「ワープアタック 継続率98%の実力・・・」

  • 2013/04/15(月) 07:30:24

ヤマトの新しいアニメが始まったね
録画だけしてまだ見てないけど
実に楽しみでしょうがない

って事で
今はもう誰もいないヤマトの島で
一人貸切状態で打つには十分な理由じゃないか

隣は番長の島で 裏は北斗の島で
ほぼ一列貸切状態で

静かなること林の如きやね・・・

とはいえヤマト

出ないこと クソの如きだし・・・
つまらないこと ゴミの如き だよね・・・

まぁ いいや
テレビアニメ公開記念や

などと思った矢先の真っ先のボーナスが



青7とか
これは幸先がいい
内心思う事は一つ

「事故れっ!」だ・・・



事故らないこと山佐の如し やね・・・

っていうかこの青7で乗らないで 
この台はいつ大量に乗せるっていうんだろう

本来ヤマトの波動砲は星一つ分のエネルギーに相当するはずなのに
いつからこんなに波動砲は チャチなもんになったんだろう・・・

っていうか
普通に次引いた赤7で



160スタート とかなんだけども
はたして青7がヘボイのか
赤7がすごいのか
今一悩むところである

とはいえまぁ
所詮は山佐だし
所詮はただの「設計ミス」レベルのお話しだな

あっ クソメーカーなこと 山佐のごとし・・・

っていうかこのヤマト
一番最初の170から一度として切れる事なくボーナスが続いているんだけども
今日のオレの引きはどうやら格別らしいぞ・・・



ボーナス確率11分の1ってスゲ〜な

これだけ続くと
1回1回の赤7が30とか45とかのヘッポコでも
そこそこのコイン出るで

とはいえ
これだけ続くと
余計にこの台のモヤっとポイントが目につくけどね

などと思った11回目のボーナスが・・・



再び青7

ふむふむ
さすがにそろそろ事故ってくれてもいいんじゃないか

っていうか
自身3度目の青7だし
1度目は220G
2度目は170G
3度目は・・・



500G

これはきた・・・

最初こそ200近くあったものの
それ以降は30とか50のヘッポコの赤7でなんとか
本当なんとかここまでつないでつないで
弱小ツバメ打線のようにつなぎまくって

ここにきて一挙に大量500Gの獲得

これはもろたんちゃうか・・・

などと思った矢先に
今勢いに乗るこのオレの右手に
更なる事故契機が訪れる



継続率98%とかいうワープアタックGET・・・

これはこれはこれはこれは

完全に事故ったな
この台

むしろここで事故らんで
オレのスロライフいつ事故るんや ゆうお話しや

自身初の4桁とか目撃しちゃうかもよ・・・

「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ

参ったな
この勢いのままレバー叩いてたら右手痛くなるな・・・

「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ

参ったな
継続率98%って
最低でも50回くらいは叩くって寸法だろ・・・

「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ
「レバーを叩け」 バンッ

参ったな
1回1回は5とか10って鼻くそレベルだけども
まぁ 最低でも300くらいは行くって算段か・・・

ギュィーンィィ

またまた・・・

いきなりリール回り出してもダメ

そんなコケオドシには驚かないって
継続率98%ってこんなもんちゃうで
算数の神様に怒られるで

はいはい
もう1回リール戻って「レバーを叩け」 でしょ

でしょ

で・・・

あれ・・・

れ・・・



えっ〜

気の利いた赤7以下・・・

130って
130なの
ワープアタック・・・

っていうか
山佐大丈夫か とか
ヤマト大丈夫か とか言う以前に
お前の引き大丈夫か って話しやん・・・

右手の引き クソの如し・・・

早く終わること 風の如し・・・

静かなる引き 林の如し・・・

動かざる引き 山の如し

やね・・・

何この平成スロット風林火山・・・

地方のFMラジオのワンコーナーか
夜中のラジオの新企画 葉書募集のコーナーやん

軍団 侵略すること火の如し とかどう
うまくすれば ティシャツとかシールもらえそうな感じ


っていうか
あと10年若ければ
今日は万枚いける引きだったと思う・・・

青7 2発
ワープアタック 1発
赤7 たくさん





4330枚

その後何回か引き戻して



4700枚

まぁ 十分っちゃ〜十分な出玉

何しろ4Kくらいしか投資してないし

とはいえ
継続率98%って・・・

字ズラだけ見たら
夢見るには十分な値なんだけども・・・

まぁ 持ってない奴が引けばこんなもん・・・

ようはただそれだけのお話し・・・

持ってる奴の65% = 持ってない奴の98%

って これ等しいってどゆこと・・・

あっ 新コーナー
摩訶不思議 世の中あるある算数イコール大募集やね・・・

まぁ いいや
このクソみたいな台で
とても良い思い出ができたよ

っていうか
ただのアニメ公開記念で打っただけの話しだしな



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

客がいなくなるのが早いよ早い

先週入った「ジョー」は
もう客が一人もいないとか
ある意味メーカーは高い金で
「ゴミ」売ってるようなもん

ホールもさ
高い金だしてさ
そんな「ゴミ」買わなくてもいいのにな・・・

いくら付き合いが大事とはいえな・・・

そう思わない

この記事に対するコメント

ヤマサアンチ乙

  • 投稿者:
  • URL
  • 2013/10/19(土) 18:20:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する