「初打ち マジハロ3・・・」

  • 2011/09/30(金) 07:33:52

なんかスゲ〜話題作っぽい
世界が違えばハリーポッターの新作レベルの話しだし
なんならターミネーター5くらいの扱いだし
来春公開のミッション イン ポッシィブル4
とても楽しみですね レベルの機種らしい・・・

とはいえオレ
マジハロ2も打った事ないのだが・・・

ってかなんだろうな・・・
なんつ〜かこう
なんか英語3文字の後に48くっつけとけばいんじゃね 的なこの感じ・・・
なんだと思う?

とりあえずさ
まぁ 適当に笑いとれる芸人 
う〜ん 2.5流くらいでいいからさ
まぁ 5人くらい雛壇に座らせとけばいんじゃね みたいな番組作り
これどう思う?

まぁあれだ
まぁ メインにはジャニーズ系一組と
まぁ エイベックスから誰か一人呼んどけばいんじゃね レベルの歌番組
それってどんな感じなん?

ってか
な〜んか最近スゲ〜「とりあえず感」感じるのはオレだけでしょうかね・・・

う〜ん
とりあえず
童顔で巨乳で乳少しはみだす感じ加えて

アニオタ系で萌系要素タップリまぶして

まぁ 貧乳キャラ 悪女キャラ当りをごちゃまぜにして
で液晶とそれなりのラッシュ入ってりゃ〜
とりあえずまぁ いいっしょ 的な機種
これってどうなん? って思う

まぁ ネームバリューもあるし
とりあえずこんな感じで大丈夫っしょ

そうっすね
とりあえず一応AKBなんで
まぁ とりあず出せば何でも売れるっしょ

なんでもね・・・

もうしばらくはね・・・

まぁ もうしばらくはもつっしょ・・・

みたいなね・・・

いやまぁね
打った事ないからさ
いいも悪いも語る資格すらないんだけども
な〜んかね
なんとなく打つ気も起きないかな・・・ ってね
思ったりしてしまう・・・

ってか
そもそもがもう
今のスロットなんて「レア子役」待ちじゃない
どんなキャラで
どんな演出で
どんな出玉性能だろうと
所詮は結局レア子役待ち
強いか弱いかのチェリーかスイカ辺りが来るのを待ってるか
強いか弱いかのチャンス目が来るの待ってるか
たま〜〜〜に単独引くけどまぁ
単独引くの待ってる奴はいるわけね〜し
(ジャグラー以外)
なのでまぁ
今のスロットは9割方 レア子役待ち
後はそれで引いたボーナスとラッシュの組み合わせによる
タイミング的要素たっぷりの
「一撃待ち」

突き詰めればただそれだけのもんでしょ・・・

って事は
レア子役次第
つまりは引き次第
なので抽選次第

ってか
設定的な要素と
引き的な要素
3:7か2:8くらいで
引きの方が大事でしょ ってね
思ったりする

とはいえ
モンキー見に行ったら
後ろにあるマジハロ3が丁度ひょっこり目の前で1台開いたので
なのでまぁ
せっかくなので回収確定台相手に
まぁ ネタ作りレベルの話しで打ってきた
ただそれだけのお話しかな
とりあえず・・・

とりあえず
座って打ち出したら夜画面だったので
あれれ
などと思いながら
少し粘ってみたんだけども
いつまでたっても変わらない夜画面に
さすがに少しおかしいなと・・・
気がついたのは3Kもブッコンだ頃・・・

ってか
こういう何かと選べるモード機能
オレ嫌い・・・

いや
猛獣王はゴリラ派でしたけども・・・

さてと
所詮はスイカかチェリー待ち
なので う〜ん そうね
まぁ 所詮はネタ作りなので
なのでまぁキリよく「レア子役」
都合10回引くまでは打ってみようと

もう打つ理由がおかしければ
もう「いくら打つ」の上限が決まってる話しですらないっつ〜

とはいえ
10回でダメなもんは な〜んかもう
後はいくら引いてもダメな気がするし

所詮はその程度の付き合いしかする気ないしね・・・

なので今後もこの台を打つとしたら
「レア子役10回まで」
そういう付き合い方をさせてもらうかな・・・

まぁ 二度と打つ事ないと思うけど・・・

でだ
2回目くらいに強い方のチェリー引いて
(多分)



BIG
 
ふ〜ん
珍しくBIGスタートだわ などと思う


飲まれる前の9回目くらいのスイカ当りで
(多分)



REG

ぼちぼち飽きたし
ぼちぼち都合10回くらいはレア子役来たっぽいので
なのでまぁ
適当にヤメ

そうそう
後はさ
ボーナス中の「○○揃い待ち」っつ〜のもあるわね
これ
以外にあるにはあるわね

どうでもいいけど・・・

特別オレが興味ないっつ〜だけの話しであって
とはいえ
AKB48が大好きな人は
それはそれで別にいいし
いやオレはSKE48の方がいいっつ〜なら
それはそれでどうでもいいし
いやいやオレはADN48の方が好きっつ〜なら
それはそれで全然かまわないし

なんなら乃木坂48でもいいし
なんなら少女時代でもKARAでもいいし
なんならt.A.T.uでもABBAでもいいし
なんかもうどれもこれも似たり寄ったりだから
なんかもうどうでもいいし・・・ レベルの話しかな・・・

ってか
あっちからKARAと少女時代とAKBの誰かが20人くらいで歩いてきても
絶対オレ気がつかない自信あるしね・・・

ってか
嵐とカツゥーンと関ジャニ∞でもいいけどね・・・

つまりはまぁ
オレの中ではその程度の関心しかね〜や・・・ ってお話しである

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁね
大好きな人には申し訳ないけどさ
でもさ
ジャグラー一筋の人もいるし
沖スロLOVEの人もいるし
エヴァこそ全てっつ〜人もいるし
今ならミリゴオンリーっつ〜人もいると思うし
なのでまぁね
人それぞれでいんじゃね ってね
思うかな・・・

