ぶっちゃけ 本音 結構マジ驚いた・・・

「あっ やっべ・・・
 マジ結構 やっべ・・・」 

これ素直な感想

時間がないとか言ってる場合じゃないかも・・・

いつ止めてもいいかも・・・

隠居暮らしに入るかも・・・

んな事言ってる場合じゃないかも・・・

ってね
結構本気で思った・・・


いや
思った以上にオレ
結構そういう事に喜べる部分残ってたんだ・・・ とかね
それにも少々驚いた

あんまり他人様に依存するタイプでもね〜し
期待するタイプでもね〜し
結構一人でここまで大きくなったようなツラァ〜してるけど
なるほど
まだまだオレ 人様の温かみや有難み
感じちゃう部分もあるのね・・・
な〜んてね
思った

ここだけの話し
みんなの応援や気持ちに
少しだけ涙がこぼれそうになった



まぁ 大うそだけどな・・・




押してくれるから有り難いわけじゃないし
押さないからダメなわけじゃないし

多分どんな理由でも
このブログに来てくれて
一読してくれて
めぐり合えたのならば
それはやはり とても有り難い事だな〜 ってね
思った



それで
少しでもどっか気にいってくれて
また来よう とかね
思ってくれる人がいるんだから
それは本当もうね
なんか涙が出そうになったよ・・・



まぁ 大うそだけどな・・・



それこそ気持ちや心は見えね〜し
だからこそ言っとけばいんじゃね 的な事も言いたくないし
だからこそ
毎日毎日
毎回毎回言う事でもね〜しな・・・ とも思ってるし

なのであんまり言わないし
本音あんまり言う気もね〜んだけども
まぁ 年に1回くらいは言ってもいいかな・・・ とかね
いや
年に1回くらいは言うべきだろ・・・ などと思いつつ


応援してくださる皆様に
心よりありがとうを言わせてもらいたいと思います



ププピッ ペポッ プペッ ポポッポ〜〜
(ガッちゃん(Dr.スランプ:1980年))より




恥ずかしがりやさんなので これで勘弁をば・・・




みんなの事
 愛してるよ〜〜!
(こういう事や下ネタならいくらでも言えるんだけどな・・・)

「3th Anniversary・・・」

  • 2011/08/28(日) 10:37:06

実は今日でこのブログは丸3年をむかえる
丸3年

生まれた子供ももうとっくに歩きだし
そこそこ言葉を自在に操り
下手したら保育園に好きな娘の一人も出来る頃

中学生だった彼女は乙女を失い
坊主頭の彼氏は社会人になり
あの先生も今では定年退職して
田舎で喫茶店を開いてる

3年ってそんな時間

下手したら2〜3回結婚して離婚出来ちゃう時間

下手したら2人は子供産めちゃう時間

下手したら単身赴任の地方転勤も終わっちゃう時間

まぁ 正直オレ
3年もよく頑張った方だと思う



まぁ 3年は頑張ってみよう

な〜んて思ったから
とりあえずは目標達成

とはいえ
このやりきった感に頑張った感
考えれば考えるほど
無駄だし虚しいのだが
コレ どうにかならんか?

君 他に頑張るべき事なかったのか?

地道にコツコツ時間を費やす行為
本当にコレでよかったのか?

ふん
まぁ 過ぎ去りし出来事をあれこれ悩んでも始まるまい
だろ

さてと
とりあえずの目標も達成したし
無駄にやりきった感も感じてるし
なのでブッチャケ
自分の中では
「もういつやめてもいいか・・・」などと思っている部分もある
っつ〜のも
やはり気持ちのどっかに日々存在する
「あぁ〜 今日も書かねばな・・・」みたいな
無駄な義務感 
我ながら これ異常にイラッとするのも事実

書かなくちゃいけない
そう思いながら書く記事は本当面白くないし
たまにさぼった時の
翌日にする言い訳
これもなんかとても気分的にはブルーな感じになる

なのでね
まぁね
こっから先はさ
「隠居」
みたいな感じでさ
まぁ ボチボチと
まぁ ゆるゆると記事を更新していこうかな・・・
みたいにも思っています

とはいえ
書きたい事やネタはまだまだいくらでもある
正直湧水のように
後からとめどなく溢れて出てくる感じとでもいいましょうか
つまりはまぁ
まだまだこの才能を埋もれさすわけにはいかないな(?)
みたいな
そんなとんだ 何この勘違い野郎・・・ みたいな部分も
まぁ なきにしもあらず

