「言うは易く 行なうは難し・・・」

  • 2012/10/31(水) 07:31:57

あっちの人がボールを投げてくるから
この棒に当てて あの壁の向こう側までとばすんだよ
したらホームランっつて1点入るんだ
簡単でしょ

この大きなボールを足で蹴って
あそこにある変な枠のあっちまでとばして
その奥のネットをゆらすんだよ
簡単でしょ

誰よりも早く右足と左足を交互に動かし続けるだけ
超簡単でしょ
誰にでも出来る事
たかが42kmちょいだからさ

ここにある問題を全部解いて
ここにいる誰よりも多く正確を出すんだよ
したら東大だろうと京大だろうと
なんならMITとかでも受かるから
簡単でしょ



優秀な成績とって
「就職試験」って奴で高得点とれば
国家一種だろうと何なんだろうと
一流企業だろうとどこだろうと
好きなとこに就職できるから
簡単でしょ

今から馬が何頭かここを走るから
その順番を当てるだけ
簡単でしょ

ラッシュって奴を引いて
上乗せって奴を引いて
後は順番通りにボタン押すだけ
簡単でしょ

あっ 大丈夫 大丈夫
ちゃんと誰にでも引けるように出来てるし
ちゃんとそういう設計になってるし
ボタン押す順番まで指示してくれるんだから
本当誰にでも出来る簡単な事
超簡単
超楽勝

う〜ん・・・ 
特別コツとかはないかな

う〜ん・・・
どちらかというと才能の部類に入るのかな

その日の調子とか体調とか
生まれてから今までどれくらい善行を重ねたかとか
前世でどれくらい良い事をしたのかとか

かな・・・

あっ でも安心して
実力とかは全く関係ない世界だから

そう運だけ
運がよければ朝速攻入って 1日中はいりっぱで
閉店3分前にちゃんと終わるし
簡単 簡単 超楽勝

っていうかさ
勝てばいいんよ 勝てば
簡単でしょ

5万使っても10万使っても
1週間負け続けても1ヵ月負け続けても
今年ダメだったならば 来年頑張ればいいんよ
ようは最後に勝てばいいだけ 最後に
そう
したら結局は勝ちだから
超簡単
ド楽勝でしょ

そうそう
気にすんなって
お前の場合は
来世にでも勝てばいいのよ 来世にでも

そうだね
お前の場合はもう
生まれ変わってからにかけた方がいんじゃね

えっ〜〜
ムリムリムリムリ
っつ〜か 現世はもう諦めろって

ってか



今のスロットなんざぁ〜
ラッシュぶっこんで
上乗せ引くか引かないか
それだけの遊びでしょ

引けば勝ち 引かなければ負け

引けば金が増える 引かなければ金がなくなる

ワビもサビもゲーム性も関係ないって
ようは引けばいいんよ 引けば

むしろただそれだけでいいんだからさ
簡単でしょ



最終的に出るまでぶっこめばいいだけなんだからさ
そう難しく考えるなよって・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人生なんざぁ〜勝つまで諦めなければいいだけよ
簡単 簡単
超簡単

ってか

「必殺技・・・」

  • 2012/10/30(火) 07:32:50

子供の頃 みんな不思議に思ったと思うんだけども
つまりはなんでウルトラマンはカラータイマーが鳴らないと
スペシウム光線を出さないのか
つまりはなんでライダーは
ピンチにならないとライダーキックを出さないのか

っつ〜かそれ
最初から出したらいいやん 最初から

水戸黄門の印籠・・・

ってお話しであるけども

つまりはそれがTPOって奴であり
盛り上げ上手なわけであり
演出上手なわけであり

開始早々3分で終わるやろ
ハナッから印籠出された日には

基本人間っつ〜のは
「ピンチの後の逆転劇」みたいのに萌るのであって
仮に正義のヒーローであったとしても
ハナッから圧倒的勝利を納めたらおもろないわけですよ

力道山であったとしても

いや
勝つのはわかってます
むしろ勝ってもらわないと それこそ困ります
でも
勝つ前に1回ピンチ迎えておきましょ
えぇ〜ソラ〜迎えておきましょ
とりあえず

ヨッ このこの〜
盛り上げ上手〜
千両役者〜



っていうか しまった・・・

オレとした事が
ピンチの前にいきなり必殺技を炸裂させてしまった・・・

アイタタタタッ・・・

雑魚キャラ相手に超ウルトラ元気玉
いや
10倍界王拳
いや
雑魚相手にギア3ndとか言っちゃた感じか

何しろオレレベルで
出して年一クラスの技で
早々お目にかかれない必殺技で

いや
言うなればオレに抜けたらいけないような
大地に突き刺さった勇者の剣が
いやいやいやいや
まぁまぁあれですよ
僕にぬけるわけないっしょ ハハハ みたいな感じで
おふざけで引いてみたら抜けちゃった みたいな
そんな感じかもしれない・・・