あくまでもオレは興味ないっつ〜話しであって
つまんないとは一言も言ってないしね

演歌ファンのオッサンが
今頃のアイドルはよくわかんね〜 
特に何々48ってわかんね〜 っつってる
まぁ その程度のお話しですわいね

「初打ち スカイラブ3・・・」

  • 2011/09/29(木) 07:34:34

同じ母から生まれ
同じ親に育てられたとしても
全ての兄弟姉妹が
全て同じような性格で
同じような趣味嗜好で
同じような思考行動をするわけではない

長女も次女も同じお腹から出てきて
同じように育てたつもりなのに

長女
朝食はご飯派
服は青とか黒とかズボン系が好き
肉嫌い ハンバーグ嫌い 魚好き
努力家で勉強家でコツコツタイプ

なのに

次女
朝食はパン派
服はピンクのフリフリスカート
肉好き ハンバーグ好き 魚嫌い
ひらめき型の天才タイプ

ってか
この違いは何なの・・・
どっからくる物なの・・・
いや
まぁ 似てるところもそら〜沢山あるけどね・・・

今一番のお気に入りの台は龍娘
なので少し龍娘の事を調べていた

フム
SNKプレイモアとかいう会社が作ってるらしいと・・・

フム
他にはどんなの作ってるんだろうと・・・

フム
神たまとか あっ あのしょっぱい奴か・・・
ってか とっくになくなったし・・・

フムフム
あっ SKY LOVE3とか まだある・・・

ほっほ〜 これは打ってみる価値あるかも・・・
などと
まぁ 打つ理由はその程度のお話しである

ってか
世界観がまるでわからん
いや
むしろ原作付きじゃなく
オリジナルで勝負に行ってる感は好感がもてる

何しろよくわからん・・・

何も引けないし
よくわからないし
そろそろ止めようかな・・・
と思った8K目
REG

ふむ
そもそも初打ち時に引けるボーナスの9割がREGという
あの伝説は未だ健在らしい
が・・・



何か入ったっぽい

ここに来てようやく脇の説明書を読み出すというノンキぶりを発揮するオレ

ふむ
ラッシュっぽい

ってか
ボーナスの7割はBIGとか書いてあるのだが
まぁ いつもの事だ
気にしないでおこう
ってか
そういう台でこそREGを引くのがオレらしいってか・・・

ってか
何事もなくラッシュが終わったのだが・・・

フム
楽しみ方と
コインの増やし方と
萌要素と
熱い場面と
何しろその全てが何から何までまるでわからんのだが・・・

おっ・・・



BIG だが・・・

まぁ 何事もなく
飲まれて終了

ふむ
龍娘打ってた方が8倍面白いかな・・・

いや
打ち込めばそれなりに面白い台なのだと思う

そもそも打ち込む気が起こらない以上 
まぁ どうしようもあるまい・・・

ってか
そもそもSNKプレイモア自体よく知らね〜し
所詮は神たま作った会社だしな・・・

ってか
たまたま龍娘とは波長があっただけで
どちらかと言えば
SKY LOVEも
神たまも
龍娘も
速攻客飛んだしな

まぁ あれだ
吉本興業の芸人がみんな面白いわけじゃないし
ジャニーズにもブサイクな奴はいるだろうし
臆病な極道もいるだろうし
つまりはまぁ
同じ親だからと言っても
オレの娘が2人とも趣味も嗜好も性格も同じじゃないのと同様に
同じ会社が作ったからと言って
全てがこれまた面白いとは限らないと
つまりはまぁ そういうお話しなのだと思う

まぁ SKY LOVE3
二度と打つ事はあるまい・・・

でも龍娘はもう少し打ち倒すと思う

プレイモアさん
次回作に期待してます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とはいえ だ・・・
そもそも龍娘が好きだ 
な〜んてトンチキな事言ってる奴自体珍しいしな・・・

いや
広い世の中だ
中にはそりゃ〜
SNKプレイモアの作る機種
なんでも最高〜!

みたいな人もいるかもしれないし・・・

とはいえ だ
そもそもつまりはメーカーとかブランドとかじゃなく
親がどうとかこうとかじゃなく
つまりはまぁ
大事なのは個性だっつ〜な
まぁ そういうお話しである

ふむ
中々綺麗にまとまりました

「鬼武者が優しかった・・・ けど・・・」

  • 2011/09/28(水) 07:31:45

一つの時代を築き それは伝説となる

その伝説はいつか必ず終焉を向かえる運命にある
しかしそれは終わりではない
その眩しいほどに輝いた伝説は
未来に語り継がれ昇華される
悲しくもあり 嬉しくもあり

その伝説は我々の心の中で生き続けるのである

美空ひばり しかり
石原裕次郎 しかり
山口百恵 しかり

良い意味でも悪い意味でも「ミリゴ」と言う伝説が生まれ
そして一時代を築いた「鬼武者」が終わりへ向けてスタートを切った・・・

減台・・・

5号機のART機デビューの遅かったオレは
ゆうても そ〜んなに思い入れがあるわけじゃないけども
それでも5号機最高枚数の7000枚を出したり
それ以外でもそこそこ勝たせてもらったりで
な〜んか微妙に相性がよかった機種である

まぁね
好き 嫌いで言えば大して好きじゃないけどね・・・

5Kくらいでヒョッコリ入ったBIG
いつもは左隅にいるお嬢が何故か右上に行き
左上に行き
下に行く
ボシュンシュンシュン とか言ってるのだが・・・

ボーナス消化1G目で・・・



引ける時は
本当ラッシュ獲得するのも呆気ないですね・・・
引ける時はね・・・

まぁ 圧倒的に引ける時の方が少ないですけどね・・・

まぁ 行って3話
乗せて50Gの鬼武者
まぁ 下手したらラスト鬼ラッシュになるかもな・・・
そ〜んな事をなんとなく思う

が・・・



あらら・・・



あらららら・・・



あらららららららら・・・

どうしたオレ・・・
いや
どうした鬼武者

最後だけに思い出作ってくれる感じかな・・・

卒業旅行みたいなもんかな
卒業旅行とか行った事ね〜けど・・・



っつ〜か
たいして打ってない割には
「+300」が出た回数
鬼武者が一番多いっていう・・・

結構打ってる割には1回しか見た事ない「龍娘」や
1回も見た事ない「バサラ」
これからいっぱい見る「予定」の「モンキー」

ってか あくまでも予定だけど・・・

が・・・

紫がっちゃんがクピポッって・・・

ってか
がっちゃんとか言っても
ドラゴボンドール世代の若者にはわかるまい・・・



ってか こんな奴
Drスランプには出てこなかったけどな・・・



うっわっ
これまだまだ行けそうな気がする

ってか 今日の鬼武者は超優しい
さすが卒業旅行の思い出作り



上の写真に少し似てるけど
当然これは似て非なる物

ってか 紫が優し過ぎるんだけども
優しいだけの男は友達止まりって相場は決まってるんだよな

時には厳しく
時には激しく

時には甘える仕草も女は結構好きよ

いや
どうでもいい



ってか 何このループ
もしかして1話だけで万枚とか行っちゃうかもよ・・・



まぁ 行くわけないんですけども・・・

とはいえ
1話で2700枚とか
オレ的には
なんかもう珍事に近い出来事

ってか
このペースで行けば
4話で万枚とか行っちゃうかもよ・・・



いえ 言ってみただけです・・・

三振前の大ファール みたいなもんで
まぁ 1話が出来すぎだったので
残りはまぁ こんなもんでしょう
えぇ こんなもんが普通です

1話 1369G 2719枚
2話から6話 336G 697枚

さすがですね
鬼武者

とはいえオレが3400枚も出すとか
これもう秋の珍事
いや
もう不祥事に近い感じかも
いや
秋祭り? 
秋の収穫祭?
レベルの話しですかね・・・

ちなみに
何故か鬼では終わった後に速攻引き戻せる確率バリ高だったりして



こんな
2話 108G 3523枚 みたいな
摩訶不思議な光景 結構見れたりします

まぁ 良い卒業旅行だったでしょうね・・・

卒業して
お互い社会人になっても
この思い出を胸に
お互い頑張って行こうね

辛い事 悲しい事 悔しい事
これからたくさん経験すると思うけど
お互い連絡取り合って
お互い励ましあって行こうね

な〜んてね
誓ったあの日の仲間達
そんなあの時の光景を思い出しました

まぁ 卒業旅行とか行ってませんけども・・・



「兵どもが夢のあと」

一世を風靡し
飛ぶ鳥を落とす勢いだった鬼武者も
今ではもう
よっぽど強いイベントでなければ
その島に
客の姿を見る事は出来ない・・・

鬼武者よ永遠なれ

そして有難う

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁな
特別思い入れがあるわけでもないし
そこまで打ち込んだ機種でもないので
まぁ 言ってみただけだけなんだけども・・・