いや・・・

恐らくは3年もやってれば
多分少しはオレのファンだ
などと言う変わった人もいると思う
そりゃ〜いると思う
世の中広いし・・・

とはいえ
あんまり世間では見掛けないこのDTIブログ
ってか
ブログ自体他の人のをあんまり見ね〜んだけども・・・

このDTIブログ
結構いい加減だし 結構適当

たまに見掛ける「祝○○万ヒット」みたいな感じ
はっきり言ってよくわかんね〜
だってこのDTIブログ
実際の閲覧者の人数 スゲ〜超適当なんだもん・・・

だいたいオレの記事をブログ村から見に来る人は
日にだいたい30〜60人くらい
これはブログ村のinだかoutだかのポイントみれば まぁわかる
それはわかる事なのだが
が・・・
だいたいDTIブログでの
アクセス解析とかから出てくるデータだと
ブログ村から見に来る人
日にだいたい15〜30人くらい

ってか半分

超アバウト

やる気半分しかないレベル

4回コールド負け 
金返せ みたいな感じ

今日ダリィ〜んで
昼で帰りますね オレ みたいな

つまりはそんくらいやる気ない感じ

せめて7〜8割くらいはやろうよ・・・

って事は・・・

もしかしたらこの携帯って奴も
もしかしたら日々見に来てくれてる人
もしかしたらこれ
この数の倍はいるって事?

えっ えっ
ほいじゃ〜さ
直接入力 とか
ブックマーク登録とかから見に来る人たち
これも実は倍いるかも って事?

えぇ〜マジで・・・

えぇぇぇぇ〜

そもそも
5人と10人じゃたかがしれてるけど
500人と1000人は
さすがになんとなく若干
気持ち的な張り切りようが少しだけ違う
いや
張り切りようが若干違えども
まぁやる事は同じなんだけども
ってか
内容も同じなんだけども

それでもなんか少し違う気がする

特別人気のあるブログにするつもりもないし
ポイントとかも全く気にはならないけど
気にはならないけども
それでも だ・・・

一体全体このブログは
正直1日にどれくらいの人が見に来てくれているのか・・・

それは正直 少しは気になる

ってか
本当に気になるのは
ブログ村とかじゃなく
「オレを少なからず気にいってくれて
 少なからず日々覗きに来てくれる人」は
はたして正味 ぶっちゃけどんくらいいるのかな・・・
ってね
それは結構本気で思うわ

そこで一つお願いがてら
本当マジ今日だけでいいわ
ってか
基本 君ら押さないの知ってるし・・・
ってか
たまに押してくれる人
日々押してくれる人がいるのも知ってるけど

でも・・・

でも・・・

でも 基本 君ら本当押さないし
オレも一々もう面倒だし
ぶっちゃけどうでもいいと思ってるし
なのであんまりこういう事は言わないんだけども

それでも だ・・・

今日くらいはさ
マジ オレ結構ぶさっちのファン寄り・・・

かな・・・

う〜ん・・・ どうだろ・・・

レベルの人も含めて

今日くらいは押してみよ
これ  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

したらさ

あぁ やっぱいるんだ・・・
この〜 恥ずかしがり屋さん・・・
たまにはコメントしろよ この この みたいな
まぁ そうも思えるし

またそうも思えたら
また もう1年頑張れるだろ

まぁ そんな特別な記念日だ・・・

まぁな
今となっては毎日言う気も更々ね〜
更々ね〜んだけども
まぁ 今日くらいは言わせてもらう

ぶさっち おめでとさん
まぁ もう1年頑張れな
祝儀代わりに押しとくわい

って人は是非 
   ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スマンね
ぶっちゃけさ
実はな
正味マジ本当
最近チョイチョイ時間の融通が効かなくなってるのも事実・・・