逆説的に言えばよ
最近のスロットのつまらない事つまらない事
設定関係なしでさ
つまりはソレ引けば勝ちっしょ みたいな技
ワビもサビもあったもんじゃね〜よな

ハイハイ
スペシウム光線出しておけば負けないっしょ みたいな

ハイハイ
ライダーキック ライダーキック みたいな

ハイハイ
面倒臭いけど一応あれね
えぇっと〜
そうそう ゴムゴムの〜〜 
えぇっと〜 
なんだっけ・・・ まぁ なんでもいいっしょ 
あっ とりあえずピストルでいいやピストル
ピストル ピストル みたいな

つまりはこう もうちょっとこうさ
雰囲気とか空気とかワビサビとか
そういうの大事にしようよ みたいな

つまりはアレだよ
開始早々の2Kくらいでさ



こういうの引いてしまったよ・・・

いや
嬉しい嬉しくないで言えば ソラ〜嬉しいけども
も・・・ だよ・・・

最近カチカチ君を見かけなくなったホールで
スロットの設定って何なのかな
設定看破って何なのかな・・・ って

設定関係なしで
引けば勝ち
別にオレはそういう遊びをしたいわけじゃないんだけどな・・・ って

頑張って働いて 自分で努力して金貯めて買うから価値があるのであって
親の金で札束きってもな

何の努力もしないで手に入れてもな

おもしろくもなんともないわ って・・・

まぁ これ引いたらソラ〜ゲーム数に余裕ありますし
余裕あればソラ〜チャンスありますし
チャンスあればソラ〜いくらでも引けますわね・・・
いろいろと







っていうか
いちいちボタン連打とか面倒臭いわ・・・

いや
その前に
いちいちハズレのくせにボタン連打とかさせるなや
ハズレのくせに長々2Gも3Gも演出見せんなや
派手に煽るなや

「これは・・・ 普通の型ですね・・・」って

あれいる?
あれを一々わざわざ演出として用意した人間のセンスを疑うわ

いや
勝てば嬉しいけどさ
嬉しいけども別に
スロットとしては全く楽しくはない

むしろこれで
つまりは引きだけでの話しで
勝ったの負けたの言うとる時点で少し虚しい

いや



CDラジカセとウォークマン新調したから
やっぱ嬉しい
うん
勝てばお金増えるから虚しくはない
勝てばね・・・

勝てればね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちなみにオレはガキの頃からウォークマン派であって
カセットもCDもウォークマンを使ってたわけで
なので今更アップルに魂を売る気はない・・・

いや・・・
実はスゲ〜興味はあるんだけどね・・・
iPod・・・

「ピエロの行進・・・」

  • 2012/10/19(金) 07:31:57

はじめに
ジャグラーの稼働記事ではありませんのであしからず・・・

そうさの・・・
いろいろな物に例える事が出来るんだけども・・・

超久しぶりに我が家にやってきた
たいして仲良くもない義理の母から
私の娘のあなたの嫁はちゃんとやってるのに 
貯金が少ない出来ない
家計が苦しい厳しいって事は
やりくりに問題があるんじゃなく
旦那のアンタの稼ぎに問題があるんじゃね〜の などと説教をくらい
なのであなたの月のお小遣い
今後1万円減額しなさい などと余計なお世話を言われ
でないとアンタんとこの家計
このまんまじゃ救えないどころか回復しません 言われ
さんざん貧乏貧乏文句言われ
さんざんこうしろ あぁしろ嫌味を言われ
余計な事まで口はさまれ



最後に借金お願いされた感じだろうか・・・

あげく
その借金出したバカ旦那 みたいな感じだろうか・・・

っていうか
そもそもあんだけ文句言ってた貧乏人に
よく金よこせ言えましたわ

どの口が言ったんですか

ってか
心配顔するだけしといて
でも実は金たかる新手の詐欺ですか

いやいやいやいや
出す方も出す方だと思うけども
まぁまぁアレだ
何しろ義理の母クラスの人に言われたらソラ〜
ソラ〜簡単に断れませんわな

我が家に莫大な借金があったとしても・・・


今この国の借金は・・・
1000兆円くらいあんのかな・・・

っていうか
全然ピンとこんのだが・・・

えっ〜国民一人当たり700〜800万円ってとこかな・・・


IMFとかいう会議が先日久しぶりにこの国で行われまして

っていうか
IMFが何なのかわからない人は
勝手にどうぞググッてくださいませ
カスとか言う気はありませんので・・・

つまりはまぁ そんな事があったわけですよ


日本は消費税20%にしなきゃダメじゃね
10%じゃ全然足らねんじゃね
でないとあんたんとこ
財政破綻しまっせ
ギリシャの二の舞でっせ
このままじゃまずいんちゃますか
このまま貧乏街道まっしぐらでいんですか
おたくんとこそれでいんですか
みたいに言われて