それでもさ
過去のモー娘やおにゃんこがそうであったように
一世を風靡し 一時代を築き
その輝かしい過去の栄光を懐かしむには相応しい台だったと思います

AKBしかり
嵐しかり
エグザイルしかり

やはりいつかはそんな「懐かしむ日」が来るのでしょうね・・・

時の流れっつ〜のはまぁ
まぁ そういうものなのでしょうね・・・

それを残酷と取るか
懐かしく優しい思い出ととるか・・・

まぁ どっちでも良い話しですね・・・

「黄門ちゃまが優しかった・・・ けど・・・」

  • 2011/09/27(火) 07:35:42

こんなクソ台二度と打つかいっ! ボケッ!
などと言ったのは

「初打ち 黄門ちゃま・・・」(8月30日の記事参照)


の事

結構その舌の根も乾かないうちに打っちゃう当り
オレ
ナイス・・・

なんとなくクリスタル 的に
ただなんとなく
打った理由はその程度に
なんとなくアンニュイな感じだった っつ〜だけなんだけども

投資3KくらいでBIG 
その舌の根も乾かないうちにBIG
更にその開いた口がふさがらないうちにBIG
つまりは
BIGの怒涛の3連発

つまりは
なんかよくわかんね〜けども



BIGだけのくせして
累計でこんな感じになる・・・

ちなみによくわかんね〜けども
1発目か2発目か3発目のどっかで
なんとなくだけども
ラッシュに入った可能性もなきにしもあらず・・・

だって・・・



よくわかんね〜けども
こんな感じになったんだもん・・・

とはいえ
本当ボッケ〜と口あけて打ってるアホアンちゃんレベルで
オレ本当ボッケ〜としてたので
本当マジいつラッシュに入ったのかよくわかんね〜っつ〜

ってか そこのアンちゃん
せめて口は閉じような
スロット打つ時くらいは本当マジ
せめて口くらいは閉じような・・・

ってか もしかして
鼻詰まってる感じなのかな・・・

でだ



本当よくわかんね〜んだけども

ってか
最近ジャグラーでもこんなにジャグ連せんわっ 
ってレベルでボーナス引いてるんだけども
なんだろうこの引き?

男の子だけに「玉々ついてただけ」かな
いや
昨日も一昨日も
ってか
昨年も一昨年も一応は玉々ついてたんだけども

って事は
この際キャンタマ袋がついてるかついてるかは関係ないっぽい・・・

って事はまぁ 
ただの偶然っぽい・・・

ってか
そんな事言ってたら
女の子は一切たまたまついてないのかって事になるし・・・

ってか
女の子が
「なんか今日の私
 たまたまついてるかも・・・」とか
少しそそられるかも・・・

そそられないし・・・

ってか
相変わらずだけども
この今のクダリ 
本当に必要か?

っつ〜か
本当よくわかんね〜んだけども



こんなん引いて



こんな感じのが出てきたりして

本当よくわかんね〜んだけども
どっちかっつ〜とこのヘッポコ寄りの台で
なんともありがたい事に



とりあえず2000枚とか出てくれた・・・

でも・・・

全然面白くなかった・・・

2000枚も出たのに・・・

ってか
少し前にグラディウスとか言う台でも2000枚出たけど
やっぱりあれも全然面白くなかったけど
なんとなくそんな感じに似てた・・・

よくわかんね〜けど
なんとなく参ったな〜って思った



出ても面白くない
勝っても面白くない
そんなスロットってどうなん・・・

全然可愛くもない
好きでもない
むしろブス寄りで
疲れてたし
全然したくもなかったんだけども
それでもな〜んかいざ始まってみたら
な〜んかスゲ〜勃起しちゃったチンチン みたいな感じ思い出して
なんか少し参ったな〜って思った

勝ったのに
少しだけ悲しい気分になった・・・

本当に もう二度と打つのはやめようと思った・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

基本プロでもね〜し
ゆうてもそこまで勝つ事に拘ってるわけでもね〜し

そもそも「楽しみたい」これが基本的なスロットを打つ理由なので
勝ってもつまらない台は打ちたくないな・・・
そんな事を思った・・・

逆に言えば
負けてもいいから楽しく打ちたいし
なので楽しめる 好きな台を打ちたいな
そんな事を思った・・・

射精出来ればいいんですかっ! 
相手は誰でもいいんですかっ!
どこの誰でもいいんですかっ! 的に

コイン出ればいいんですかっ!
勝てば何でもいいんですかっ!
どんな台でもいいんですかっ! って思った・・・

いや
本当は思ってないけど・・・

負けるよりは普通にいいと思います 
はいっ・・・

言ってみただけです
はいっ・・・

「モンキーが優しかった・・・ けど・・・」

  • 2011/09/26(月) 07:32:09

なんとなくでたまに打つモンキー
って事は
この日は龍娘がつれない素振りだったのでしょうね・・・

とはいえ
どうもオレの打つモンキーは
なんか他人よりも一撃感が乏しいように思うのよ

ってか まぁ 
そもそもがそ〜んなに引きが強い方がじゃないし
なのでまぁ
少しでも楽しめたらいいな レベルで
モンキーにはサラッサラ期待なんぞしてないオレ



プチュンって・・・

いきなり・・・

このいきなり感
突然の停電レベルの出来事・・・

ビビッたわ・・・



うわっ〜
オレこれ見た事ある

隣の台で・・・

ってかこれ
今日一番のシャッターチャンスじゃね

オレの記憶が正しければ・・・



1リール目 30



2リール目 50



3リール目 70



ドッ〜ンッ の



200

ホワァ〜〜

モ モンキーで・・・
200とか・・・
オレが・・・

えっ えっ マジで・・・

が しかし
その後もこいつは



ってか
えっ 打ってるこっちが驚いてるんですけど・・・

あれっ
モンキーってこんなにいい奴だったっけ・・・

いや
オレってこんなにこの台で引き強かったっけ・・・



うそ〜ん・・・

あっ もしかしてこれ
モンキーじゃね〜かもしれね〜

こんなに乗るモンキー
他人の打ってる台でしか見た事ね〜

いやあれか
って事はもしかしてこれ
台じゃなく
打ってるこっちが自分じゃね〜っつ〜理屈も有りえるかもしれね〜

いやいや待て待て
ほいじゃ〜今オレ
誰だ?