昔みたいに
中々練った記事書けないし
本音4割くらいやっつけ寄りだし
記事ストックすらないし・・・

まぁな
まぁ ただの言い訳だけどな・・・

まぁ もう1年 よろしく〜

「そろそろ貯まった頃合か・・・」

  • 2011/08/26(金) 07:35:06

6月以降 一向に打っていなかった結構好きだった機種 バサラ
あれからそろそろ2ヵ月経つし
まぁ ぼちぼちそろそろ貯まった頃合かな
「バサラ運」

まぁ そんな理由だけでバサラを打ってみる

とはいえ
最近見え隠れする客のバサラ離れ
もはや夕方行ってもほとんど回ってないっつ〜

530 BIG
只今480捨て みたいな台
まぁ 運試し的要素満載 みたいな感じで
まぁ 少しだけこずいてみるよ

520くらいでREG
コインなくなる前の浅い感じでREG

このREG中
結構無理矢理感満載でバサラッシュにブッコム

ほっほ〜

バサラ運メーター
こりゃ結構貯まってるぞな もし・・・



そんなバサラッシュ中
再び浅く 慶次BIG

その慶次BIG中



中段チェリー ド〜ンッ
上乗せ+100 ド〜ンッ

やっべ
さすがに少し運気貯めすぎたか・・・



そんな慶次BIG終了後
たったの3Gで 三度浅くボーナスを引く



やっべ
一気に運気放出か

ってかよ
本当引けない時はクソみたいに引けないくせによ
引ける時はこんなもんか・・・

まぁ これ全て 運だな運
ただそれだけのお話しだ・・・

ってかオレ
今どんだけバサラ運貯まってるんだろ・・・

などと思っていたら・・・



やっべ
マジやっべ

今度は39Gで慶次BIG引いたのだが・・・

あっ しまった
もしかしたらオレ
ジャグラー打ってたのかもしれない・・・

ってかオレ
おそらく今
バサラ運のメーター 針MAXで振り切ってる感じかも

ってかこれ
このバサラ運の超放出モード
下手したらこれ
3000枚コース・・・
いや
取り切れないっつ〜事も最悪起こりうるかもな・・・



うん
起こるわけがないと・・・

最初のラッシュで 50
慶次BIGで 10
その最中の中段チェリーで 100
次の浅いREGで 10
またまた浅いBIGで 10

計180G と・・・

えっ?

上乗せは??

えっ

乗りやすい伊達っちで
180Gあって

上乗せ1Gもなし

えっ マジで・・・

えっ
バサラ運は?
針MAX振り切ってるは?
そのバサラ運の超放出モード全快は?

ってか
2ヵ月貯めたバサラ運の
超放出モード使って

1Gも上乗せなし

あっそ〜う・・・

ふ〜ん・・・

相変わらず自分
引きヨボヨボだね・・・

さてと

また今度バサラ打つのは2ヵ月後と・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ラッシュに入れりゃ〜いいってもんじゃなく
そのラッシュ中にいかに上乗せを引くか
つまりはいかにラッシュ中にレア子役を引くか
つまりはそれが勝負の分かれ目なわけで
つまりはそれが引けない体質だからこそ
オレはバサラを打つのは止めたわけで・・・

普段バサラ以外でも引きの弱いこのオレが
なんで2ヵ月後に引きが強くなってると思ったのか・・・
つまりはそっちの方が不思議な思考である・・・

まぁ バカなので忘れてただけの話しなんだけどね・・・



まぁ 勝ったからいいや・・・

それではまた2ヵ月後
それまでバサラの記事
バイバイ・・・

「彼氏と彼女の付き合い方・・・」

  • 2011/08/25(木) 07:32:05

みなさん〜
ディープな恋愛してますか〜!

それとも軽い恋愛を楽しんでますか〜!

まぁ どっちでもいいんだけど・・・

でもさ
昨今の若者に流行の冷めた感じの付き合い方
あれが格好いいとか思ってるフシあるけど
オレみたいな古いタイプの人間から言わせてもらえばね
別に格好良くもないかなってね 
思うかな・・・

まぁ どっちでもいいんだけど・・・

ホールを徘徊中
1034回転はまり みたいなジャグラーを見つける

当然合算なんぞはボロボロ
当然1以下決定
当然賢いスロッターは手だしたらダメ
打たないが賢明

なんだけど・・・

僕は賢い人間じゃないので手を出します・・・

いや
1000越えてる台とかは
何故だか無条件で打ちたくなります・・・

えぇ〜 理由だって?
「だってそろそろ引くんじゃね」っつ〜ね
そんな感じがするからです・・・

えぇ
完全バリバリオカルト発言ですね・・・

えぇ 完全確率とかね
んなもん クソ喰らえと思ってますから

ってか
勝ち組スロッターの立ち回り

そういうのはオレ・・・

君達に任せるよ・・・

オレはいいや・・・

オレにはできそうもないや・・・

ってか
やりたくもね〜しな・・・

っつんでね

1055G 投資1K BIG

やったねっ ザァマァ〜 っつんで

完全確率とかね
そういう考え方はデジタルな頭の持ち主の勝ち組君に任せます

はいっ 私は「そろそろ引くんじゃね」っつんで
そんなアナログの負け組君で結構けだらけっつんでね



はいはい
深い後は浅く来る
それがジャグラーの真髄
そんなバリバリオカルトを信じて疑わないオレは
1055Gの後に1G連とか引いたり致します

こういうのなんっつんだっけ?
ツンデレであってる?