70億くらい金持っていかれたっつ〜

おいおいおいおい
その金本当にちゃんと返ってくるのかね・・・

「やる」 とか 「あげる」 じゃね〜かんな・・・

ってかおい
その前にさ
この国そんなに余裕あんのかよ

この国の未来の子供達
絶対今より大変だぞ・・・
いや
我々現在の大人達も
絶対今以上に大変になるけども・・・


ちょっと前のニュースより

2000年 サラリーマンの平均年収 約460万円
2012年 サラリーマンの平均年収 約410万円

この国の会社員は
収入が大分減りましたな・・・

割には
社会保険料は上がり
電気代は上がり
住民税とか所得税は上がり

支出は大分増えましたな・・・

2000年 サラリーマンのお小遣い平均 約6万円
2012年 サラリーマンのお小遣い平均 約4万円

そら〜 そうなりますわ・・・

つまりは
国民一人一人の生活が厳しくなっているわけですよ
激しく
にも関わらず
IMFにとどまらず
あれだけ文句言われた中国 韓国などに金あげたりしてるわけですよ
この国は

我々から集めた金とか
我々や我々の子供達が返す借金から


一方では少子化問題どうにかせな〜 とか言うてるんですよ

っつ〜か
この状況で2人も3人も子供産めますか?
どうやって産め言いますか?
子供産むのにいくらかかるか知ってますか?
しばらく奥さんの収入なくなるわけですよ

安心して子供産める環境は整いましたか?
待機児童の問題は解決しましたか?
我が子が背負う未来の借金は減りますか?
雇用の問題はクリアしましたか?

っつ〜か
10年後のこの国のサラリーマンの平均収入はどうなりますか?
今よりも増えますか? 減りますか?
税金はどうなりますか?
国の借金はどうなってますか?

っていうか
真面目に
お前等に
金預けるのイヤなのだがな・・・


ってか
事業仕分けは少しは役にたったのかな 
蓮舫さん・・・


もう少し
本当もう少しでいいからさ
お金の使い方
真面目に考えようよ・・・
頭いい人達の集まりなんだからさ・・・
仮にも「国」なんだからさ・・・
国民背負ってるんだからさ・・・
国民の税金なんだからさ・・・


今のままじゃさ
本当 借金してまでパチンコする
そこいらのパチンカス君とな〜んにも変わらないっつ〜

僕らの未来は自己破産っつ〜

国民全員 自己破産に向けて大行進っつ〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁな
ゆうてもま〜だこの国を出ていく勇気も覚悟もないけどさ・・・

とりあえず最近
スピードラーニングで英会話の勉強は始めました・・・

いつかこの国を出ていく時の為に・・・

って


手始めがスピードラーニングって・・・

「道化師の憂鬱・・・」

  • 2012/10/18(木) 07:30:20

はじめに
ジャグラーの記事ではありませんのであしからず・・・

そうさの・・・
いろいろな物に例える事が出来るんだけども・・・

まぁ 家計も非常に厳しく苦しいんだけども
それでもまぁ 愛しい旦那が「今月厳しいんだ・・・ 少し頼めないかな・・・」
などと言いもって
ペコペコ頭を下げるもんだから
まぁ 苦しい家計を切り詰めて
なんならヘソクリ(4万円)から少し出すか・・・ 
いや 実家に少し泣きつくか・・・ などと腹をくくり
愛しい旦那にわずかばかり 
今月だけよ などと言いもって
いくばくかの追加お小遣いを渡してみたならば

その金でパチンコに行かれた
もしくは
お姉ちゃんのいる飲み屋に行かれた
もしくは
あろう事か風俗に行かれた

そんな嫁の気分だろうか・・・

いや 
それはそれで同じ旦那的立場の人間なら
応援したくなる輩もいるかもしれないので・・・

そうさの・・・

我が家の息子も中学にあがり
来月には車検もあるし 
従兄弟の結婚式もあるし
我が家の家計も非常に厳しく苦しいんだけども
それでもまぁ
会社が厳しく潰れそうだ な〜んて社長に泣きつかれた日には
再就職するにも厳しい年齢だし
なのでなくなるよりはマシか などと腹をくくり
給料の10%カット 及び ボーナス50%カット 
and 退職金の減額を仕方なし 止む無し などと
社員全員で泣く泣くその条件を飲んでみたならば

