「7月の反省と今後の課題・・・と展望・・・」

  • 2013/08/08(木) 07:30:32

基本あんまり月毎の反省とかね
収支とかね
書くスタイルじゃ〜ないし
なもんであんまり書いた事ないんだけども
今月はわけあって書かせてもらおうかな〜 みたいな

7月
総走行日   3日・・・ これは酷い
総走行距離  25km・・・ これは酷い

走り始めて18ヵ月くらい
過去ここまでさぼった事はなかったのだがな

とはいえこれにはきちんとした理由があって
必ずしもさぼっていたわけではないと
まぁ そんな言い訳を少し書かせてもらおうと思う

まずは15kmのビルドアップ(段々早く走る)をやった時に
結構な勢いで左足首を痛めた
いや
痛める事はしょちゅうあるし 
ケガはつきもんだと思ってるし
なもんでそれだけが原因ではないんだけども
さすがにこれだけ走ってるとわかるのよ
あっ これは無理したら長引くな って
なもんでまぁ 全治5日か6日くらい
の面持ちでシップ張って治していたんだけども
したらまぁ 今度は呆気なく夏風邪をひいた

若い頃なら風邪の一つや二つ ほっといても治ったんだけども
今はもう無理 
若くね〜 
ほっといても治らね〜
ちっとも治らね〜
全然治る気配ね〜
咳と鼻水と痰が出まくり出まくりで結局病院に行く
当然走れない
まぁ やむなし・・・



最初にもらった5日分の薬でも治らね〜
もはやそこまで年寄か・・・ レベルで治らね〜
もしかしたらオレ
このまま死ぬんじゃね〜 くらい治らね〜
なもんでたかが風邪ごときでもう1回病院に行く
当然走れない
まぁ なむなし

っつ〜か
壱風邪弐病院とかありえね〜から・・・


ようやくよくなってきたな〜 
少しは身体動かせるかな〜 
長い事さぼっちゃったな〜
な〜んて思った当たりに夏休み=旅行とか行って
旅先で家族置いて走るほどヤボでもね〜し
なもんでこれまた仕方ね〜


帰ってきて真面目そろそろ少し走らなくちゃ
な〜んて矢先に大雨 強風 波浪注意報 ゲリラ豪雨
ふむ 仕方ね〜 仕方ね〜

な〜んて思ってたら7月もそろそろ終わりそうだし
したら人間心理として
なるほどなるほど ふむふむふむ
したら まぁ もう8月からでいっか みたいなな
感じ 
わかるでしょ

うん わかるわかる
そら〜仕方ね〜よ 仕方ね〜

いや
そもそもここまでさぼる事になったもっと根本的な大きな原因があって
そもそも6月30日 20時からの「つくばマラソン」のエントリーに失敗した・・・

これはかなりへこんだ・・・

春の板橋シティマラソンが終わって
そっからずっと秋のフルマラソンを目指して
頑張って頑張って目標をたてて
努力して努力して精進してた矢先に
その目標であったつくばマラソンのエントリーに失敗した

っていうか
20時募集開始で
23時まで電話もネットもつながらないで
ようやく3時間半後につながったと思ったら
「募集人員に達したので エントリーは締切ました」って オイッ!
どういう事

そこ先着順?

っていうか 定員11000人で
その定員3時間でいっぱいってどゆこと?

そら〜あんた
そんだけの人が一気に電話してネットつなげりゃ〜
つながるかいな

っていうかそれ
東京マラソンみたいに抽選にするべきじゃね
1万1千人が先着順って

っつ〜か今頃
気の利いたパチンコ屋だって抽選だわ

何その早いもん勝ちって

頭ふるっ
アホッじゃなかろうか

いいわい いいわい
別に他にいくらでも走れる大会あるし
別に何もつくばに拘ってたわけじゃないし
別に全然いいんだけども

少〜し目標を見失ったのは確か

少し気持ちが萎えたのも確か

なもんだから
テヘッ
7月は少しさぼっちゃった
テヘテヘッ・・・

あぁ〜あ つくばマラソン走りたかったな・・・

じゃなくて・・・

そうじゃなくて

そういう事じゃなくて

つまりはまぁ なんだ

少し前に書いたけども
スロットよりも走る事優先 みたいな構図だからこそ
今はまぁ ゆうてもそ〜んなに真面目にスロット打っていませんよ
みたいな感じだったんだけども