はい スロットは絶対 完全確率なんぞで抽選なんぞしていません

結構本気で思ってます



やっべっ
久しぶりにジャグラーの確変引いたわ



137G
「ゾーン」抜けたのでヤメ
(「secret base 〜君がくれたもの〜」再結成おめでとうございます)

ってか
ゾーンって・・・
いよいよこの人ゾーンとか言い出しちゃったよ・・・
Aタイプで・・・

オカルト指数高いっすね・・・

まぁ いいか



今ジャグラーとの付き合いなんかこの程度のもんだ
サラッとしたもんだ
っつ〜か
誰がこんな奴とディープに付き合うかっつ〜の

1時間も打てば充分充分
下手したら30分でゲップッ出ちゃう

チョチョイとヘルスで手軽に一発抜くか
その程度のもんだ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Aタイプはそろそろ絶滅するかもな・・・

最高設定 あってい犬磴諭,澆燭い覆
そんな48台のジャグラーの島でよ
そんな設定が月のうちの29日もやってるようなホールでよ
ぶっちゃけオレはさ
こんな付き合い方しか出来ない
奴との縮められないこの距離感がさ
なんかスゲ〜悲しいよ・・・

まぁな
世の中さ
好きで好きで大好きで
誰よりも深く付き合いたい
誰よりも いつでも一緒にいたい関係でもさ
それでも一緒にいられない2人とかね
いくらでもあるからな・・・