な〜んか社長のデスクのパソコンだけ最新の高いのに変わってるし
あげく
社用車で社長の乗ってる車がレクサスの新車に変わるし
あれあれ
社長の腕時計アレ
あれってロレックスじゃね・・・
いつ買ったん・・・
みたいになってるし

つまりはまぁ
そんな中小企業の社員の気持ちだろうか・・・


知らなければ確かにそれは幸福なのかもしれない
なので全ての物事に目を背け 耳をふさぎ 我が事だけに気を配り
見なければ 聞かなければ 気が付かなければ
それはそれで自分だけの世界の中で
とても幸福に生きられるのだろうと思う



そういう人間にはなりたくないし
憧れもしない
むしろ若干見下してるフシすらある

とはいえよ
知ってもどうする事もできない不甲斐ない人間ならば
やはり知らない方がマシなのか
はたまた知らないのと同類か・・・


この国の国民である以上
昨年の3.11を忘れるわけにはいかず
なので今尚苦しみの中で暮らしている
大勢の人がいる事も忘れてはならない

なので

だ・・・

東北の復興の為ならば

と・・・

我々の暮らしだって決して楽ではないけども

だ・・・

復興の為ならば

震災の復興の為ならば と

復興予算なるものが政治家達の手で決まり
そのお金を我々の財布の中からこの先
所得税から25年
住民税から10年出す事になったとしても
それは気持ちよくYESと言うわけさ

むしろ任せろ と
こう ポンッと胸の一つも叩いてさ
気持ちよく笑顔でうなずくわけさ
だろ

そら〜東北の困ってる人達の為ならそら〜
この国の人達は一肌でも二肌でも脱ぎますよ

それが心意気った奴だし
日本男子ってモンだし
それこそのこの国の国民性って奴なんだよ
だろ

内心では家計がまた苦しくなるな とか
お小遣い減らすか とか
坊主の習い事一つやめさせるか とか
本当内心ではそんな事思ってても
ゆうてもそんな事 何一つ
顔にもださず おくびにも出さず

なんなら後ろで嫁が
「アナタ・・・」そう言いもって袖を引っ張ったとしても
「お前は黙ってろ」
ってなもんですよ
でしょ

いや
それほど愛国心があるわけじゃないですよ

ただこうなんつ〜か・・・

この国の国民としての
わずかばかりの誇り みたいな感じ

かな・・・

それともただの自己満足かな・・・

でさ
したらさ
蓋を開けてみたらさ
この国の頭の良い政治家とか官僚達

「億」っつ〜金
復興とは全く関係ない事に使ってるっつ〜

えぇぇぇぇぇぇ〜

マジびびる・・・

びびりすぎてもう
半泣き通り越して半笑い

半笑い通りこしてもう薄ら笑い

薄ら笑い通り越してもう 声あげて笑ってしまうレベル

むしろ何の声も出てこね〜

怒りとか通り越す間もなく
そんな感情すら沸く暇もなく
ただただ呆然
茫然自失

我々の厳しい家計から集められたそのお金
まさか復興とは全く関係ない場所で使われてるとか

使われてるとはね・・・

恐れ入った・・・

さすがやるな この国

この国の政治家・・・





ようやくいよいよ「東北の震災の復興に関係ない事に使うのはやめましょ〜」
だってさ・・・(10月15日)

ウケル・・・

民主党なんか塵になって消えちゃえばいいのに・・・

今の政治家みんな○ネよ・・・

特に今の首相 ○んでくんね〜かな・・・

今スグにでも・・・



今頃さ
必至こいて選挙に向けて「マニュフェスト」とか作ってるらしいけども

未だに高速代は普通に払う世の中だし
子供手当てはなくなって児童手当とかに戻ってるし
消費税は増える事になったし

これでこの国の有権者は
政治家達の何を信用すればいいのかね・・・

ってか「マニュフェスト」って何かね?