走れなくなったオレって
つまりスロットの他にやる事ね〜でやんの・・・

いや
本来なら資格の勉強とか
英会話の勉強とか他にやる事いくらでもあんだけど
な〜んかさ
急に結構時間の制限とかなくなってさ
走らなくてもいいんだ(走れないんだ)
な〜んて思ったらさ
オナニー覚えたての小僧並に
7月はスロット打ってたわ

でさ
したらさ
今年6月までに浮いてた12万くらい
綺麗に全部溶けたわ
いや
溶けただけじゃなく
年間の累計収支がマイナスの15万になったわ

って事は
7月単月でマイナス27万だわ

えへへへ

いや 笑えないわ・・・

そら〜少し反省した方がいいわ
むしろ反省するべきだわ

かつ

課題とともに8月の展望を考えるべきだわ

久しぶりに一番走れなかった月に
久しぶりに過去一番の大負けの月って

救えない奴・・・

いや
反省とか展望って言われても原因も理由も実はわかってて
北斗のケンちゃんと
スナイパイな
(っていうか スナイパイとか1回も記事にした事ないけどもな・・・)

最後の最後は龍娘な

うん
この3台は勝てる気がしね〜
むしろ打ったらダメだ 打ったらダメ

面白いけど 絶望しか沸いてこない
むしろ絶望しかね〜

どんだけ負けた事か・・・

っていうか
今更言うのもあれだけども
「遊べる5号機」ってあれ嘘な
大嘘な
遊べるどころかみるみる金なくなっていくから

1万5千円入れて出玉90枚
1万8千円入れて出玉103枚
5千円いれて出玉200枚
全飲まれ
ギブアップ
みたいなな
感じ


それ同じ日に北斗とスナイパイでやらかすと
もはや心の堤防決壊
全泣き
見せ場なし とかな

まぁ 7月は全体的にそんなのばっかだったわ

反省しよ
いや
反省したところでどうにもなるまい

つまりはスロット反省するそれ以前にだ
8月はだ
もう少しちゃんと走ろう・・・

したらまたスロットとかやってる場合じゃなくなるから・・・
つまりはまぁ それだけのお話しだ

どこでもいいから秋のマラソンに何かエントリーしよ・・・
目標さえあればどうにかなる

逆にダラダラとスロット打ってるからこういう事になる

猛反省・・・

はぁ〜 そんだけあれば
どんだけいい靴が買えて サングラスが買えて ジョギパンと服が買えて
っつ〜か
ホノルルマラソン走りに行けるわ・・・
27万もあれば・・・

猛省・・・(もうせい・・・) もうしょうとか読まないように・・・

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております コメントありがとうございます

設定という概念のない今のホールで勝つ為には
もはや「引き頼み」しかありませんが
当然常勝など出来るわけもなく
したら「遊び」感覚とか「趣味の範囲内」とかで付き合うか
はたまた「天井狙い」の期待値追うか ですが
そういうタイプじゃないしね・・・

少し前はま〜だ遊べたし
イベントもあったし ま〜だ「中間」もあったようにも思うのですが
今ホールには「絶望」しかありませんから
たまりません

まぁ やめられるもんならとっくにやめているのですが
今更それも出来ない身体だし・・・

したらまぁ 適度な距離で付き合っていくのがベストかなと思います

したらまたいつか 6号機とか出て 少しは今のカオスな状況が緩和されるかな〜 とかね 思います

もはや「生活の一部」とか
「身体の一部」レベルに なくてはならないスロットなので
上手に付き合っていきたいな〜 と思いますし
20年以上 そうやってきましたからね

お互い まだまだ目押しができなくなるまで頑張りましょ

ご無沙汰してます

私も昨年の8月以降、スロライフで経験した事がないほど負けまくっております。一年間でプラスになった月は、僅か3ヶ月のみです。モンハン特需で3ヶ月でプラス700一気にストックした分を全て吐き出した後、更に500程献上し、目出度く逆ミリオンとか…。
最近は原資も尽き、Aタイプのみの立ち回りですが、7月は-120とか(笑)
いい加減、ビクトリーシーズンに突入しても良いと思うのですが…。
まあ、緑ドンの新台を打つ事が出来ないので、勝ち組ですが(笑)
何とかなりませんかねぇ〜。ヒキが腐りまくってますわ。
はなぶさ氏も、頑張ってマラソンに精進してください。暑さ厳しい折、充分に水分補給して走ってください!ではまた!

  • 投稿者: KOOL
  • URL
  • 2013/08/08(木) 09:28:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する