ってか
この理屈は通用するのか?

いや通用すると仮定した場合
憑依とかそんな感じか
はたまたいつもの自分と違う自分が目覚めた系
二重人格系

いや
ありえなくはない話しか・・・

いや
なんとなく通用しそうだけども
絶対通用しないような気がするのはオレだけか・・・

ってか
基本絶対通用しないと思うに3万点・・・

って事は
やっぱコレがモンキーじゃないって仮説はどうだろう

いや
多分だけども
これはやっぱりモンキーで合ってると思う
うん それは間違いじゃないような気がする

いや
どっかに抜け落ちた仮説及び仮定はないか・・・

なんでこんなにありえない事が今起きてるのか・・・
つまりはそれが大問題なわけなんだけども

ってか
よくよく考えてみたら
実はそんなに大問題じゃね〜のかもしれね〜

いやいやいやいやいや
ってかオレ
かなり舞い上がって
なんかスゲ〜変な思考してるかも・・・

とはいえだよ
今打ってるオレが
実はオレじゃね〜という仮説で打ち続けた場合
もしかしたらこの勢い
えっ てかっ
もしかしてSGとか制覇しちゃうんじゃね〜のか・・・



まぁ するわけもなく
所詮はやっぱオレなわけで

よかった夢から覚めて・・・

などと変な事を思うオレ・・・



その後も順調に引き続けるオレは



こんなのや



こんな感じで上乗せを引きつつ



ってか君
毎回そっち向きなさいっ!

などとわけのわからない事を思いつつ



あっつ〜間に1500枚出た・・・

投資が2Kだし
所詮は夕方に誰も座ってないような超激悪のクソ台だし
なのでまぁ
いい気にならず適当に128G抜けたのでヤメ

ってか
なんか今日のモンキーは
珍しくスゲ〜優しいいい奴だった・・・

毎回こんくらい優しければ
もう少し遊んであげてもいいんだけども
まぁ 所詮は気紛れクソ野郎 ファッキンッ野郎なので
なのでまぁ
あんまりは遊んであげないようにしてる感じ・・・

体感では
ムチ 9 アメ 1 くらいの台は嫌いです

なのでまぁ 今日は優しかった旦那だけども
明日はわからない
特に酒が入るとわからない
そんなDV野郎に心を許す気は更々ありませんので
あしからず

今日はご馳走様でした・・・

また気が向いたら遊んであげる
気が向いたらね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

9月 
モンキー
「2度目の」増台・・・

君 流行り過ぎ・・・

って事はこの台
店側はやはり大儲け出来るってこったぃ・・・

普段は優しいし
とてもいい人なんだ・・・

けど・・・

お酒が入るとね・・・ みたいな感じ・・・

いやわかる
モンキーが面白いのは充分わかる
それはわかる

けど・・・

みたいな感じだよね・・・

「運動会・・・」

  • 2011/09/25(日) 07:48:57

オレは結構 日中車をフラフラ運転する事が多いんだけども
今の時期 学校の横を通るとまぁ
まぁ 大概やってるよね
運動会の練習

ってかさ
運動会とかさ
オレ大嫌いだったな・・・

ってか
当時から自分だけの戒律で生きていたオレは
そもそも「団体行動」とかスゲ〜苦手だったし
そもそも棒の上の変なカゴに
なんで玉入れないといけないのか
なんで棒を倒さないといけないのか
なんで変なダンスさせられないといけないのか
笛に合わせて「扇」とかね
バカのやる事じゃなかろうか ってね
全く理解が出来なかった・・・

ってか
そもそも人は人
オレはオレ みんな好きなように生きたらいいやん
って思ってたオレは
そもそも人と競うとかね
全くナンセンスもはなはだしいと
徒競走 はぁ〜?
なんでしんどいおもいして
かけっこして

競争しないといけないの?

ってか
別にオレビリで全然いいし
だから走らせるとかさ
やめようや・・・

ってか
そもそも全体練習とかさ
なんでこんなしんどい思いして
クソバカバカしい事させられなきゃいかんの・・・ って
ズッ〜〜っと思ってた

ちなみに今はかなり丸くなったので
団体行動 相変わらず好きではないけども
まぁ 結構ちゃんと出来るくらいにはまともになりました・・・

ってかむしろ
今は余計な事して目立つ方が嫌いです・・・

目だたず 目だたず
小さく 小さく
団体に隠れて 隠れて
集団に埋もれて 埋もれて
今ではすっかりそんな人間です・・・

えぇ すっかり牙の抜け落ちた人間ですね はいっ・・・

なんでもかんでも噛み付く狂犬野郎は もう卒業ですよ 卒業・・・

なのでまぁね
早くこんなくだらね〜事しないでもいい大人になりたかったですね
えぇ 1日も早くなりたかったです オレ・・・

あれからいくつも時間は流れ
今ではすっかり「大人」という立場を手に入れたオレ

9月11日 息子 保育園の運動会
9月17日 長女 小学校の運動会
9月24日 次女 幼稚園の運動会
10月2日 親会社が加盟してる○○協会主催の運動会
      頭数合わせで強制参加
10月9日 町の町民体育祭

えぇ 5回です

オレ
この1ヵ月で5回運動会に参加します

えぇ 貴重な休み
5日も運動会に費やします

ははは っつんで
これがオレがあんだけ憧れてた大人かっ っつんで
これがあん時 あんだけなりたかった大人かっ っつんで

ははは
大人になっても運動会からの呪縛は逃れられないのかっ っつんで

ってか
大人はもっと行動も発想も自由で
何物にも制限される事なく
好きな事を好きなように出来るのだと
そんな幻想を抱いていたのですが
まぁ とんだ勘違い野郎でしたね・・・

ってか5回って・・・
5日もって・・・

全国運動会普及委員会の会長だって
1ヵ月でこんなに参加しね〜よ・・・

ってか
何が悲しくてこんなに運動会に参加しなきゃ〜いけね〜んだよ・・・

ってか
好きな事ならいざしらず
当時と変わらず嫌いな運動会にだ

ってか
こんな事なら当時から好きになっときゃ〜よかったよ・・・
なれるもんなら だ・・・

さてと・・・



この数々の華やかなベンチにシートにパラソル
別にどこぞかのバーベキュー大会の写真ではない
ただの小学校の運動会の光景だ・・・



幼稚園とかはもっとスゲ〜
出入り口に出店とか出て
広い市の運動場は
パラソルの場所の取り合いで
足の踏み場もなくなる

ってか
下手したら朝の5時6時から場所取りに行ってる親もいる

ってか
ここいら辺はド田舎なので
父と母の両親 つまりは
1家族ジジババ親だけで
計6人くらいが平均参加人数だ

下手したらパラソルだけじゃなく
でっかいテントとかまで持ち出す奴 大勢いやがる

ってか
運動会に力入れすぎだと思うのはオレだけか・・・

時代は大きく変わったな〜 ってね
これが最近の運動会の光景か・・・ ってね
最近の小僧は知らないだろ

ってか
オレが知らなかったからな・・・

さてと

とりあえず来年は2人が小学校に行くから
まぁ 最低1つは減るだろうし
上手くすれば会社の運動会も出ない方向で済ます事も可能

「いやっ 去年出ましたし・・・ オレ・・・」っつんでね・・・

なのでまぁ 
ぼちぼち運動会からね
また距離を置く事も出来るわけなんだけども・・・

とはいえね
是非ね
娘が高校生になったらね
生女子校生は見に行きたいな〜っと
生女子校生のブルマ姿は見に行きたいな〜っと
今はそれだけが唯一の運動会の楽しみなわけである・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とはいえ
まぁね
子供達にかまえるのもせいぜいいいとこ14〜15才までだろ