まぁ 今のオレと君もさ
そんな感じだよね

でもしょうがないよね
だってさ
お互い結婚してるんだもんね・・・

いつでも一緒になんていられないよね

ってか
そもそも奴 男だしな・・・


勘違いしてる人いるかもしれないけど
基本的にオレは
Aタイプ LOVEだから・・・

「ミリゴ・・・」

  • 2011/08/24(水) 07:34:08

そもそも人間の嗜好なんぞは
それはもう生きている人の数だけあるでしょう
それはそうでしょう

なので何が面白い 何が面白くない
そんなのは個人の自由です
基本的にはそれでよいと思います
はい 思います

そもそも私なんぞは古いタイプの人間なので
結構アナログな思考だし
結構古めかしい嗜好だったりします

ってか
最近のデジタルな物の考え方にはついていけないし
最近の流行の遊びにもついていけません

いや
元からついていく気もないんだけどね・・・ けっ

スマホ 使いこなせる気がしません
リズム天国 古いリズムもあるのでしょうか
フェイスブック 顔見せるとか恥ずかしいですし
つぶやいた事もありません・・・

とはいえ
流行っているのですから
まぁ 世間では面白いと感じる人が多いのでしょうね
まぁ 正直それを
別段 私自身なんとも思いませんけども・・・

まぁ いろいろな価値観の人がいる
まぁ その程度の事でいいんですよ
はい 私はそう思います

なのであくまでも私個人の見解です
まぁ 私の個人的なブログなので
まぁ 私がここで何書いても文句を言われる筋合いもないでしょ

なので だ・・・

ミリオンゴッド

前作も大嫌いでした

ちっとも面白いと思えないし
何が面白いのかもわかりません

ってか あれ
私はスロットとして認めていません

いや
私の知ってるスロットとは別物の遊具だと思っております

これで私
結構麻雀なんぞも好きだったりするのですが
ミリオンゴッド
私の価値観から言わせてもらえば
あれ
ドンジャラですね

はい
ただ絵を3つ合わせればいいっていうあれです

麻雀とは根本的に違うし
似ているだけで全くの別物です
似ているだけで 全然違う遊びですね

私はそう思ってます



えぇ 一応は打ってみました

引いてみました

飲まれてみました

追金などもしてみました

が・・・

二度と打つ事はないでしょうね
私は・・・

いや
運試し的には1日3K限定勝負とかね
しちゃうかもしれませんけど
所詮はオミクジ的な
運試し的な
今日の運勢は的な
まぁ その程度の付き合いで充分ですね

コインたくさん出る可能性を秘めている

それはわかります

揃えば楽しい

それもわかります

とはいえ
コインたくさん出す事だけを追求するよりも
スロットとしてのワビサビを楽しみたい方なので

まぁ 楽しみ方も 趣味も嗜好も価値観も
まぁ 人それぞれで良いと思いますので
なので別に良いですけどね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前作も
なんじゃこれ・・・
これスロットか・・・
などと思いましたけど
久しぶりに打ってみて
やっぱり同じ印象しか受けませんでしたね

まぁ そもそもスロットに何を求めるか
単純に勝ちか たくさんのコインか ロマンか 癒しか 楽しみか・・・

つまりはまぁ その違いだと思います

「そのヘルメットはアヒルなのかペンギンなのか 結構真剣に悩んでみたわけで・・・」

  • 2011/08/23(火) 07:30:45

っつ〜かね
もうあれですよあれ
まぁ あれといえばモンキーターンなんですけども
つまりはあれ打つのってさ
もう半分以上道楽だよね 道楽

えぇ 骨董品集め とか
アニメのセル画集め とか
ビンテージのジーパン集め とか

えぇ そうです
眺めて楽しむ みたいな
釣りは全然魚連れなくても楽しい みたいな

えぇ 勝てないのがもう前提になってます
モンキーターン
えぇ 打てれば楽しい みたいになってます
私の場合・・・



オッ っつんで
青島さん見れた ラッキー っつんで
なんかもう青島さん見れただけで少し満足しちゃうところあります
私の場合

ってかそういう部分
ありません?

ってか
このメット
アヒルですかね
それともペンギンですかね
まぁ ブッチャケどっちでもいいんですけども
まぁ ブッチャケどっちも可愛いですよね
えぇ
メットも青島さんも・・・

ってか
青島さんのメットかぶったペンギンっつ〜のも
なんとなく見て見たい気がしますよね
私の場合

えっ 
そんなの見たくないですか
そうですか・・・

案外あなたもつまんない人ですね・・・



W揃いは初めてですね

ってか
なんかこれだけで満足感たっぷりじゃないですか
この台って

ってか
この台はこれだけで満足感感じる人じゃないと
打ったらダメなんですよ

そうですそうです
この台で真剣に勝ちたい な〜んて思ったらダメなんですよ

勝てるわけないんですから・・・

欲を言えばまぁ
この場面
アリサを真ん中にするべきでしたかね
えぇ 絶対
絶対その方がよかったと思いますよ
私の場合・・・

いえ別に
特別デブ専って訳ではありません
はい・・・



いやいやいや
やっぱ萌要素タップリですね
この台

なんなんだろうこのワクワク感は

ってか
なんかもうTDLかUSJかっつ〜くらいのワクワク感漂ってますよ

いや
初めて行くラブホくらいの高揚感漂ってますよ

いや
初めて寝る女とラブホ入るドキドキ感かな

いや
まぁ どうでもいいですかね・・・
そんな事・・・



億ですか

榎さん
ヒト勝負で億持ってきますか

ってか
あなたたまには手抜いてください・・・
なんかもう出てきた瞬間に勝てる気しません
強すぎですよ 強すぎ・・・
あなた強すぎ・・・

さてここで問題です

適度に まぁ 普通 みたいな
自分の打っていたモンキーの
ラッシュ抜け後25Gと
そんな自分の隣で空いた
今現在914Gハマリ

さて あなたなら どっち??

