「2ndシーズン スタート・・・」

  • 2012/09/28(金) 07:30:43

春頃に
とても静かにヒッソリと終わりを告げたこのブログは

誰にも知られず 誰にも知らせず
春に終了した時以上にとてもヒッソリ こっそり 静かに しとやかに
極めてコソッっと
今日ここに再開するのであった

特に深い意味はない

書きたくなった
ただそれだけのお話しにすぎない

いや
本当はまた書きたくなったら別のどっかで 
アメブロ とか
ヤフ〜 とか
ライブドア〜 あたりでコソッと開設しよ
な〜んて思っていたんだけども
それすらもな〜んかもう小面倒だから
結局これでいいや 的な・・・

それだけのお話しである

ちなみに完全なるスロッターとして復活したわけではない
なのでスロットのブログとしては・・・
う〜ん そうさの・・・ 
4分の1くらいかな・・・

なのでまぁ
普通の日常のありきたりの生活の中で
思った事 感じた事 考えた事を書いたり
平凡な私の人生の中の
趣味の事 家族の事 起きた事を書いたりする

まぁ そんな予定であり
そんなつもりにする意気込みと心意気である

スロットは
週一か週二か月六くらい
結婚8年目くらいの夫婦の性交と同じレベルくらいで嗜んでいるので
その程度には書く意気込みと心意気である

更新は適当
週一か2週一か月四くらい
結婚14年目くらいの夫婦の性交と同じレベル
そう思っておけばほぼ間違いはないかな と・・・

いや
我が家はもっと性交 やってるゼッ!っと
まぁ そんな夫婦が全国のアチコチに結構いたとしても
申し訳ないが一切聞く気はない

っていうか 興味もない

お盛んなこって
その程度の突っこみである

っていうかそもそも
夫婦の性交の頻度など
全くもってしてどうでもいい話しだしな

とはいえまぁ
今これを書きながらフッっと

あれ・・・
さっきはオレ
書きたくなった な〜んて言ったけど
一体全体オレは何について書きたいと思ったのか・・・
一向に思い出せない自分もいたりするから不思議である

とはいえまぁ
書く場所をこれにて確保した

そう思えばまぁ
まぁ またいろいろ「これは書こう」
そういうふうに気持ちが働くのではないかな

そう思えばまぁ
まぁまぁ ネタの一つや二つ
すぐにでも沸いてくるでしょう
そんな事を思います

あっ
安倍晋三は今更何で自民党の党首に立候補したのか
これを書きたかったのを思い出したんだけども
まぁ 当然大嘘だ・・・

っつ〜かそこ
まじで奴が党首に返り咲くとか
自民党 何考えてるんだか・・・

日本維新の会の橋下徹につい・・・
いや 言ってみただけだ・・・



こうして誰の為でもなく
あっ
強いてあげれば自分のためなんだけども
誰にも見られず 誰にも知られず
ただただ一人でボケまくり 一人で突っこむ
そして一人でニヤケル
そんな快感今ここに再び・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに ↑
ランキングに参加してませんし
今更する気も毛頭ございません

なので押す必要全くございませんので・・・ 

(プッ)

コレコレ
この意味のない行為を惜しみなくする
それこそが私とこのブログの存在意義

今ここに再び・・・