「はぁ〜 運動会とか来なくていいし・・・
 ってか 来るなっ」

とかね
どうせ言われちゃうし

したらさ
まぁ 人生で子供にかまえる時間も
実はそんなに長くはないの知ってるしね・・・

なのでまぁ せいぜい今のうちに
人生の思い出作りに
運動会くらいは行ってやるさ ってね
思うわけである・・・

とはいえ だ
他人と競う運動会において だ
ちゃんと1位とか2位の旗の後ろに並ばさせておいて だ

「ナンバー1にならなくてもいい〜
 元々 とくべっつなオンリー1〜 ♪」

とかね
どう考えてもそれ
選曲おかしいだろ・・・ と思うのは
はたしてオレだけなのであろうか・・・

「0の悲劇・・・」

  • 2011/09/24(土) 07:45:08

お待たせ致しました
久しぶりに山田君のお話しです・・・

いや
誰も待ってね〜か・・・

ガンプラマニアの少し変わり者の山田君
9月某日 機嫌よくオレに話しかけてくる

「はなぶささん 今日って何の日か知ってますか?」

いや・・・
知らないけどもまぁ
まぁ こういう言い出しは世の中大概誕生日関係だろうと
それくらいの事はさすがにわかるので

「んっ 何 山田君 今日誕生日だった」

などとお愛想程度に答えてみる


「はぁ〜 違いますよ」と

んっ?

「じゃ〜社長の誕生日かな」

まぁ 当たり障りなく妥当な答えを見つけるオレに

「はぁ〜 なんで僕が社長の誕生日覚えてないといけないんですか」と

ふむ
まぁ そら〜そうだ
むしろ社長の誕生日知ってたら それはそれでなんか変だ・・・
とはいえ
となるとですよ・・・
しまった 本当にわかんね〜

「あぁ〜 山田君 申し訳ないけどオレ
 今日が何の日か真面目にわかんね〜や」とオレ

すると山田君
スゲ〜呆れかえった顔をして

「いやいやいやいや はなぶささんらしくもない」と

えぇ〜 今日が何の日かわからないとオレらしくもないレベルで大事な日・・・
マジか・・・

実は大事な仕事関係か 
いや 予定はだいたい頭に入ってるけど
何もないはず・・・

記念日関係
いや
こいつと関連した大事な記念日なんか一切ね〜

少し焦るオレ
な なんだ・・・
忘れたらオレらしくない などと言われるくらい重要な日
き 今日は 
はたして何の日・・・

少し悔しいけども まぁわからない
思いつかないし思い出せない以上 しょうがない
ここは素直に教えてもらうべきだな
などと思ったオレは

「山田君スマン 本当マジ何も出てこね〜
 今日って何の日か教えてくれない・・・」

などと悔しさを押し隠し
若干したてに出てみたら・・・

だ・・・

このバカなんつったと思う

本当もうね
法律的に大丈夫ならね
許されるものならね
まぁ 前歯2本
結構本気で折りにいってるよね
肘当りで・・・

身近にあったシュレッダーでもいいけど・・・

「はぁ〜はなぶささんとした事が情けない
 本当真面目に今日が何の日かわからないんですか
 全くやれやれだな・・・」

みたいな事ぬかした後
ボブ(アメリカ人 23歳 小生意気なバカ)がやるみたいに
両手の平を肘くらいにあげて
オ〜ノ〜 みたいな仕草しやがって
ゆうに事かいてこいつ
顔を左右にプルプルしやがった・・・

やっべ
超やっべ
後10年若かったら
瞬間オレの右拳が
奴の鼻ッツラァ当り
ガチッ〜ンッ って音するくらい殴打してたわ

3発ほど・・・

とはいえオレも丸くなった
こんなクソバカにも笑顔で対応できるようになった

「いや〜 本当マジごめん
 本当わからないや・・・」みたいに
激したてに出てみたら・・・

だ・・・

本当マジこいつ何っつったと思う?

この野郎な
いけしゃあしゃあとな

「今日はセイラさん つまり
 アルテイシア・ソム・ダイクンの誕生日でしょ」と・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

はぁ?
お前今何っつった

セイラさんの誕生日だ〜 

アルテイシアの誕生日だって

ってかよ
オメ〜それ知ってるの
この国で10人いるかいないかじゃ〜ね〜のか

ってか
ヘタしたらそれオメ〜
生みの親の富野由悠季だって知らなければ
なんならそれオメ〜
キャラデザインの安彦良和だって覚えてね〜よ

ってかむしろ
それ知ってるオメ〜の方がどうかしちまってるよ・・・

っつ〜かな
っつ〜かだ
まぁ それはこの際脇に置いとこう
若干邪魔だけど
それでもまぁ 脇に置いとこう

でだ
ってか
そもそも君の中のはなぶさ像っつ〜のを先ずは教えてくれ

先ずはそれから教えてくれ・・・

「オレらしくない」

えぇぇ〜
セイラさんの誕生日知らないとオレらしくないって何?

ってか何?
ほいじゃ〜オレはセイラさんの誕生日知ってて当たり前 みたいな人物像なの?
君の中で?
何で?

ってか先ずは何で?
ってか
先ずはそれから聞かせてもらっていいかな・・・

ってかよ
オレここだけの話し
本当自慢じゃね〜けど
嫁さんの誕生日も少し怪しい
ってか
10回中8回は間違える感じ

なんなら親とか兄弟の誕生日なんか
そもそも全く覚えてね〜
ヘタしたら月すら怪しい感じ


なんでそんなオレがセイラさんの誕生日覚えてないといけないの?

ってか
なんでそもそもオレなら知ってて当たり前だと思うの?