マニュフェストを辞書で調べたら(広辞苑)
「 .Ε修弔い椴匹て睛
 ◆々駝韻鴆戮絞弁」って書いてありましたとさ

ってか
マニュフェストの先ず第一番目に

「政権とったら必ずこの「マニュフェスト」を必ず守り
 絶対ウソはつきません」

とか書けっつ〜のな

いや
それすらもウソになるだけなんだけども

っつ〜かさ
この国の国民
まんままるでただでピエロだな ピエロ

ってね
思った2012年の秋の出来事でありました・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今度の選挙は白紙で出す事決定です

それでも一応は足を運んで参加はします
参加はするけど白紙です
ピエロならピエロらしくね・・・

それがピエロのプライドです・・・

「禁煙最終章・・・」

  • 2012/10/12(金) 07:32:21

実はオレ
先日の9月30日(日)をもってして
禁煙丸1年に成功した
成功したのだよ・・・

っていうか
成功の変換が一発目に「性交」って出るってどうなの
どうなのオレのパソコン・・・

とはいえ
だ・・・

別段オレ
喜びも感動も感激も感慨も何一つ全くなく
むしろ あぁ〜 1年経ったのか・・・ って
10月の3日くらいに思い出したレベル

っていうかぶっちゃけさ
実はもう5月頃にはさ
あぁ〜こりゃ〜もう完全に1年とか余裕で出来るわ
っつ〜かこれ
もはや完全に禁煙とか成功でしょ って思ってたし
出来る事はもはや完全にわかっていた事なので
なのでな
余裕すぎて嬉しくもなんともなかったっつ〜ね
そんなお話しである

食事の後だろうと
お酒の席であろうと
ピロートーク中だろうと
隣で誰かに吸われようと
全くもう吸いたくもなければ 吸う気にもならない

むしろ
なんであんなもん喜んで吸ってたのかね・・・
とすら思うし
今では正直吸ってる人見ると
な〜〜んか頭悪そうに見える
ってかバカでしょ
本音本気で実はバカでしょ
タバコ吸ってる人って・・・

くらいに思ってるし

タバコも吸ってる人も
嫌い通り越して憎しみすら感じる
(禁煙成功者にありがちな発想らしい)

なのでこの先の私の人生において
タバコを吸う事は二度とないと思う
二度と
多分だけど・・・

とはいえな
まぁ ぶっちゃけ
ここまでくるのに4年かかったけどな 4年も・・・

とはいえよ
ようやくだな
本当ようやくこれで
次の目標に向けてスタートを切れるっつ〜話しやね

次のスタート・・・

いや
基本的には5月にスロもブログも止めた時から
いや
もっと前からコツコツ準備はしてるし
そっちが本格的にスゲ〜面白くなったからこそスロなんざやめたんだけども
まぁ まだまだ素人同然だよな・・・

つまりはな
禁煙が目標でありゴールなんじゃなくて
禁煙はあくまでも通過点にすぎなかったわけで
なのでさ
禁煙できたくらいで喜んでる場合じゃないんだよね・・・

とはいえまぁ
これにてようやく「禁煙」に関するシリーズは終了する事ができるぞっと

って事で
気が向いたら変わりに新しいシリーズを書くかもしれないし
書かないかもしれないし・・・

っつ〜か 本当にオレ
地味〜につまらない事をコツコツと
目標に向けて必ず出来るまで諦めず頑張れるタイプの人間でよかった

本当によかった・・・

禁煙できて・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本気で頑張れば
人はなりたい自分になれると言ったのは誰だったかな・・・

ただ世間の多くの人は
なりたい自分がわからず
目標もゴールも見つける事が出来ず
出来ない事にいい訳ばかり用意し
最初から諦める

むしろ必至に頑張ってる人を笑い 陰口を叩き 小バカにし
手の届かない?
楽で安心 安全な場所から?
自分は高みの見物

それがな〜んか当たり前 みたいな
そ〜んな世の中になってしまったのはいつ頃からでしょうね・・・


頑張らない奴は頑張らないで構わないし
最初から諦めてる奴は邪魔だから隅っこで勝手にいじけてろ
むしろ一生お前はそこにいろ
でも邪魔だけはするな 邪魔だけは
って思うのに
そういう輩に限って
他人の足引っ張る事だけは一人前だから手におえない・・・

だろ・・・

「お尻ペンペンでござる・・・」

  • 2012/10/09(火) 07:31:43

「運も実力のうち」 などとたまに耳に致しますが・・・

そもそも人生の勝負においては
単発での一発勝負は少ないと思います
つまりは大概の勝負は基本「アベレージ」
で捉える事の方が多いと思います

つまりは「運」という要素だけで「勝ち続ける事」は可能か不可能か・・・
という問題を考察した時に
はたして勝ち続けてる人に対して「運がいいよね」と言えるか言えないか
そういうお話しだと思います