すぐに人が座るから決定は瞬殺でお願いします

ちなみに私
これで中々礼儀には厳しいタイプの人間なので
台の掛け持ちとか絶対にしません
えぇ 常識ですよ常識

そういうルール守れない輩には
スロットたしなむ資格ないと思っていますから
私の場合・・・



ハイッ こっち

まぁね
正解も間違いもなくはないけど
まぁ 所詮は「紙一重」みたいな世界なんですけどね
私の場合・・・



モエ〜〜〜

987G 全SGラッシュっつ〜

はい このラッシュ消化してる最中
隣のオレの打っていた台
普通に450とかまで連れていかれてました

はいっ
モンキーの解除なんて紙一重ですよ紙一重
いつどこで誰が解除させるかわからない
それはあなたかもしれないし
あなたが打ってるうちはムリかもしれないし

僕かもしれないし
僕が打ってるうちはムリかもしれないし

こればっかりは残念な事に誰にもわかりません

いや
確実にわかっている事も1つあって
それはつまり
結局は今日もまたモンキーで負けたっつ〜ね
まぁ そんな感じです・・・

えぇ いいんです
所詮はモンキーなんざぁ

勝てたらいいな・・・

勝てたら嬉しいな・・・

その程度の話しです
私の場合・・・

とはいえ本音
始めっから勝てるとか思っていませんから
ってか
モンキーなんざぁ最初から負け覚悟で打ってますから
私の場合・・・

まぁ また今度釣りに行こうね みたいな
まぁ そんな趣味の一つ みたいなもんですよ
モンキーなんざぁ〜ね
はい
私の場合・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

基本この台勝てないでしょ
でも打ちたくなっちゃうでしょ・・・

だからこそなるべく封印してたのに だ・・・
なんか最近ダメ
無償にモンキー虫が騒ぎやがる・・・

モンキーで万枚出た とかね
そんな情報全くないくせに
いつでもスゲ〜人気機種

コイン出ればいいとかね
爆発連荘台とかね
万枚に一番近い機種とかね
そういうのオレ いらんのですよ

熱くて面白くて萌られる台
そういうの一つ
メーカーさんは宜しくお願いします

「初打ち 疾風の用心棒・・・」

  • 2011/08/22(月) 07:29:28

10日で客のいなくなった新台
まぁ たいして期待されてない
ドラフト13位指名 みたいな感じでしょうか・・・

えぇ 当然1位はミリゴですよ・・・

疾風の用心棒
実は前作もあんまり勝った記憶ないし
なので前作もあんまり好きな台じゃなかったです

ってか
「用心棒」って響きがさ
なんかもうレトロすぎてさ
なんか今一ピンとこないよね

ってか
用心棒って職業あるのかしら

まだ若い感じのアンちゃんなんだから
用心棒はね〜よな・・・ ってね・・・



あっ なんか勝ったらしい

このアンちゃん
推定年齢23歳くらい
職業 用心棒
ローンも組めまい・・・



始まりはいつもREG

職業 用心棒
恐らくはTUTAYAのカードも作れまい・・・
当然アコムもムリっぽい・・・
いや
今頃は結構厳しいから下手したら銀行で通帳も作れないかもよ・・・

まぁいいか



なんとか持ちコインでBIG



ってか
この若さでどういう経緯で職業 用心棒になったのか・・・
やはりこの経済の低迷
景気後退のあおりを受けての
就職難民の一人なのだろうか・・・

悪いのは国なのか政治なのか
はたまた世界中を取り巻く環境なのか
それとも本人のせいなのか・・・

とはいえよ
時代が悪いと時代のせいにするだけじゃ〜
自分
そこから1歩も前へ進めまい・・・
だろ・・・

「時代が悪い」
これは最低のいい訳だよ
違うかな・・・

「えぇ 用心棒を少々・・・」
他人に自己紹介する時は
やはりこう言うのであろうか・・・

ちなみにこのアンちゃん
ビーダマはあまり強くないらしい

ってか
ビーダマ得意っつ〜アンちゃんに会った事もね〜けどな・・・



子役7連続でチャンス とな・・・

オレの好きな龍娘ですら
3連続ですら揃わないのに
な な 7連続ですと・・・

ムリ・・・

ちなみにお酒もあまり強くないらしい

いや
あの女性(推定年齢31歳)が強いのか・・・

とはいえ
さすがにこのエロ大魔神のオレでも
一人で入ってる温泉に
あ〜〜んな女性(推定未婚)が入ってきたら
喜ぶよりもまずは若干驚くかも・・・

ってか
AVかよ・・・
(TUTAYAレンタル 混浴温泉用心棒のぶらり旅より)

さてと

コイン飲まれて若干追金してみたのだが
どうやらこれ以上は引かせてくれないらしい

まぁな
疾風は前作からこの程度の相性

まぁ あれだ
二度と打たないでいいかな
そんな感じに思った

生涯トータル負け機種決定
とはいえ
用心棒相手なので
まぁ 勝てるわけもないので
まぁ 負けで結構けだらけ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
AKB48とか嵐当りが
金曜に新曲出すってわかってるのに
水曜に新曲だすポッと出の新人 みたいな