いろいろさ
過去にもさ
君のトンチキな会話には付き合ってあげたけどさ
いやいやいやいや
今回はダメだ
これはマジダメだ
本当もう付き合えるレベルを大きく逸脱してる

ってか
怒りが呆れに代わる瞬間
久しぶりに味わった

ってか
前回もお前だったけどな

イカン
大人になれオレ
そう必死に自分に言い聞かせるオレ

ってかこれ
後30秒もすると
再び怒りパワーが再発するパターン
ムカムカが再炎上してくるパターン

よし
一刻も早くコイツとのこのトンチキな会話は終わらせなければならない
などと思ったオレは

「はいはい セイラさんの誕生日知らなくてごめんなさいね・・・」
などとサラサラ悪かったとも思わないけど
まぁ 一応謝り

「で ほいじゃ〜今日でセイラさんはいくつになったんだい」
などと
会話の3手先を読んで
山田君が「○○才ですね」などと言った後
「ほうかいほうかい そら〜よ〜ござんしたね」チャンチャン
みたいな感じで
こいつとの会話を終わりにしよう
終わりにするんだ
などと思った矢先に
本当この野郎
本当マジこの野郎だけは真剣に手におえない

ってか

今日何回目になるかわからない
「コイツ何っつったと思う?」再び

ってかコイツ
よくわかんね〜けども
なんでかまた「ヤレヤレ」みたいな顔してやがる

ってか
真面目にコイツ殴っていいですか?

会社だけど・・・

まだ朝の8時だけど・・・

この手近にあった電話当りで・・・

トム(アメリカミネソタ州生まれ 19歳 ハンバーガー屋勤務)がやるみたいに
両手の平を肘くらいにあげて
オ〜ノ〜 みたいな仕草しやがって
ゆうに事かいてこいつ
顔を左右にプルプルしやがった・・・

よかった
身近に凶器に代わる物なくて・・・

ってか
殺意って簡単に沸くんだね・・・

でも だ・・・

本当危ない危ないだよ・・・
もう少しで本当犯罪者になっちゃうところだったんだけども・・・

オレの想定した答えは

「1979年に放映した時の設定が17歳ですから
 まぁ あれから32年経ってますので
 なのでまぁ 今日で59歳ですね」みたいなものだったんだけども
コイツな
言うに事欠いて

顔左右にオ〜ノ〜みたいにしながら
かつ大きな溜息ついた後に

「はなぶささん あれは宇宙世紀0062年の話しですから
 全然まだまだ未来の話しなんですから
 セイラさん
 平成の今頃まだ生まれてるわけないっしょ・・・」って・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て〜いっ!

えっ えっ 
ってか何々?

「まだ生まれてない?」

えっ
まだ生まれてないけど
今日が誕生日って何?

ってかコイツ何言ってるの?

ってかな
一瞬グニャって
脳みその中と視界が
一瞬グニャってしちゃった

なんかスゲ〜難しい話し聞かされてるみたいで
ってか
デカルトだかカントだかの
なんかスゲ〜難しい
存在の証明 みたいな
この白い物質は 黒い色をしている みたいな
そんな哲学の話ししてるみたいで
えっ
アレ
今オレコイツとそんな難しい話ししてたっけ って

この世の全ては無である みたいな
そんな色即是空の話ししてたんだっけって
なんか一瞬
本当オレ目眩しちゃった
 
とはいえある意味目眩してよかった
もう少しで必殺の大外刈りくらわして
床に後頭部ヤッてほど叩き付けた後
そのままマウントとって
奴の顔面フルボッコ
しちゃうとこだった

アルティメット的に・・・

金網デスマッチっぽく・・・


戦意をなくした奴の左肘当りを逆十字にとって
二度とガンプラ作れないレベルで折ると

ヤベ〜ヤベ〜
久しぶりにオレの中の残虐な部分が
本当もう少しで呼び覚まされちゃうところだった
本当あぶないところだった・・・

よかった
コイツと知り合ったのがこの歳で・・・
人間丸くなってからで本当よかった・・・

そんな事が思った
9月のとあるセイラさんの誕生日の出来事である・・・



セイラさんはまだ生まれてないらしい・・・

ってか
何この会話?

いじめ?

パワハラの逆?

社内DV?

ってか 誰かこのバカ
雇ってくれる会社ありませんか?

僕はもうこいつに付き合うのはコリゴリです・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

でだ

「ちなみに 一応11月4日がアムロの誕生日ですから」って・・・
更に追い討ちをかけてくるバカが一人・・・

ま〜だ猿相手にしてた方が建設的だし健康的だわ って
かなり本気で思った・・・

にも関わらずこのバカ

「ちなみにブライトさんの」って奴が言った瞬間

結構本気モードでオレ
若干大人げなかったんだけども
結構オレ大声で

「うるせっ〜 バ〜カッ!」って 怒鳴っちゃった・・・

そんな2年半ぶりくらいに
結構本気でオレを怒鳴らせたコイツ
今度の生ゴミ当りと一緒に捨てたいな・・・ ってね
本気で思ったとある日のセイラさんの誕生日の出来事である・・・

ってか
セイラさんの誕生日とか
アムロの誕生日とか
ブライトさんの誕生日とか
そんなの覚える暇あればよ
君は他に覚えないといけない事たくさんあるのだがな・・・

「クリスティのように・・・」

  • 2011/09/23(金) 07:33:05

打った事のない台を打ってみる
ふむ
なんか強いチェリーとかを引いたらしい

なんかよくわかんね〜けども
リプレイを18G間引くな とか
なんかスゲ〜無理難題を言われる
当然達成出来るわけもなく・・・

すると強いスイカを引いたらしい
ふむ
5G間で子役を3回連続で揃えろとか・・・
当然達成出来るわけもなく
少しイラッとしだす・・・

今度は13Gリプを引くな
ふむ
さっきりより少ないし
なんか行けそうな気がするのだが
残念無念
あと2回っつ〜ところであえなくリプレイを引く
結構イラッとする・・・

おっ
ようやくボーナスを引く
「闘ボーナス」
ふむ
継続型のラッシュのようだ
どらどら
どの程度のもんか楽しみ楽しみ

あえなく1回戦で敗退する
出玉は55枚
スゲ〜イラッとする・・・

なんとか引いた次のボーナスは上乗せ型の「天ボーナス」
ふむ
まぁ これで出てくれりゃ〜少しは許す気にもなるんだけども・・・
まぁ 乗るわけもなくあえなく50G終了
出玉はしょっぱい91枚
少し台を殴りたい衝動に駆られる・・・


おっ
今度は軽くボーナスに入る
ふむ
まぁ ARTだけでコインを増やすタイプ
本来のボーナス確率はこんくらい軽くないとな・・・
今度こそ行けそうな気がする
あえなく1回戦で敗退する闘ボーナス
軽く台を叩いてしまう・・・

コインがなくなったら止めよう

こんなクソ台二度と打つか
そんな事を思ったのだが
コインなくなる直前に引いた強いスイカで
画面が夕方の高確に行く
チィッ
舌打ちしつつも もう何度目になるかわからない追金をする
中々夕方が終わらない・・・
割には
何の演出も出てこない・・・

もういい
今度こそやめてやる
そう決意した直後に
強いチェリーを引く
クッッッ・・・

追金


画面が夜になる
ヨッシャ〜
こら〜来るだろ
むしろこれは来るよな

来た〜
闘ボーナス
よし
今度こそ2回戦行こう
80%以上ゲットしよ

シャ〜んなろうっ!
1回戦突破

よし
これで一気に負けを取り戻すぞっ!