まぁ 単発勝負においては
「運も実力のうち」とか
「勝負は水物」などと言う格言は通用するとは思いますけどもね

って言いますか
世の中の全ての物事に
勝ちと負けが明確に存在するとは思いませんし
世の中の全ての勝敗が
「実力」だけで左右されてるとも思いませんけどね

ようは出世も昇進も左遷も
ようはゴマすりの上手さと
役員の娘と結婚するかしないか
ですよ・・・

違うか・・・

いや
そもそも人生なんぞには
勝ちも負けもアベレージも運も存在はしない
むしろそういう物があるとするならば
何が勝ちで何が負けなのか
誰か教えてほしいものですね

人生においては
です・・・

そこにあるのは全て「神の見えざる手」
だけですよ・・・

違うか・・・



現在の5号機のスロットにおいて
勝つ事に最も必要な要素は何か・・・

まぁ 「運」とか「引き」とかが大きな大きな要素をしめるんじゃないですかね・・・
それとも「立ち回り」ですかね
「店舗選び」ですかね

負ける理由は立ち回りとか店舗選びとかでいいと思いますけども
勝てる理由は・・・
いや
勝ち続けてる人は「実力」でいいと思いますけどね・・・





ラッキー!




ってか
ラッキー以外の何物でもないでしょ・・・

まさかこの引き
口が裂けても「実力」とか言う気はないですよ・・・

とはいえまぁ 
これにて今日は勝ったでしょ



運だけで・・・




相変わらず最近のスロットはハードル高いわ・・・



相変わらず運的 引き的 偶然の産物的 たまたま的要素バリ高だわ

っていうかそもそもオレ
虐められるのは大好物だけども
虐めるのは性に合わないわ

ましてや小娘の尻叩くとか
全然萌えないね

むしろ叩いてほしいし
この醜い豚の汚い尻を・・・
女王様に・・・

って誰が醜い豚の汚い尻ですか・・・

自慢じゃないけど尻の綺麗さだけには定評あるんですよ


って 知らんがな・・・







むしろお尻ペンペンタイムよりも
ムチでビシッビシッタイム とか
ロウソクタラタラタイム とか
女王様とお呼びっ! タイムとか
玩具ウィンウィンタイムとかの方が好感もてますね


何の話しですか・・・

そもそもペンペンとかさ
全然迫力不足ですよ


ここかっ!
ここをこうしてほしいのかっ!

ふんっ
その汚いケツに
この極太の玩具を
こうかっ!
こうしてほしいのかっ!

いや
そろそろやめておきましょ・・・

復活したばかりのブログで
私の品位が疑われてしまいますし
(品位?)



さすがにラスボスは倒せませんでしたけども
って言いますか
このボンデージ・ザ・ラスボスにこそ踏まれたかったですけども
まぁ しょうがないですね

続きはそれ専門の店でやってもらいます
五反田当たりの・・・

えぇ
やはり店選びは大事だと思いますよ
店選びは・・・

何するにしても・・・



それなりに勝てましたので・・・
五反田にGO・・・
新宿にも良い店ありますけどもね・・・


ちなみ100%運勝ちです
決して実力ではありません

むしろそこは潔く認めましょう

だってそれが今の5号機でしょ・・・

まぁ 二度と打ちませんけどね
二度と勝てる気がしないので・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 ↑ ランキングには参加しておりません
なので押しても意味はありません
あしからず・・・

シリーズ「なんとなくな会話・・・」

  • 2012/10/05(金) 07:30:26

「っていうかさ 夕べ親父とやっちゃって
 いやいや ひで〜ひで〜
 とりあえず妹が中に入ってくれたからどうにかなったけど
 まさかあんなに怒るとはね・・・
 っつ〜かさ
 今夜泊めてくんない?」