まぁ すぐに消えていく運命 みたいな

あぁ〜 そういうばそんな台あったね・・・ みたいな

まぁ すぐに忘却の彼方へ忘れられていく存在
まぁ そんな台なんでしょうね・・・

「街で見かけた不思議な方々・・・」

  • 2011/08/21(日) 07:42:49

「私が払います」
「いやいや私が払います」
「いやいやそれは困ります 私が」
「いやいやそれはこっちが困ります 私が」
「いやいやいや ここは私が」

みたいな景色を年に3回くらい見かけるんだけども・・・

「牛丼並盛り2ヶで760円になります〜」って・・・

おいっ 君ら

君ら結構いい歳
50歳は越えてそう

ここ吉野家

牛丼並盛り2ヶ760円

しかも結構デカイ声 
デカイ声店内に響きわたってる感じ

むしろ店内の誰もが思ったわ

どっちでもいいわい ってね

いや
吉野家でやるなよ ってね

なんか見てるこっちが少し恥ずかしくなるような
なんか妙に不思議な2人だったわ・・・

同僚?
取引先?
いや
取引先と吉野家はないか
とはいえお金の払いっこを気にする関係・・・
スーツ姿
昼前
お互いいい歳

謎だ・・・



そのジェントルマンは70歳に近い年齢に思われた
綺麗な白髪の上には
英国紳士のようなシャポーを被り
その手には これまたホームズのようなステッキを持っていた
隣には連れ添いのご婦人が
これまた控えめな感じでたたずんでいる

「ふむ
 おいしかったよ ごちそうさま
 シェフに宜しく伝えておいてくれたまえ」

下手したらチップでも払いそうな勢いで
そんな言葉を残して店を出て行ったのだが

ここ

松屋なんだよな・・・

シェフって
松屋でシェフって・・・

帰りしなに聞こえたご婦人の声

「初めて来た店だけど
 たまにはこんな店もよろしいですね」と・・・

いや
オレよく来ちゃう感じ
結構な頻度で来ちゃう感じ

ってかご老人とご婦人
君ら
なんか間違ってると思う
いや
間違ってはいないか

でもなんか正しくもないな・・・

いや まぁ いいか

是非また来てください

出来れば牛丼つゆだく大盛りで生玉子付きね〜 とか言ってほしいかも

ってか
次回はも少しお2人ともラフな格好でお願いしますね・・・

松屋なので
も少しこう
フランクな感じでお願いします・・・




たまにするプチ贅沢
時刻は朝8時過ぎのデニーズ
モーニングはトーストとハムエッグ 目玉焼は片面だけ焼く感じで

いつもの納豆定食や
忙しいリーマン達の喧騒を離れ
しばしそんな非日常の風景を眺めていた

そのオバサンは見るからにオバサンだった
チビまるこちゃんのお母さんが少し痩せた感じ
つまりは本当
何しろもうただのオバサン



オレの後から来たそのオバサンは
オレの一つ飛ばした隣の隣の席に案内されるやいなや
細身のメンソールに
これまた細身のライターでカッシュと火をつける

それはそれはとてもおいしそうにタバコを一口二口吸うやいなや

「白のデカンタで」

そんなオーダーを通りかかった店員にする

わずか3口くらい吸ったタバコを消すやいなや
すぐまた新しいタバコに火をつける

立ち居振る舞いだけを見たら
都内の出来るOLなのだが
いかんせんビジュアルは
ただのチビまるこちゃんのおかあさん・・・

運ばれるワインとワイングラス

ってか

キュ〜〜〜〜〜〜って

キュキュキュキュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

キュキュキュキュキュキュキュキュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

グラスに注いだワインをほぼ3回一気に飲み干すと
2本目のタバコをキュキュと指先で消して
入店3分で颯爽と
足早にサクッっと出て行ったのだが

あのオバサンは何だったのだろう・・・

いや
オバサンじゃなく
ここが都会の街中なら
それはそれなりに絵になる光景なのだが

いかんせんチビまるこちゃんのお母さんだし
いかんせんデニーズだし 片田舎だし・・・

一体あのオバサンは何者だったのだろうか
未だに謎のままである・・・

ってか
これから先の人生で
オレ
「白のデカンタで・・・」
こんなメニュー頼む事あるかな・・・

チビまるこちゃんのお母さん
なんか妙に恐るべし・・・