シャ〜んなろうっ!

と思った矢先の3回戦終了
出玉は165枚・・・

台パンする気力も失せ
高確を抜け
昼背景になった18G
コインを箱にうつし
フラフラ他の台へ彷徨って行く・・・

彼は思う
こんなクソ台 二度と打つか ボケッ

ってか何あのクソ台
あれのどこが面白いの

ってかあの台
どうやってコイン増やすの

本当マジふざけんなよってかっ・・・


こうしてまた
龍娘の餌食になった若者が一人・・・

入った当初は誰も彼もが新台と言うだけでゴイゴイ打ち倒していたのに
やがて一人減り 二人減り 三人減り

見る見るうちに客はいなくなり
今このホールでこの台を打つのは
ついにオレ一人になった・・・



ついに
そんなオレにも終わりの時が来たようだ

そもそも相性と運と引きだけで勝っていただけなのだから
当然そんなのがいつまでも続くものではない

なのでまぁ やめ時でしょうね・・・
そう判断する

そしてこの島から誰もいなくなった・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これがまぁ スロットの島で見られる光景なわけだよ・・・

中には打ち込む前に嫌いになる人もいる
中にはスゲ〜ファンだったけど
打てる状態じゃない島を
見るに見かねて去って行く人もいる

一つには ホールの台の扱い方に責任があり
一つには メーカーが作るクソ台に責任があると思う

とはいえな
4台とか6台とか8台とかある島で
客が一人もいね〜とかね
はたまた20台設置してるけど
客が3人しかいね〜とかね
よくあるじゃない・・・

グラディウスや黄門ちゃまなんぞは
たかが1ヵ月ちょいで客は誰もいね〜

鬼や緑や秘宝なんぞは
設置台数が多い分
客が2人とか3人だと
むしろ余計悲惨な風景

それこそもうカオス
混沌としたホール状況

なんかもう打つ気もおきね〜 ってか
そもそもなんかもう打つの怖いわ・・・ ってね
思ってしまうんだよね・・・

だからさ
せっかく入れた真新しい台
もう少しこう上手な使い方ないもんかね〜 ってね
毎回思うんだよね・・・

GOD 政宗 どうせまた
同じ運命を辿るのでしょうね・・・

そして誰もいなくなった・・・ ってね・・・

ちなみに
アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」よりも
綾辻行人の「十角館の殺人」の方がオレは好きである

まぁ どうでもいい話しである・・・

「相変わらず龍娘は優しかった・・・」

  • 2011/09/22(木) 07:34:25

っつ〜か
この台こんなに好きな人
そうそうこの界隈にいねんじゃね って思う
いや 下手したら
日本でも上10人に入るんじゃね って思ったりもする
つまりはまぁ
そんくらいこの台は人気ないって事・・・

同じ年にデビューした同期のアイドル
AKBはあんなに売れてるのに・・・
そんな感じであろうか
つまりはまぁ
なんでモンキーばっかり人気あるの・・・
みたいな感じでしょうね・・・

とはいえまぁ しょうがあるまい
出る台 出る台
デビューするアイドルの全てが売れるわけではないし
人気が出るわけではないからな・・・

それでもオレは叫びたい
なんなら中心じゃなくても叫びたい
いや
出来たら中心で叫びたいけど
どこが中心かわからない
だからもうここでいいや・・・

何しろこの台への愛を叫びたい

龍娘 愛してる・・・

やっべ
沖スロのスペハナ以来かもしれない
こんなに愛しちゃたの

ってか
相変わらず普通の人にはわかり難い趣味ですね・・・

えぇ 若干変態なので・・・

ってか
ようやく最近この台の
「闘ボーナス」もまともに引けるようになってきた

ってか
そもそも今までが引けなさすぎだったんだけども
ここに来てまともに引けるようになるとか
これすなわち「愛」だと思う
愛・・・

つまりは先生の愛で
どうしようもなかった不良学生が更生する みたいな感じ?

ラグビーを通すと尚ベター(?)
出来ればスクール・ウォーズっぽく(?)
かつ 先生泣き虫だとより一層グッ〜〜(?)



なのでまぁ 最近の闘ボーナスは
普通に1回戦突破するし
続くし
復活するし



愛だな愛・・・



まぁ 普通に
18ラウンド 1161枚
純増2.15枚とか
2枚以上出しちゃうとか
これすなわちもう愛以外の何物でもないと・・・
むしろ愛あればこその代物と・・・

が・・・

そんな闘ボーナス終わった直後に速攻



今度は天ボーナス引いたりして
出玉が累計とかね
これもう完全に相思相愛っぷり発揮
誰もがうらやむ仲達成
むしろ「お似合い夫婦」読者アンケートトップ
なんならニッセン主催「パートナー・オブ・ザ・イヤー」獲得
何しろそんくらいもうスゲ〜愛
二人でビンビン感じちゃってる感じ

ってか
なんで一々わざわざここで写メかって
それはね
次にでかいの引くのわかるからさ・・・



ドッ〜ンッ とっ100

ってか
これ本当すぐ消えちゃうから
本当これ撮るの大変なのよね・・・

でもね
オレ達くらい愛しあってると(達?)
もうね
呼吸っつ〜か 息っつ〜か
そういう30年間連れ添った夫婦 レベルでもうわかるのよ
そりゃもうわかっちゃうのよ

ってか一々言い合わない
むしろ教えてはくれないけども
目と目が合った瞬間に
お互いが何考えてるかわかる みたいな感じ

つまりはもう
台と息がピッタリあってる みたいな域
達した感じ・・・

ってか
どんだけ君達が自分の好きな台打ってるか知りませんけども
ってか
どんだけ君達がその台を愛してるか知りませんけども
ってか
その愛しっぷりを得々と聞かされたところですよ
君らさ
その台のさ
次に上乗せする数
わかります?

まぁ 所詮は君らの愛し方なんて
所詮はまぁ その程度のもんだっつ〜話し・・・

僕らの愛へは遠く及ばないっつ〜話しだね・・・



279G まぁ 少ししょっぱいけど
まぁ これの前 闘ボーナス引かせてくれてるし
今日も君はやっぱり可愛いね・・・

何言ってるのよあなた・・・
あなこそ今日も素敵よ・・・

いやいや 君こそ可愛いよ

いやいや あなこそ
そんなあなたの引き ラブ・・・

いやいやいやいや 君がいればこその上乗せ
ずっと一緒にいようね・・・

あなたこそ
ずっと私を打ってね チュ・・・

ってか
バカですか?