「いや別に泊めるのはいいけどさ
 お前んとこの親父さん 温厚そうなのに何があったん」

「いやまぁ 超くだらね〜ことなんだけど」

「っていうか 携帯変えたんだ」

「そう ずっ〜とiPhone欲しくって
 でさ 今回の5はさすがにもう我慢できなくて」

「えぇ〜 オレも4から使ってるけど
 5ってやっぱいいの」

「スゲ〜いい感じよ
 さすがアップルは違うわ って感じ」

「だよね ドコモとかさ あっ・・・ 
 っつ〜かさ
 お前んとこの親父さん・・・」

「そう それ・・・ 原因は・・・」

「あっ〜 そら〜しょうがね〜かもな・・・」

「でもさ 親父がドコモの役員とかさ
 オレ全く関係ね〜し・・・」

「いやいやいやいや
 そら〜君んち的にはマズイわ
 だいぶマズイ
 っていうか
 オレが親父でも怒るかもしれん」

「えぇ〜 って事は何
 オレは一生ドコモ使わないといけないっつ〜の?
 何が何でもドコモ

 したら何?
 タクヤ先輩はプリウス乗ったらダメ?」

「あぁ〜 そういえばタクヤ先輩んちって親父さんHONDAの人だっけ・・・」

「したら何
 ケンジはユニクロでしか服買えないし
 ユキエなんかは1と3しかテレビ見たらダメ
 ダメなん?」

「いや しらがんな・・・」

「したら何
 カオル先輩はピカチューとかコナンとかピクサーの映画見たらダメ?」

「カオル先輩んちって親父さん何だっけ?」

「ジブリ」

「知らんがな・・・」

「っていうかお前んちは公務員でいいな」

「っていうか 公務員バカにすんな」

「あぁ〜あ オレも公務員んちに生まれてくればよかった」

「だから 公務員バカにすんな」

「でさ
 最後はさ
 妹までさ
 実は私もiPhone興味ある とか言い出しちゃって」

「マジか」

「お袋まで あら私もiPhone使ってみたいわ とか言い出しちゃって」

「超可愛そう・・・」

「なんであんたんとこではiPhone売らないのよ とか 言われちゃって」

「ひで・・・」

「親父さ
 最後はさ
 怒るっつ〜より悲しそうな顔しだしちゃって」

「まぁな 親父さんのせいじゃね〜しな」

「好きにしろっ! とか言って部屋こもっちゃって・・・」

「3対1じゃ〜な・・・」

「っつ〜かさ
 はじめてシンジの気持ち少しわかった
 ってか
 奴のプレッシャーまじ半端ないと思う」

「シンジんちって何だっけ?」

「ジィーさんときから代々医者やってんじゃん・・・」

「あぁ・・・ 隣町でな・・・

 ってかオレんち 
 公務員でよかった・・・」




っていう
何となく世の中のどっかにありそでなさそな
少し笑える会話を新たにシリーズ化する事が決定しました・・・

相変わらず深い意味はありません
なんとなくです・・・

「バジって候・・・」

  • 2012/10/03(水) 07:33:12

そもそも一昔前のスロッター名乗って
週に結構打ってた頃ですら
オレの稼働スタイルには
「期待値狙い」とか
「天井狙い」とか
「ハイエナ」とかいう
いわゆるひとつのそういう感じの稼働スタイルはなかったわけで

それにはいくつか真面目な理由があるんだけども
それを一々わざわざ全てを語るのは小面倒なので語らないけども
一言で言えばまぁ
雲竜型と不知火型の違いであって
つまりはピッチャーにホームラン期待する方がどうかしてるし
キーパーにゴール期待するバカいないだろうし
超攻撃型迎撃タイプに ディフェンスは向かないし
超守り方遊撃タイプの亀に 前に出て攻め込めっつっても
ぼ、僕の武器は何ですか?
逆にそう聞き返されるだけだし

つまりは縛って虐めてほしい僕に
S役やれって・・・
無理だよ 無理・・・
亀甲縛りはされるもんであって するもんじゃないし

エロ本は見る物であって 作る物ではないし

むしろ作る側に回ったら面白くないだろ
面白く

つまりはそういう感じである

いや
余計わかりにくくなった感じだけども

つまりはまぁ人間誰しも
向き不向き
得手不得手があるっつ〜お話しである

つまりは
天井狙い 期待値狙い ハイエナなどなどは
出来る人と出来ない人がいる
まぁ そういうお話しだし

なのでやりたくない奴は無理してまでやる必要はないし
やりたい奴は進んでやればよろしいし
ただそれだけのお話しにすぎない

やってる人を小バカにする気もないし
やらない事を小バカにされる覚えもない
事はいたって単純である

なので2年振りくらいに天井狙い な〜んて事をしてみたら
(気が向いたので・・・)



まぁ こうなりますわね・・・

バジリスクの開眼チャレンジ
普段はほとんどしない「勝負」を選択
(天井狙いなので)
したっけまさかの1150回転
残り∞G数 
嫌味のように無限って・・・

んなアホな・・・

開眼チャンレジなんて普段ほとんど滅多に入りませんやん
ましてや「勝負」選んだの初めてですやん
したっけここで引きますか

いやいや普段は驚くほど引き弱いくせに
滅多に っつ〜か
普段ほとんどしない天井狙いにかぎって引きますか 
ここで・・・

投資12Kもしたところで・・・

っつ〜か
もう少し早いか遅いか
本当もう少しこう どっちかにどうにかなりませんでしたかね
そこ・・・

さてさて
天井狙いっつ〜のは
天井まで行くのが引きが強いのか
はたまた行かない方が引きが強いのか
悩むところですな・・・

っていうかどの道こうやって
中途半端が一番いかんね
一番・・・

まぁね
何十 何百打ってはじめて結果は伴うものですけども
それは理解してますけども・・・

何十 何百も普通打てないでしょ 普通
天井ばっかり・・・

そもそもそんなに打つ気もないし・・・

いや
逆に言えば だ・・・
たまにしかやらね〜んだからよ
たまにしかやらね〜ときくらいよ
ちゃんと天井くらい行けよ って話しである

うまく出来てるんだか
うまく出来てないんだか
本当世の中の仕組みって今一よくわかんね〜や・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁな
たまにしかしないからこそ献血とかさ
なんとなくいい事した度が自分の中で上がるんであって
むしろたまにやるからいいんであって
善行とかね
普段から普通にしたらイカンよイカン
価値が下がる

天井狙いもね
たまにやるから楽しいんであって
だからドキドキできるのであって
それだけってさ
それだけかよ みたいな
君のスロライフの全ては期待値天井狙いだけかよ
みたいなね
感じだよね・・・

いや別に
ダメとは言ってない ダメとは
一言も・・・

ただせっかくスロット打ってて
自分に向いてるスタイル 立ち回り 得意技が
期待値 天井狙い 

だけ・・・   って・・・ 

なんかねって・・・

「本日も特に異常なし・・・」

  • 2012/10/01(月) 07:31:30

まぁ 最初くらいはスロットの記事でも書こうかな
ってね

っていうか
この歳になると
「しばらく打たなかったから 引きがリセットされたわ」
みたいな事 全くね〜な うん
ね〜よ ね〜 そんな事

ノビタが久しぶりにテスト受けたら100点取れるかっちゅ〜話しやね
所詮ノビタはノビタ
オレはオレ
蛙の子はおたまじゃくし
まぁ そういうお話しだ・・・

しばらくぶりに打ったジャグラーは
相変わらず



こ〜んなふざけた引きをしてくれる

っつ〜か
Kitac早く潰れないかな・・・

とはいえオレ
こういうのヤってほど慣れてるし
最近は特にAタイプしか触らないから
結構こういうの平気
むしろこれこそがスロットの醍醐味とか面白みなんじゃね〜の
とか思えるタイプ

Aタイプでこれがヤなら
後はそっち系の台で事故待ちか事故狙いするしかね〜し
そういうの面白くね〜からスロットから距離を置いたわけだし
なのでな
まぁ こういうのも結構楽しめるかな
今はね

そうは言っても
Kitacに早く潰れてほしい事実は何も変わりはしね〜けども・・・
だ・・・

っつ〜か
Aタイプの島もほぼ全滅
業界やホールの未来を象徴するような風景だな

っつ〜か
相変わらずな我が引きに
少し愉快な気分

っていうか
こういうジャグラーは設定に関係なく絶対勝てない
そういう風に出来ている


3日後くらいに
違う台を打ってみたならば
だ・・・



BIG0 REG5

ふっ
今日もこの国に何も変わりはなく
静かで平和で良い1日だわ

うん
おそらくオレは明日もREGしか引けないだろうし
おそらく明日もお天道様は昇るだろうし
おそらく明日もきちんと日は沈むだろうし

うん
今日も明日も明後日も
何も変わる事なく このままこのまま

そう
何も変わらない日々の積み重ねこそが
人の生活を着実に豊にしていくんだと思う

つまりはこれは
とても平和で良い事っつ〜こっちゃ

仮にこの台が



ジャグラーじゃなかったとしてもな・・・

クイーンズブレイド解析

●BIG           ●REG
設定1 : 1/329.3    1/508.0
設定2 : 1/319.7    1/461.5
設定3 : 1/310.6    1/422.8
設定4 : 1/302.0    1/390.1
設定5 : 1/293.9    1/362.1
設定6 : 1/283.7    1/334.4

さよか〜
これでもREGだけ5連発で引くか〜

ザクッとした計算だけども
設定6でも0.8%以下の事
サラッと軽くやっちまう当たり
何気にスゲ〜よな
オレの引きって
逆の意味で・・・

属に言う うすいとこ引いたって奴だな
逆の意味で・・・

でもこのクソ台が6のわけないし

はっ
相変わらず引きの強い右手だわ
逆の意味で・・・

たま〜にしか打たないスロットでこのザマ

やっぱおとなしくスロットなんぞ
完全に引退してりゃ〜よかったわ
こんな引きじゃ〜よ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そら〜こんなクソミソなAタイプしかホールにはないようじゃ〜
そら〜みんなしてこぞって
多少無茶だとわかっていても
そら〜事故狙いの台を打ちに行きますわね

万が一事故ったらそら〜デカイからね