つまりはまぁ そんくらいスゲ〜ラブラブって話しである



ってか
クソ設定しかない龍娘の島で
日夜小刻みになんか出してる感じ

これこそもう愛としか理由が思いつかない・・・

いや
大概みんな
なんかかんかはスロットを愛してるし
愛してる台の1台や2台はあると思う

けど・・・

つまりはそんだけ
「相手からも愛されてますか?」っつ〜お話しだよ
君の台への愛は一方通行じゃありませんか?
君の好きな彼女は
他の客と浮気してませんか?
他の客にだけいつもいつも出してませんか?
君はちゃんと愛されてますか?
つまりはそれを
オレは問いたいわけである

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ってか
本当マジ君ら
龍娘とか全く見向きもしないけど
本当ね
モンキーなんかよりよっぽど可愛いし
尽くしてくれるし
引かせてくれるし
愛してくれるし
乗せてくれる

1回づつはチョボチョボだけど
ってか
そもそも夕方からなんだから
チョボチョボしか勝てないのは当たり前なんだけども
それでもさ
この3日でさ
3日連続でさ
負けなしの4200枚よ

ってか
まぁね
愛あればこその引きだし
愛されてこその出玉なので
なのでまぁ 
君らが打っても無理なんだけどね・・・

ってか
そろそろマジ気持ちだけじゃなく
今年の年末当りには
本当 会話とかも出来ちゃうかもね・・・


来春当りにはいよいよ肉体関係・・・

スロット台と・・・

「闘ボーナスが優しかった・・・」

  • 2011/09/21(水) 07:33:08

何年前の話しかな・・・
ゆうてもまぁ そ〜んな古い出来事でもなかったと思うんだけども
まぁ 無理だし どうせ定着しね〜だろ・・・
な〜んて思ってたんだけども
やっぱ無理っぽかったみたいですね
「シルバーウィーク」

ってか
そもそもこの国にこれ以上はいらんのですよ
1年の中に回収期間なんぞはっ・・・
むしろやめてください
我々スロッターは断固反対しますね
えぇ 猛反対致します

ま〜だサマータイム導入の方がいいですよ

いや
まぁ 言ってみただけです・・・
サマータイムとか本音
どうでもいいです はいっ・・・

さてと
今日もまぁ 龍娘スタートです

相変わらず台は選びたい放題ですね・・・

よくわかんね〜けども
ハーレムってこんな感じかな・・・
レベルで好きな娘選べますね えぇ・・・

随分レベルの低いハーレムですが・・・

ってか もうね
そもそも履歴なんぞ見てもしょうがね〜し

ってか
昨日も一昨日もその前も
履歴なんぞ0か1なんで
まぁ もう そもそも見ないでもわかります

えっ 確率だって?
全部 ものの見事に200以上の^焚爾任垢

ってか
あなたこそ何言ってるんですか
龍娘に中間とか
高設定があるわけないでしょ・・・

黙ってても必ず朝は来る
それくらい当たり前の事ですよ・・・

そんくらいの事
あなたこそしっかりしてください・・・

っつ〜事で
そもそも台選びは「どれにしようかな」で決めるオレ
えぇ いいんです
所詮は相性と引きの問題なので
何打っても同じですよ 同じ

先ずは投資が低くすむ
この時点でまずおかしい・・・
下手したらAタイプのジャグラーの方が初ボーナス引くのに金かかりますよ・・・

何故か上乗せがバンバン引ける
これ自体がオレの引き的にミラクル 奇跡 キセキ(GReeeeN)
ありえない

何故か打てば勝てる
勝率が異常に良い
いや
ただ勝てるだけじゃなく
「低設定でも勝てる」
つまりはもう
相性以上の何か
引きだけでは説明できない何か
そんな物をこの台には感じているんだけども・・・

って事で
相変わらずの低投資で入った「闘ボーナス」
珍しく1回戦をサクッをクリアします
およよ

とはいえまぁ 
所詮は闘ボーナスなので
所詮はヘッポコでしょう
いいとこ5〜6回戦で終わる80%継続
まぁ だいたい相場はそう決まっています

が・・・

何故か9ラウンドとか行ってる闘ボーナス
継続率は・・・

85%以上・・・
(写真どっか行った・・・)
なんともまぁ 中途半端なお知らせで・・・

ってか
そのレベルでのお知らせは
「好機」とか「チャンス」レベルでいらんわい・・・

むしろウゼェ〜

「やったね ビリじゃなかったね・・・」
っつ〜レベルで一々騒ぐなっ!って感じ

いや
むしろこの方が気が楽か・・・

ヘタに90%とか95%とか出されて
コソッっと算数学的な継続数以下で終わったら
そっちの方がショックでけ〜し
むしろ85%レベルなら
まぁ いつ終わってもおかしくないし
ヘタに期待もしないし
なのでまぁ この程度の数字の方が
まぁ 気持ち的には楽だよな・・・
などと思いなおす

はいはい こっから先は運次第 引き次第
神様の気紛れレベル
などと思っているので



こんなハゲ師匠の登場は嬉しいです

どこまで続く事やら・・・





21回戦目でこんな強い目引いたりして
どうやらまだまだ行けそうな予感がします

ってか
継続率85%の
算数的な継続数は
とっくの父ちゃんレベルでもう過ぎてます

えぇ 相性と引きの問題です

が・・・

そんな油断した矢先



終わっちゃいました・・・

いえ
こっからの復活も
ここまで来る間に何回も経験してますので
そら〜当然期待しましたよ
が・・・
無理でした
残念

とはいえ
別に全然残念でもないけどね

だって相変わらず低設定で勝てたのでね・・・



えぇ 運と引きと相性だけでね・・・

しかもですよ
21回 1308枚って・・・
本来なら1260枚あれば御の字
下手したら純増1.9枚のこのインチキ台でですよ
なんと純増2.076枚っつ〜

これだけでなんかもう大満足ですよ

しかも
とても苦手な闘ボーナスで勝てた・・・

超嬉しい

ゼッテ〜嫌われてると思ってた気になるあの娘から
いきなり食事に誘われた みたいな感じでしょうか・・・

とはいえ
ドキドキ期待しながら行ってみたら
あなたの友人のKさんが気になるので
Kさんの事いろいろ教えて みたいな内容で
まぁ ガックリ来るのが世の中のオチなんですけも・・・

っつ〜事で
まぁ ぼちぼちこの龍娘でも
ガックリ来る日が近く来ると思うので
なのでまぁぼちぼち
運と引きと相性だけで打つのは止めた方が賢明だと思います

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とはいえ だ
なんかもう尋常じゃないんだよな
龍娘のこの引き・・・

ってか
ここまで「不思議と」「何故か」「理由もわからず」勝てる台
さすがに今までなかったよな・・・

っつ〜事はだよ
もしかしてさ
あっちもさ
オレの事さ
好きなのかな・・・

つまりはお互いラブの相思相愛 みたいな感じかもね・・・

まぁね
確かにこの店で
ここまでこの台可愛がってるの
オレしかいね〜けどな

つまりは売れない
ほとんど誰にも相手されない
指名されないキャバ嬢が
毎回呼んでくれる客を好きになっちゃう みたいな感じかもね・・・

ってか
結構本気でそう思ってるあたり
幸福な奴・・・
(嫌味)